一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ToLOVEる -とらぶる- 第6話。

Category: ToLOVEる-とらぶる-  05/09 /2008 (Fri)

『To LOVEる-とらぶる-』

今週のお話は、第6話 『宇宙人の刺客』
ストーリーは…。
ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。 そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。 さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが……。

ギ・ブリーの真の目的はララとの結婚ではなく、デビルーク王の後継者となり、宇宙の覇者になることだった。 己の野望のために女の子を利用しようとする態度に、リトの怒りが爆発する!!

※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。

――というお話でした。

 ザスティン「早くも…現れたか…」「私が手助けして差し上げるのは簡単…」 いや、前回、ララの親衛隊の隊長の貫禄も無くボッコボコなギャグキャラだったじゃん!…何て突っ込むだけ野暮か?(ぁ ん~、そういえば、ザスティンの部下って、何故にフォーマルスーツを着込んでいるのだろうね?(爆 ザスティンは無骨な甲冑を着込んでいるし…甲冑=隊長・強者とかって、そういった類のものが理由?単にザスティンと部下の種族が違うだけってお話だろうけどね(爆 領土拡大とかやっている宇宙人であれば、屈服させた星の戦士を部下に据え事も可能だろうし、それが当り前の世界っぽいしね…と、比較的真面目に書いてみる(ぁ ちゅ~わけで(子安蝙蝠風に)、地球に飛来する外敵宇宙人の乗った宇宙船を発見したザスティン達。しかし、ザスティンは前述の台詞を一人呟き、これもララの婿に選ばれた人物の定めと、あえて静観を決め込み、地球へ降り立つ宇宙船を見過ごすのであった。
 宇宙人「トイレ×∞」 (’A`)…。どう突っ込めば良いか判らん(ぁ それにどういった精度で災難…彩南高校の屋上に宇宙船のまま降りたのかも不明だし、尚且つ、大気圏から一直線に落下する質量を持った物質が激突をしておいて、あんな小さなクレーターや損害で済む筈も無く…(吐血 というか、それ以前に、地球に立ち寄った理由がトイレて…(´д`;) ま、その後にちゃんとララを探していましたけどね。え~、宇宙人の名前は、ギ・ブリーという、見た目も宇宙人な爬虫類系。ん゛~…股間を押さえていたから小かと思ったらば、個室から出てきたから大の方も…いや、でもSE的には小だよなぁ...。個室から出てくる描写が解せない(ぁ ギ・ブリーは、ララの匂いを追い、『理科室』の前に辿り着き、中を覗くとリトとララが仲睦まじい会話をしている事を目にし、変な嫉妬に捉われるのであった。
 三代吉死亡(違 『理科室』で理科の授業を受けるリト達。授業内容は“蛙の解剖”だそうだ。何故、蛙を解剖するのか判らないララは、リトにその旨を質問すると、リトは蛙の事を良く知る為と答える。それに倣い、ララはリトを良く知りたいと“メス”“ピンセット”を両手に、リトの解剖を…何て遣り取りをしていると、先の三代吉キャラがララの前に立ちはだかるのだったが、ララは遠慮なしにピンセットで三代吉の腹の肉を挟んで引っ張って…(苦笑 ん~、このご時世、若者に刃物を容易に持たせる授業ってどうなんだろうね(ぇ またリトとララの『恋人同士の浜辺での追いかけっこ』状態開始。この二人…授業そっちのけなのだけど、全く担当教師が口頭での注意を行わない…駄目だろ(ぁ この一部始終を、ズーッと『理解室』のドアの小窓から覗いていたギ・ブリーでしたと。いい加減、廊下を歩く人間に見付かってもよさげなものだが…(爆

 校長「君ぃ~、そんな縫い包み着て、何やってんのかな~?」 ギ・ブリー、役に立たない校長に見付かってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! …あ~あ(笑 あ、そうそう、春菜はリトとララの追いかけっこの様子をチラ見し、リトも春菜を気に掛ける様にチラ見をする。これに気付いたギ・ブリーは、ララの婚約者であるリトへの“嫉妬心”から、春菜を使い悪巧みをする事に決めるのだった。…という時に、前述の台詞と共にギ・ブリーと接触をした校長。ギ・ブリーは、何故か校長の素性を尋ね、それが『校長』という役職と知った瞬間、自身の姿を校長のものに変化させ、目の前の校長を眠らせ、本物の校長を監禁させてしまうのだった。というかさ、ギ・ブリーが地球圏の言語を習得している事実。あ、それをいったらば、ララ達も同じか…あ~あ(爆 あ、春菜の胸は成長したそうです(ぉ 友人の女友達から胸を揉まれてました(苦笑
 校長に化けたギ・ブリーは、昼食時間にリト達の教室を訪れ、昼食を摂る春菜へ有無を言わさずに自分について来る様にと、体育用具置き場へと強制連行。つーか、春菜に何処に連れて行くのかと尋ねられ、ギ・ブリー(校長姿)が素直に『体育用具置き場』と答えていて噴いた(苦笑 ちなみに、その頃のリトとララは…未だ“ピンセット”を片手に持つララから、リトは追い掛け回されていましたと(´д`;) バンクの利用多いな…。
 三代吉キャラ…高校生でブリーフ派か…Tu-ka-…男性キャラのパンモロは良くて女性キャラのパンチラは駄目な理由は何!?(ガーソ ごく最近だが、男児の裸も規制の対象とする動きも合った位なのに…差別だッ!!(阿ッ! …疲れた(コラコラ え~、春菜を連れ出したギ・ブリーから、リトにその旨を伝えるようにと言われていた三代吉キャラ。校舎の屋上で鬼ごっこ状態のリトに、校長(ギ・ブリー)から春菜を体育用具置き場に連れ出した事を伝え、リトは首を傾げながらララへトイレに行くと断りを入れ、自分の代わりに三代吉キャラが相手をすると言い残してその場を去って行く。で、三代吉キャラがブリーフ一丁になって、地面へと大の字の格好を執り、解剖の続きと甘えた事にララは渋々といった感じで、三代吉キャラのデベソを“ピンセット”で徐に挟んで引っこ抜き…痛いよね?(苦笑
 触手。体育用具置き場(面倒なので以降、『体育倉庫』で)では、春菜がギ・ブリーに触手責め。ん~、自身の容姿は爬虫類系なのに、女性的な嗜好は地球人の容姿でもイケるのはどういう事なのだろう?自分の種族の女性には、魅力を感じないというお話?――と、微妙に話が逸れているのはご愛嬌。そこへ漸く体育倉庫にリトが到着…だけど、触手責めに遭う春菜の様子に生唾ゴックン。え~、リトもギ・ブリーと同レベルでっす☆(爆 しっかし、お色気シーンの作画は良いくせに、一般のパート部分の作画は酷いな…(滝汗 ギ・ブリーがリトの前で『校長』から元の姿に戻るシーンのリトの顔…酷い♪(はぁと(ぉぅぇ

 三代吉…M(マゾ)覚醒す!?(苦笑 え゛~(何事も無かったかの様に)、ララはトイレからの帰りが遅いリトを気に掛け、仕様が無しに自身の一部欠陥発明品 『くんくんトレース君』を…先の『ばうばうドギー君』といい…何、このAIBO(爆 そういう時代もありました(バキAA(ry して、そのトレース君に、どこぞから取り出したのかリトのパンツを取り出し、その匂いを嗅がせてリトを探し出さ様とするララ。んが、視聴者の予想通りに、このトレース君も暴走し、リトの匂いを追う最中、『女子更衣室』から着替える女子生徒達の匂いに負け、着替える女子生徒達の胸にダイブ…もう帰れ(´д`;) そしてこういった“お色気シーン”の妙な作画の良さね(苦笑 「それが本懐なアニメだから」と言われてしまえばそれまでだけどね(爆
 リト「は、春菜ちゃんの…し、白い胸がぁぁぁぁ~」 …うん、帰れ(笑 体育倉庫では、ギ・ブリーがリトにララとの婚約を解消しろとせまり、また春菜を捕縛していた触手のスイッチを入れた事で、触手が春菜の制服のブラウスを引き裂き、春菜の胸が露出するという変な“サービスシーン”で興奮をし、前述の台詞で顔真っ赤のリト。う~ん、魅せ方が露骨過ぎて微妙~(笑 大体、“嫉妬心”から対象者の好意を持つ女性を辱め、それを交渉の材料にする、何て展開が凄まじく下品というか阿呆っぽいというお話なのだけどさ(身も蓋もないけど)。そういうのはエロゲやエロアニメでやtt(ry と、当然、下劣な行為に激怒のリトだったのだが、何故か怒声を挙げるリトの声にビクッ!のギ・ブリー…あれ?弱い?(爆
 ギ・ブリー「何回言われても良い…それが気持ちいいんだ…」 う~ん、今回、Mキャラ多いなぁ~(笑 漸くトレース君の追跡により、リトの下にララ参上。そこでギ・ブリーに気付き、好きではないという旨をギ・ブリーに伝えるも、前述の台詞で恍惚な表情(マテ ギ・ブリーは、徐々に肉体を巨躯へと変貌させてリト達を威嚇し、春菜を目の前に抱き込む様に人質に取るのだったが、リトは春菜の奪還をララに任せ、自身はギ・ブリーと相対すると意気込み殴り掛かる――。
 ギ・ブリー「うわぁぁぁぁ~!!ご、ごめんなさぁぁぁぁぁ~い!!」 (’A`)…あ? やっぱりギ・ブリーはヘタレでしたっと。以降、リトが極端な大声をギ・ブリーに向かって発しただけで遭ったにも拘らず、ギ・ブリーはそれに病的に反応して卒倒し、また本当の姿をリト達の前に曝け出す。そこにあったギ・ブリーの姿は、元の姿と思われたものよりも、全然小さいものであった。ララは目の前で気絶をしているギ・ブリーが本当の姿で『バルケ星人』なのだという。ペケの補足事項によると、優れた擬態能力を持つ代わりに、肉体的には極めてひ弱な宇宙人なのだそうだ…なんつー結末(笑 しかもギ・ブリー…妻子持ち(´д`;) どう見てもウルトラの母ウルトラマンタロウの様な頭の『バルケ星人』が迎えに来たぞ…をい(汗笑 仕舞いには、このギ・ブリー…自身の擬態能力に託けて、各星々の美形の男性に化けて女性に子供を孕ませ・産ませてって…どんなエロゲー設定だよ(’A`) …もう…いいや(ぁ

 どうでも良いけど、今回のサブタイの『刺客』って…意味を成していないよね?(爆 ララ「じゃぁ~、面倒臭いから…。『じゃーじゃーワープ君』!!皆纏めて、地球の外にワープしちゃって下さ~い♪」 ( ゚д゚ )…。段々とネーミングセンスが適当になってないか?(死 という事で、前述の台詞の中の一部欠陥発明品を用いて、ギ・ブリーやその他の宇宙人達を一掃してしまうララでしたっと。ちなみにこの騒動に、完全に放置プレイだった一番の被害者の筈の春菜。漸くリトがそれに気付き、春菜の制服の破けに興奮を抑えながら、制服の修繕をララ(厳密にはペケ)に頼み、その場を後にする。
 ちなみに『じゃーじゃーワープ君』が吸い込んだギ・ブリー達は、宇宙空間に止めていたザスティンの宇宙船の中、何故か風呂に入っていたザスティンの元にワープ。あ~、ザスティンって尻尾持ちだったのね、初めて気付いたよ(笑 一応は『デビルーク星人』だったんだっけ(爆 また春菜を助け、保健室へ寝かせた春菜が目覚め、ララは体育倉庫の中で気絶をしていたと話す。更にそれを見付けたのはリトだとララは春菜へ話した事で、リトは人知れず春菜の好感度をUpさせていた、と。
 校長「もっとぉ…もっとぉ…もっともっと縛ってぇぇぇぇ!!!」 三代吉キャラ「もっと…もっと…∞」 校長の中の人…大御所な方なんだぜ…(´・ω:;.:...サラサラ...



突っ込み所でヨーソロー。
更に…。
M男限定。
『初恋限定。』風にどうぞ(マテ
いや…疲れましたぁ(遠い目 今回は総じて『M(マゾ)回』でしたね(ヤメレ
相変わらず物語的には不都合がありまくりでしたが、“お色気シーン”だけは妙に気合いが入ってましたね(笑


 次回は、第7話 『男とはかくあるべし!』です。ふむ…サブタイからして男臭くなるのか…(それはない…多分。ま、何はともあれ、新キャラ登場回です。

アニメブログ 人気BlogRanking
■当『ToLOVEる-とらぶる-』の記事一覧(最大15件表示)。
To LOVEる -とらぶる- 第15話。
To LOVEる -とらぶる- 第14話。
To LOVEる -とらぶる- 第13話。
To LOVEる -とらぶる- 第12話。
To LOVEる -とらぶる- 第11話。
To LOVEる -とらぶる- 第10話。
To LOVEる -とらぶる- 第9話。
To LOVEる -とらぶる- 第8話。
To LOVEる -とらぶる- 第7話。
To LOVEる -とらぶる- 第5話。
ToLOVEる -とらぶる- 第4話。
To LOVEる -とらぶる- 第3話。
To LOVEる -とらぶる- 第2話。
To LOVEる -とらぶる- 第1話。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: To LOVEる -とらぶる- Genre: アニメ・コミック
Tags : ToLOVEる とらぶる

Comments (0) | Trackbacks (31) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」
今週は春菜のサービス回なので春菜は序盤から胸を揉まれたりいろいろとwリトを解剖したがったりリトのパンツを持ち歩いていたりとララの奇...

2008.05.09 (Fri) | ムメイサの隠れ家

この記事へのTrackback

★To LOVEる 第06話 ギ・ブリーの魔の手が迫る春菜ちゃんエロス回。
    とりあえずギ・ブリーさんGJですw(コラそんな変態宇宙人の刺客が地球へやって来る展開描かれたTo LOVEる6話目。彩南高校を舞台...

2008.05.09 (Fri) | 二次色ノート

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」
こ・これは原作越えのエロさがあると思うんだが…

2008.05.09 (Fri) | ネギズ

この記事へのTrackback

「To LOVEる -とらぶる-」6話 宇宙人の刺客
宇宙から変な宇宙人、ギ・ブリーがやってきて騒ぎを起こすという話。いままでけっこう派手なことが多かったせいか今回はわりと地味な印象を...

2008.05.09 (Fri) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

TVアニメトラブル06 触手の隙間から、春菜の乳首が見えた!淫獣学園状態…!
見える!私にも乳首が見えるぞ! TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」におきまして、パンチラが全く出てこないのは有名な話ですが、今回(...

2008.05.09 (Fri) | To LOVEる -とらぶる- 考察

この記事へのTrackback

ToLoveる 第6話「宇宙人の刺客」
今回もエロエロ全開です~女性陣のパンチラは意識して見せないようにしてるとしか思えないのですが…ギアスで判明したようにパンチラはNGじゃないようですから。それにしてもザスティン全裸猿山パンツ1丁とまさか男性陣まで露出度大とは…エロ基準、やっぱりよく

2008.05.09 (Fri) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」
「成長することはいいことよ~~♪」てことで、春菜ちゃんの胸が大きくなってるようです^^こうして、どんどんエロキャラにされていんで...

2008.05.09 (Fri) | リリカルマジカルS

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」
今の時代はやりませんがカエルの解剖をするみたいですね((;゚Д゚)ララがリトに何でカエルの解剖するのと問い詰めた所、カエルの事をよく...

2008.05.09 (Fri) | 二次元の世界ッ!

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」
ギ・ブリーの真の目的って話でした。

2008.05.09 (Fri) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」
パンツを描けない「To LOVEる -とらぶる-」に、アームス(ARMS)のグロス回とはもったいない。それでも原画のりんしん始めとして、春菜のおっぱいと触手悶絶シーンを頑張っているから許せる第6話。春菜の乳輪は消し忘れかサービスか、反逆のアームズ。DVDでは乳首全開決定だ。

2008.05.09 (Fri) | アニメレビューCrossChannel.jp

この記事へのTrackback

To LOVEる 第6話「宇宙人の刺客」
刺客

2008.05.09 (Fri) | Hiroy's Blog

この記事へのTrackback

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第6話の感想
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第6話の感想です。ニコニコに中々上がらないので、Veohばっかり頼ってます(^^; by0時

2008.05.09 (Fri) | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

この記事へのTrackback

To LOVEる 第6話 「宇宙人の刺客」
【あらすじ】ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込...

2008.05.09 (Fri) | Shooting Stars☆

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」
校長の変体っぷりは、全生徒の知るところだと思っていたのだが違うのかな? 校長が体育倉庫へ春菜を強制で連れて行くなんて、誰がどう考えても強姦フラグ成立なわけでwあの場にいた猿山がなぜ止めなかったのか不思議でしかたないw 春菜もなんで付いていくのかなぁ……..

2008.05.10 (Sat) | よう来なさった!

この記事へのTrackback

To LOVEる-とらぶる-第6話「宇宙人の刺客」
第6話あらすじララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。そ...

2008.05.10 (Sat) | 全て遠き理想郷?なブログ

この記事へのTrackback

To LOVEる
To LOVEる 第1巻(2008/07/25)渡辺明乃、戸松遥 他商品詳細を見る第6話 『宇宙人の刺客』 いやっほぉぉぉぉぉぉぉおお~!「春菜ちゃん」最...

2008.05.10 (Sat) | まるとんとんの部屋

この記事へのTrackback

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」
To LOVEる 第1巻ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。 そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。 さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが……....

2008.05.10 (Sat) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる 第6話 『宇宙人の刺客』
今回は敵性宇宙人ギ・ブリーがやってきました。原作では体育教師に化けていましたが、アニメでは校長先生に化けました~最初にギ・ブリーが...

2008.05.10 (Sat) | アニパソチャンネル

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」
宇宙人。<<Dream of hetare the world 跡地 Dream of hetare the world トラブル レビュー 画像>>

2008.05.10 (Sat) | Dream of hetare the world 跡地

この記事へのTrackback

To LOVEる 第06話 「宇宙人の刺客」
公式よりあらすじ。ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ...

2008.05.10 (Sat) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

「ToLOVEる-とらぶる-」第6話
第6話「宇宙人の刺客」ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが・..

2008.05.10 (Sat) | 日々“是”精進!

この記事へのTrackback

ToLOVEる 第06話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第06話 宇宙人の刺客今回の話は原作でいうと1巻の最後から2巻に入った所の話でしたねそして今回はまさかの…。それにしてもスタッ...

2008.05.10 (Sat) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

ToLOVEる 第6話 「宇宙人の刺客」
校長・・・春菜に体育倉庫に来いって明らかに怪しすぎるだろwwwwwギブリーの妻出てきてワロタwwwwwwなんだ今回美柑出なかったのか(´・ω・`) ク

2008.05.10 (Sat) | My Favorite News

この記事へのTrackback

感想 To LOVEる 第6話
「To LOVEる」感想です。ネタバレ注意。

2008.05.10 (Sat) | ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ

この記事へのTrackback

To LOVEる-とらぶる- 第6話 宇宙人の刺客
地球に接近する謎の物体

2008.05.11 (Sun) | Night Bird

この記事へのTrackback

Navigation101 宇宙人の刺客 ToLOVEる
第6話宇宙人の刺客宇宙人は決まってエロイことをしでかすww

2008.05.11 (Sun) | 輝け心のプリズムNavi

この記事へのTrackback

To LOVEる -とらぶる- 第6話
To LOVEるの6話は、サブタイトル通りに宇宙人の刺客登場です。

2008.05.12 (Mon) | ホビーに萌える魂

この記事へのTrackback

To LOVEる-とらぶる- 第6話『宇宙人の刺客』
春菜の神回です[E:heart]前回出番少なかったから大サービス? ララもいいけ

2008.05.13 (Tue) | アニメ-スキ日記

この記事へのTrackback

To LOVEる 第06話 「宇宙人の刺客」 観賞~^^
なんだ、新キャラもただの変態だったか(゚д゚)触手属性のない自分にとってはいつものバカコメディな第6話

2008.05.13 (Tue) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

この記事へのTrackback

アニメ To LOVEる -とらぶる- #05
『宇宙人の刺客』

2008.05.14 (Wed) | マニアックにあこがれて

この記事へのTrackback

To LOVEる&摩納哥GPハミルトン制覇&鯉に2タテされる
To LOVEるはララの婿を狙って宇宙人が来襲して春菜を拉致ったけども今回は宇宙人が来襲で春菜の胸が見える所は凄かったし次も楽しみだけどGPはの大波乱をハミルトンが制覇して中嶋が7位に入賞したしは戦は小宮山2失点の8対4で負けてに2タテされたよ6時

2008.05.27 (Tue) | 別館ヒガシ日記

