一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

To LOVEる -とらぶる- 第3話。

Category: ToLOVEる-とらぶる-  04/18 /2008 (Fri)

『To LOVEる-とらぶる-』

今週のお話は、第3話 『三角関係』
ストーリーは…。
ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。

翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可愛いかも」と思ったりしてしまうリトであった。 その後一行は偶然出会った春菜と共に水族館に向かうが、そこでリトは春菜から「話したいことがある」と告げられ……。

※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。

――というお話でした。

 あっさりとリトの高校へと転校をして来たララ。転校早々、リトはララに対し、学校の屋上で“宇宙人”である事を伏せて、極力目立たない様にと提案する。ちなみにララの転校の手続き云々は、学校の校長が「可愛いから」を理由に一発OK…うん、無いわ(´д`;) ぶっちゃけ、ララ自身の振る舞いよりも、ララ~、尻尾、尻尾(志村後ろ×2風に)と容姿に関して突っ込みたくなるシーンでした(苦笑
 以降、ララの常軌を逸した破天荒ぶりが目立つシーンのオンパレード。あのさ、先にも書いちゃったけど、ララの尻から生えている尻尾に誰も突っ込まないのは気のせい?体育の授業(野球のピッチャー…っていうか、この授業、男女混合の野球かよ…)とか、思い切り露出(尻尾がね)をしているんだけど(苦笑 んが、体育の授業が終わり、女子更衣室で女生徒の一人が、「ララっちの胸おっき~」と発言した瞬間、リトが女子更衣室の扉を開けて怒声を…( ゚д゚ )あ゛?(マテ 何の脈絡もない介入シーンで噴いた。いや、流れ的におかしいだろう?(汗 ねぇ、投げてる?ねぇ?(爆 ん゛~…もうこの時点で展開的に危ないわ~(滝汗
 え~、リトにそこはかと“好意”を持つ春菜は、第一話のリトとララの逃走劇を目撃していた事と、ララの転校の事を学校の廊下を歩きながら思案。そこへ廊下の向かい側から歩いてきた…こちらもララの振る舞いに頭が一杯のリトに声を掛けた春菜であった、と。う~ん、リトの振る舞いが微妙だ…(´・ω・`) このままDQNコース一直線なのかね。校舎の外で二人きりで話すことになったリトと春菜ぁ...何だけんども、頗る微妙な会話が続く。何?既に“両想い”ですよ~と匂わす遣り取り(会話内容)に噴く(汗笑 リトも転校をしてきたララをどう思うと尋ねて、春菜はララを褒めてリトが好きになるのも~お似合いだと思う~…とかって流れ、正直、かーなーり不自然極まりないよね(汗 だって、リトと春菜って今まで親密な会話や接点もない、リトの一方的なストーカー的“想い”(ぶっちゃけ『偏愛』)しか描かれて(過去描写)いなくてさ。その中限定で、春菜もリトに対する“想い”も悪くないみたいって感じだけの描写しかありませんしね(汗 こう…展開の流れ一つ一つの構成が悪いね、うん(汗 え~、結果、「お似合い」と春菜にララとの関係を言われてしまったリトは、自我崩壊をし、そこへララが遣って来ての強制連行(帰宅)となるのでした(遠い目

 自我崩壊を起して自宅へとララに強制連行をされたリト。その様子を見ていた演技の巧くなった棒子…基、美柑がララの地球見物も兼ねて、明日、気晴らしに街へ出かける事を提案。ララもこれに大いに喜ぶ。が、リトはズッと死亡遊戯(マテ
 ララ「うわー!!これが地球の街か~」 ( ゚д゚ )…。ララ、デビルーク星の服装(ペケ初期変装仕様)です...orz 誰か秋葉に戻してやtt(ry え~、街へとやってきたリト・ララ・美柑。予想通り、リトが服装の事に口を挟み、地球人…日本の一般的な若者の服装をペケが解析し、トランスフォーム…なのだけれど、有り得ない精度でララのコスプレショー状態(´д`;) いやさ、無為な描写で物語の尺を取るな、と(爆 あ、そこが良いんだっけ?(ぇ
 挿入歌(というかED曲)キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! …あ~あ(何爆 一応、それなりの若者の格好をしたという事で、リトに合格を貰ったララは、リトの腕を取って強引に街中へ引っ張り出す。で、前述の様にリト・ララ・美柑のウィンドショッピング風景の描写に挿入歌。ま~、静止画で尺取虫な事(苦笑 さてさて、ウィンドショッピングがてらに立ち寄ったゲーセン(ゲームセンター)で、UFOキャッチャーの中の縫い包みが目に留まったララは、その縫い包みを欲しがった所、リトがそれを1プレイでゲットしてしまう。縫い包みを摂って貰った喜びに、ララはその縫い包みを“宝物”にすると大喜び。この様子にリトも悪い気はしないといった様子?
 縫い包みを胸に抱きながら、街中を歩く三人。しかし次の見物をする場所を思案していた折、ララの着ていた…ペケのトランスフォームした洋服がボロボロと崩れ始めてしまう。どうやら、先のララのコスプレショーでペケ自身のエネルギーが尽き始めているという。…をいをいである(苦笑 ペケ「恐らくあと三分位で……スッポンポンかとッ…!!」( ゚д゚ )…。Ah~…(女性の色声で。背景はララの裸体) …疲れた(マテ リトは全く慌てないララの手を引き、とっさの美柑の判断(機転)で近場の女性向けのブティック(と言うべきではないな…)へ二人を促し、そこの着替え室にララを誘導する。んで…美柑が手頃な洋服を見繕う間、リトは着替え室前で待つことになるのだったが、見事にそこで街中へ遊びに来ていた春菜と遭遇し、あまつさえ着替えの終わったララが着替え室から出て来た事で、リトはララとデートをしている場面を見られてしまったと愕然となるのでした…という感じ?(苦笑

 街中に結構大き目な水族館…(遠い目 春菜に対するララと一緒に居た事実は、またも美柑の機転の利いた“言い訳”(サポート)があった為、あらぬ誤解を受けない事となったリト。どこぞのオープンカフェ(スタバ?)でお茶をしていた(休憩)リト達だったのだが、そこでララが近くのデカデカと『水族館』という看板を掲げたビルを見付けた事が切欠で、一同は『水族館』へと向かう事に。
 マンタ(オニイトマキエイ) キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! メガネモチノウオ(別名:ナポレオンフィッシュ)もキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! って、どれだけデカいんだよ、この『水族館』(苦笑 と、淡水・熱帯魚等の観賞魚の類は好きなので突っ込んでしまったわたしが居る(ぁ ん~、どうでも良いけどさ、『水族館』の水槽(の外面)ってさ、基本的に直接手を触れてはいけないんだよね、うん(笑 ま、誰も守ってはないのだけど(コラコラ という事で、春菜も同行をしての『水族館』へ足を運んだリト達。ララは色々な魚がいる事を珍しがってウロウロ。リトは春菜へと、強引に誘った件を謝罪するも、春菜のリトへ対する心証は悪く無い様であった。この二人の雰囲気を傍から見ていた美柑が、妙な気を回してリトへララを探しに行ってくるとその場を離れて行く。…どんな小学生だよ(´д`;)
 リト「あっちの方へ行ってみようか」 ガッ!と春菜に洋服の腕の裾を掴まれるリト。ん~、美柑の気の回しにより、二人きりにさせられたリトは途端に緊張し、何かを喋らなければと口を突いた言葉が前述の台詞。身を返して別の場所へ移ろうとしたリトの腕の裾を掴んだ春菜は…。
 一方、一人で勝手に『水族館』内を散策していたララは、どう考えても関係者以外立ち入り禁止区域である水槽の管理室(飼育)へと侵入。そこで見た魚が妙に元気が無い事を知り、ララは…あ~…自身の便利アイテム デビルーク戦士の“秘薬”『バーサーカーDX』(錠剤)を…え゛ぇ...。水槽内へとばら撒いた事で…。

 春菜に腕の裾を掴まれていたリトは、春菜からほぼ“告白”に近い…漸くここで春菜のリトへ対する“想い”の描写。う~ん、でも先の学校のあの流れはないぞ、うん(汗 中学時代から、リトの誰もが忘れがちな細やかな事柄を影ながら率先して行なう姿に、春菜は惹かれていたらしい。故に、中学時代の問題を起こした際も、春菜だけが自分を信じていてくれた根本的な理由をリトは理解する。そういった些細な部分を見ていてくれた事に、リトは改めて春菜への“想い”を再認識。そして、春菜はリトとララのカップリングをお似合いだと言いながらも、リトへ向き直りながら…。
 『出る出る水象くん』( ゚д゚ )…。先の『バーサーカーDX』を食べた魚は、元気になった物の勢い余って水槽から脱出。そこへ飼育係の男性がやって来た事で、魚は水がないと死んでしまう事を知ったララが、自身の発明品と出したのが前述の名前の象型如雨露。そこから大量に出てくる水。あっさりと魚ののた打ち回る場所が水で埋まり始め、これを見たララは自分も泳ぐと服を着たまま飛び込もうとするのだったが…え~っと…これは…(失笑 飼育係の男性が飛び込もうとするララに対し、「こら!ねーちゃん!服を着たまま泳いだらいかん!お父さんやお母さんに教わらなかったか?」(’A`)あ?もうね、何なんだよ、この流れ(苦笑 もう“屁”もでねぇ...(遠い目 で、飼育係の男性に言われるままスッポンポンになるララ…あのさ、“宇宙人”だからって、性(道徳・倫理観)への無知さってレヴェr(ry ちなみにこの際に撓んだララの乳に乳首が描かれて居ない!!(ドーン(カエレ 以降、ララの水泳なのだが、見事に髪の毛・泡・魚で胸や股間が隠される“サービスシーン”でしたっと。
 春菜「私…ずっと…」 リト「春菜ちゃん、俺…ずっと…」 相手の言葉を遮るなよ、と思ったのはわたしだけではない筈(ぇ お陰でそうしている間に、ララの暴走で起こった『出る出る水象くん』から溢れ出た水が、『水族館』内へ溢れ出し、“告白”間際であったリト達の元へ…何故か鮫の背中(背鰭に掴まる)に跨るララがリト達へ手を振りながら波乗り状態で迫り、一連の騒動のお陰で『水族館』崩壊へと(´д`;) …何、これ(苦笑
 リト、春菜の股間へダイブ(マテ 振り出しに戻る(チーン☆ 『水族館』の一件で、春菜との距離が縮まったと感じたリトは、次の日の登校時にもウキウキ気分。と、その途中、春菜と出会い、駆け寄ったリトであったのだが、有り得ない精度で石に躓き、春菜へと抱き付くように押し倒してしまい…前述の様な有様で終了~(苦笑 お疲れ、わたし(キラーンミ☆



もうね。
どう視聴しても滅茶苦茶です。本当にあr(ry
いや…何処をどう見れば(遠い目 ストーリー構成的には皆無だった気が(汗 作画も(ry
今回は『三角関係』どうこうではなく、ララの――
コスプレショーと乳首のない乳描写だけだった。
――というのは気のせいですか?(ぁ

 次回は、第4話 『宇宙のLOVEエプロン』です。え~っと、次回予告映像が一部、壮大なSFチックな宇宙戦闘物になっていましたね(マテ ま、エプロンとあるので料理(手料理)がメインのお話になるのでしょう、きっと(ぇ

アニメブログ 人気BlogRanking

■当『ToLOVEる-とらぶる-』の記事一覧(最大15件表示)。
To LOVEる -とらぶる- 第15話。
To LOVEる -とらぶる- 第14話。
To LOVEる -とらぶる- 第13話。
To LOVEる -とらぶる- 第12話。
To LOVEる -とらぶる- 第11話。
To LOVEる -とらぶる- 第10話。
To LOVEる -とらぶる- 第9話。
To LOVEる -とらぶる- 第8話。
To LOVEる -とらぶる- 第7話。
ToLOVEる -とらぶる- 第6話。
To LOVEる -とらぶる- 第5話。
ToLOVEる -とらぶる- 第4話。
To LOVEる -とらぶる- 第2話。
To LOVEる -とらぶる- 第1話。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: To LOVEる -とらぶる- Genre: アニメ・コミック
Tags : ToLOVEる とらぶる

Comments (1) | Trackbacks (47) | TOP

Comment

初めまして!ルーシグと言います!

やっぱり最終的にはララの胸の方に目がいってしまいますよね(笑)
でもなんかDVDだと乳首がつけ足されるとか足されないとか…。

急なのですがどうやら管理人さんとかなりアニメに関しての気が合うようでして…。
それで、相互リンクのお誘いをしたいのですが・・・?

僕のサイトを一度見てからでいいので考えてみてください!お願いします!

Posted at 01:02:24 2008/04/19 by ルーシグ

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

「ToLOVEる-とらぶる-」第3話
第3話「三角関係」ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可愛..

2008.04.18 (Fri) | 日々“是”精進!

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」
ララは絵の才能があるかもしれません。どうして、ブロンズ像がこんな絵になるのかwララは転校してばかりですが、派手な学園生活を送って...

2008.04.18 (Fri) | リリカルマジカルS

この記事へのTrackback

ToLOVEる 第03話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第03話 三角関係とうとうララがリトの学校へ転校してきましたもちろんそれに焦るリトだったが果たしてララが現れたことでどのように...

2008.04.18 (Fri) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

To LOVEる 第3話「三角関係」
蜜柑の提案でララを地球見物に連れていく話がメイン。ララコスプレ大会でしたね~最後はお約束?のすっぽんぽん…ペケって便利~フォームチェンジは使えるよな~…と思ったらエネルギー切れるとあらあらあらなのか…どのぐらい持つ設定なのかな。学校でエネルギー切

2008.04.18 (Fri) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」 感想
1,2話のあまりにベタな展開には呆れ気味でしたが、3話はベタなりに面白かった気が。 To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」 のレビ...

2008.04.18 (Fri) | メルクマール

この記事へのTrackback

ToLOVEる-とらぶる- 第03話「三角関係」感想
新番組も第3話に突入。三角関係。まぁこのアニメに関してはそういう意味ではあんまり心配はいらないだろうな。Toloveる(1)早速感想。春菜にお似合いといわれショックなリト。そんなときに、ララと街の案内を兼ねたお出かけ。そこでタイミング悪く春菜と遭遇。完全に勘...

2008.04.18 (Fri) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

「To LOVEる」 第3話
主人公\(^o^)/オワタの回でしたそれにしてもかわいい娘に囲まれて幸せだな主人公のリト君よ~1vs3って逆に幸せに思わなきゃ、世の中の男共に殺されますよとりあえずララが超高校級という事実能力でも体格でも目立たないのがおかしいぐらいですまぁ....

2008.04.18 (Fri) | WILD=CHILD=KINGDOM

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話 『三角関係』
ララの転入をあっさりOKした校長…どんなダメ校長なのか(^^;正体がバレないよう目立つなというリト。たぶんムリだと思う(笑)予...

2008.04.18 (Fri) | SeRa@らくblog

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」
ララの地球見物って話でした。

2008.04.18 (Fri) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」
転入してきたララがクラスメイトたちと絡むかと思ったが、そちらはメインではない。リトとララとの関係が気になり触発された春菜の意識が、少しリトに向き始める微妙な三角関係の始まり。いやリトに訪れた急激なモテ期。そんな兄とヒロイン二人の感情を読んでいる美柑が、な

2008.04.18 (Fri) | アニメレビューCrossChannel.jp

この記事へのTrackback

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」
To LOVEる 第1巻ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可愛い...

2008.04.18 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」
突然ララの転入、普通学校側は許さないと思ったけどエロ校長のおかげで無事に転入原作だと可愛いからOKとか言ってたような・・・w宇...

2008.04.18 (Fri) | 二次元の世界ッ!

この記事へのTrackback

To LOVEる・第3話
「三角関係」リトの学園に転校してきたララ。そのことに恐れおののき、また、宇宙人であることは隠す、という話になるのだが…。宇宙人...

2008.04.18 (Fri) | 新・たこの感想文

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」
今回のサブタイトルは三角関係ですか。マンガ版を読んでいると、今回のエピソードのリトと春菜が何とも初々しいなとw 今では三角関係でもないし、2人とも気軽に話せる間柄で、あそこまでドギマギなんてしないだろうしね。なんだかんだ言っても2人の間は進展していた…..

2008.04.18 (Fri) | よう来なさった!

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」
正体を隠すならまず尻尾をどうにかするべきだろw少しでも正体を悟らせないために目立つ事に目くじらを立てるリトの気持ちも分かるけど、...

2008.04.18 (Fri) | ムメイサの隠れ家

この記事へのTrackback

ToLOVEる 第3話 「三角関係」
【あらすじ】ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似...

2008.04.18 (Fri) | Shooting Stars☆

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」
To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」

2008.04.18 (Fri) | 恋華(れんか)

この記事へのTrackback

★To LOVEる 第03話 今回はコスプレ+全裸水泳となっております。
        原作以上に凄い展開でした(笑)相変わらずエッチな魅力も満載の本作ですが、今回はララの地球見物の為リトたちが街へ...

2008.04.18 (Fri) | 二次色ノート

この記事へのTrackback

To LOVEる-とらぶる-第3話「三角関係」
第3話あらすじララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合...

2008.04.18 (Fri) | 全て遠き理想郷?なブログ

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 3話『三角関係』
【To LOVEる -とらぶる-・公式サイト】To LOVEる -とらぶる- 3話『三角関係』のレビューです♪さすがララさん、何をやらせても面白いですww...

2008.04.18 (Fri) | **ユメイチゴ**

この記事へのTrackback

To Loveる 第03話 三角関係
先週ララが転校してきたわけですが、誰も尻尾に突っ込まねー!!むしろ、女子更衣室で胸揉んでやがる!!GJだ!!しかし、できれば直接やって欲しかった・・・(アホ) その後はララのコスプレタイムでハァハァさせてもらい、極めつけは「@3分くらいで・・・・すっぽんぽんか

2008.04.18 (Fri) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

To LOVEる 第3話「三角関係」
水族館

2008.04.18 (Fri) | Hiroy's Blog

この記事へのTrackback

To LOVEる 第3話
第3話『三角関係』やっぱり戸松ララかわいいよ戸松ララ(*´д`*)

2008.04.18 (Fri) | 沖磨純雲 -おきまもとん-

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」
バカ校長wwwアニメでもそのクオリティは変わらないwららが転校して来て…リトは宇宙人だとばれないようにするが…うん、これ無理!(...

2008.04.18 (Fri) | ネギズ

この記事へのTrackback

「To LOVEる -とらぶる-」3話 三角関係
ララの格好を一般人がじろじろ見るというところは、以前の作品ならそんなとこにツッコミは入らないだろうに最近は入れるんだなぁとか思って...

2008.04.18 (Fri) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

To LOVEる 3話「三角関係」
学校へと転入してきたララ'''リトがトラブルを起こすなと言っても目立たない事が無理というものでwww'''こうなるとベタにハルナへの誤解が膨らむ訳ですな~{{{ハルナもハルナで気落ちした迷いからリトに「お似合い」などと言っちゃう始末}

2008.04.18 (Fri) | 時空階段

この記事へのTrackback

TVアニメトラブル03 全裸はよくて下着はダメ!問われるTBSのエロ規制!
 先週、めでたくTVアニメ版でも彩南高校に転入してきたララ…原作通りに、リトに学校の屋上に呼び出されて事情を説明させられます。...

2008.04.18 (Fri) | To LOVEる -とらぶる- 考察

この記事へのTrackback

To LOVEる 第03話 「三角関係」
公式よりあらすじ。 ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人...

2008.04.18 (Fri) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

To LOVEる
第3話 「三角関係」 OPのキャラデザインって、梅津泰臣さんに似てないっすか? ホームページからあらすじ・・・ ララが学校に現...

2008.04.18 (Fri) | まるとんとんの部屋

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」
地球見物。

2008.04.19 (Sat) | Dream of hetare the world 跡地

この記事へのTrackback

アニメ「ToLOVEる」第3話 服を着たまま泳いだらいかん!
今週もずっと唯のこと探してたけど…もういない気がしてきました…黒髪ロングの娘はいるんだけどなぁ…それでも探すけどw水族館の...

2008.04.19 (Sat) | ToLOVEる 唯ブログ

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる-  第03話 「三角関係」
ララが学校に現れ、リトは気が気ではありません。

2008.04.19 (Sat) | KTN:神奈川辺境交通

この記事へのTrackback

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第3話の感想
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第3話の感想です。もちろん地元では放送していません(^^;全話見れるかはニコニコ次第です。今期は削除早...

2008.04.19 (Sat) | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

この記事へのTrackback

ToLOVEる-とらぶる 第3話「三角関係」レビュー,感想
[To LOVEる-とらぶる-]の西連寺春菜、制服姿。ジャンプコミック版(原作)だとベタ塗りのためか春菜ちゃんの髪型を把握するのが難しかっ...

2008.04.19 (Sat) | ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ

この記事へのTrackback

To LOVEる 第3話「三角関係」
ララが試着室で着替えるところ、下着だったはずだけど普通の服に直されてるな・・・・・・規制されたのか。裸で泳いではいいんですか?wwwwwwwwララがただのアホの子にしか見えないんだがwwwwwwww飼育員のおっさん、裸になれとかも

2008.04.19 (Sat) | My Favorite News

この記事へのTrackback

To LOVEる 第03話 「三角関係」 観賞~^^
痴女なら仕方ないな(゚д゚)第3話を観賞しました~^^

2008.04.19 (Sat) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話
第3話 「三角関係」校長にお願いしたら「可愛いのでOK」って簡単に学校に入れちゃったララ。なんて簡単な…宇宙人とバレないように!と...

2008.04.19 (Sat) | ワタクシノウラガワR

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる 第3話 『三角関係』
縺昴l縺ォ縺励※繧ゅΛ繝ゥ縺ッ蟄ヲ譬。縺ァ逶ョ遶九■縺セ縺吶?縲懃音縺ォ繝懊?繝ォ繧呈兜縺偵k縺ィ縺阪?蜉帙?蜃?>繝サ繝サ繝サ縺溘□縺ェ繧薙°螟ァ螟峨↑荳芽ァ帝未菫ゅ↓縺ェ縺」縺ヲ縺阪∪縺励◆縲ゅ∪縺りヲ九※縺?※髱...

2008.04.19 (Sat) | アニパソチャンネル

この記事へのTrackback

感想 To LOVEる 第3話
「To LOVEる」感想です。ネタバレ注意。

2008.04.20 (Sun) | ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ

この記事へのTrackback

リトとララと春菜の丸い三角関係・・・言いたい事、伝えたい想い、ずっと見てました。あなたの事を・・・
 【リト】と【ララ】は屋上にいる。【リト】は【ララ】が転校して来た事に・・・怒っているの?【ララ】は、、、いつも【リト】のそばに居たかったとの事、、、これには【リト】も照れていた。顔を真っ赤していた・・・。宇宙人でも簡単に入学できる高校らしい、、、【ララ

2008.04.20 (Sun) | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

この記事へのTrackback

ToLOVEる -とらぶる- 第03話 『三角関係』
ToLOVEる -とらぶる- 第03話 『三角関係』もっとTBSの限界へ行け!

2008.04.20 (Sun) | ナ ナ イ ロ ☆

この記事へのTrackback

ToLOVEる第3話「三角関係」
 憧れの春菜に告白したと思ったら、それを受け入れたのはララ。突然婚約を主張した。当然受け入れられないリト。しかしザスティンは、デビルーク星の婚約について、女性の胸を揉んでからプロポーズを女性が受け入れたら成立すると教えた。しかも事故や誤解などと主張する

2008.04.20 (Sun) | アニメのストーリーと感想

この記事へのTrackback

To LOVEる-とらぶる- 第3話『三角関係』
 ララのファッションショー どれもかわいいけど やっぱりいちばんはスッポンポン?

2008.04.21 (Mon) | アニメ-スキ日記

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」 水族館でララの服を脱がせたおっさん誰
To LOVEる -とらぶる-第3話「三角関係」美柑が小学生だったという衝撃の事実  

2008.04.21 (Mon) | 裏オタク

この記事へのTrackback

アニメ To LOVEる -とらぶる- #03
『三角関係』

2008.04.21 (Mon) | マニアックにあこがれて

この記事へのTrackback

アニメ To LOVEる -とらぶる- 第03話 「三角関係」
アニメ To LOVEる -とらぶる- 第03話 「三角関係」もうなんというか、慣れました。ロザリオとバンパイアのパンチラになれたように、ララの裸...

2008.04.22 (Tue) | Mare Foecunditatis

この記事へのTrackback

ToLOVEる&ガンバは名古屋に勝利&大勝の後は自滅
To LOVEるはリト&ララなど4人で水族館i行くも西園寺と良しも最後オチて今回はララの変身コスプレが凄く良かったけども西園寺は良い声してるしガンバはアウェー戦もバレー2点の2対1で久しぶり勝利して勝点3で&足踏みで&が首位も&調子が悪過ぎだしは戦もコバ

2008.05.04 (Sun) | 別館ヒガシ日記

