一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話。

Category: コードギアス R2  06/29 /2008 (Sun)

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』

今週のお話は、第12話 『ラブ アタック!』
ストーリーは…。
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言する。会長権限による強制カップル成立権を賭けた熾烈な戦いが始まった!!

※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。
お風呂。

この風呂場でのシーンのミレイの頬を伝ったものは、風呂場のお湯ではなく自身の“涙”(最後のお天気予報中もだが)なんだろうねぇ...。
あ~んど。
フリーダム。


ミレイが学園からの卒業を決意した最終イベント 『キューピットの日』
意中の相手(異性)の帽子を取って自分が被れば、二人は“強制的にカップル”というもの。

ルルーシュの帽子を目当てにした女子生徒達の体感時間を止め、ルルーシュを救うロロ(下段)。しかし薔薇っ気たっぷりだ。
またロロの“ギアス”は効果範囲(対象者)を広げれば体力・精神力を相当疲労をする様だ。あ、ロロの死に様が見えて来た気も(爆

アーサーの両耳の帽子により、アーサー両性具有説(カエレ
ルルーシュ「咲世子は天然だから、指示を出しても無駄か」 天然て…お前が言うなと(爆

モブ娘1「ルルーシュくんも男の子~♪」 モブ娘2「絶対、隙が出来る筈ぅ~♪」(´゚д゚`) …病気かをまいら(爆
ルルーシュ(咲世子)「女体に意味はありません♪」 ですよね?(笑 う~ん、咲世子が第一期とは違い活き活きとし過ぎていて違和感(ぁ
しかし何という帽子のデザイン。ハート型を模して被り易くしたものだからなのだろうが(笑




復活のコーネリア。ん~、左手不自由で『ギアス嚮団』へ単機侵入って凄いよねぇ。どんだけセキュリティの甘いのk(ry

 ん~、全編を通して学園方面のフリーダム回かと思ったらば、それと同時と微妙に物語が進行していたなぁ。しかしながら、第二期は本当に“お色気”方面へ力を注いでいるみたいだねぇ...(汗笑 これは単純にそういった目的で視聴をする層に媚びている感じも受け取れますが…私的にはそっち方面に力は注いで欲しくはないかな。ブログの記事ネタとしては困らないけどさ(爆

 ぬぅ…前回の次回予告のコーネリアの姿。過去話ではなく、普通に現在の行方不明のコーネリア本人で噴いた(笑 しかも既に“ギアス”の存在を認識し、その大元である組織 『ギアス嚮団』へと単機で侵入。っていうか、比較的簡単にその中枢である研究所内に居たバトレーの元に辿り着けるって。しかも何気に第一期の終盤の戦闘によるものなのか、左腕が全く使えない状況下でさ(汗笑 まぁ、何にせよ、第一期よりも髪の毛の癖付け具合や恐らくのスッピンで容姿が若返っていて、何気に男性視聴者の好感度が上がったに違いないな、うん(ぇ

 ミレイのアッシュフォード学園からの卒業。最後の学園祭のイベントとして、『キューピットの日』。いや~…理事長の娘で生徒会長の権限を利用した最後の悪足掻き(マテ 一応、ミレイはルルーシュの元許婚(政略結婚ありき)の立場だった筈(既に一期の記憶が曖昧だが(爆 )だから、イベントの途中で「ルルーシュの帽子を~」を学生達に条件付けをしたのは、やはり未練が残っていた事のようで(最後に咲世子に突っ込まれてはいましたが)。まぁ、作中ではそういった雰囲気を余り匂わせもしていませんでしたけどね、うん。
 ロイドとの婚約を破棄し、以前の中華連邦で再会をしたニーナとの何気に微妙な会話を交わた事柄から内々に考えていたのか、今までの様に他者の力を借りずに、ある意味でそういった人物達からの独立の為の就職――『気象予報士』『お天気キャスター』だった様だ。ん~、在学中に『気象予報士』の資格を取得って(汗笑 確かに資格取得年齢に制限は無かった筈だが、かなり難易度の高い資格ですからねぇ(汗笑 振られたロイドは、内心では傷付いているのだろうか。セシルが気にしている様子から…まぁ、ベタに(笑

 さてさて、キャプ画は下に置いてありますが、『オレンジ』(ジェレミア)が新たにV.V.や『ギアス嚮団』の改造によって身に付けた新能力である“ギアス無効化”(『ギアスキャンセラー』…掛けられた“ギアス”の解除効果)を引っ下げて、既にAREA11のアッシュフォード学園近辺の建物に潜伏。更には、それを用いて要所×2の建物からその力を行使し、“ギアス”を掛けられた人物の解除をして回っているという。その最中に偶然、効果範囲の中に居てしまったシャーリーは、そこでルルーシュに掛けられた“ギアス”が解除され、失われていた記憶が復活したもんだから、さ~大変。しかし、この“ギアスキャンセラー”は、相手の“ギアス”が解除されたのか判断が不可能という欠点(デメリット)も。というか…これって、“ギアスキャンセラー”=“ギアス”の解除という事は、解除した対象者にもう一度ギアスが掛けられるという利点(メリット。ここでは“ギアス”能力保持者にとっての意味で)もあるのでは(爆
 大分前の感想にも書いてはいるけれど、第二期は基本的な物語の流れが第一期のものを踏襲されている様な作りみたいなので、第二期の『オレンジ』は第一期のマオに相当しそうですね。しかし、ルルーシュと『キューピットの日』に晴れて学園公認のカップルとなった矢先の出来事で、蘇った記憶で第一期と同じく情緒不安定にならなければ良いですが。次回は、この件が掛かってくるのだろうけど、先の“ギアスキャンセラー”の欠点(“ギアス”を解除した対象者には、再度“ギアス”を掛けられる可能性…の部分)が本当ならば、この点から解決策を見い出せそうだな、うん。

 あ、前回の中華連邦編終了回から、スザクが身元引き受けで捕虜となったままのカレンは、移送されて監禁された場所で何とナナリーとご対面。おぉ、意外と普通にこのまま釈放という形に持って行くのかな?ナナリーが相手となると、先ず拷問の類という選択肢は消えますが。良かった、ベタに記憶改変⇒敵側とならなくて(苦笑 まだ判りませんけど。
 そして出てきましたルルーシュの義兄弟連中…皇族達。…余り興味なし!(爆 まぁ、女性陣はS気揃い(コーネリアにしろ。ユフィやナナリーは過保護&温室だから別だが)だという事には違いあるまい(ぉ それよりも、やはり『ナイト・オブ・ラウンズ』のトップである『ナイト・オブ・ワン』が何気に濃かったかな、風貌や若本キャラの信頼度から見て。そんな『ナイト・オブ・ワン』の左目は、何故か糸で縫われ閉じられているのだけれど、その時点で最早アレとしか思えないが…ここは普通の戦場での名誉の負傷としt…だったら眼帯をするって話かな?(ぇ
 



『今日のオレンジ』
――と、街中でルルーシュの“ギアス”が解かれるシャーリー。いや~、『ギアスキャンセラー』の効果範囲が広くて噴く(笑

ルルーシュ=ゼロという記憶はまだもしも、自身の父親がゼロに殺害された事も当然思い出したのだから、精神的ダメージはかなりの…。




今回のエンドカード。幸せそうなシャーリーなのだが、次回は…(何

んで、をまけ。
  
スタァーッフ!左側のルルーシュ(咲世子)の腕×2(苦笑 と 『オレンジ』の“ギアスキャンセラー”行使シーンをGIFアニメに。


今回のR2は――(海外ドラマの次回予告ナレーション風にどうぞ。
                          /ヽ  ゚., ' .   . '     .: :   :  .゜
                       | !. . .: .  .  . : :  . ゜ '  ; ゜
                      /_Υ  ゚., ' . . '    .: : :.゜  ゜・。 ゜
             _, ---、、   //。  . ' .   '  :  : : :.゜ ゜; : ゜
              /"    !゙  //  .  ,.゚  .  ゚ ゚  + , . .: : ':.:
              | ____  ,'゙ // ゚ . ,  ' . . .  '   * . . .: :
          ,r' /| . ヽ// ゚ . ,  ' . . .  '   * . . : :+
          ∨l, `> /
 !ヽ______ .-''"´  /
  `∟_--------、   !    .: : :.゜  ゜・。 ゜
    :  : : :.゜,: :゜:.|   /゚ ゚  + , . .: : ':.
    * . . .: : +.: .!   !'   * . . .: :. 
          |  !
 「¨ ~"'''‐‐--、∠'"  、 ',
  \ `ー--、_   ~'  \ !
   ヽ  ヽ  "'''‐ーヘ  、
    \  !、    ヽ ヽ
      l、  ヽ     ヽ \
      ヽ λ     ヽ   \
        l" (      ヽ  ヽ
        .|  !       `、  \
        └'´        ヽ   ヽ
                   ヽ   ヽ
                    ヽ  `、
                      、  ヽ
                      ヽ‐' !
                       l,  !
                       ヽ'

 次回は、第13話 『過去 から の 刺客』。『オレンジ』ことジェレミアの本格参戦ッ!(阿ッ!何でもギアス無効化の力(終盤のアンチギアス…『ギアスキャンセラー』)を用いて…。でも予告でルルーシュにどぅげぇざぁ(土下座?)の様に蹲る『オレンジ』の姿が…?単に“ギアスキャンセラー”の不具合が土壇場で起きたとかそういった類なのでしょうか(苦笑 ルルーシュ「また選択肢を間違えてしまいそうな気がする」 これだから何事もゲーム感覚の人間は…(ぁ
■何気にをまけ。
・その1⇒
・その2⇒

アニメブログ 人気BlogRanking
■当『コードギアス R2』の記事一覧(最大15件表示)。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 緊急ナビ。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話。
コードギアス R2 6月1日放送分を『緊急ナビ』に差し替え?
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: コードギアス 反逆のルルーシュ Genre: アニメ・コミック
Tags : コードギアスR2 反逆のルルーシュ ラブアタック!

Comments (0) | Trackbacks (110) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 ラブ アタック !
ハイテンションから超鬱テンションへ・・・

2008.06.29 (Sun) | Ηаpу☆Μаtё

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。...

2008.06.29 (Sun) | Shooting Stars☆

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
シャーリーとのキスだけじゃなかった…。いろいろやりすぎた天然メイド忍者・咲世子さん(^^;それをフォローし殺人的スケジュールをこ...

2008.06.29 (Sun) | SeRa@らくblog

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12「ラブ アタック!」感想
佐代子さんのキスさせていただきましたwwルルーシュのキャラってどんなだよwww何人と付き合うつもりですかもうタイトルから飛びぬけてるなシャーリーのお怒りもわかりますナイトオブラウンズの面々が勢ぞろいその裏でカレンが拘束 たまらんな(ぇ女がいっぱい居すぎて

2008.06.29 (Sun) | サブカルなんて言わせない!

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2TURN12「ラブアタック!」
=コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」=あらすじは公式より。中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業...

2008.06.29 (Sun) | Selidian

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」
時をかけるルルって話でした。

2008.06.29 (Sun) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」
つい先ほど帰宅したばかりなのでマクロスFの感想はもうちょいお待ちを。今回ギャグに走りすぎだ(笑)いくらなんでも咲世子さん無茶...

2008.06.29 (Sun) | おもちやさん

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!
「中華連邦の問題を片付けて学園に戻ってきたルルーシュは咲世子の思わぬフォローに巻き込まれるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!」「第1クールの最終話でありR2最後のネタ話か…小夜子がフォローという名のデート乱用がどういう波乱をク...

2008.06.29 (Sun) | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

この記事へのTrackback

【ギアスキャンセラー】コードギアス反逆のルルーシュR2 12話「ラブアタック」
完全な息抜き回と思っていたが、最後はまた面白い展開に。学園に戻ったルルーシュに待ち受けていたのはラウンズの面々。咲世子の暴走?...

2008.06.29 (Sun) | 失われた何か

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
ルルーシュ、災難。

2008.06.29 (Sun) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第12話 「ラブ アタック!」 感想-ギアスキャンセラー
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第12話 「ラブ アタック!」の感想です。今週の露出の多さは異常wwwwそして、シャーリー...

2008.06.29 (Sun) | 続・たてまつやんの戦闘記

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN12『ラブ アタック !』
ミレイさん大好きだ!このアニメもう何がしたいのかうやむやになってきてる><(ジャスト自分の中で。◇STORY◇公式HPより引用中華連邦...

2008.06.29 (Sun) | 気まま〈〈アニメ〉〉スペース

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12『ラブ アタック!』
咲世子さんもう最高です!!! シャーリーとはキスしたとは思っていたが、108人と

2008.06.29 (Sun) | アニメ-スキ日記

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 12話『ラブアタック!』
今回はかなりのコミカル回!久しぶりにお腹を抱えて笑いました。学園に戻って来たルルーシュを迎えたのは、咲世子さんが“人間関係を円滑...

2008.06.29 (Sun) | Girlish Flower

この記事へのTrackback

「コードギアス反逆のルルーシュR2」第12話
TURN12「ラブアタック!」中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言..

2008.06.29 (Sun) | 日々“是”精進!

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ
 TURN12「ラブアタック !」 ホームページからあにすじ・・・中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを...

2008.06.29 (Sun) | まるとんとんの部屋

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブ アタック!」感想
なんて言ったらいいだろう…プチギャグ回だったと思う。アッシュフォード学園にジル・アーニャが転校してきたが、実はあるイベントを決行しようとしていた。ミレイが、生徒会長卒業イベントとして、ルルーシュを捕まえるイベントを決行することにした。ところが、ルルーシュ

2008.06.29 (Sun) | マルチオタクな大学生の日記

この記事へのTrackback

コードギアスR2 第12話
「ラブアタック!」サヨコさん、素晴らしい影武者っぷりです(爆)。分きざみのデートスケジュールってどうよ。卒業を前に、キューピットイベントを思いついたミレイ。頭にかぶったハートの帽子を奪って自分がかぶればカップル成立。帽子をどうやって用意したかなんていう..

2008.06.29 (Sun) | くろまるブログ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12
ミレイ会長の卒業イベントが行われるお話でした。ルルの影武者を務める間に、咲世子さんはかなり好き勝手にやっていたようです。帰国したルルを待っていたのは、もの凄い数の女の子た...

2008.06.29 (Sun) | 日々の記録

この記事へのTrackback

コードギアスR2 12話 ラブアタック! 感想
コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話の感想です。コーネリア、キターーーー!!ユフィを無茶苦茶にしたギアスを表へ知らしめるために行動してる様子です。皇帝側も怪しい様子なので中立的な感じかな。ギアスについては何故知ってるんだろう。ルルーシュ=ゼロのことも..

2008.06.29 (Sun) | 日常的日記

この記事へのTrackback

コードギアス R2 第12話 感想 『もう勘弁してください!!』
 コードギアス  反逆のルルーシュ R2 TURN12 『ラブ アタック』    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福...

2008.06.29 (Sun) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」
某シーンですが、我が永遠のヒロインである音無響子さん主演の、めぞん一刻のあのシーンを思い出したのは自分だけ・・・・・・か?w だからシャーリーがどういう行動に出るのかはすぐ読めた。でもまぁこういうシーンは他でもありそうなシーンですし。てかどうでもいいかw

2008.06.29 (Sun) | よう来なさった!

この記事へのTrackback

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#12「ラブ アタック !」
「女たちとの関係を一気に清算する!」ルルのセリフとは思えない(笑)学園に戻ったルルには、過酷なスケジュールが待っていた。「ルルー...

2008.06.29 (Sun) | ジャスタウェイの日記☆

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 12 ラブ アタック!日本に戻ってきたルルーシュですが戻るとアッシュフォードにはジノとアーニャが転入してきていた名目では学園生活を体験したいから...

2008.06.29 (Sun) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」12話 ラブ アタック!
いきなり最後にオレンジ登場!ギアスキャンセラーってまたすごい能力を持ったもんだ。でもあんなむやみやたらにギアスを解除していくのは...

2008.06.29 (Sun) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

コードギアスR2 12話 感想
ルルーシュモテモテの回でした。いやー、災難であり幸福ですね。それにしてもここの学校は女性のレベルが高い。一回で終わるのがもった...

2008.06.29 (Sun) | 日々を綴る

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」
ミレイの卒業。

2008.06.29 (Sun) | ミナモノカガミ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話
ラブ アタック! 何処から突っ込んでいいのか判らないがとりあえず咲世子が人間関係を円滑どうこうで108人の女性とデートの約束をしてしまったもよう。オイオイブリタニア皇族並にいるぜ。朝から晩までデートデートデート。どう見ても人格破綻者で...

2008.06.29 (Sun) | 自己満足

この記事へのTrackback

ラブアタック
やっぱりミレイ会長のお祭り騒ぎの回は単純に楽しいですね。1期のいつだったか、ミレイが「どんな時でも祭りは大事」って言ってたのってこういうことなんだろうな。まぁ今回当事者のルルは一向に気が休まらなかったろうけど(笑)咲世子さん、いくら円滑な学園生活のためと

2008.06.29 (Sun) | 七 変 化-nanahenge-

この記事へのTrackback

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」の感想です。あらすじ中華連邦での天子の話が一段楽したところから。不在だった間に咲世子が入れまくったデートの約束に振り回されるルルーシュ。そんな時、生徒会長卒業記念としてイベントが開かれることに....

2008.06.29 (Sun) | あららニッキ

この記事へのTrackback

コードギアスR2 第12話「ドタバタ学園 曇りのち晴れのち雨」
もう今回はギャグ回だったな・・・最初の風呂場から途中で色気でルルをとらえる作戦まで、夕方に大丈夫か?って感じはした。ルルーシュが3枚目キャラになってしまったようなwルルーシュというかさよこさんルルーシュの動きwwwあれはMAD素材だろw会長軍VSルルーシュゴト

2008.06.29 (Sun) | Der Graue Alltag

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話
TURN12「ラブ アタック!」咲世子を影武者にしてた事でルルの学園での立場がすごいことにwwwwwwルルの学園での人気は相当なもんだな、ハーレムアニメになっていてもおかしくなかったか。ルルやっぱり早く切り上げて帰ってきてよかったな、それと咲世子に影武者...

2008.06.29 (Sun) | 俺は花よりアニメです!

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい..

2008.06.29 (Sun) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第12話「ラブ・アタック!」
ルルーシュ空を飛ぶ!! あはは!!今回は笑いとお祭りの回でもその中で新キャラやようやくお帰り~なキャラがたくさん出てきましたね(^^)そういうところはさすがです♪お祭りの中に真意ありってところでしょうかね。こういうドタバタもたまには(^^) &n..

2008.06.29 (Sun) | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック!」の内容と感想です。今回はギャグ回ww※現在トラックバックの送信及び...

2008.06.29 (Sun) | 思案中

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
「俺がシャーリーと・・・」「はい、キスをさせていただきました」「えっ!?」ロロとほぼ同時に「えっ!?」と言っちゃいましたよwま...

2008.06.29 (Sun) | リリカルマジカルS

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12『ラブ アタック!』
おねえたま、かっこいぃ=♪

2008.06.29 (Sun) | アニメ好きのケロポ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」
『中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そ...

2008.06.29 (Sun) | Spare Time

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック!」
咲世子の完璧な仕事ぶりでルルが大変なことに(笑)。108人とのデートプランを設定する緻密な計画プランもさることながらルルーシュって学園ではもててるのですね。リヴァルの立場がかわいそう…。彼女って篠崎流37代目のSPだったんですね。公式にはスーパーメイドとし

2008.06.29 (Sun) | サイネリア~わたしのひとりごと~

この記事へのTrackback

コードギアスR2(12話)
12話「ラブ アタック!」 えーと、…個人的にミレイとシャーリーが苦手なもので学

2008.06.29 (Sun) | 心のおもむくままに

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12「ラブ アタック!」
博士「ハ~ア かぐや姫~ フーゥ~」助手「オメガ古っ!!」

2008.06.29 (Sun) | 電撃JAP

この記事へのTrackback

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第12話 ラブ アタック !
ルルーシュ、翻弄される。やっぱりラブコメ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第12話のあらすじと感想です。駄目だ、シャーリーやっぱ...

2008.06.29 (Sun) | 渡り鳥ロディ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
なんでルル、こんなにモテるの~Σ(-`Д´-;)

2008.06.29 (Sun) | 空色☆きゃんでぃ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話
「ラブアタック」咲世子さん、はっちゃけ過ぎ!!ジノアニャ転入に驚愕のルルでしたが、シャーリーとのキス、108人もの女の子との約...

2008.06.29 (Sun) | ラブアニメ。

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2  お勧め度:是非見たほうがいい  [SFロボットアニメ]  MBS・TBS系 : 04/06 17:00~  監督 : 谷口悟朗  シリーズ構成 : 大河内一楼  キャラ原案 : CLAMP  キャラデザ : 木村貴宏  メカデザ原案 : 安田朗...

2008.06.29 (Sun) | アニメって本当に面白いですね。

この記事へのTrackback

コードギアスR2 TURN12「ラブ アタック」
変わった事は大ありだったアッシュフォード学園で、ルルはどうするのやら。

2008.06.29 (Sun) | 見ていて悪いか!

この記事へのTrackback

コードギアス―反逆のルルーシュR2― TURN-12 ラブアタック!
7月からOPが変わるのでこれで見納め。こっちはさっさとFLOWに変わってくださいって感じですw=== 入れ替わりが招いた悲劇 ===[[attached(1,center)]]ジノとアーニャの転校に加え咲世子さんがシャーリーとキス、更には人間関係を円滑にと咲世子さんが約束してしまった

2008.06.29 (Sun) | ~信じる力は運命を強固にする~

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」感想
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そん...

2008.06.29 (Sun) | Lounge ”Himajin” Killer

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第十二話
 学園に戻ったルルーシュを待っていたのは咲世子作成の分刻みのデートスケジュール。

2008.06.29 (Sun) | ぶろーくん・こんぱす

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブ・アタック!」
 中華連邦の歴代天子を奉る天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。天子を抑えているので、攻撃をして来ないと推測。何とか事態の打開を図ろうとしていた。しかし大宦官達は、ブリタニア帝国軍に援軍を要請。天子と黒の騎士団を抹殺すべく、爆撃攻撃を開始した。

2008.06.29 (Sun) | アニメのストーリーと感想

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」本妻居ぬ間にやりたい放題 何だこのスクールデイズww108又とか誠の...

2008.06.29 (Sun) | たまにもゆる

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 
咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!!アバンからハイテンションで観た12話。咲世子さんルルーシュ大暴走?これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。それにしてもやりすぎだよ咲世子さん…人間関係を円滑にって言ったって、デート108組は

2008.06.29 (Sun) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」
= 予想通りのネタ回w ='''いやむしろ想像以上といった方がいいかな…w'''なんとミレイ会長が卒業するという事態に{{{って実はミレイ会長って留年してたんですねw}}}まあそゆ訳で最後に会長お得意のビックイベントを開催~んでイベント内容

2008.06.29 (Sun) | 時空階段

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言

2008.06.29 (Sun) | たどたどしい日々

この記事へのTrackback

反逆&獅子に舐められコバヒロ最悪で負け越し
反逆R2は学園でのミレイ卒業ゲームで色々とドタバタの展開だが今回はミレイ卒業で婚約破棄&お天気姉さん驚きの展開だったがコーネリア登場&ナナリーとカレンが対面して展開が楽しみだけどオレンジがギアス解除する力を持ち凄いと言うか反則に近い思うしシャーリーの記

2008.06.29 (Sun) | 別館ヒガシ日記

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ・アタック!」
今回はギャグで終るかと思ったら、最後に爆弾持ってきました。学園でのルルの評価って「イケメンののび太」なのね(笑)時を駆けるルルたん、コードギアス第12話

2008.06.29 (Sun) | Curse priest

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12「ラブ アタック !」
「どう考えてもやりすぎだが、 佐世子は天然だから指示を出しても無駄か。 仕方ない、明日から体育の授業はあいつに」アッシュフォード学園にやってきて生徒会の一員となったナイトオブラウンズ。だが篠崎咲世子がシャーリー・フェネットとキ

2008.06.29 (Sun) | 無限回廊幻想記譚

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12 「ラブ アタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12 「ラブ アタック!」タイトルどおり、気楽に見れる回と思いきや、ルルーシュの周りでは色んな勢...

2008.06.29 (Sun) | Mare Foecunditatis

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」
半分ぐらい完成。今回はシャフト作品(ぱにぽにだっしゅ!&ネギま!?)ネタが多いです。まず一言。ジェレミア、よくやった。...

2008.06.29 (Sun) | 深・翠蛇の沼

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12「ラブ アタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック!」さぁ学園編ですよ。アッシュフォード学園に帰ってきたルル。彼を待ち受けていたのはナイトオブラウンズのジノとアーニャだった。「キスをさせていただきました」サヨコさんwwあんたそんなすんなりとww

2008.06.29 (Sun) | ひびレビ

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」
「咲世子、変な掛け声はやめろ 俺の人格が疑われる」 今回はルルの性格破綻の回でした(笑)単なるギャグ回かと思いきや、色々と動きが!!!コ...

2008.06.29 (Sun) | WONDER TIME

この記事へのTrackback

コードギアスR2 12話「ラブアタック!」
 今回のコードギアスは・・・中華連邦での用を終えたルルだが、ルルのいない間、咲世子の独断のせいでルルは学園の女性とデートする羽目に。それを面白がったミレイは自分の卒業記念イベントとして「キューピッドの日」というのを催すことを宣言し・・・というのがあらす..

2008.06.29 (Sun) | COLONYの裏側

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12『ラブ アタック !』
中華連邦から辱めを受けたブリタニアでは、皇子達を中心に会議が行われ、シュナイゼルの戦わずして国の半分を奪う作戦が決定した。ナイトオブワンと皇帝も戦争はお嫌いなそうで、ほんとですかい?

2008.06.29 (Sun) | White wing

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」
中華連邦から帰ってきたルルーシュに新たな2つの問題が発生。1つはラウンズの学園入学。もう1つがシャーリー。今回はシャーリーがらみの話。問題と書いたが、シャーリーの方はそれなりに楽しめる問題ですけどね。ただ、最後にややこしいギアスが登場して・・・・・

2008.06.29 (Sun) | 赤い彗星3号館

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック !」
コーネリア様復活!!!ストーリーも折り返し付近でようやくその姿をお魅せ下さいました。 髪型変えられて薄化粧なネリ様。 はっきり...

2008.06.29 (Sun) | うるるん漫遊記

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」
だからー、ギャグ回ってやっぱり最後の5分だけしかいらないよな・・wってことで適当にやります!wコードギアス反逆のルルーシュR2 T...

2008.06.29 (Sun) | O/bo/roΞRevival

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック !」
ビスマルク「えー本日の議題は【オレンジのギアスがチートすぎる件について】です」

2008.06.29 (Sun) | はじまりの渓谷

この記事へのTrackback

コードギアスR2 第12話「ラブ アタック!」
もはやカオスな神回!

2008.06.29 (Sun) | 明善的な見方

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話感想
今回は拾い物の画像を使っての感想。前回の予告の通り、ギャグ回。もちろん佐代子さんが馬鹿やったりと面白かったですが、自分はギャグ部分...

2008.06.29 (Sun) | 天の光はすべて星

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 ラブ アタック!
学園コメディパートは、これまで張り詰めていた「気」が抜けるから好きじゃないんだよねぇ(´▽`*)アハハ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗おすすめ平均 うーん…ついに谷口吾郎監督、Blu-r...

2008.06.29 (Sun) | 焼きプリン定食(2個目

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブアタック!」
俺のデート件数は108件あるぞ!!どう見ても件数について作為的なものを感じざるを得ない件wwQ.あの~篠崎流37代目は馬鹿なの?A...

2008.06.29 (Sun) | アバトーンの理想郷

この記事へのTrackback

コードギアス R2 第12話 考察・お色気シーン記事
 コードギアス R2 TURN12 『想い の 力』 のお色気・伏線記事です こちらは本編記事だけでは重くなるので部分的に先のネタになる...

2008.06.30 (Mon) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
コードギアスR2 第12話感想です。「ルルーシュのクセにぃ~」に盛大に吹いたwww

2008.06.30 (Mon) | 紅蓮の煌き 

この記事へのTrackback

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc)中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして...

2008.06.30 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

コードギアスR2 12話『ラブアタック!』
コードギアスR2 12話『ラブアタック!』

2008.06.30 (Mon) | アマデウスの錯乱?

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2第12話「ラブアタック!」
第12話あらすじ中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こして...

2008.06.30 (Mon) | 全て遠き理想郷?なブログ

この記事へのTrackback

TURN12 「ラブ アタック!」
今週は珍しくギャグ回お色気も満載でいうことなし!!面白かった~が、ラスト2分で正直冷めた・・・オレンジ登場オレンジのギアスはギアスを破壊するロマn・・・じゃなくてギアスキャンセラーだそうで。。fm・・・厨キャラ乙何か能力が予想通りでフイタww今週の出来..

2008.06.30 (Mon) | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12『ラブ アタック !』
あらすじは公式サイトから・・・『ラブ アタック !』中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「..

2008.06.30 (Mon) | ~ 紅 の 休 憩 時 間 ~

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」
ジノとアーニャが転入してきた上に、生徒会メンバー入りしてしまう。その問題もクリアしてないのにも関わらず、また問題を抱える事になった...

2008.06.30 (Mon) | * Happy Music *

この記事へのTrackback

アニメ コードギアスR2 12話感想
今回はお気楽な学園パートかと思ったら、すごい内容でした。ルルーシュの影武者を演じていた咲世子さんが、シャーリーとキスをしてしまったことに驚くルルーシュ。と言うかロロのほうが驚いていたけど(笑 「ルルーシュ様のキャラクターでしたら」 いや、絶対認識がずれ

2008.06.30 (Mon) | Ruins Van Hart

この記事へのTrackback

コードギアーーー!!ス 純情のルルーシュR18 TURN 12 「ラヴ アタック!」
CM「今度の攻略キャラは108人+隠しキャラ!この中から意中の一人を選び、伝説の図書館で告白しちゃおう!大人気の恋愛ゲーム...

2008.06.30 (Mon) | 中濃甘口 Second Dining

この記事へのTrackback

オレンジに負けない~♪…と思う。(コードギアスR2第12話)
ネリ!?ネリかい!?ネリなのかい!?(某イーハトーヴ火山局技師風に)木版画 宮沢賢治 グスコーブドリの伝記(2005/03)小林 喜巳子商品詳...

2008.06.30 (Mon) | BLOG不眠飛行

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック」
今回は全国の咲世子さんファンが歓喜した回しかしくのいちだったんですね、これはあの方がどんな反応をするか楽しみですコードギアス ...

2008.06.30 (Mon) | せーにんの冒険記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」

2008.06.30 (Mon) | エンドレス・ナイトロード

この記事へのTrackback

アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN12「ラブ アタック!」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43096678.html TURN11「想い の 力」レビューはこちら]= =[[attached(1,center)]]咲世子さん、正確に中の人が反映されて無い? 微妙にw[[attached(2,center)]]そしてヴィレッタさんの表情が笑えるw[[attached(3,center)]]&

2008.06.30 (Mon) | 846の世界

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12『ラブ アタック!』
何ちゅ~かあらゆる意味で 無法地帯だな、アッシュフォード学園。 ・・・まぁ一番の無法者は咲世子さんなワケだが。

2008.06.30 (Mon) | 風庫~カゼクラ~

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラヴ アタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラヴ アタック!」

2008.06.30 (Mon) | 恋華(れんか)

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2/第12話 『ラブアタック!』/感想
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第12話の感想です。■その瞬間に向かって……「思い出した……。私のお父さんを殺したゼロは……ルルーシュ…」前回の感想で、シャーリーに掛けられたギアスが解けてしまったんじゃ無いのかなって事を書いたんだけど、その予想は脆く..

2008.06.30 (Mon) | たなぽんの泣けるストーリー

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 12話
12話「時をかけるルルーシュwwww」・・・・・・・・・・・・・・・・・。じゃなかったwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 12話「ラブ アタック !」

2008.06.30 (Mon) | ハルジオンデイズ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 ラブ アタック!
エリア11へ戻ってきたルルーシュ。しかし、学園にはジノとアーニャの姿が…

2008.06.30 (Mon) | Night Bird

この記事へのTrackback

これじゃ人格破綻者だよ!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック!』 雑感単なるギャグ回で済まさない、それがギアスのすごいとこ。※以下ネタバレ注意!【TURN 12 独断と偏見で選ぶ名場面 BEST11】11位:C.C.をドラ○もんみたいにいうなとりあえずもち着けルルwwwこんな時.

2008.06.30 (Mon) | Ondul Blog ver.β

この記事へのTrackback

こんなに状況が動きまくってるのに、なんでかそれが目立ってなかった、コードギアス反逆のルルーシュ第12話『ラブアタック』
 前話での中華連邦の一件が片付いて、蜃気楼でエリア11に戻ってきたルル。  ところが、ジノ&アーニャがアッシュフォード学園に転入してき...

2008.06.30 (Mon) | シュージローのマイルーム2号店

この記事へのTrackback

【キャプ感想】 コードギアスR2 第12話 「ラブ アタック!」
熟女厨発狂wwwwwwwwwwwwww「我々の愛した熟女コーネリアは死んだ!」とか、叫んでる人達がいるような気がしないでもない。...

2008.06.30 (Mon) | 魔法先生リリカル☆ハギま!

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ “このままでは世界を壊し、世界を創造するなんて不可能だ”  中華連邦の問題も解決し、一先ず、アッシュフォード学園に帰還したルルーシュ。 影武者として、咲世子さんが自分の身代わりとして学生を演じてくれていたおかげで

2008.06.30 (Mon) | 独り言の日記

この記事へのTrackback

★コードギアスR2 第12話 お馬鹿回&急展開!オレンジの新能力はギアスキャンセラー。
          そして雨の中のシャーリー…。コードギアスR2の12話目。今回は情報通りのお馬鹿回であると同時に様々な面で急展開見...

2008.06.30 (Mon) | 二次色ノート

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話 「ラブ アタック!」 
★★★★★★★★☆☆(8)期待してた通りのお馬鹿回でした。咲世子さんとアーニャの天然コンビに振り回されるルルーシュが不憫で面白...

2008.06.30 (Mon) | サボテンロボット

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック」
ワシのデート相手は108人までいるぞ!

2008.06.30 (Mon) | マニア研究所EX

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 「ラブ アタック !」 感想
 今回は前回までと打って変わって学園でのギャグ回。ルルーシュを巡るドタバタ劇には思わず笑いが。咲世子は今までルルーシュの何を見てきたんでしょうか。 でもその合間に、気になっていたあのキャラの動向とかが出てきて、今後の展開がますます気になってきました。R2

2008.06.30 (Mon) | コツコツ一直線

この記事へのTrackback

コードギアスR2 TURN12 『ラブアタック!』
アッシュフォード・テレフォンショッピング~♪

2008.06.30 (Mon) | ふろむ かーねぎー

この記事へのTrackback

コードギアスR2 12話「ラブ アタック」
とりあえずロロは今週も可愛かったです。昔はルルシャリ好きでしたが今はなんというか・・・嫌いなわけではないですがロロLOVEな私としてはシ...

2008.06.30 (Mon) | *LIEBE*

この記事へのTrackback

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第12話 「ラブ アタック!」
咲世子さんから、シャーリーとキスをしたことが伝わる。「違う…間違っているぞ」と驚くルルだったが、それ以外は良いということで咲世子を許す。そして咲世子は明日のスケジュールについて話し始める…がしかし{/hiyoko_thunder/}なんと咲世子さん、ルルの姿で108名の女性

2008.07.01 (Tue) | ★一喜一遊★

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 『ラブアタック!』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 TURN 12 ラブアタック!↑コーネリア様がお若くなって帰ってきたww...

2008.07.01 (Tue) | 腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト

この記事へのTrackback

コードギアスR2 第12話
おおぅ、まさにドタバタ・・・。嫌いじゃないけど。コードギアス 反逆のルルーシュR2第12話 「ラブ アタック!」サヨコさん、天然だったのか・・・(笑)。女の子とのデート、そして外交で考えられないスケジュールで振り回されるルルーシュ。これじゃ人格破綻者だよ

2008.07.01 (Tue) | 雲の上からHello!

この記事へのTrackback

【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TRUN12-ラブ アタック!】
沙世子さんがスケジュールを目いっぱい入れてしまった!?全てこなすべくルルは協力を得て乗り切るも・・・

2008.07.01 (Tue) | ある学生の憂鬱

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 「ラブ アタック!」
もう、モラトリアムは終わり・・・コードギアス 反逆のルルーシュR2、第12話の感想です。ペルソナの感想にHPを吸い取られ過ぎてしまった...

2008.07.02 (Wed) | 中濃甘口 Second Dining

この記事へのTrackback

コードギアス~反逆のルルーシュR2~12話感想。
TURN12「ラブアタック!」中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起...

2008.07.02 (Wed) | 桜杏

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック!」 感想
TURN12「ラブ アタック!」の感想

2008.07.02 (Wed) | アニメを中心に語ってみるブログ

