一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

七つの大罪 第1話~第12話 アイキャッチ&エンドカードまとめ①。

Category: 七つの大罪(アイキャッチ&エンドカード)  12/21 /2014 (Sun)

『七つの大罪』 第1話~第12話 アイキャッチ&エンドカードまとめ①。





■第1話 『七つの大罪』。



 ■不定期ひとくち感想:ホークママの体色がエグかった(笑 まさかの『緑』て。そして、メリオダスは――もう少し子供っぽい声色が可能な声優さんの方が良かったかな、個人的には。

■第2話 『聖騎士の剣』。




■第3話 『眠れる森の罪』。



 ■不定期ひとくち感想:ふむ。ディアンヌは声にほぼ違和感がなくてGOOD!っていうか、今回のエンドカードは・・・本誌の展開を考えると洒落になってねぇー(汗笑

■第4話 『少女の夢』。




■第5話 『たとえあなたが死んでも』。




■第6話 『はじまりの詩』。




■第7話 『感動の再会』。




■第8話 『恐るべき追跡者』。




■第9話 『暗黒の脈動』。




■第10話 『バイゼル喧嘩祭り』。




■第11話 『積年の想い』。




■第12話 『戦慄のカノン』。





 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

TVアニメ「七つの大罪」公式サイト(別窓が開きます。)

■その他、『七つの大罪』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
七つの大罪

■当『七つの大罪(アイキャッチ&エンドカード)』の記事一覧(最大15件表示)。
七つの大罪 第13話~第24話 (最終回) アイキャッチ&エンドカードまとめ②。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 七つの大罪 The Seven Deadly Sins Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

