一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

城下町のダンデライオン 第1話~第12話 (最終話) エンドカードまとめ。

Category: 城下町のダンデライオン (エンドカード)  09/21 /2015 (Mon)

『城下町のダンデライオン』 第1話~第12話 (最終話) エンドカードまとめ。









■第1話 『櫻田さんちの9人きょうだい』 イラスト:はりかも


■第2話 『外面のいい姉 / 佐藤さんの片想い』 イラスト:DSマイル


■第3話 『人気者になりたいの/初めてのおつかい/アイドル活動』 イラスト:蔓木 鋼音


■第4話 『王女のスカート/謎の生徒会長』 イラスト:ニイマルユウ


■第5話 『夏のバカンス/隠し事オンライン/八人岬』 イラスト:竹葉 久美子


■第6話 『選挙とわたし/お姉ちゃんはセンチメンタル』 イラスト:藤丸


■第7話 『王様は心配性/シークレットアイドル』 イラスト:荻pote


■第8話 『佐藤さんが悩んでいる/王様の寄り道』 イラスト:川井 マコト


■第9話 『スカーレットブルーム/お姉ちゃんの誕生日』 イラスト:ピロ水


■第10話 『さーち☆らいとの行方/兄貴面するお兄ちゃん』 イラスト:華々 つぼみ


■第11話 『さようならスカーレットブルーム』 イラスト:ちり


■第12(最終回)話 『王冠は誰に輝く』 イラスト:春日 歩




 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

城下町のダンデライオン 公式ホームページ|TBSテレビ(別窓が開きます。)

■その他、『城下町のダンデライオン』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
城下町のダンデライオン

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ・感想 Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:10:37 2015/09/22 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

