一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

犬神さんと猫山さん 第1話~第12話(最終回) エンドカードまとめ。

Category: 犬神さんと猫山さん(エンドカード)  06/27 /2014 (Fri)

『犬神さんと猫山さん』 第1話~第12話(最終回) エンドカードまとめ。





■第1話 『犬神さんと猫山さん』。イラスト:なもり

 ■不定期ひとくち感想:ん。『名は体を表す』というけれど、行動は兎も角として趣味はそうではなかった、と(何 作中に「人間なんて、年中発情期だし」という発言があるけれど、そうなんだよね…そこがある意味で『発情期の時期が決まっている動物に人間が劣っている部分』なのかもしれない(笑 ただ、一方で年中発情期だからこそ、今の人間の繁栄があるとも言えるから、決して悪い事ではないのですけどね。あと動物と違って人間は理性で本能を抑制している訳だけども。と、脱線していっているけれど、女性のみで構成されたアニメ作品は苦手だが、動物が好きなので見続けますよ、はい(笑

■第2話 『牛若さんと杜松さん』。イラスト:倉田 嘘

 ■不定期ひとくち感想:成る程。個性キャラには動物の名前が付く、と(ぇ しかし、『生物部』での組み分けの件、猫山と杜松を一緒にしたら、それこそ犬猿の仲というか捕食する側・される側に…(苦笑

■第3話 『猫山さんとまたたび茶』。イラスト:助野 嘉昭

 ■不定期ひとくち感想:まさかの猫山さん、酩酊時はドS仕様!(笑

■第4話 『猫山さんとメガネ』。イラスト:藤枝 雅


■第5話 『猫山さんとカラオケ』。イラスト:サブロウタ

 不定期ひとくち感想:ん?ED曲のキャラソン販促回?(ぁ しかし、物の見事に百合百合してますなぁ(遠い目

■第6話 『犬神さんと猫山さんと休日』。イラスト:原 悠衣

不定期ひとくち感想:えぇい!このアニメ作品は女性しか居らんのくぁ!!!(爆 ――ってくらい、男性の影がないですよね。猫山さんの姉?は女性とばかり付き合っているようですし(苦笑

■第7話 『犬神さんと猿山さん』。イラスト:べにしゃけ

 ■不定期ひとくち感想:『猿轡』ちゃう!正しくは『ボールギャグ』や!!――と、突っ込んだら駄目でしょうか(苦笑 まぁ、確かに猿轡に分類されるけど。今回は下ネタ系だったなぁ。相変わらず、キャラの個性を作り過ぎている感が満載だけど。常人ってあの犬神とマブダチ(親友)の黒髪ロングしかいないようで。

■第8話 『犬神さんと鳥飼さん』。イラスト:荒井 チェリー

 ■不定期ひとくち感想:鳥飼さんか…。個性的なキャラばかりだなぁ(笑

■第9話 『犬神さんと痴話喧嘩』。イラスト:河合朗


■第10話 『猫山さんとプール開き』。イラスト:源久也


■第11話 『猫山さんと風邪の日』。イラスト:武梨 えり


■第12話(最終回) 『犬神さんと猫山さんと夏祭り』。イラスト:くずしろ




 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

犬神さんと猫山さん公式サイト(別窓が開きます。)

■その他、『犬神さんと猫山さん』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
犬神さんと猫山さん
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 犬神さんと猫山さん Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

