一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

風雲維新ダイショーグン 第1話~第12話(最終回) アイキャッチまとめ。

Category: 風雲維新ダイショーグン(アイキャッチ)  06/26 /2014 (Thu)

『風雲維新ダイショーグン』 第1話~第12話(最終回) アイキャッチまとめ。





■第1話 『世継ぎ騒乱、慶一郎登場!』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:んー、『健全ロボ ダイミダラー』といい、最近のアニメ作品は“童貞推し”なの?(遠い目 さてさて、基本的に全体的な作画は良いですが、その割には静止画をちょこっと動かすような場面が多々あった――目に付きましたかね。この点に於いては賛否が分かれそうですが、個人的には昔のアニメを知っているので大して…(爆 流石に『ウィザード・バリスターズ』の第11話は酷かったですが(苦笑


■第2話 『扇情の花街、妖狐のちはる!』。

 ■不定期ひとくち感想:「足を洗うった~い」って、赤線から勝手に足抜けが出来る筈なかろーもん(笑 という突っ込みは置いといて、今回も安定の童貞推しアニメでしたよっと(何その感想。


■第3話 『倒錯の性魔、法光院襲来!』。

 ■不定期ひとくち感想:ちはるのツルペッタンを確認ッ!(白目 んー、はっちゃけたちはるの演技が、中の人も相まって『B型H系』の山田だったなぁ(ぉ あとスサノオを起動する度に、湯屋がぶっ壊れるのは仕様なのかね(苦笑 にしても――今回のアイキャッチに手抜き感を感じるのは何故なんだぜ?(第1話と第2話分を参照)


■第4話 『スサノオ強奪、苛烈なる浅井兵庫!』。

 ■不定期ひとくち感想:男装の麗人登場、か。慶一郎の周囲の女性陣は、全員“処女”で固められるようですが、眼鏡...え~と、霧子はどうなんだろう?っていうか、存在理由が余りなくなってきているよーな(笑 ちなみに、おっぱいの大きさは、兵庫(男装の麗人)>霧子>ちはるの順と判明(笑 ばあ様も割りと巨乳だったよね、そういえば(ぉ
 以前にも突っ込んではいたけれど、毎回、スサノオが出現すると、同時に湯屋がぶっ壊されている訳だが――金銭面は大丈夫なのだろうかと心配(笑 しかし、画伯ェ...。何だかオマケ感覚で、画伯キャラが登場したけれど、兵庫に全部もっていかれていたお陰で、存在感は然程強くなかったという(遠い目


■第5話 『長崎晩夏、灯篭流しの夜に』。

 ■不定期ひとくち感想:個人的には地味にお婆は好きだなぁ。そして、アイキャッチの現役(若かりし頃)のお婆、色っぽ格好良い(笑


■第6話 『大乱の重義、江戸鮮血開城!』。

 ■不定期ひとくち感想:まさかの1話丸々敵方のお話で噴いた。まぁ、確かに今まで敵方の動向描写が微妙だったし、その補完回という事なのだろうけれどさ...何か妙に寂しかった(笑

■第7話 『情熱の忍者、血の新撰組!』。


■第8話 『出島の夜明け、天下一の拳ぜよ』。

 ■不定期ひとくち感想:丸々一話、野球拳か~い(マテ 今回も焦点となるキャラ以外は、基本的に空気な扱いだったのが残念だ。そういう配分が余り上手くないよなぁ...。話数も少なくなってきましたが――どう〆るのかね。

■第9話 『桜湯恋慕模様』。


■第10話 『暴走の果て、二人の決意』。


■第11話 『鬼神導きて、運命を別つ!』。


■第12話(最終回) 『雷雲切り裂け、スサノオ豪天雷神!』。




 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

アニメ「風雲維新ダイショーグン」公式サイト(別窓が開きます。)

■その他、『風雲維新ダイショーグン』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
風雲維新ダイショーグン
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 風雲維新ダイ☆ショーグン Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

