一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話。

Category: コードギアス R2  07/06 /2008 (Sun)

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』

今週のお話は、第13話 『過去 から の 刺客』
ストーリーは…。
V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!

※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。
新OP・ED?『オレンジ』懐柔完了?
そんな事よりも…

シャーリーが…ilililiorzililiil
しかも手を下したと思しき相手(一応の容疑者)が、何とヤンホモ化しつつあるロロだっていうね...(ミスリードの可能性はあり)。
展開は知っていたけど、何気にキャプしてて辛かったな(汗笑 ロロはシャーリーファンを敵に回しましたねぇ...こりゃ。



新OP キャプ画


 長くなるので別窓仕様で⇒
 新OP曲は、第一期の1クール目のOPを歌っていた『FLOW』で、曲名は『WORLD END』。ん~、私的にはOPはそこまで悪くないかな、うん。曲調が背景映像と比較的マッチをしていますしね。まぁ、第一期の○゛ンのものよりは(比べんな。 …それよりもだ、このOPの背景映像の時点でシャーリーが居なかったですからねぇ...orz それとジノの表情が気になります(笑



サクッとV.V.を始末するコーネリアに噴く(笑 当然、C.C.と同じく不死者であるV.V.には効かず。
またV.V.の「僕も“伯父”として誇りに思うよ」という言葉に、コーネリアが反応をせずに違和感(汗笑
確かに即死で間違いの無い致命傷にケロッとしているのだから、その言葉が先に頭に入ってはこなかったのだろうど。
あ、ちなみに若本キャラとV.V.は双子です(爆 既に公式HPのキャラクター相関図でネタバレをしていますので、そちらをご参照をば。

『今日のオレンジさん』

ん~、メタルボディと白兵戦が無駄に強い『オレンジ』。流石のメイドガイ(マテ な咲世子も一瞬の隙を突かれて敗北。
…咲世子さん、下着見えてますよ(笑 それ以前に、あの格好で俊敏に動ける筈が無い(ぁ

あれよあれよという間に、ルルーシュとの会話で懐柔されてしまった“忠義心”は人一倍の『オレンジ』。
しかしながら、『オレンジ』がマリアンヌの暗殺時に護衛として付いていたのは本当のお話。
詳しくは、第一期DVD第5巻の特典映像 ピクチャードラマをご参照(根っからのファンの方なら認知済みの筈)。

新ED キャプ画


 新ED曲は、新OPと同様に第一期の1クール目のEDを歌っていた『ALI PROJECT』で、曲名は『わが臈たし悪の華』。旧ED曲から引き続き新ED曲の背景画は『CLAMP』。こちらはシャーリーが居ますねぇ...。また、上記キャプ画では確認がし難いですが、CLAMP画で空気ことリヴァルがきれいなリヴァルで噴いた(笑 こちらの曲は、何時も通りのアリプロの曲調諸々なので…う~ん(マテ



今回のエンドカード。そこまでピザが好きなのかとC.C.(笑


前回のR2は――(海外ドラマの次回予告ナレーション風にどうぞ。
                          /ヽ  ゚., ' .   . '     .: :   :  .゜
                       | !. . .: .  .  . : :  . ゜ '  ; ゜
                      /_Υ  ゚., ' . . '    .: : :.゜  ゜・。 ゜
             _, ---、、   //。  . ' .   '  :  : : :.゜ ゜; : ゜
              /"    !゙  //  .  ,.゚  .  ゚ ゚  + , . .: : ':.:
              | ____  ,'゙ // ゚ . ,  ' . . .  '   * . . .: :
          ,r' /| . ヽ// ゚ . ,  ' . . .  '   * . . : :+
          ∨l, `> /
 !ヽ______ .-''"´  /
  `∟_--------、   !    .: : :.゜  ゜・。 ゜
    :  : : :.゜,: :゜:.|   /゚ ゚  + , . .: : ':.
    * . . .: : +.: .!   !'   * . . .: :. 
          |  !
 「¨ ~"'''‐‐--、∠'"  、 ',
  \ `ー--、_   ~'  \ !
   ヽ  ヽ  "'''‐ーヘ  、
    \  !、    ヽ ヽ
      l、  ヽ     ヽ \
      ヽ λ     ヽ   \
        l" (      ヽ  ヽ
        .|  !       `、  \
        └'´        ヽ   ヽ
                   ヽ   ヽ
                    ヽ  `、
                      、  ヽ
                      ヽ‐' !
                       l,  !
                       ヽ'

 次回は、第14話 『ギアス 狩り』。懐柔済みの『オレンジ』から得た情報で、『ギアス嚮団』へ乗り込み、シャーリーの敵討ちに繰り出すお話です?
■今回のシャーリー死亡のネタバレ記事は下記リンクから。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話がえらい展開に?(閲覧注意)

アニメブログ 人気BlogRanking
■当『コードギアス R2』の記事一覧(最大15件表示)。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 緊急ナビ。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話。
コードギアス R2 6月1日放送分を『緊急ナビ』に差し替え?
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: コードギアス 反逆のルルーシュ Genre: アニメ・コミック
Tags : コードギアスR2 過去からの刺客

Comments (1) | Trackbacks (121) | TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:12:05 2008/07/06 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

【シャーリー】コードギアス反逆のルルーシュR2 13話「過去からの刺客」【オレンジ】
ギアスキャンセラーを持ち、ルルーシュを目指し学園に潜入したジェレミア。ロロ、咲世子、ヴィレッタがそれぞれ応戦するが、止められず。...

2008.07.06 (Sun) | 失われた何か

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去からの刺客」
ルルはゼロで、お父さんの仇なの――。記憶を取り戻したシャーリーはルルとスザクを呼出す…。学園ではギアスキャンセラーの力を得たジェ...

2008.07.06 (Sun) | SeRa@らくblog

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #13
オレンジが刺客として復活。そして、シャーリーが!!! うわぁぁ~ん!(;_;)オレンジにルルにかけられたギアスを解除されて、ゼロの正体がルルだと思い出してしまったシャーリーで...

2008.07.06 (Sun) | 日々の記録

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
オープニングとエンディングが変わってます。夢でルルーシュのことやヴィレッタのことを見ていたシャーリー。どうしていいかわからない様子だが、自分なりにいろいろ考え、自分で行動する。が、シャーリーを待っていたのは・・・・・・13話のあらすじはV.V.によって復活し

2008.07.06 (Sun) | 赤い彗星3号館

この記事へのTrackback

「コードギアス反逆のルルーシュR2」第13話
TURN13「過去からの刺客」V.V.に力によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵が、トウキョウ租界に姿を現した。アッシュフォード学園に迫るジェレミアの目的は、ルルーシュの抹殺であった。新たな力を得た最強の刺客・ジェレミアを前に、ルルーシュとロロは・・・。「..

2008.07.06 (Sun) | 日々“是”精進!

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2第13話過去からの刺客
「ジェレミアさんのギアスキャンセラーによって掛けられていたギアスを無効化されて。シャーリーはルルーシュがゼロだと全てを思い出すのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第13話過去からの刺客」「ちょ、ついに調整が完了したオレンジが動き出したか」「オレンジ..

2008.07.06 (Sun) | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
あらすじ V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。 学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!...

2008.07.06 (Sun) | Shooting Stars☆

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2TURN13「過去からの刺客」
=コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」=あらすじは公式より。V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どう..

2008.07.06 (Sun) | Selidian

この記事へのTrackback

第13話 「過去からの刺客」
※ネタバレあり13話でOP変わった~~前情報通りFLOW映像は若干ライトな感じになったかな?でもFLOWにしては微妙だわ。。何だかんだでO2好きだったw今回の内容は・・・オレンジ君、ご都合主義の後付け設定で仲間入り。意外な展開もくそもない。ぶっちゃけオ..

2008.07.06 (Sun) | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
ルルvsジェレミアって話でした。

2008.07.06 (Sun) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

コードギアスR2 第13話
「過去からの刺客」オレンジがジェレミアにしんかした!今回は一気に動いたっていうか、いよいよ学園編は終わり?オレンジがアシュフォード学園に乗り込んできた。サヨコさんが立ち向かうが、体の一部を機械にしているので、簡単には倒せない。ロロのギアスで止めたすきに..

2008.07.06 (Sun) | くろまるブログ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」
 俺はもう失いたくないんだ!コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」の感想です。当然ネタバレしまくりで...

2008.07.06 (Sun) | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2第13話《過去からの 刺客》感想
シャーリィィィィ!!!うわぁぁぁ!!あとで宿題を教えてやると言って出て行くルルーシュを送り出すロロがなんか可愛い(?)と思った...

2008.07.06 (Sun) | the albatross of peach pink

この記事へのTrackback

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#13「過去 から の 刺客」
「一人なんだ、ルルは…」え~歌についてはノーコメントで!!ジェレミアのギアスキャンセラーによって記憶を取り戻したシャーリー。ス...

2008.07.06 (Sun) | ジャスタウェイの日記☆

この記事へのTrackback

コードギアスR2 13話 感想
凄まじい怒涛の展開。流石にこの展開は想像していませんでした。前回までのほのぼのは一体どこへ・・・。冒頭からいきなりオレンジの奇...

2008.07.06 (Sun) | 日々を綴る

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 13 過去 から の 刺客記憶の戻ってしまったシャーリーですが果たしてどうなってしまうのでしょうかそして今回からOP曲も変更されましたね仮面。記憶が...

2008.07.06 (Sun) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13 「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13 「過去 から の 刺客」の内容と感想です。新オープニングと新エンディング始まりましたね☆...

2008.07.06 (Sun) | 思案中

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 『過去 から の 刺客』
。゜(゚´Д`゚)゜。シャーリーィィイイ 記憶が戻ったから危ないと思ってた。思ってたけど…こんなに早いなんてそんなのウソでしょう…...

2008.07.06 (Sun) | ティンカーベルをください

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 13話 「過去 から の 刺客」
シャーリーが…ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 記憶を取り戻し、それでも尚ルルーシュの味方でありたいと願...

2008.07.06 (Sun) | 欲望の赴くままに…。

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 感想 『上がって来いオレンジ!』
 コードギアス  反逆のルルーシュ R2 TURN13 『過去 から の 刺客』    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/...

2008.07.06 (Sun) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
2クール目に突入と言うことで今回から新オープニングにエンディングですか。好みの問題だろうけど、これなら前回の方がよかったかなぁ・・・・・・エンディングのアリプロも微妙だし。アリプロってアニメによっては凄く良い曲になるんだけど、合わないアニメはとことん合わ

2008.07.06 (Sun) | よう来なさった!

この記事へのTrackback

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」13話 過去 から の 刺客
シャーリー死亡。まさかこんなことになるとは…。状況から言って撃ったのはロロとしか思えないけど殺人の動機が少しわからないな。記憶が...

2008.07.06 (Sun) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

ルルーシュR2『過去 から の 刺客』
 「くすっ・・シャーリーか・・チョロイ女だったな」 「うわぁ~ん!俺のシャーリーがぁ~ 誰の仕業なんだっ!?        OPにシャーリーが(そういえば)いなかったよぉぉ~」 「そんなことより、兄さんっひどいじゃないっ!!  あ、俺のとか言ってると蹴..

2008.07.06 (Sun) | 鳥飛兎走

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去からの刺客」
赤に染められた真実の想い。

2008.07.06 (Sun) | ミナモノカガミ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2  お勧め度:是非見たほうがいい  [SFロボットアニメ]  MBS・TBS系 : 04/06 17:00~  監督 : 谷口悟朗  シリーズ構成 : 大河内一楼  キャラ原案 : CLAMP  キャラデザ : 木村貴宏  メカデザ原案 : 安田朗...

2008.07.06 (Sun) | アニメって本当に面白いですね。

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去からの刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 からの刺客」 の感想オレンジが 仲間に なった!今週からOPとEDがFLOWとALI PROJECTに。OP,EDともにいい曲ですね。OP映像は使い回しが多少ありましたが新規カットにシュナイゼルやブリタニア皇帝,V.V.が多々ありました

2008.07.06 (Sun) | G.A.BLOG

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 過去 から の 刺客
貴方はルルが好き?

2008.07.06 (Sun) | Ηаpу☆Μаtё

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13「過去 から の 刺客」
博士「本日は予定を変更してシャーリータソ    追悼特別記事に致します・゚・(つД`)・゚・」助手「・・・」

2008.07.06 (Sun) | 電撃JAP

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 13話 「過去 から の 刺客」  感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 13話 「過去 から の 刺客」 シャ、シャーリー・・・嘘だっ!嘘だと言ってよ谷口さん!も...

2008.07.06 (Sun) | たまにもゆる

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」
ギアスを無効にする能力「ギアスキャンセラー」を得て教団の刺客としてルルーシュに迫るジェレミア。ルルーシュはシャーリーをひとまずスザ...

2008.07.06 (Sun) | ムメイサの隠れ家

この記事へのTrackback

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第13話「過去からの刺客」
ルルーシュを好きな気持ちは本当なのに、周りはすべて偽りだらけ。仮面を被った人々。ルルの正体----------ゼロ。ルルが父の仇だと思い出したシャーリーの次の行動は--------!?  なぁんて最初はゆっくり構えていたわけですよ。それがですよ!!何ですの最後の..

2008.07.06 (Sun) | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13「過去からの刺客」
『V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力...

2008.07.06 (Sun) | Spare Time

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」の感想シャーリー!!!!!!!!!!!!!!!

2008.07.06 (Sun) | スポーツ&ネットウォッチングブログ

この記事へのTrackback

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
オレンジくん、いい人だった!!第1期のDVDもドラマCDも実はまだちゃんと見聞きしていないので、ジェレミアの初任務の件は詳しくは知らないのですが、その話ここに繋げたのね。ジェレミアの忠誠は敬愛するマリアンヌへのもの。1期の頃はゼロの正体を知らなかったからただ

2008.07.06 (Sun) | 七 変 化-nanahenge-

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 13話『過去からの刺客』
今回からFLOWのOP。一期最初のOPに比べたらインパクトには欠けますが、なかなか良かったかな。シュナイゼルがかなり前面に出ていたので...

2008.07.06 (Sun) | Girlish Flower

この記事へのTrackback

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第13話 過去 から の 刺客
ルルーシュ、大切な存在を失う。うわあ、ロロやっちゃったよ……。と、思うんだけどロロだよね?「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第13...

2008.07.06 (Sun) | 渡り鳥ロディ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13『過去 からの 刺客』
うわぁぁああああああ!!! と主に2方向で絶叫した今回のコードギアス 反逆のルルーシュ R2。 まさかあの方が“そう”で、あの方が“ああ”なっちゃうだなんて!!!

2008.07.06 (Sun) | 風庫~カゼクラ~

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第13話を見ました。TURN13 過去からの刺客『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据..

2008.07.06 (Sun) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話
第13話『過去からの刺客』記憶が戻ったシャーリー。何が本当で何が嘘で…ルルーシュは父親を殺した作戦の首謀者で仇だけど……。

2008.07.06 (Sun) | 沖磨純雲 -おきまもとん-

この記事へのTrackback

コードギアスR2 TURN13「過去 から の 刺客」
えー、きっとあちこちの感想ブログさんでいろんなタイプの悲鳴が上がっている事と思います。

2008.07.06 (Sun) | 見ていて悪いか!

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話「過去からの刺客」
ぎゃあああああああああああああ!!?(; ̄□ ̄A シャーリーーー!!彼女だけはぁぁぁ!!最悪の展開だ、コードギアス第13話

2008.07.06 (Sun) | Curse priest

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 13話
いよいよオレンジレンジともさよなら。そろそろ慣れて悪くは無い?とか思い始めましたが遅すぎですわな(;´∀`)ってわけでFLOWですが、思...

2008.07.06 (Sun) | ホヒログ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #13『過去からの刺客』
数々の苦難を乗り越えたヴィレッタと扇が遂に電話でお話をする場面が有りましたな。嬉しい限りです(笑)。

2008.07.06 (Sun) | White wing

この記事へのTrackback

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!

2008.07.06 (Sun) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去からの刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去からの刺客」の感想です。↓は今回からの新オープニングテーマです。WORLD ENDFLOW定価 : ¥ 1,223発売日 : 2008/08/13出版社/メーカー : KRE(SME)(M)

2008.07.06 (Sun) | あららニッキ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去から の 刺客」
今回も画像は後回しです。誰もが予測しなかった展開、そして、誰もが予想した結末――――真のコードギアスはここから始まる。

2008.07.06 (Sun) | 深・翠蛇の沼

この記事へのTrackback

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第13話 「過去 から の 刺客」 感想-シャーリー愛してたよシャーリー
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第13話 「過去 から の 刺客」の感想です。今回は、すごいネタバレがあります・・・・。うああ...

2008.07.06 (Sun) | 続・たてまつやんの戦闘記

この記事へのTrackback

コードギアスR2 13話 「過去から の 刺客」
相変わらず先週分のコメントもTBも返してなくて申し訳ないです。この記事を書く前にお返ししようと思っていたのですが、正直今回の話が衝撃す...

2008.07.06 (Sun) | *LIEBE*

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN13 「過去 から の 刺客」即感
コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN13 「過去 から の 刺客」即感WANTEDロロ、お前に未来はない。「おれはもう失いたくないんだ...

2008.07.06 (Sun) | Mare Foecunditatis

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
★★★★★★★★☆☆(8.5)「生まれ変わっても、またルルを好きになるから・・」前回の感想で書いた疑問。「ジェレミア卿の能力でギ...

2008.07.06 (Sun) | サボテンロボット

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2第13話「過去からの刺客」
 中華連邦から戻って来たルルーシュ。待ち受けていたのは、影武者を務めていた咲世子のまさかの行動。108人もの女の子とデートの約束を取り付けていた!アッシュフォード学園にやって来た、ナイトオブラウンズのジノと幼き日の写真を見せるアーニャの意図が分からず、

2008.07.06 (Sun) | アニメのストーリーと感想

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去からの刺客」
うそーーー!!!

2008.07.06 (Sun) | 空色☆きゃんでぃ

この記事へのTrackback

コードギアスR2 第13話
さぁてネット上ではあっちこっちでシャーリーについては言われていましたがまぁどうせネタだろう程度にしか思っていなかったのでえ、本当に!?と驚いてしまいましたしっかし00といいギアスといい情報漏洩しすぎだサンライズまずはOPFLOWらしくて私は好きな曲です..

2008.07.06 (Sun) | にき☆ろぐ

この記事へのTrackback

反逆R2&惜敗で最下位に逆戻り&ガンバ
反逆R2はオレンジが仲間でシャーリーが死亡した衝撃の展開だが今回はオレンジが母の護衛で予想外の仲間になり凄く衝撃だしシャーリーは記憶が戻り悩むも味方なろうもロロに殺された様でコーネリアの方も少し展開しOP&ED変更で曲&映像は悪くないが前回を考えると少

2008.07.06 (Sun) | 別館ヒガシ日記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」感想
V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を...

2008.07.06 (Sun) | Lounge ”Himajin” Killer

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 『過去からの刺客』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 TURN 13 過去からの刺客↑オレンジ&咲世子『ルルーシュ様の護りなら俺ら...

2008.07.06 (Sun) | 腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 13話「過去 から の 刺客」
「死ぬな!!シャーリー!!」

2008.07.06 (Sun) | ハルジオンデイズ

この記事へのTrackback

アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN13「過去 から の 刺客」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43133594.html TURN12「ラブ アタック!」レビューはこちら]= =[[attached(1,center)]][[attached(2,center)]]確かにこれは怖いw[[attached(3,center)]]OPが新しくなりましたね。ナナリー、C.C.やスザクに挟まれ我が敬

2008.07.06 (Sun) | 846の世界

この記事へのTrackback

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
コードギアスR2第13話感想(TBフリー)

2008.07.06 (Sun) | 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

この記事へのTrackback

Navigation173 シャーーーーーーーーリーーーーーーーー コードギアスR2
 シャーーーーリーーーーーおい・・・嘘だろ・・・

2008.07.06 (Sun) | 心のプリズムNavi

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2
 第13話 『過去からの刺客』 公式ホームページからあらすじ・・・「俺は、日本を独立させねばならない。同時に、シャーリーとのデー...

2008.07.06 (Sun) | まるとんとんの部屋

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2第13話「過去からの刺客」感想
= シャーリー、死す!! =シャーリーは、ジェレミアの厳格にひかれ、ルルーシュは父を殺したということを思い返す。それ以来、シャーリーは学園のクラスメートからも、仮面をかぶった裏切り者と幻覚を見る。その一方でルルーシュは、現在も紛争が続く中華連邦の内乱を見守っ

2008.07.06 (Sun) | マルチオタクな大学生の日記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
シャーリー、死す!なんということだ!

2008.07.06 (Sun) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 13 『過去 から の 刺客』
TURN 13 『過去 から の 刺客』

2008.07.06 (Sun) | Happy☆Lucky

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!シャーリーが死にました…

2008.07.06 (Sun) | たどたどしい日々

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「過去 から の 刺客」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ “私には理由がある 忠義を貫く覚悟が・・・・ 確かめなければならない真実が・・・・”  ルルーシュ抹殺のためにV.V.から放たれた刺客は、オレンジ君事、ジェレミア・ゴットバルト。  今回、ルルーシュの前に、ギアスキャ

2008.07.06 (Sun) | 独り言の日記

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
「何度生まれ変わっても きっとまたルルを好きになるこれって運命なんだよね」うぁあああ!! シャーリー!!!!(涙)こんな展開になるなんて…...

2008.07.06 (Sun) | WONDER TIME

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
コードギアスR2第13話感想です。オレンジ襲来♪O(≧∇≦)O

2008.07.06 (Sun) | 紅蓮の煌き 

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13『過去 から の 刺客』
あっ!歌が変わった!

2008.07.06 (Sun) | アニメ好きのケロポ

この記事へのTrackback

コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN13『過去 から の 刺客』

2008.07.06 (Sun) | 気まま〈〈アニメ〉〉スペース

この記事へのTrackback

コードギアスR2 13話『過去からの刺客』
コードギアスR2 13話『過去からの刺客』

2008.07.06 (Sun) | アマデウスの錯乱?

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13『過去 から の 刺客』
『シャーリーーーー!!!!』 某ネタバレ情報ブログでシャーリー死亡説が出ていたが

2008.07.06 (Sun) | アニメ-スキ日記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話感想(未確定版)
明日以降、増し書き+画像追加します。見える!俺にも見えるぞオオオオオ!!なんて言ってる暇じゃない・・・シャーリーついに...

2008.07.06 (Sun) | 天の光はすべて星

この記事へのTrackback

コードギアスR2 第13話「過去 から の 刺客」
受け入れたくないッ!。:゜(;´∩`;)゜:。

2008.07.06 (Sun) | 明善的な見方

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:13
今回はスゴイ。そのひと言に尽きる。

2008.07.06 (Sun) | sakuraサイト

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去 から の 刺客」人は誰しも仮面を被っている。そんな夢。OPはFLOW。何か紅蓮とランスロットの翼がえらいことになっているんですけど。爽やかなOPでした。見る限りだとアーニャはやっぱり重要キャラか。シュナイ

2008.07.06 (Sun) | ひびレビ

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
ルルーシュはボタン1つでオレンジを倒した      3000の経験地を獲得    10ドルを手に入れた          ▼...

2008.07.06 (Sun) | はじまりの渓谷

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去からの刺客」
おお。OP変更か!O2もなかなか良かったけど今回もなかなか!OPにほぼ全登場キャラを盛り込んできたなぁ。シャーリーだけが・・・。ラ...

2008.07.06 (Sun) | おもちやさん

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13 「過去からの刺客」
限りなく黒に近いけど・・・ 今週からOPEDともに新しく切り替わりました。 OPがFLOW EDがALI PROJECT 1期OPEDと同じですね。曲調が懐かしく感...

2008.07.06 (Sun) | うるるん漫遊記

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
突如、学園に現れたジェレミア・ゴットハルトルルーシュを探しているがその目的とは?そして失っていた記憶が「ギアスキャンセラー」によ...

2008.07.06 (Sun) | もものぱれっと

この記事へのTrackback

感想 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話
ギアスR2感想です。ネタバレ注意。関連記事として、「コードギアス」一期と二期の類似性を検証してみるもよければどうぞ。毎週修正してい...

2008.07.07 (Mon) | ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」
1クール終わったので、今回からOP&ED変更ですね。OPがFLOW・EDがアリプロという、いちばん最初の組み合わせに戻ったというか何というか。し...

2008.07.07 (Mon) | * Happy Music *

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」
単語から察するに賢さ、戦闘力、カリスマ、忠誠心…を数値化したのかな?千葉さんそんなに戦闘力あんのかねえw(21:03 ちょっと...

2008.07.07 (Mon) | 白狼PunkRockerS

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去からの刺客」
生涯シャーリー一筋。

2008.07.07 (Mon) | bkw floor

この記事へのTrackback

コードギアス R2 「過去 から の 刺客」
テーマが変わった途端に急展開

2008.07.07 (Mon) | 自由で気ままに

この記事へのTrackback

コードギアスR2(13話)簡易感想
13話「過去からの刺客」ぐおーーー記憶を取り戻したシャーリーはルルーシュだけでは

2008.07.07 (Mon) | 心のおもむくままに

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去からの刺客」
水樹奈々ライブに行っていたため、記事が遅れました。ライブはとても楽しかったのでギアス見てから余韻にでも浸ろうかなぁと思ってたのに・...

2008.07.07 (Mon) | リリカルマジカルS

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 13「過去 から の 刺客」
「そう、ルルはゼロで。 お父さんの仇なんだ」記憶の蘇ったシャーリー・フェネットはジェレミア・ゴットバルト伯爵によるギアスキャンセラーによって、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとシャルル・ジ・ブリタニアによって掛けられた記憶改変のギアスが消え去り、

2008.07.07 (Mon) | 無限回廊幻想記譚

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」
時間が出来たので溜めてたぶんのギアス(9話~13話)一気に見ました。が!何なのこの鬱展開_| ̄|○やっとシャーリーとルルが晴れて恋人に&#...

2008.07.07 (Mon) | ●○Peko Life●○

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去からの刺客」
第13話あらすじV.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なの...

2008.07.07 (Mon) | 全て遠き理想郷?なブログ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去 から の 刺客」 感想
感想シャーリーーーーーーーーーー!! ロロてめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ほんとは大して好きなキャラではなかったシャーリー。むしろたまに...

2008.07.07 (Mon) | アニメを中心に語ってみるブログ

この記事へのTrackback

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第13話 「過去 から の 刺客」
水泳部でルルの話が出る…。そこへヴィレッタが現れ、「好きだったんだろ。私を撃つくらいに…」へ…???いきなりビックリ発言{/eq_2/}「シャーリー・フェネット、よくも私を撃ってくれたな!!!」その言葉に驚きつつ逃げ回るシャーリー。そしてルルを見つけて助けを求めるが、

2008.07.07 (Mon) | ★一喜一遊★

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去 から の 刺客」
何なん、この予想外の展開はっっ!!まだまだ底力を見せ付けてくれるこの作品。つ~か、シャーリー~~~っ。゜(゚´Д`゚)゜。アバン...

2008.07.07 (Mon) | のほほんホビー

この記事へのTrackback

コードギアスR2第13話「過去からの刺客」
大荒れのダブルデート祭り、シャーリーはどうなることやら・・・そして今週から新OP&新EDキター

2008.07.07 (Mon) | 自堕落学生日記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話『過去 から の 刺客』
{{{コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話『過去 から の 刺客』}}}ルルはゼロでお父さんの仇…ギアスキャンセラーによって過去の記憶を思い出すシャーリー誰に対しても疑心暗鬼になってしまう咲世子さんvsオレンジうぉ~…咲世子のパンツが黒だったwつか時間止まっ

2008.07.07 (Mon) | ゴン太の毎日アニメ日和

この記事へのTrackback

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第13話 さよなら大好きな人…
やっちまったなぁ~ っていうお話でしたさすがはコードギアスですこの展開は想定外でしたルルさん、ある意味孤独ですねオレンジ卿の新事実も発覚したことだし来週からまたすんげー展開しそうそういえばOP、ED変わりましたOPはまぁまぁでしたがEDはALI PRO...

2008.07.07 (Mon) | WILD=CHILD=KINGDOM

この記事へのTrackback

コードギアス 13話 「過去からの刺客」 嘘だといってよ・・・バーニ(ry
シャーリーの冥福を祈り絵を描いてみました。

2008.07.07 (Mon) | 幻想郷

この記事へのTrackback

コードギアスR2 第13話
いろんなことがあっけなく・・・。コードギアス 反逆のルルーシュR2第13話 「過去 から の 刺客」OP・EDが変わりましたね。FLOWとALI PROJECTですか。スタートの時と同じコンビですね。「らしい」かんじはしますね。それよりOPのカレンの立ち位置(スザク側?)が

2008.07.07 (Mon) | 雲の上からHello!

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去 から の 刺客」

2008.07.07 (Mon) | 恋華(れんか)

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 13話
過去からの刺客 記事がいつもより一日遅れたので今回はあらすじ書いてもしょうがなさそうってことで簡単な感想のみにしときます。 前回で記憶を取り戻すという死亡フラグを立てたシャーリー。しかしこんなタイトルで本当に死亡してしまうとは少々予想...

2008.07.07 (Mon) | 自己満足

この記事へのTrackback

コードギアス 第13話感想 新OPとシャーリーの愛
新OPはキャプチャでお伝えしたいと思います。前半のOPに比べると見せ場が少ないように思うので、好きなキャラを中心に。まず叫んだのは、ロロが!ロロの画が少ない!!{/cat_5/}これはロロがルルから真の信頼を得ることは出来ないということかなあ。悲しい予感。スザク

2008.07.07 (Mon) | 全力日記

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
だからさっさとボロ雑巾にしとけばよかったのに…OP&EDが変わってどんな新展開になるのかと思ったら、まさかのシャーリー退場回!!ロロてめえええーーー!!!ルルにボロ雑巾にされるだけじゃすまんぞ…つーか、オレンジが余計なことしなけりゃよかったんだよ

2008.07.07 (Mon) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」 感想
 今回はシャーリーがギアスを解かれたことにより、記憶を取り戻し悩む話。シャーリーはすべてを取り戻した今何を思うのでしょうか。一方あのオレンジもルルーシュを狙い学園に襲来ということでこちらも気になるところ。今回ラストの方は色々な意味で衝撃でした・・・。 あ

2008.07.07 (Mon) | コツコツ一直線

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話
「過去からの刺客」平和な日常の象徴だったシャーリーがっっ(涙)!!ギアスキャンセラーによって全ての記憶を取り戻してしまったシャ...

2008.07.07 (Mon) | ラブアニメ。

この記事へのTrackback

コードギアス~反逆のルルーシュR2~13話感想。
TURN13「過去からの刺客」V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの...

2008.07.07 (Mon) | 桜杏

この記事へのTrackback

コードギアスR2 13話 新OP
ついに新OPに変わりました!!FLOWが帰ってきた~!出だしとサビの疾走感いいですよね、さわやか仕様で13話にはちょっとあいませんでし...

2008.07.07 (Mon) | 三月工房

この記事へのTrackback

コードギアスR2 TURN13 『過去からの刺客』
 追悼 シャーリー・フェネット

2008.07.07 (Mon) | ふろむ かーねぎー

この記事へのTrackback

★コードギアスR2 第13話 シャーリーの死亡。新展開を前に起きてしまう最悪の悲劇!
         これは泣かざるを得ない……。コードギアスR2の13話目。特にオレンジとシャーリーの二人に注目集まっただろう今回の...

2008.07.08 (Tue) | 二次色ノート

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 レビュー 感想
アニメ コードギアス 反逆のルルーシュR2 についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。お気...

2008.07.08 (Tue) | アニトラ! アニメレビューサイト・トラックバックセンター

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話
こんな展開が待っていようとは…なんてこった…うぉぉぉぉぉ!!!シャーリー!!!!!

2008.07.08 (Tue) | ワタクシノウラガワR

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」 たぶんPart.1
もう、ペルソナ!コードギアス 反逆のルルーシュR2、第13話の感想です。今回はさすがに本記事を先に上げます。その代わり内容は薄い、かも...

2008.07.08 (Tue) | 中濃甘口 Second Dining

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13『過去 から の 刺客』
あらすじは公式サイトから・・・『過去 から の 刺客』V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!★。、::。.:..

2008.07.08 (Tue) | ~ 紅 の 休 憩 時 間 ~

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 13 過去 から の 刺客
たった30分の物語でこれほど感情がグルグル回るのも凄いなぁとw( ̄△ ̄;)wコードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗おすすめ平均 待ちに待ったこのときがきた!!冷静になって見ると……私は、DVDにします。ダン....

2008.07.08 (Tue) | 焼きプリン定食(2個目

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13 「過去 から の刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13 「過去 から の刺客」ありがとう、シャーリー・・・キミはずっと、天使だったよ・・・

2008.07.08 (Tue) | Mare Foecunditatis

この記事へのTrackback

【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TRUN13-過去 から の 刺客】
記憶を取り戻したシャーリー。共に池袋にいたスザクとルルは事件に遭遇し、ルルは1人立ち向かう。オレンジも学園や池袋に現れ。そしてルルを追うシャーリーに・・・

2008.07.08 (Tue) | ある学生の憂鬱

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2第13話
まさかのオレンジとりあえず新OPとEDについて。OPは明るい感じですねえー。なんか正統派ヒーローもの臭い。巷での賛否はどうなんでしょうか。とりあえず私は、本編ではみられないようなネリ様スマイルとギルPの後ろに付属のイケメンナイツが飛んでて吹きました(笑顔

2008.07.08 (Tue) | アメダマ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話
「過去 から の 刺客」 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付きバンダイ 2008-08-07売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさようならシャーリー

2008.07.08 (Tue) | H.N.B Ausf.B

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13
効かないギアスコードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 13 過去 から の 刺客昨日の敵は今日の友。昨日の友は…?新オープニングに今後のヒ...

2008.07.10 (Thu) | アニメ好記 Deux

この記事へのTrackback

ラストに出ちゃったこのアニメ最大の衝撃シーン!!!そして来週のルルは狂っちゃいますか!? コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話『過去からの刺客』
 まずは、メッセージっす。 実は今話、7月1日の時に第14話のあらすじがわかった直後に、シャーリー追悼の画像を作ったのですが……だいた...

2008.07.10 (Thu) | シュージローのマイルーム2号店

この記事へのTrackback

これぞまさしくギアスの主題歌(コードギアスR2第13話)
 おや、今回から主題歌が変わりましたね。スピード感がある軽快な曲調で、私は前の曲よりも好きです。これが視聴率V字回復への橋頭堡にな...

2008.07.11 (Fri) | BLOG不眠飛行

