一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか エンドカードまとめ。

Category: ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (エンドカード)  05/10 /2015 (Sun)

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 エンドカードまとめ。







■第1話 『冒険者(ベル・クラネル) 』。イラスト:九二枝


■第2話 『怪物祭(モンスターフィリア)』。イラスト:ちょぼらうにょぽみ


■第3話 『神様の刃(ヘスティア・ナイフ)』。イラスト:矢樹 貴

 ■不定期ひとくち感想:巷ではヘスティアの乳下紐が大流行みたいで(笑 だからか、ベルとヘスティアの関係も、紐関係というお話か(マテコラ
 しかし、『ヘスティア・ナイフ』て。『ヘファイストス・ナイフ』ちゃうんか!と思いつつも、仕上げ時にヘスティアの血を用いていたからな~(笑 あと全視聴者が思ったであろう「前振りや前置きはいいから早くベルにナイフを渡せYo」(苦笑 原作通りだとしても、ちょ~っと演出や流れがクドかったですかね。Aパート中に渡せていなかったのはなぁ。あと余り武器のチート感が分からずに倒してしまった印象だが、きっとこれからなのだろうという事で・・・か?あと汁――じゃなかったシルはフレイヤ関係者だよね。態々ローブのフードを目深に被る必要性を感じない(ぁ

■第4話 『弱者(サポーター)』。イラスト:タカムラ マサヤ


■第5話 『魔道書(グリモア)』。イラスト:切符


■第6話 『理由(リリルカ・アーデ)』。イラスト:飯塚 晴子




 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(別窓が開きます。)

■その他、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

