一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

アニメ【ロザリオとバンパイア】第7話。

Category: ロザリオとバンパイア  02/15 /2008 (Fri)

『ロザリオとバンパイア』

※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。

今週のお話は、第7話 『雪女とバンパイア』

ストーリーは…。
学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者と感じ、氷人形に彼女らを襲わさせる!何とかみぞれを退けた萌香たちだったが、彼女を取り逃してしまう。その後の萌香らを待っていたのは、みぞれが体育教師・小壷先生を氷付けにしたという大事件だった!!


 月音達の所属する『新聞部』の作成の新聞が大盛況…の“妖怪”の学校風景ってどうよ?(´д`;) ってか、銀影が普通に居る!?(ガーソ …流石は準レギュラー、あんな事まで仕出かしたキャラが月音達と何事も無かったかのように会話をしている(苦笑 そして、全く反省の色なしとばかりに、新聞を購入(売る訳ではないか…)した女子生徒をナンパ…しかも声掛けと同時に尻を触っている....ぉぅぃぇ(何
 月音「アルコールは駄目だよぉぅ」…学校にアルコール類の飲料が売ってある事自体がおかしい訳だが(爆 ま、人間界の学校の範疇で、“妖怪”の学校のなんたるかを語ったら負けって話だわな(滅 たまには…という事で、月音達は“打ち上げ”をする事となり、お菓子・ジュース類を購買部で購入しようと萌香が提案をした際の月音の前述の台詞。と、そんな盛り上がりを見せる月音達の背後に、縞パン…基、縞ニーソを穿いた少女の影が声を掛けて来る。そして配布完了となった新聞を一部欲しいと言ってくるのだったが、手持ちのモノが制服の上着ポケットに入った物しかなく、それを手渡す月音。縞ニーソの少女は、月音から新聞を受け取る際に、まるで物色をするかの様にマジマジと見て「思ってたより可愛い」と呟き去って行く。…どうでも良いけど、少女のロリポップ…チュッパチャプスを口に出し入れ&舐める等のSEに無駄に拘りを感じるのは何故か(ぇ あ゛、中の人は釘宮さんで、声質的には男性寄りな女性の声、と言った感じかな?『鋼』のアルフォンスの声質…トーンを女性寄りにし、口調を淡々気味にしたような…。ま、『ゼロ魔』のルイズの様な、あからさまなロリな少女の声質ではない、という事で。ちゃんと声質に変化を持たせられる声優さんで良かった...(爆

 学校の授業。月音達と接触をして来た少女の名前は白雪 みぞれ。名前が挿す様に“妖怪”としての『正体』『雪女』。みぞれは何と月音のクラスメイトで、今の今までは登校拒否をしていたらしく、月音達と接触をした日に漸く登校をして来たようだ。でも…制服を着ないで私服って(汗笑 あ、それを言ったら紫までも…(爆
 購買部でお菓子を購入してくる為、萌香と胡夢と別れる月音。と、その背後から怪しい視線に気付き、振り返るとそこにはみぞれの姿。何か?と問う月音に、みぞれは月音の『新聞部』での記事だけをスクラップにして取ってある、とファンであるという意思表示をしながら、スクラップにしたノートを手渡して見せるみぞれだったのだが…そこには記事と一緒にそれに関してのみぞれの感想…基、月音に対する“想い”(かなりの一方通行な)…が細かく書かれていたのだった。みぞれは、月音の記事からは「弱い者の視点から書かれていて“共感”出来るんだ」と自分とのシンパシーを語り出しながら月音に近寄り、腕に抱きつきながら「お前も孤独なんだろ?私には判るんだ」....迫る目の下の隈が怖いよ!(爆 お、思い込みのパワーって怖いよなぁ...(ガクブル そんなみぞれの月音に対する言動…(滝汗
 所変わって職員室では、体育教師とばかりのジャージに身を包んだ男性…小壷が静の下を訪れ、不登校児であったみぞれに関して注意と指導をする様にと助言をして来る...って、何故にそう助言をしに態々静の下を訪れるのか…ふむ。

 みぞれに促され、学校外の庭で馴れ合う月音だったのだが、“打ち上げ”に遅れると帰ろうとすると、背後から抱きしめ、周囲を冷気で満たし始めるみぞれ。やはり萌香や胡夢とは人一倍強い“独占欲”を発揮。完全にストーキング娘の言動さながらである…あれ?ストーカー娘という設定?(ぁ みぞれは月音に『新聞部』を馴れ合いクラブとし、萌香を敵視した発言をするのだった。
 『新聞部』での“打ち上げ”に来ない月音を待つ萌香。するとそこにみぞれが現れ、萌香を問答無用で押し倒して首絞め攻撃。さ、作画…キャラデザが崩れたなぁ...遠方寄りの描写ながらも…これは痛い(笑 萌香は反撃とばかりに、マウントを取られながらも裏手でみぞれの顔を張るのだったが、ガシャンッ....とガラスの様に砕け散るみぞれの頭部。何と目の前のみぞれは、彼女の使役する単なる『氷人形』であった。ぬぅ、便利な能力である。
 一方、当の月音はみぞれ本人にフルボッコ…基、自分の『正体』を明かすみぞれに氷付けにされる一歩手前であった。しかしそこに『氷人形』に襲われていた筈の萌香と空を飛んでキャラを移動させる運搬役がスッカリ板に付いた胡夢が登場。あの萌香の窮地を胡夢が、月音に食べさせようとしていた「特製 ホレ薬入りケーキ」を乗せたトレイによる殴打で『氷人形』を破壊しての救出劇。しかし食べ物は台無しになった…って、何て物を(苦笑 みぞれは月音との“愛”…かなりの偏愛を語り、それを邪魔するものは消すと意気込むが、月音の介入と自分は孤独では無いと断言をする姿にみぞれはその場を去って行く。みぞれが去った後、その場は氷の張った池の上であったのだが、みぞれの『雪女』としての能力で池の氷は保たれていたらしく、月音達が立っていた場所だけ重みで氷が壊れて三人は池ドボン☆(笑 あの寒さだったら、落ちた瞬間に外気温度の差でショック症状による心臓麻痺を起し――って、“妖怪”だったな…月音を除き(爆 それ以前にさ、その後、萌香は普通に毛布に包まっていたけど…池に落ちたのに弱点である筈の『水』に全身を浸けて何も描写されないのは何故!?∑(´д`;) …このアニメに整合性は求められてませんか、そうですか...orz

 体育教師の小壷…気持ち悪い。やっぱりそういった類の思考を持った人間…ではなかった、“妖怪”な訳か。さようならと声を掛けて来た女子生徒の尻をチラ見をして、発育が良すぎるて....(´д`;) そんな小壷がふと校庭の芝の中に足を踏み入れると、そこには蹲って泣くみぞれの姿があり…。
 小壷はフルボッコで保健室直行(笑 何とみぞれが小壷を氷付けにしてしまったそうだ。ま、当然、みぞれにセクハラとばかりの過剰なボディタッチありきのみぞれの行動と…詰りは冤罪なのだろう。月音「李々子先生!」…静以外の女教師キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! しかもご丁寧にローアングルからの“パンチラ”までも(苦笑 “紫”…か(ぁ と、みぞれの行為を職員室の静の前でフォローをする月音に、李々子という女教師が現れて被害にあった小壷自身がそう話したとピシャリ。現在、みぞれは行方不明で教師の間では話し合いが持たれているらしく、見付かり次第に退学は免れないと話す。これに月音は、自分のせいで…とみぞれ探しと職員室を後にする。…それと同時に入ってくる銀影に胡夢と紫の辛辣な態度に苦笑(ぇ しかし銀影は、『凄いスクープ』を撮ったと使い捨てカメラを手にしていた。
 あはははは。一人、学園外の血の海の見える崖の縁に佇むみぞれに追い付く月音のシーンのBGM…いや、またもみぞれのキャラソンの販促用とばかりの挿入歌使用に噴く…何という演出、そして曲調が古い....(昭和風 月音はみぞれに自分の行為を反省すれば、退学は免れるから、と説得を試みるのだったが、実際は全くの『火に油を注ぐ』ばかりで、みぞれは自分の事を理解してくれると思っていたと、『雪女』の能力全開。と、そこに銀影からの『凄いスクープ』を撮った写真を見た萌香達が追い付き…。

 え~…見事に小壷が泣いていたみぞれに対し、自分の『正体』を晒してまで猥褻行為に及んでいた一部始終が、銀影の持ってきたインスタントカメラの写真に写し出されていた。…ん?ポラロイドカメラではなく、インスタントカメ…あれ?現像が異常に速い気がするのは何故ぇ....(※大人の都合です♪ あ、単純に銀影が持ってきた時点で現像完了....でもそれならインスタントカメラよりも物を…(苦笑 小壷の『正体』は、小“壷”タコ壷って事で、『オクトパス』でOK?(ぁ オクトパス中島を思い出した(ぉ
 ふむ、胡夢は一時期的な“縞パン”要員だったか(コラコラ 恐らくみぞれが今回以降での、新たな“縞パン”要員なんだよ、うん(マテコラ それは兎も角、『雪女』の能力を発動させ、近場が血の海であった為、地の利を生かしての真っ赤な半透明の『氷人形』を精製、しかもみぞれの“負”の感情が添加されているらしく、みぞれ自身にも操れずに萌香達を攻撃し始める。自暴自棄となったみぞれだったのだが、足場が崖であったが故か、王道的に都合上でそうなってしまうのか、足場が崩れて血の海へ落下を――という所で、当然の様に月音がその手をガッチリと掴み…まぁ、月音自身の“気持ち”の吐露と、みぞれへの「友達になりたい」という“友愛”を語り掛ける。しかしそんな月音の背後には、みぞれも操作不能の『氷人形』が牙を剥くのだったが…。

 萌香「月音ぇぇぇぇぇぇぇ!!!」…どぅえ゛ぇぇぇ...と、凄まじい程のヘッドスライディング…ってか、どんな低空滑走だよ、と突っ込みたくなるほどの物理的法則を完全に無視し過ぎた描写に噴いた。単に“パンモロ”を見せたいが為に、ここまで遣るとは(汗 で、『氷人形』に背後を狙われる月音を救おうとした萌香が、前述の台詞と共に月音の場所まで…まぁ、そういう行為に出た訳だ。で、月音が延ばした手が萌香の手を華麗にスルーをして、恒例の“ロザリオ”“封印”を解いちゃう訳だ(苦笑 つくづく、窮地の面に置いて萌香は救われないなぁ(爆 あと子安蝙蝠の「胸の“ロザリオ”の封印が…」という件は毎回必要なのかねぇ...。
 で、折角出てきた萌香(裏)の行為は、“眼力”(強大な妖気をぶつけたらしい)で『氷人形』の破壊と崖っぷちでみぞれの手を握り続ける、意外と腕力があるのね、な月音をみぞれ共々引き揚げた…位であった(爆
 みぞれ「礼なんて言わないよ」⇒萌香(裏)イキナリのキックで吹っ飛ばし。∑(´д`;)ガーソ うそーん(汗 と、言いたくなる程の萌香(裏)のみぞれの蹴り倒し行為に噴いた。子安蝙蝠曰く、今回の決着…基、悶着終了の所要時間は86秒だったそうだ。

 え~…結局、みぞれは銀影の撮った写真で退学免除になったそうだ。また『新聞部』を改めて訪れたみぞれは、セミロングの髪の毛を「生まれ変わった自分…」としてショートにしていた。それと、銀影の写真が上手く取れていた件を胡夢が見直した様に彼に尋ね、それに銀影も鼻を高くするのだったが、見事に制服の上着のポケットからまたも盗撮写真が複数枚も床に落ちて…まぁ…胡夢と紫にフルボッコ、と(笑
 最後は勿論、何故か雰囲気が盛り上がった萌香が月音の血を…と、“キス”(吸血行為)をする際をみぞれに見られてしまう、かぷ☆ちゅ~♪でしたよっと…ふぅ(マテで、みぞれも結局、『新聞部』に入るのだろうか...。



今回は♪だばだばだぁ~♪が無い!?
と、いう部分で妙な違和感を覚えてしまった...orz

 はい。新キャラの白雪 みぞれも無事に登場。というか、新キャラの登場回ともあってか、“パンチラ”…基、“パンモロ”描写は比較的多め(回数は流石に数えてません)の回でしたね(笑
 ん~、にしてもこのみぞれ、初見では月音に対する偏愛とストーキング娘という印象が強い。まぁ、今回の最後辺りでの月音との触れ合い云々が発端となって、その思考にも徐々に変化が――あるのかはまだ不明慮といった感じですが、きっと変わって行くのでしょう(行かないとおかしいが)。…ショートカットにしたらもう変化後!?(ガーソ
 しかしあれだね、パンチラ要員(萌香)・巨乳要員(胡夢)・ロリ要員(紫)に、みぞれ…無口(キャラ)要員(…何だそれ)が加わった、という事か。微妙にみぞれだけフェチ要素が無い…のか?そもそもパンチラ要員なんて、このアニメのキャラに問うだけ無為か(汗 ま、萌香だけ突出してフェチ要素が無い中性的なキャラだから、それで我慢しましょうって事で(コラコラ
 ん~…それにしても本編中に販促用とばかりにキャラソンを流すのは如何なものか(笑 しかも曲調が昭和風で、最初のイントロ部分で盛大に噴いたのはわたしだけではない筈(苦笑 BGMかと思ったのにさぁ...やられたよ(苦笑

 次回は、第8話 『数学とバンパイア』です。月音が賢くなったそうです(ぇ しかし…どんな展開かサブタイでは予想が付かないな(汗

アニメブログ 人気BlogRanking←疲れた(ぁ ポチッとお願いします(笑
■当『ロザリオとバンパイア』の記事一覧(最大15件表示)。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第13話(最終話)。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第12話。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第11話。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第10話。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第9話。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第8話。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第6話。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第5話。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第4話。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第3話。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第2話。
アニメ【ロザリオとバンパイア】第1話。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ロザリオとバンパイア Genre: アニメ・コミック
Tags : ロザリオとバンパイア

Comments (0) | Trackbacks (45) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」
ロザリオとバンパイア  お勧め度:あまりお勧めしない  [学園ファンタジー]  東京MXテレビ : 01/03 23:30  チバテレビ : 01/03 26:00~  テレビ神奈川 : 01/03 26:15~  テレ玉 : 01/05 25:30~  テレビ大阪 : 01/05 26:40~  テレビ愛知 ...

2008.02.15 (Fri) | アニメって本当に面白いですね。

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」
月音ハーレムに4人目追加。ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」のレビューです。白雪みぞれは孤独だったそうです。なぜ孤独な...

2008.02.15 (Fri) | メルクマール

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話『雪女とバンパイア』
ロザリオとバンパイア

2008.02.15 (Fri) | ゲーム&アニメ感想館

この記事へのTrackback

「ロザリオとバンパイア」第7話
第7話「雪女とバンパイア」校門前で学園新聞を配布していた月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名前は白雪みぞれ。今までずっと登校拒否を続けていた月音たちの同級生だ。自宅に届く学級新聞を読むうちに、いてもたってもいられず、彼に会うために登校してきた..

2008.02.15 (Fri) | 日々“是”精進!

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア#7「雪女とバンパイア」感想
「きっとお前も孤独なんだろ?」馴れ合うのが好きじゃない雪女のみぞれの魔手が月音に襲い掛かる!!!萌香にまたライバル出現!!!「雪女とバンパイア」学園新聞を配布している月音に見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音の..

2008.02.15 (Fri) | おぼろ二次元日記

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」
新キャラの登場です。毎度のことながら声優が豪華ですね。みぞれ@釘宮理恵はツンデレキャラってわけではないようです。まあオフィシ...

2008.02.15 (Fri) | おもちやさん

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」
打ち上げの相談してる月音たちに見知らぬ子が話しかけてくる。月音に興味を持ってる感じの白雪みぞれ。実はずっと休んでた月音のクラスメ...

2008.02.15 (Fri) | SeRa@らくblog

この記事へのTrackback

「雪女とバンパイア」 ロザリオとバンパイア 第7話
ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞ...

2008.02.15 (Fri) | Welcome to our adolescence.

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」
公式よりあらすじ。学級新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音た...

2008.02.15 (Fri) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア第07話「雪女とバンパイア」感想
もうね、みんな正直になりましょうよ。このアニメはバカすぎで面白いと。最近ちょっと久々に会った友人と話をしたときにそういうことになったんだけど。まぁあざとい感じが嫌いっていう意見もよくわかるけど。自分は今期の中でもかなり楽しみにしているアニメです(笑)DVD..

2008.02.15 (Fri) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」
新キャラ、白雪みぞれ登場!ヒロイン増加で、月音ますますハーレム展開にw

2008.02.15 (Fri) | ネギズ

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」
ロザリオとバンパイアの第7話を見ました。第7話 雪女とバンパイア「新聞で~す。陽海新聞の最新号で~す」「出来立ての最新号ですよ」「是非呼んで下さいですぅ」「いや、最新号もええ感じでハケとるな」「えぇ、頑張って作りましたからね」校門前で学園新聞を配布し終え..

2008.02.15 (Fri) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」
なんかすげぇ人気になってるな新聞部。部長は相変わらずだから放置で打ち上げ。ギンはあれでいいんです、きっと。あーみぞれ出ましたねー。月音の前の席になってるのは若干変わってますけど。あと学級委員長の話はここじゃスルーか。胡夢胸当てすぎ自重wwスクラップ記事の

2008.02.15 (Fri) | stay_gold.com

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア #7 「雪女とバンパイア」
ヤンデレくぎゅー*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ツンデレでもなくお子チャマキャラでもない釘宮ボイスは最近ではなかなか珍しいのかなと。...

2008.02.15 (Fri) | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

この記事へのTrackback

★ロザリオとバンパイア 第07話 ヤンデレ属性の釘宮キャラ登場!
今回は新キャラクター・白雪みぞれ登場のお話。声優には大人気である釘宮理恵さんが担当してますけど、ツンデレ声&少年声の印象があっ...

2008.02.15 (Fri) | 二次色ノート

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」
遂にだばだばだ~が途切れてしまった・・・あのBGMが無いと物足りないw銀先輩はなんで平然と部に戻ってるの、捕まったんじゃなかったのかw...

2008.02.15 (Fri) | ムメイサの隠れ家

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」
ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

2008.02.15 (Fri) | 恋華(れんか)

この記事へのTrackback

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者と....

2008.02.15 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

■ロザリオとバンパイア 新7話「雪女とバンパイア」
 新聞部の四人は、馴れ合ってるんじゃ無くって、単に仲がいいだけのような。  確かにその中心には月音が居て、みんな月音と仲良くしたがってる訳ですけど…。  既に裏

2008.02.15 (Fri) | ゆかねカムパニー2

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア
第7話「雪女とバンパイア」 「くぎゅぅぅぅ」登場の回でした、微妙にかあいい感じなのですが、どうでしょうか? 「月音」中心で、ハ...

2008.02.15 (Fri) | まるとんとんの部屋

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」
みぞれ登場回でした。いやはや、とにかく、くぎみ―スゲーシャナやハヤテの時と全然声が違う…くぎみ―の引き出しの多さに感服。一人芝居を見てみたいと思った。孤独なみぞれの凍った心を月音が溶かしてあげるなかなかいいお話でした。新聞部は絶好調。銀影とも打ち解

2008.02.15 (Fri) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話 【雪女とバンパイア】
第7話 【雪女とバンパイア】前回から新聞部に入った月音達。順調に新聞を学校に広めてる模様。そして新キャラクター白雪が登場♪...

2008.02.15 (Fri) | Endless Waltz

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話
「雪女とバンパイア」ギン先輩、やっぱりレギュラーなんだね。最初からフツーに一緒にいて笑った。そして、タイトルからわかる新キャラ登場。顔より先にパンツ見せるのはもはやお約束か?猫目先生以外の先生も登場。体育系っぽい男の先生とミニスカートの女の先生。先生も..

2008.02.15 (Fri) | くろまるブログ

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」
縞ニーソに縞パン、上品な表現をするとボーダー柄のオーバーニーソックスにボーダー柄ショーツをコーディネートした白雪みぞれ登場の「ロザリオとバンパイア」第7話。釘宮病罹患者待望の新キャラ。ツンデレやお子ちゃまキャラと違って落ち着いた、いや陰気で孤独な不登校キ

2008.02.15 (Fri) | アニメレビューCrossChannel.jp

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 07話 「雪女とバンパイア」感想
ツンデレでない釘宮もいいと思うんですが・・・

2008.02.15 (Fri) | 二次元日和

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」
吹雪の晩に通りすがりの人を凍死させる白い着物に透き通るような白い肌の美女。これが雪女の典型的なイメージでありましょう。

2008.02.15 (Fri) | 神奈川辺境交通(かなへん)

この記事へのTrackback

月音は孤独ではないよ!萌香たちが一緒だから、、、もっと、白雪さんを理解し、友人になりたいんだ!
 新聞の発行も順調な【月音】たち。部員みんなで新聞を生徒たちに配っておりますよ。好調な新聞部。【萌香】の提案で打ち上げをする事になります。その頃【銀影】は女子生徒に手を出していたので参加できません・・・女の子の敵ですからね。その準備を楽しく話していると【

2008.02.15 (Fri) | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」 感想
今週から新キャラの白雪みぞれが登場!遂に釘宮さんの登場だ!話が始まって早速登場したみぞれ。てっきりいつもの可愛らしい声かと思って...

2008.02.15 (Fri) | アニメを中心に語ってみるブログ

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第07話 感想
 ロザリオとバンパイア 第07話 『雪女とバンパイア』 -簡単な設定・あらすじ!- 高校浪人してしまった主人公:青野月音は父親...

2008.02.15 (Fri) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」
1日1票お願い致します

2008.02.15 (Fri) | Shooting Stars☆

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話
第7話『雪女とバンパイア』白雪みぞれ。雪女。不登校でしたが、登校し始める。やっぱりこの子もデフォで月音への評価が高いw人間だということが本能的に判るのだろうかね。

2008.02.16 (Sat) | 沖磨純雲 -おきまもとん-

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話
ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」 新聞部としての活動も順調な中、月音たちは登校拒否をしていたクラスメイト・白雪みぞ...

2008.02.16 (Sat) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」
くぎゅ一丁入りましたー(≧▽≦)丿

2008.02.16 (Sat) | アバトーンの理想郷

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」
また新しいヒロイン追加。

2008.02.16 (Sat) | Dream of hetare the world 跡地

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」
いよいよ皆さんお待ちかね釘宮さんの登場です!! 意外に低い声でビックリ。

2008.02.16 (Sat) | 月の満ち欠け

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第07話 雪女とバンパイア
雪女の白雪登場~。クールくぎゅですw 釘宮理恵さん売れっ子だね~、愛してます(*´д`*)(さり気に告白w)白雪は孤独でショボーンな娘らしく、つくねの新聞記事を読んでファンになり、つくねを自分のモノにして孤独を癒したかったらしいです。なんで孤独なのかは語られ

2008.02.16 (Sat) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話 雪女、それは日本最古のヤンデレ!
■第7話 雪女とバンパイア萌香、胡夢、紫に続き第4のヒロインが登場しました!今回のサブタイトルがネタバレ全開ですが、その正体は...

2008.02.16 (Sat) | めもり~る~む

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」
今回は登校拒否をしていた雪女、白雪みぞれの初登場。

2008.02.16 (Sat) | White wing

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」
ずっとくぎゅのターン(゚∀゚)待ちにまったくぎゅ登場回です!もももうたたまりませんでしたよーえええ!しかも今回ヤンデレ風味のく...

2008.02.16 (Sat) | かがみのひだまり日誌

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」
ヤンデレ颯爽と登場。その前に銀影が普通に部活してるのに驚いたけど。覗きとか許されざる行為だと思うんだ。積極的に見るのではなく受...

2008.02.16 (Sat) | デイドリーム777

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話
今回は雪女の白雪みぞれが初めて登校してくる話。これでとりあえず主要キャラは全員登場なんでしょうか。今までのメンバーの中で一番好きかも知れません(笑)。新聞部の活動は順調みたいですね。銀影もあれからは萌香を狙うのは懲りたようですが、やってることは....

2008.02.17 (Sun) | パズライズ日記

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア #7
登校拒否してた雪女みぞれちゃんが、月音を一方的に同類とみなしてレッツストーキング。これ声釘宮さんなのか。キンキンしてない声の演技...

2008.02.17 (Sun) | けだめ。

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア #7「雪女とバンパイア」
みぞれのキャラはどんなキャラ?

2008.02.18 (Mon) | Shirubania's Blog

この記事へのTrackback

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」 無駄な言葉「見えてる」
ロザリオとバンパイア第7話「雪女とバンパイア」いつもより多く見えております  

2008.02.19 (Tue) | 裏オタク

