一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

かのこん 第6話。

Category: かのこん  05/11 /2008 (Sun)

『かのこん』

今週のお話は、第6話 『お願いしちゃう?』
ストーリーは…。
ちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。ところが望の乱入で邪魔されて一同そろって神社へと初詣に繰り出した。
おみくじ売り場や縁日の出店をひやかしていると、あかねやたゆらやいつものメンバーと遭遇。早く帰って耕太との続きを楽しみたいちずるをよそにワイワイにぎやかに元旦の一日が過ぎていく。

※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。

――というお話でした。

 正月。…耕太、実家に帰省しないのかよ!!※物語の都合上です(ぁ 耕太は一人、自分の部屋で餅を焼き、静かな正月を過ごしていた。…そういえば、耕太は今住んでいる場所を『都会』と言っているが、そこまで『都会』と感じないのは、余程に耕太の実家がド田舎だという事なのだろうか(笑 しかし、当然、物語の主人公である以上は、“騒動”に巻き込まれるのが宿命というもので、居間に敷いたコタツに突っ伏していると、やってきましたちずるさん(苦笑 ちずるは、正月らしく既に着物を着込んでおり、耕太に正月恒例の挨拶を交わすのであった…んが。
 ちずる「ちずるが欲しくなっちゃう位?」 はい、早速、“姫初め”(あ、両者が“未経験”なら違うか)を決め込もうとしている人が居ます!というか、この時点で初・エロ話というか、初・セクハラというか(笑 ちずるは、耕太が自身の着物姿に見惚れていた事に対し、前述の台詞を吐露しながら腰をくねらせる。ちなみに…だ。『着物をきる場合は下着を付けない』…今の着物は、下着の線が浮き出ない様に工夫され居る為、下着を着ても大丈夫なものの方が多いのだ。それに直穿き(着用)の時点で衛生的に宜しくない(着物はクリーニング等の手間が掛かる)、というのが現代風の考え方である為だが。勿論、現代であっても付けない人は居る訳だけど。…あれ?どうでも良い?(死 ま、そんなこんなで、着物の裾を耕太の目の前でたくし上げて“誘惑”を始めるちずるだったのだが、取り合えずコタツの中にと耕太は顔を背けるだけであった。
 一方、ちずる宅では、たゆらがTVで初詣の映像をボーっと眺め、また手には携帯を手にしており、そのディスプレイに映し出されたあかねの電話番号を見ながら、何やら苦悩しつつ思案をしていた。どうやら、あかねを初詣に誘うおうとしているらしく、電話の通話ボタンを押すか・押さないか、そして誘う際に当たっての切り出し方(言葉)に悩んでいたみたいだが…視聴者にとっては、そこまで悩んでいるように見えないから困る(マテ ま、結果として脳内で処理しきれずに轟沈した模様(笑

 ちずる「“姫初め”!?」 あぁ、やっぱりやってくれたか、このアニメ(というよりも制作陣)(爆 耕太は、ちずるをコタツに座らせ、何処にそんな道具が置いてあったのか、コタツのテーブルの上で“書初め”を始めるのだったが、前述の台詞で茶化すちずるであった(苦笑 真剣に“書初め”をする耕太が面白く無いちずるは、コタツに座る位置が耕太と対面の位置であった為、コタツの中で素知らぬ顔をしながら足を伸ばし、耕太へと接触行為(イタズラ…足の裏で耕太のふとももを摩る)を始めてしまう。その行為により、耕太の“書初め”の内容が『平常心』…うん、この流れからいって無理♪(ぉ 結果――あ゛~…ちずるの足の裏が、耕太の股間をゾゾゾッ..と撫で上げ、耕太は真後ろにもんどりうって卒倒(昇天?)(笑 その際の“書初め”の内容は…『ふともも』(全体的にグチャているが、最後の“も”が紙からはみ出してテーブルの上まで…)。ん~、ちずる…着物の裾を予め緩めてたな。コタツの中であの足(脚部全体)の動かし方は無いわ~(汗笑
 耕太のコタツの上には、“書初め”に用いた書道紙が、ちずるのイタズラで失敗した為か、くしゃくしゃに丸めてあったのだけれど、それがナニをナニした後の“残骸”に見えるから困る(コーラコラ
 ちずる「耕太くん、お正月から大胆♪耕太くんって、こういうのが好きなんだぁ~。着物姿に興奮しちゃった…?」( ゚д゚ )…。え~、何を間違ったのか、耕太はコタツの定位置(座る位置)から、徐々に大移動をしてくるちずるに窮し、お茶をとコタツから立ち上がったものの、それを止めようとするちずるの着物の袖を踏ん付け、ちずるが転倒しかかったと同時に耕太を掴み、そのまま床に耕太がちずるを押し倒す形となってしまう。そこで耕太が思い切りちずるの両胸を両手で鷲掴みをしてしまった事に対し、前述の台詞を耕太へと投げ掛けるちずるであった。手を退ける耕太に、ちずるはそれを制して、自分の方に抱き寄せ、耕太が押し倒す方が好きだと自己解釈の後、ちずる「良いよ…耕太くんの好きにして...」と呟き、着物の胸元を全開で肌蹴させ、また裾から素足全開で誘う。更に…耕太へ着物の帯の端を持たせ、ちずる「あーれー、お代官様ー(かなり棒)」 自分から大回転…誰か止めてあげて下さい(ぁ

 胸ポチパッツンスク水…(’A`)ヴァー はい、ちずるの『ほぼ一人お代官様』により、脱げてしまった着物の下から出てきたものは、ちずるの全裸ッ!!…ではなく、なーぜーかー…パッツンパッツンのサイズがワンサイズ小さめと思しきスクール水着を着たちずるであtt…え゛ぇ...(吐血 お陰で“胸ポチ”までも確認(笑 ん~、普通に描写は御法度なのに、こういう間接的描写は大丈夫なのだから恐ろしい(笑 ま、モロに見せられるよりも淫靡には感じるものであるが…ふむ。ま、そのスク水を用いて有無を言わさず、耕太をイジる訳ですが…。耕太が「スク水が嫌い」だと言うなら脱ぐとちずる⇒慌てて制する耕太は全裸になるよりもスク水であればと自己弁護⇒結果として誘導尋問形式ながら「スク水が好き」だと耕太に言わせて満足のちずる…という流れであった(苦笑
 一方、世間様(笑 では、着物姿の澪が公道で、こちらも着物姿の臣と初詣の待ち合わせ。照れながらやってくる臣は、自分に軽く手を振る澪に照れ、向かい合って新年の挨拶を済ませ、そのまま初詣へ…。いや~、中々に幸せそうな二人だ(笑 …なのにあの二人(耕太とちずる)といったら(´д`;) ま、エロが支柱にありきのアニメ作品に、プラトニックさを求めるだけ野暮なのだろうけどさ(ぁ
 ちずる「スク水エプロンって新鮮でしょ?」 うん、無いわ(笑 初詣にも行かず、ちずるはスク水の上にエプロンを着て、台所で雑煮を作り出す。あれ?ちずるは料理って出来たっけ…?(爆 先の料理対決でえらい事になっていた気がするけど…。しかし意に反して出来は良かった様子。一方、その頃、とあるマンションのリビングで毛布から蠢く怪しい影が…って、望な訳ですが、何故か素っ裸に毛布一枚。というか、この季節感から言って、凄まじく寒いと思うのだけれど――って、一応、耐寒ばっちり“狼”さんだったか(※そういう問題でもない)。
 ちずる「妖怪の間に伝わる“絶対双六”。ルールを破ったら大変なの。これからの一年、百鬼夜行が押しかけてくるとか…」 うん、無い(ぁ と、雑煮も食べ終わった頃合、ちずるが耕太宅に持って来たものが、サイコロを振って出た数だけ駒を進め、進めた先にあった指示内容を“絶対”にやり遂げないといけない呪われたボードゲームであった。あれか、ロビン・ウィリアムズ主演の映画である『ジュマンジ』や、主演は違えどその続編っぽいと言われている『ザスーラ』かな?(爆 ま、ちずるが言った言葉は、誇張でありぶっちゃけ嘘なのだが、まんまと騙される耕太は、自分が振って進めた箇所にある指示内容が、「相手をマッサージする」(説明省略)というものであり、ちずるは胸が大きいから肩が凝るといった要望に、渋々と何故かちずるの背後からではなく、真正面からちずるの肩に手を乗せようとする。しかしちずるは、気分が変わったと肩に近付いていた耕太の両手を両手で握り、自身の胸に置き、次に腰元に置いて過剰スキンシップ…ぉぅぃぇ(ぁ

 ちずるの番。「目の前の相手に抱きつく」 …これ、手製だろう?(ぁ ちずるは耕太をナイス☆ハグ。「目の前の相手の腿を触る」 ちずるが耕太の手を取り、自分の内太腿を触らせ…(吐血 「目の前の相手の耳を噛む」 ちずるは耕太の耳をハムッ…どんな“双六”だよ(死 「目の前の人とエッチする(はぁと)」 うん、帰れ(爆 と、これは『ゴール』を過ぎた場所(手前か)に、意図的に作られた紙に書かれていた指示内容なので、当然、従う理由は皆無(笑 しっかーし、それに慌てた耕太はサイコロの目を6⇒5⇒4⇒…と減らしていくものの、何とゴール手前のマスの指示内容は全部が『目の前の人とエッチする(はぁと)』であtt…(’A`) ぬぅ....ご丁寧にちずるのスク水…ずっと胸ポチをしたままなんだZE....(笑
 望「くん×3。厭らしい匂いする。発情期の…獣の匂い」 同じイヌ科の動物同士なので、そういった類の匂いの分別がつくみたいだ。…はい、ボードゲームでちずるの番に強制的にパスしたものの、ちずるが振ったサイコロの目も先と同様の指示内容であった為、その行為に及ぼうとした時、耕太宅に着物が少し着崩れを起した着物姿の望が訪問し、前述の台詞をちずるへ向けて口にする。ちずるのスク水姿に対し、望は何プレイと聞くものの、ちずるは日本の伝統と嘘っぱち。しかしこれに望は、着物を脱ぎ捨て、何とスッポンポンになり、スク水を着ていなかったと天然(意図的!? また対抗心を露にしたちずるも、スク水の肩紐を胸下までズリ下して、巨乳がぶるん♪(はっ○りみ○るさんだと『るん♪』という乳揺れ擬音)と露になり、耕太は鼻血噴出。あれ?耕太…やっぱり巨乳派?(ぁ というかさ…望が着物を脱ぎ捨てて、裸の胸元まで全部描写したシーンがありましたが、乳首の描き込みが無かったですね。まぁ、望はちずると違って思い切りまっ平でしたけど(´・ω:;.:...サラサラ ま、そんなこんなで、三人は初詣に向かう事に…。はぁ、ここまで至るのに長かったな(爆 取り合えず、合間合間にクラスメイトの行動が描写されていたりするんですけどね。あかねが大量の“凧揚げ”を見て突っ込んでいたり、ユウキとキリコが商店街でノリ突っ込みの漫才(言い過ぎ)の会話をしながら歩いていたりとか(笑

 ん~、今回はAパートが無駄に長かった。初詣にやって来た耕太・ちずる・望の三人は、拝殿で各自新年の願い事をするのだったが…。ちずる「こ~たくんがぁ、自分からちずるの胸を揉んでくれてぇ~、あっま~いキスを一杯してくれてぇ~、さっきみたいに耕太くんから、一杯、い~っぱい押し倒されてぇ~」「耕太くんと今年も一杯、い~っぱい、いぃ~~ぱい、エッチできますよ~にっ!!」 ( ゚д゚ )…。 これは口に出してお願いされると、流石に周囲の視線(特に男性)が痛いな(苦笑 以上、拝殿という神聖な場所ながら、願望ならぬ煩悩の限りを尽くすちずるの新年の願い事であった...あ~あ(遠い目 ちなみに、前述の台詞を聞いていた耕太が、今年は健全な年になる様にと祈るものの…ガチンッ!!と鈴が目の前に落ち、祈りは聞き届けられないと神様からのお達しの様子(死
 りんご飴尺八(ぁ 厳密には“尺八”とは言わず(笑 …あ~…りんご飴(関東では『あんず飴』だっけ)をペチャペチャと舐める望。頼むから、口の周りに付着した涎(唾液)かりんご飴の水飴部分が解けたのか判らん液体は拭おうよ(笑 でもこのりんご飴…割と小さいですねぇ...(どうでも良い。 これに負けじと、ちずるは食べていた綿菓子の一切れを口にしながら、耕太へと突き出し、次第にちずるの唾液で溶けていく綿菓子と、それを吸収しきれなくなった分の唾液が、ちずるの口から垂れ出して...アッー!!!…何だ…これ(吐血 というかさ、耕太も唾液に性的興奮を覚えるとか、かなりマニアックな奴だな(苦笑
 風谷神社…ごめん、一瞬、『風俗神社』に見えt(ry あれ?それを狙ってる?(汗笑 ちずるは神社でおみくじを引き、見事に『大吉』を引き当てる(引き当てるという表現は妥当ではないか。 一方、残念な事に耕太は『凶』“女難の相”で、やって来ていたたゆらも同じく『凶』で“身近な人物に縁を阻害される”という。南無? 以降、臣と澪やあかね・ユウキ・キリコの何時ものメンバーも自然と集まり、全員で初詣+露店巡りを楽しむのだった。ん~、あかねが甘酒を数杯お替りをして、あっさりと酔ってましたね(笑 こういう和みも時として必要…か?(苦笑

 フランクフルト・フェ○。…もう完璧に狙っている訳だけれど、凄まじく露骨すぎて冷めた笑いしか出てこねぇ...(致死 露店でフランクフルトを大量に食い捲くる望は、まさに色気より食い気。一方、同じくフランクフルトを食べるちずるは、食べるというよりも、前述の様に狙ってフランクフルトを口に咥えているのに、全く齧らずに外を舐め捲くったり、あからさまにそれを“竿”に見立てて、耕太に見せ付けている様がなんとも(苦笑 仕舞いには、その舐めまくったフランクフルトを耕太の口に突っ込む(笑 ユウキとキリコは、百合コンビらしく、互いに何か丸い食べ物(たこ焼き?)を食べさせる。また耕太のクラスメイトの双子の女子生徒が射的の露店を出して…駄目だろう(汗笑 しかも射的の景品がどれもショッパイ物ばかりで、一回1000円(爆 …何、『空き缶』て(笑 そんな射的の景品にあったボロボロのぬいぐるみを可愛いと口走ったあかねの為に、たゆらは大量の金を投入し、双子の計略(ぬいぐるみが倒れないように台の裏にガムテープで固定)を潜り抜け(実際には金を巻き上げられた)て、漸くそのぬいぐるみをあかねに差し出すも、あかねは甘酒が身体に回って熟睡しており無駄骨であった(苦笑 臣と澪は相思相愛と理想的な男女恋愛の様子。
 夕暮れの頃合、宴もたけなわと、帰宅の途に着こうとする一同。しかしたゆらは、熟睡中のあかねをおんぶしながら、耕太宅へ行こうと提案。このたゆらの提案に、全員が賛同をするのだけれど、そんな中、キリコが「部屋をジックリ観察しなきゃね」と言ってましたが…前に来た事があるのでは…と小一時間(笑 原作だと前の話と今回の話は時系列が逆になるのかな?望「脂身自重」…噴いた(笑 と、ちずるはこのまま解散をし、その後で耕太と二人きりになるつもりが、たゆらの提案でオジャンになった事に腹を立てた事に対し、前述の台詞をボソリと呟く望。ちずる「耕太くんとの二人の時間を返せー!!」 いや、Aパートでたっぷりあったじゃん(´д`;) と、そんなちずるの断末魔で本編は終了!!…ん~、結びが微妙に強引だった気がするかな?(汗笑



FETISHISM エロス。

 ん~、もうそのままです(キッパリ。 着衣エロが支柱というか重点のサービス回。今回も相応にエロさは高かったけど、もう少しギャグ度を高くして貰えると、もっと見易かった印象でした(苦笑
 ぬぅ…今回は何時も以上に文章量が多いな。ま、大半が自分の突っ込みなので内容的には、何時も通り、然程有って無い様なものだから、少し悲しいというか何というか(笑
 さて…1クールの半分が終わった訳だけれど、この先もこの調子でエロ度を何処まで安定させられるか…気になりますねぇ(ぇー というか、今回、前回のバトル回に登場した少女達が華麗にスルーされていたのが微妙に納得できなかったかな、うん。ま~、シリアスな回(ぇ に差し掛かるに当たっての小休止の回でもあった…と思った方が良さそうですね(笑



 次回は、第7話 『あたためてあげちゃう?』です。忍者(?)娘キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! ちずる「“餅つき”といったら、うさぎさんでしょ~。突き突きして、耕太くん。柔らかムニムニのちずるの胸お餅。突いて突いて、ムチムチ、モチモチ、ぺったんた~ん!!」...iilililorzililili 仕事選ぼうよ、川澄さん(滅

アニメブログ 人気BlogRanking
■当『かのこん』の記事一覧(最大15件表示)。
AT-X先行放送版 かのこん ~真夏の大謝肉祭~ 下巻
AT-X先行放送版 かのこん ~真夏の大謝肉祭~ 上巻 OP&ED背景画のまとめ。
AT-X先行放送版 かのこん ~真夏の大謝肉祭~ 上巻
かのこん 第12話(最終話)。
かのこん 第11話。
かのこん 第10話。
かのこん 第9話。
かのこん 第8話。
かのこん 第7話。
かのこん 第5話。
かのこん 第4話。
かのこん 第3話。
かのこん 第2話。
かのこん 第1話。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: かのこん Genre: アニメ・コミック
Tags : かのこん

Comments (0) | Trackbacks (24) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

かのこん 第6話「お願いしちゃう?」感想
第6話です。 お約束ですが18禁な。 ↓↓猛烈に資金難なんで買ってくれたら嬉しい

2008.05.11 (Sun) | ミーハー日記

この記事へのTrackback

かのこん 第6話「お願いしちゃう?」
賑やかなお正月。

2008.05.11 (Sun) | ミナモノカガミ

この記事へのTrackback

かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」 感想-画像がやばいことになってるw
かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。耕太の正月は田舎の正月と違い、とっても静かなものに・・・...

2008.05.11 (Sun) | 続・たてまつやんの戦闘記

この記事へのTrackback

アニメ「かのこん」第6話の感想
能登麻美子と川澄綾子の究極コラボアニメ!アニメ「かのこん」第6話の感想です。AT-Xで年齢視聴制限だけあって、さすがにエロいです(^^...

2008.05.11 (Sun) | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

この記事へのTrackback

かのこん 第6話「お願いしちゃう?」
実に静かな正月の風景でお送りする、パンツの見えない「かのこん」第6話。ちずるも望も行動が自重気味だが、それでも耕太に心理的プレイを仕掛けるちずるは相変わらず。Aパートは寮の耕太の部屋でのちずると耕太のプレイをメインに、バックで他のサブキャラが動き、それがB

2008.05.11 (Sun) | アニメレビューCrossChannel.jp

この記事へのTrackback

[かのこん]第6話 お願いしちゃう?
「かのこん」第6話です。元旦!初日の出!あけましておめでとうございます。ゴールデンウィークも終わったばかりだというのにこの盛大な季節感のギャップがむしろ清々しいw「着物って下着つけないんだよ?」「見てみる・・?」ちくしょー、和服でもエロいな!w書初め!?

2008.05.11 (Sun) | もえろぐ

この記事へのTrackback

かのこん 第6話
第6話『お願いしちゃう?』これもお正月。こちらはサービスエロス満点w正月早々何やってんだかww

2008.05.11 (Sun) | 沖磨純雲 -おきまもとん-

この記事へのTrackback

かのこん第6話お願いしちゃう?
 ちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。ところが望の乱入で邪魔されて一同そろって神社へと初詣に繰り出した。おみくじ売り場や縁日の出店をひやかしていると、あかねやたゆらやいつものメンバーと遭遇。早く帰って耕太との続きを楽しみたいちずるをよそ..

2008.05.11 (Sun) | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

この記事へのTrackback

アニメの感想「かのこん」 第6話
完全に季節はずれな回でしたなぜに正月の話が急に?クリスマスとか完全に無視やんか一応、妖怪の話だから正月なのかな?かな?さて着物娘が登場です下はスクール水着でしたまさにカオス下着は着ないのがルールだったのでは?なんというスケベなすごろく...

2008.05.11 (Sun) | WILD=CHILD=KINGDOM

この記事へのTrackback

かのこん 第6話 「お願いしちゃう?」
のんびり正月をすごす耕太だけど当然ちずるがやってきて平和な正月は終了(笑)書初めも姫初めになりそうな(マテ)着物なのでお代官の...

2008.05.11 (Sun) | SeRa@らくblog

この記事へのTrackback

かのこん第6話「お願いしちゃう?」
今回も自重しない回でした^^;設定はお正月みたいですね、書初めとか姫始めとか・・・wコタツの中でイチャイチャです、相変わらずの痴女...

2008.05.11 (Sun) | 二次元の世界ッ!

この記事へのTrackback

かのこん 第6話
「お願いしちゃう?」 かのこん 第1巻【初回限定版】能登麻美子 川澄綾子 大槻敦史 メディアファクトリー 2008-06-25売り上げランキング : 103おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 季節外れのお正月編。

2008.05.11 (Sun) | 本を読みながら日記をつけるBlog

この記事へのTrackback

かのこん 第6話「お願いしちゃう?」
かのこん 第6話「お願いしちゃう?」

2008.05.11 (Sun) | 恋華(れんか)

この記事へのTrackback

かのこん第6話「お願いしちゃう?」
第6話あらすじちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。ところが望の乱入で邪魔されて一同そろって神社へと初詣に繰り出した...

2008.05.11 (Sun) | 全て遠き理想郷?なブログ

この記事へのTrackback

かのこん 第6話 「お願いしちゃう?」
正月。<<Dream of hetare the world 跡地 Dream of hetare the world かのこん レビュー 画像>>

2008.05.11 (Sun) | Dream of hetare the world 跡地

この記事へのTrackback

かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」
公式よりあらすじ。ちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。ところが望の乱入で邪魔されて一同そろって神社へと初詣に繰...

2008.05.11 (Sun) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

Navigation102 お願いしちゃう? かのこん
第6話お願いしちゃう?正月早々忙しいですww

2008.05.11 (Sun) | 輝け心のプリズムNavi

この記事へのTrackback

かのこん 第6話 「お願いしちゃう?」  感想
かのこん 第6話 「お願いしちゃう?」 いやあ、新年早々から初々しいですね。和みます。・・・それに比べてこっちのほうはw ...

2008.05.11 (Sun) | たまにもゆる

この記事へのTrackback

かのこん
アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)(2008/04/23)榊原ゆい商品詳細を見る第6話 『お願いしちゃう?』 ...

2008.05.11 (Sun) | まるとんとんの部屋

この記事へのTrackback

かのこん 第06話「お願いしちゃう?」 観賞~^^
ほぼ全編エロまみれ!\(^O^)/ストーリーなんぞなくてもエロさえあればこのアニメはなりたってしまうと痛感した第6話~

2008.05.11 (Sun) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

この記事へのTrackback

かのこん 第6話「お願いしちゃう?」
初詣

2008.05.11 (Sun) | Hiroy's Blog

この記事へのTrackback

かのこん 第6話『お願いしちゃう?』
この時期に正月ネタなんてちょっと違和感あるね! ちずるの着物姿 色っぽいね[E:

2008.05.14 (Wed) | アニメ-スキ日記

この記事へのTrackback

★かのこん 第06話 前回のシリアスは何処へ!?エロス全開のお正月。
    お馬鹿エロス全開、これぞかのこん!というわけで前回のシリアス全開エピソードがまるで溜めだったかのようにエロス全開で帰っ...

2008.05.14 (Wed) | 二次色ノート

この記事へのTrackback

アニメ感想:かのこん 第6話「お願いしちゃう?」
かのこん 第6話「お願いしちゃう?」の感想です。AT-X放送なので見られないと思っていたのですが、バンダイチャンネルで無料放送しているのを見つけたので、みてみました。あと、今回から以下の形式で書いてみたいと思います。あらすじちずるは元旦早々耕太の部屋でま...

2008.05.21 (Wed) | あららニッキ

