一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

AT-X放送版とDVD版 第2巻 『かのこん』の相違点。

Category: かのこん(AT-X放送/DVD)  07/24 /2008 (Thu)

(´゚д゚`) …。
※記事の続きにはR-15指定のキャプ画とネタバレが含まれますのでご注意下さい。


 ※ちょいと前置きとして、『かのこん』のDVD第2巻の第3話と第4話には、AT-X放送版との差異たる修正・追加点は無かったようです。…いや、作画の細かい修正や向上はありますが、第1巻の様に“乳首”が見える等といった部分は無かったかと思います。





■初回限定版 映像特典その①…かのこんガールズチャンネル 犹守望



★をまけ(注:R-15指定)⇒
え~…第1巻と同じく凄い事になっていますが、内容的には2分程度に渡って、全て望(一部ちずるとの絡みあり)お色気PV映像ですね。もう一つの映像特典よりも、今回はこっちの方が…(笑

■初回限定版 映像特典その②…「質問しちゃう?」
ごめん、噴いたが――
何、このAV。

※一応、画像をクリックすると別窓で少し拡大表示されます。
キャプ画が粗いと思われるかもしれませんが、これはビデオカメラのファインダーの越しから…という物語の設定上のもの。
ちなみに乳首アップ描写下着(股間)接写もありましたが、それは敢えて載せない事に致します(笑

 え~っと…何ですか(笑 内容的には、前回の初回限定版 映像特典のものと長さは変わらないのですが、今回の映像演出の構図がAV(昔のアダルトビデオ)っぽい感じだったりします(汗 ちずるがビデオカメラを回しながら、望に色々と質問をして脱がせていこうとするタイプ。ちずるの質問がいちいちその手のもので噴きました。
例としては――。

ちずる「じゃぁ、望ちゃん。歳は幾つなのかな?」
望「200歳」
ちずる「へぇ~、若いね~。こういうのに興味ある年頃だよねぇ」


――等。いや、会話の内容自体は笑えてきたりするものの、何というか…ね(汗笑 ちずるのそっち系のオッサン臭さが生々しい(マテ しかしながら、残念な事に第1巻の方が、エロ度自体は高く、またアニメ的にも良く動いていたかな、という印象でした。


結論――
相変わらず
本編よりもエロアニメ。

 先にも書いてはしまいましたが、純粋なエロ度で言えば、第1巻のものの方が高かったです。まぁ、今回はシチュに重点の置かれた演出という事で。
 『質問しちゃう?』の最後の“落ち”も当然という流れながら、少し弱かったかな(笑 しかし校内であんな堂々とビデオカメラを回して…(笑
 ん~、『質問しちゃう?』のミニアニメ作品よりも、静止画中心の望のPVの方がエロ度が高かったのは意外(?)。そっち系の人にはばっちこーい!という感じかも?(何それ。



■AT-X放送とDVD版 第1巻の大まかな比較記事は下記リンクからどうぞ。
AT-X放送版とDVD版 第1巻 『かのこん』の相違点。
◆AT-X放送時の『かのこん』の第3話/第4話の感想は下記リンクからどうぞ。
かのこん 第3話。
かのこん 第4話。

アニメブログ 人気BlogRanking
■当『かのこん(AT-X放送/DVD)』の記事一覧(最大15件表示)。
AT-X放送版とDVD版 第6巻(最終巻) 『かのこん』の相違点。
AT-X放送版とDVD版 第5巻 『かのこん』の相違点。
AT-X放送版とDVD版 第4巻 『かのこん』の相違点-本編 第8話編。
AT-X放送版とDVD版 第4巻 『かのこん』の相違点。
AT-X放送版とDVD版 第3巻 『かのこん』の相違点。
AT-X放送版とDVD版 第1巻 『かのこん』の相違点のおまけ。
AT-X放送版とDVD版 第1巻 『かのこん』の相違点。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: かのこん Genre: アニメ・コミック
Tags : かのこん

Comments (0) | Trackbacks (6) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

かのこん DVD第2巻初回特典映像
第2巻初回限定特典映像『かのこんガールズチャンネル 犹守 望』&『質問しちゃう?』※この記事は18禁とします※

2008.07.24 (Thu) | 恋華(れんか)

この記事へのTrackback

かのこんDVD2巻 発売 「いやホント、かのこんのエロさは異常」
エロすぎ特典映像だったDVD1巻が、アキバは数日で壊滅し、アマゾンでDVDランキング1位になったりしたアニメ『かのこん』のDVD2巻【AA】が24日に発売になった。DVD第2巻にも特典映像があり、とら本店では『初回盤には"エロイ特典映像"入り!望(貧乳)好きには

2008.07.25 (Fri) | アキバBlog(秋葉原ブログ)

この記事へのTrackback

7月25日のニュース
AT-X放送版とDVD版 かのこん相違点・2相変わらずの暴走特急で安心した。ナースさんの白衣に浮かび上がるパンツのラインへんたいさんの...

2008.07.25 (Fri) | ごった煮

この記事へのTrackback

アニメ「かのこん」DVD第2巻特典映像の感想
アニメ「かのこん」DVD第2巻特典映像の感想です。とらぶるなんか、目じゃないぜ! by0時アニメ本編の感想はこちら↓アニメ「かのこ...

2008.07.25 (Fri) | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

この記事へのTrackback

かのこんのdvd第2巻の特典映像もエロすぎる件
・恋華 ・どっかの天魔日記 ・アキバblog >以上のサイトで、噂のちょいエロアニメ、『かのこん』の伝説の画像を見たり、経緯を知ることができる。アキバblogを紹介するのは、今回がはじめてであるが。この『かのこん』というアニメ。今回も、第1巻の特典映像に続

2008.07.26 (Sat) | ヤス&ヤッチーの面白画像サイト

この記事へのTrackback

かのこんDVD2巻 発売 初回特典映像(エロ)
amazonアニメDVD売れ筋ランキング1位のかのこん 第2巻【初回限定版】かのこん 第1巻【初回限定版】と同様に初回特典映像がすごすぎるとのこと...

2008.07.27 (Sun) | アニトラ! アニメレビューサイト・トラックバックセンター

