一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

毎度!浦安鉄筋家族 第1話~第14話 エンドカードまとめ。

Category: 毎度!浦安鉄筋家族(エンドカード)  10/07 /2014 (Tue)

『毎度!浦安鉄筋家族』 エンドカードまとめ。





■第1話 『アドベンチャーファミリー/行徳を越えて 』。イラスト&文字:安部 真弘

 ■不定期ひとくち感想:何も成長していない…(当たり前。 と言うことで、かなりぶり(確か東幹久がMCを勤めていた番組『ワンダフル』内のコーナー枠で放送されていた筈)に再アニメ化を果たした『浦安鉄筋家族』。放送時間は2分程度とショートアニメでしたが、“らしい”内容で余計な事を考えなくて良くて面白かったです(ぉ しかし、放送時間をもっと延ばして欲しいなぁ...せめて10分とか(笑 『ワンダフル』と同じく5分程度でもー!!

■第2話 『浦安マイヤーズ』。色紙:生駒 里奈

 ■不定期ひとくち感想:仁とデヴの声が合わねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(笑 で、仁ママは素晴らしく安定してた(ぁ

   


■第3話 『辛辣!イカ男』。イラスト&描き文字:石黒 正数


■第4話 『マルキーフィギュア』。イラスト&描き文字:佐藤 タカヒロ


■第5話 『彼はお休み』。イラスト&描き文字:藤近小梅


■第6話 『どーもすいません』。イラスト&描き文字:板垣 恵介


■第7話 『便乗してもいいですか?』。イラスト&描き文字:桜井 のりお


■第8話 『真・野良ミャオ』。イラスト&描き文字:増田 英二

 ■不定期ひとくち感想:ノムさんの人気は異常。

■第9話 『甘い爪』。イラスト&描き文字:陸井 栄治

 ■不定期ひとくち感想:エンドカードに描かれたキャラのノムさん率(爆 という事で、今回はノムさん回。だけど超ショートアニメ故の宿命か、ノムさんの可愛さは原作の半分程度だったのがちょい残念。

■第10話 『てる』。イラスト&描き文字:古谷野 孝雄

 ■不定期ひとくち感想:ボリショーイ!(笑

■第11話 『素晴らしき哉、日本人!』。色紙:西野 七瀬


■第12話 『大王イカ物語』。イラスト&描き文字:米原 秀幸


■第13話 『イトーストーリー3』。イラスト&描き文字:平川 哲弘


■第14話 『ボーズ探偵』。イラスト&描き文字:荒 達哉



 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

TVアニメ『毎度! 浦安鉄筋家族』 | 秋田書店(別窓が開きます。)

■その他、『毎度!浦安鉄筋家族』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
毎度!浦安鉄筋家族

■当『毎度!浦安鉄筋家族(エンドカード)』の記事一覧(最大15件表示)。
毎度!浦安鉄筋家族 第15話~第24話 (最終話) エンドカードまとめ。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

