一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 第1話~第13話 (最終回) エンドカードまとめ。

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 (エンドカード)  07/03 /2015 (Fri)

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続』 第1話~第13話 (最終話) エンドカードまとめ。











■第1話 『何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。』。


■第2話 『彼と彼女の告白は誰にも届かない。』。


■第3話 『静かに、雪ノ下雪乃は決意する。』。


■第4話 『そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。』。


■第5話 『その部屋には、紅茶の香りはもうしない。』。


■第6話 『つつがなく、会議は踊り、されど進まず。』。


■第7話 『されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。』。


■第8話 『それでも、比企谷八幡は。』。


■第9話 『そして、雪ノ下雪乃は。』。


■第10話 『それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。』。


■第11話 『いつでも、葉山隼人は期待に応えている。』。


■第12話 『未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。』。


■第13話 (最終回) 『春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。』。




 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ(別窓が開きます。)

■その他、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。