一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

幸腹グラフィティ 第1話~第12話 (最終回) エンドカードまとめ。

Category: 幸腹グラフィティ(エンドカード)  04/02 /2015 (Thu)

『幸腹グラフィティ』 第1話~第12話 (最終話) エンドカードまとめ。









■第1話 『ほかほか、じゅわっ。』。イラスト:氷川 へきる


■第2話 『ふんわり、ゴガガガッ。』。イラスト:原悠衣


■第3話 『ショクショク、トロッ。』。イラスト:浜弓場双


■第4話 『じんわり、バリリッ。』。イラスト:Koi


■第5話 『ぢゅるるんっ、ごくん。』。イラスト:フライ


■第6話 『あつあつ、もちもち。』。イラスト:きゆづきさとこ


■第7話 『ジュー、プシーッ。』。イラスト:水口 鷹志


■第8話 『ほくほく、はぷっ。』。イラスト:ハノカゲ


■第9話 『グツグツ、へは・・・・・・。』。イラスト:遠藤 海成


■第10話 『はもはも、みちちっ。』。イラスト:黒田bb


■第11話 『ジャキジャキ、ずるるっ。/シャクッ、テリツヤ~。』。イラスト:蒼樹 うめ


■第12話 (最終回) 『しみしみ、むぎゅっ。』。イラスト:川井 マコト




 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

幸腹グラフィティ 公式ホームページ|TBSテレビ(別窓が開きます。)

■その他、『幸腹グラフィティ』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
幸腹グラフィティ

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 幸腹グラフィティ Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

[新]幸腹グラフィティ  ひとしなめ(第1話)
[新]幸腹グラフィティ  ひとしなめ(第1話) 『ほかほか、じゅわっ~鍋・きつねうどん・おいなりさん~』 ≪あらすじ≫ リョウです。天国のおばあちゃん、お元気ですか?私は一人でもなんとか暮らしています。おばあちゃんが教えてくれた生活の知恵のおかげです。 ……でも最近大変なんです!料理が下手になってしまったんです!どうしてなんでしょう?しかも毎週の土曜日に、はとこのきりんが泊ま...

2015.01.10 (Sat) | 刹那的虹色世界

