一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

神撃のバハムート GENESIS 第1話~第12話 (最終話) エンドカードまとめ。

Category: 神撃のバハムート(エンドカード)  12/30 /2014 (Tue)

『神撃のバハムート GENESIS』 第1話~第12話 (最終回) エンドカードまとめ。








■第1話 『Encounters in Wytearp』。イラスト:ニジ



■第2話 『Escape from Livian』。イラスト:ツネくん


■第3話 『Fog of Nebelville』。イラスト:LM7


■第4話 『Reunion at Ysmenport』。イラスト:Teddy


■第5話 『Rescue in Sword Valley』。イラスト:tricky胡坐


■第6話 『Anatae,Part1:Legendary Saint』。イラスト:hikaru


■第6.5話(総集編) 『Roundup』。イラスト:監督マン


■第7話 『Anatae,Part2:The Storm Rages』。イラスト:久方 綜司


■第8話 『Anatae,Part3:Beyond The Storm』。イラスト:風篠 雅


■第9話 『Decision in the Wailing Woods』。イラスト:Semsei


■第10話 『Helheim, Land of Lies』。

 ■不定期ひとくち感想(でもないけれど):バハリMAXしてないYo!え~・・・一応、予備のエンドカードという事で。しかし、ものの見事に主要キャラ関連が悪魔(化)だらけに(汗笑 あとアザゼルはギャグキャラ化でしょうか。にしても、今回はアーミラが可哀想でしたね~。ファバロは・・・一応、アーミラとの悪魔契約済(実際には鍵の力の一部が意図せず譲渡された印象だけれど)ではありますが、マルチネの大蛇丸ばりのベロチューによって・・・んー、悪魔契約って重複するのだろうか(笑

■第11話 『All Roads Lead to Abos』。

 ■不定期ひとくち感想:普通に悪魔化しちゃっていたファバロに噴く。まぁ、リタがアナティの城でアーミラと契約していても「(悪魔の尻尾があれど)人間」(要約)だと発言してはいたが・・・うーん。イレギュラーが発生するのを期待したが、ファバロは普通に意識を持っていかれていたのかねぇ。また、カイザルが悪魔化解除用の丸薬を飲ませるのを忘れたかのように、ファバロの胸部に矢を射っていましたが、あれはリタの「(ファバロに丸薬を)ぶち込んで――」という言葉を律儀に守っての事で、矢先に丸薬を込めていた…というお話で良いのだろうか。というかさ、バハムートの周囲に神々が降臨し始めたけれど、今の今まで何をしていたのか気になる(笑 ラヴァレイも結果的に真っ黒だったみたいだし・・・ちょっと先が読み難い展開だが、後2話もあるので視聴者が納得するような展開を期待したいな。

■第12話 (最終回) 『Rage of Bahamut』。イラスト:虫麻呂




 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

TVアニメ「神撃のバハムート GENESIS」公式サイト(別窓が開きます。)

■その他、『神撃のバハムート GENESIS』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
神撃のバハムート GENESIS

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

