一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話。

Category: コードギアス R2  08/24 /2008 (Sun)

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』

今週のお話は、第20話 『皇帝 失格』
ストーリーは…。
ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか?さらに神根島に降臨したブリタニア皇帝がついに動き出す!!そしてその時、ルルーシュは!?

※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。
スザク黒化(開き直りともいう(笑
そして、何時の間にか爆心地に降り立って、悲観的な面持ちながらも弁解をするヲ○ニーナを追撃フルボッコ(笑

アーニャ=マリアンヌ

C.C.と知り合いでしたってレヴェr(ry 肉体はアーニャで精神がマリアンヌ。
当然、アーニャが心神喪失時や関係者との接触時のみという特別な条件下において。普段は潜伏状態ながらもある程度は干渉可能?

マリアンヌVer.アーニャとの接触により、C.C.の『記憶喪失』が単に彼女が意図的にそうしていたという事実が判明(笑 ん~…(何
マリアンヌの性格は結構な強かさを窺わせるなという印象。まぁ、一応は『騎士』だからねぇ。あのコーネリアが尊敬する程だしさ。

 マリアンヌの“ギアス”は、使用対象者への『人格情報の転写』(潜在・潜伏)とかそういった類のものかなぁ。元の肉体は死んでも…と(汗 だとすると、謀殺時にナナリーを庇う様に倒れこんでいたマリアンヌ…若しかしたら、ナナリーにも“ギアス”を掛けていたりするのかな?ナナリーの盲目は、ナナリーの精神に潜伏したマリアンヌが暗示を…流石に妄想激しいか。
 “閃光のマリアンヌ”という二つ名は、先の様な“ギアス”の効果だとすると、数多くの敵側の意識に素早く溶け込み機密情報の取得や命までも制してしまうとか、そういった面から付けられた異名?(汗 単なる作戦・戦略に長けているという発想力…『閃き』なだけか?(爆 う~ん、その点、C.C.も突っ込んでいましたが、流石は親子(笑
 アーニャからマリアンヌに精神が入れ替わる前、若本キャラとの何かしらの交信があったみたいですが、若本キャラやV.V.、そして“ギアス”を与えた本人であるC.C.とは『同じ目的』があった事は、少し前の話の過去描写でも一目瞭然。

 で、唐突に思ったが、マリアンヌの“ギアス”に掛かっていた人物(アーニャ)に対して、オレンジの“ギアス・キャンセラー”で解除したならばマリアンヌは死亡?(爆 まぁ、オレンジがマリアンヌを崇拝している以上、先ず使用をする事はないのだろうが。そもそもアーニャとの接点が(ぇ




「ゼロは死んだ」とゼロから離反をした『黒の騎士団』側から聞かされた面々。
ん~、相変わらず神楽耶が良妻なのだが、確かに『押しかけ妻』状態だったのは否めないし、見事に自身で認めていましたね(汗笑

 しかしながら、ゼロの『正体』と“ギアス”を知らない組(オレンジ除く)ですが、物語終盤でのシュナイゼルとの会談によって、現在の『黒の騎士団』に対する不信感を明確なものとした様子。場合によっては…というか確実に『超合衆国』側の諸々のバックボーンが、真相をひた隠しにする『黒の騎士団』にはなくなる訳で(苦笑
 ん~、真相を知ったとしても神楽耶はゼロに付いて行って欲しいものですが、今迄の懐の深さから見るとすると大丈夫なのかな、うん。星刻も…大丈夫?(ぇ



反抗のスザク。
ある意味でシュナイゼルに新皇帝の座を奪取と決起させたスザク。それを謀反だと反感を示すジノ。
でもさ、若本キャラが演説で常々言っていた発言からすれば、クーデターでの玉座を奪取するのは理に適っていたりする(爆
そりゃぁ、ジノの立場(若本キャラを守護する存在)から言えば、相手が皇子であれど…という話なのですけどね、うん。
ん~、まぁ、キャプ画通りにマリアンヌとライバル同士だったという『ナイト・オブ・ワン』に阻止。その左目が妖しく紅く光り…。

 ふむ、上記キャプ画通り、『ナイト・オブ・ワン』も“ギアス”持ちキャラの様だが、まるで“封印”をしなければならないと眼を縫い付けている現状、それ程に強力な能力だという証拠なのでしょうか。開眼しているだけで“ギアス”垂れ流しって、サイクロッププスってレヴェr(ry(爆

 いやさ、スザクの開き直りから周囲の反感をものともせず、更にはシュナイゼルに取り入って若本キャラを殺そうとした部分はまだ良いとして(ぇ その行為を阻止した『ナイト・オブ・ワン』に対しての「(いけない。僕に掛かっている『生きろ』という“ギアス”が、ここは逃げろと叫んでいる。)」というスザクの心中吐露は無いよなぁ。“ギアス”に掛けられて長く潜在意識として共存(何それ)して慣れると、そのもの(“ギアス”が発動しかかっている事)を自認出来るものなのだろうか(苦笑


同じ眼をしている(何
ん~、最後の『地獄への道連れ』とばかりのルルーシュと若本キャラ。二人きりになったからと一気にデレるのはどっちだ!?(ねぇよ。

 そういえば、物語の中盤だかにディートハルトの顔面がボコボコになっていましたが、アレ…誰がやったのでしょうかねぇ(苦笑 凡庸な才能な扇が『守り』(しかも一部…ヴィレッタ)に徹していると評する場面でカレンが居なかった所からすると、彼女からやられたという可能性が高いのかも?ほら、生きているゼロの行き先を掴んでいる筈と情報系参謀のディートハルトを拷問して情報を吐かせ、単身エルフ耳紅蓮で出て行った…とか(笑 扇に他人を直接殴る度胸は無いと思う(爆 ま、扇は最悪と(ぁ
 にしても、このイキナリのディートハルトの顔面ボコボコな演出がポンと出される流れ。凄まじい程の違和感を誰もが感じた筈。まるで前以て、何らかの“伏線”の為に端折られたとしか。

前回のR2は――(海外ドラマのナレーション風。

       ,  '´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、
       {: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }
.       }: : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : : : `}
      /: : : : :, _ - ‐ -`、::::::::::::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::: : : :く
      lー ´       `ー ''- ‐- '´ー 、:::::::::::::::: : : ソ
        l_ _                ヽ、 , /´: : :,'
       l: : : /,, ̄  ̄ ー -、- ー 、_    /: : : , '
       /,: : ´/,-‐=== = 、ゞ: : : :, '二 `ーV、: : ´ 
      { ',ゝ::/   ,= = ヾ   ゙-- ´r - 、㍉/) `´  俺たちはペテン師に騙されていたんだ!
      `、i: :ヽ,  、f´ヒソ`    i  f心 ソ /,'ケ
       ヾi: : ゞ.      ´    l  `゙ ´ ./} /
        ヽ:',         ,,. |:     /ン
      ,一´、:',        、 /::    /
   , '  / l::ヽ  、             ,.' 、
 , '.    /  ,!, ,' ヽ  `ー ――――' , ' 、 \
/.    イ//  '.  ヽ    ゙゙゙゙  , 'ト  l  ' ,
     l     !   ヽ     , ' l \ l   ',
.     |.     ',    ヽ _ _, '  /    |    ',`‐
     |      l          |      l    ' , \
     |        |                 l    \. \

 う~ん、この顔で言われると緊迫感無く、普通にイライラするなぁ(遠い目(笑

 :ふ~、相変わらず痛いアレな人が居るみたいなので、次回の記事からは他記事と同じようにキャプ画には『転用~』の文字を挿入して先ずは挙げる事にしたいと思います(苦笑

 次回は、第21話 『ラグナレク の 接続』。スザクが『ランスロット・アルビオン』で大爆走(マテ そんでもって、ルルーシュが若本キャラとの再接触によって知り得るのは…というお話の様です?

■もう意味もなくなりましたが、『韓国ネタバレ』の当ブログ記事は下記URLからどうぞ。
コードギアスR2 以降の展開とされる『韓国ネタバレ』の件(閲覧注意)。
アニメブログ 人気BlogRankingポチッと応援をお願い致します。
■当『コードギアス R2』の記事一覧(最大15件表示)。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(最終回)。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: コードギアス 反逆のルルーシュ Genre: アニメ・コミック
Tags : コードギアスR2 皇帝失格

Comments (0) | Trackbacks (114) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

TURN 20 『皇帝 失格』「我が絶望に・・・かなう者がいるのなら!!!!」
今日は、スザクからのナレーションだそうですね。はい。いや、そうでした。スザクから始まった。・・・なんか、スザク、本当にぶっ壊れ...

2008.08.24 (Sun) | To the end of the world to which either comes ・・・

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 あらすじ ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか...

2008.08.24 (Sun) | Shooting Stars☆

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #20「皇帝 失格」感想
C.C.が記憶戻ってる、アーニャがマリアンヌアーニャも何か能力を持ってる超展開キタコレ( ゚д゚ )ルルーシュはルルーシュで何かの策をもっての行動をしているのでしょうかいろいろと準備をしていきます皇帝は世界を創造とか今までの戦争は終わりとか言ってますけどもしや・

2008.08.24 (Sun) | サブカルなんて言わせない!

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
スザク完全崩壊。公式よりあらすじ。ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタ...

2008.08.24 (Sun) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」
オレとともに永遠懺悔に苦しむが良い――!帝国すら俗事という皇帝に、シュナイゼルはついに牙を剥く。スザクはギアスを断罪するため皇帝...

2008.08.24 (Sun) | SERA@らくblog 3.0

この記事へのTrackback

【感想】 コードギアスR2 第20話/TURN20 ~皇帝 失格~
復讐に徹したルルが向かったのは、皇帝の場所。そして皇帝に変わることを目論むシュナイゼル。各々の野望が、影を出す・・・!【感想】...

2008.08.24 (Sun) | りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2TURN20「皇帝失格」
=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN20「皇帝失格」=あらすじは公式より。ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか..

2008.08.24 (Sun) | Selidian

この記事へのTrackback

コードギアス R2 第20話
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 20 「皇帝 失格」 シュナイゼルはブリタニア軍と黒の騎士団との停戦 黒の騎士団はゼロの死亡を発表 黒の騎士団内でもゼロに対し賛否両論 C.C.はアーニャにもギアスを授けていた!? と言うよりアーニャはマリアンヌ...

2008.08.24 (Sun) | annyの日記

この記事へのTrackback

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第二十話
なんかだか面差しに違和感が・・・。若本にエンジンがかかってきたねぇ。でも話の落としどころが判らなくなってきた。マリアンヌ出てきちゃうし。ルルーシュはケレン味溢れすぎな感じに。しかし誰かが死んだりしないと本気になれないタイプなのかもねぇ。....

2008.08.24 (Sun) | 時間の無駄と言わないで

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20 皇帝 失格
ねぇ、どうしよう・・・助けるべきかな?彼を。

2008.08.24 (Sun) | Ηаpу☆Μаtё

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20『皇帝 失格』
アーニャの中にマリアンヌが!!! マリアンヌはC.C.からギアスを与えられていた

2008.08.24 (Sun) | アニメ-スキ日記

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2第20話皇帝失格
「ゼロの正体がシュナイゼルによってバラされたルルーシュは黒の騎士団から弾劾を受け窮地のの所でロロによって助けられるのでしたが…」「コードギアス反逆のルルーシュR2第20話皇帝失格」「3週間、4週ぶりのギアスの感想だぁあああい…ロロ、本当にボロ雑巾の如くギアス..

2008.08.24 (Sun) | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

この記事へのTrackback

「コードギアス反逆のルルーシュR2」第20話
 TURN20「皇帝失格」ルルーシュはロロの力によってなんとか窮地を脱した。しかし、彼が辿るべき道は既にひとつしか残されていなかった。時を同じくして、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えつつあったのだ。さらに..

2008.08.24 (Sun) | 日々“是”精進!

この記事へのTrackback

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#20「皇帝 失格」
「戦争というナのゲームはおしまいよ」終盤に差し掛かったというのに、なんか絵がおかしかった!(汗)大丈夫なのか;戦争や政治を俗事と...

2008.08.24 (Sun) | ジャスタウェイの日記☆

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝 失格」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝 失格」評価:──必要な物は結果(視聴率)だ脚本大河内一楼...

2008.08.24 (Sun) | いーじすの前途洋洋。

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 『皇帝 失格』 感想予定地
 コードギアス  反逆のルルーシュ R2 TURN20 『裏切り』    滞在先のインターネットが遅いので今のうち場所だけ確保。 ...

2008.08.24 (Sun) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 20話
皇帝失格 大きく状況がバラけた今回。皇帝グループ、シュナイゼルグループ、それに不満を持つグループ、黒の騎士団、超合衆国に居た黒の騎士団、マリアンヌ&C.C.、そしてルルーシュ・・・。敵味方の関係が一気にバラバラとなりもうどんな展開、...

2008.08.24 (Sun) | 自己満足

この記事へのTrackback

コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN20『皇帝 失格』
・・・録画またしくりました。画像ないです…(泣。マリアンヌよかったのに・・・(泣。◇STORY◇公式HPより引用ロロによって窮地を脱したル...

2008.08.24 (Sun) | 気ままスペース

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:20
いきなりクーデターですか

2008.08.24 (Sun) | sakuraサイト

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝失格」
 俺とともに永遠懺悔に苦しむがいいっ・・・・!(福本節)へこみすぎて次回予告すら放棄してたルルーシュ君ですがはたして彼の華麗...

2008.08.24 (Sun) | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #20
ルルーシュが黒の騎士団から追われたことで、物語は新たな方向に向かって動き始めました。物語のスケールが大きくなりすぎて、もう何が何だかわからない状態なので^^;、気になった点...

2008.08.24 (Sun) | 日々の記録

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2第20話「皇帝失格」感想
黒の騎士団、ロロ、ナナリーらをすべて失ってしまったルルーシュ。こうなったら片っぱしから以前Cの世界でもあげたような世界で皇帝・シャルルを倒すしか方法は無くなった。電話でアッシュフォードに連絡する。リヴァルにロロはどうしたかと聞かれると何も答えず、変なやつ

2008.08.24 (Sun) | オタク学生!ウイリーの雑記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20 「皇帝 失格」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20 「皇帝 失格」の内容と感想です!コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(2008/09/26)福山潤、水...

2008.08.24 (Sun) | 思案中

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
スザク、皇帝を暗殺しようとするって話でした。※今はTBを返すのが先なので。19時になったら、再び感想を書きます。

2008.08.24 (Sun) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 20話
冒頭で案外と言うか、予想通りと言うか。ウザクはギアスが!と思いつつも結果的に俺がと。そしてニーナに大成功だと告げる。これからニー...

2008.08.24 (Sun) | ホヒログ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」
騎士団に正体を知られた上に裏切られ全てを失ったルルーシュは自分人生の全てを狂わせた元凶である父親、ブリタニア皇帝を討つことだけを目...

2008.08.24 (Sun) | ムメイサの隠れ家

この記事へのTrackback

コードギアスR2 20話 感想
今回も良い具合にカオスってます。色々と状況が目まぐるしく変わりすぎ。もう誰がいつ死んでもおかしくない状況に。逆に死んだ人間が生...

2008.08.24 (Sun) | 日々を綴る

この記事へのTrackback

コードギアスR2 20話 皇帝失格 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話の感想です。「皇帝失格」珍しくスザクのナレーションから。20話のアーニャは全てマリアンヌでいいのかな?C.C.の無事も保障できたしよかった。というか記憶戻った。ルルーシュと顔を合わせたときの反応が楽しみだ♪シュナイゼ..

2008.08.24 (Sun) | 日常的日記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 感想
規範無き強さなど、ただの暴力。スザク君はすっかり病んでしまったようですが、彼に救いは訪れるでしょうか。コードギアス 反逆のルルーシ...

2008.08.24 (Sun) | メルクマール

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 20話『皇帝失格』
黒の騎士団はゼロの死亡を発表。スザクも覚悟を決めたようです。そして、アーニャがC.C.と接触。アーニャにもギアスが?!

2008.08.24 (Sun) | Girlish Flower

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 『皇帝 失格』
「俺と共に、永遠の懺悔に苦しむがいい!!」ただ、人が人を殺める行為を止めたかっただけ。失くしたかっただけ--。それなのに、ギアスの...

2008.08.24 (Sun) | ティンカーベルをください

この記事へのTrackback

コードギアスR2 TURN20「皇帝 失格」感想
貴様が作ったこのシステムは今貴様を閉じ込める魂の牢獄となった。俺とともに永遠の懺

2008.08.24 (Sun) | くまっこの部屋

この記事へのTrackback

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」20話 皇帝 失格
C.C.はそのうち記憶が戻るんだろうとか思ってたけど、あっさりだったなぁ。まさかアーニャがC.C.の記憶を戻すなんて思わなかった。おまけ...

2008.08.24 (Sun) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #20『皇帝失格』
今回も色んな事が有りましたな。黒の騎士団とブリタニアとの停戦、そしてゼロの死亡が公式発表され、シュナイゼル達の働きを俗事だと言い放つブリタニア皇帝シャルルは神根島に降り立ちラグナレクの準備を着々と進めていた。

2008.08.24 (Sun) | White wing

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 20 皇帝 失格全てを失ってしまったルルーシュしかしまだルルーシュにはやることがあったそれは父への…。スザクの答え。今まで自分がやってきたこと自...

2008.08.24 (Sun) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 20話
20話「皇帝 失格」

2008.08.24 (Sun) | ハルジオンデイズ

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝 失格」
OP語りをスザクが担当。ニーナが現実を前にしおらしくなってしまいましたね。スザクの決意はナイトオブワンへの道を歩むことであった。

2008.08.24 (Sun) | サイネリア~わたしのひとりごと~

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
第20話「皇帝失格」マヂデスカイ!!?どなたかがそんな予想をしていましたけど、まさか本当にそうだとは…。

2008.08.24 (Sun) | 沖磨純雲 -おきまもとん-

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 感想
ついに、正体を暴かれ、ナナリー・シャーリー・騎士団・ロロ・・・全てを失ったルルーシュは、皇帝との最終決戦のため1人、神根島に向かう。C.C.の記憶が戻って悲しんでるのは俺だけじゃない!!

2008.08.24 (Sun) | 黒 の 騎 士 団

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」の感想。 モルドレッドから降りたアーニャ。C.C.へ話しかける。目の縁が赤くなってます。前々から関わりがあるとは思ってましたが、マリアンヌの人格と入れ替われるのか?結構軽い性格なんですねwCの世界へ入って

2008.08.24 (Sun) | G.A.BLOG

この記事へのTrackback

ルルーシュR2『皇帝失格』
「兄さんっ!カッコイイよ!!兄さん、ついに男の花道をくぐったネっ」 「な・・なんか、ムサイ言い方だね;; ロロ・・別に俺はそういうつもりじゃなくてさ;;」「そっか、母上だったんだね・・だから兄さんの子供の頃の写真を」 「そうなんだよね~やっと来てくれた。..

2008.08.24 (Sun) | 烏飛兎走

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」
ディートハルトの顔が…!?

2008.08.24 (Sun) | 空色☆きゃんでぃ

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第20話を見ました。TURN20 皇帝失格『皇暦2010年、日本は地下資源サクラダイトの扱いをめぐり、神聖ブリタニア帝国と戦争状態に突入した。徹底抗戦を唱えた父・玄武に対し、僕は…。幼い、あまりにも幼い衝動的な行為。しかし、これで戦..

2008.08.24 (Sun) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」の感想です。

2008.08.24 (Sun) | あららニッキ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」
終末へ向かう変動。

2008.08.24 (Sun) | ミナモノカガミ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」
博士「サザンのライヴ始まっちゃたよ!」助手「コードギアスに関係無い!!」

2008.08.24 (Sun) | 電撃JAP

この記事へのTrackback

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第20話 皇帝 失格
刺し違えてでも、倒すべき者。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第20話のあらすじと感想です。それは、永遠の懺悔。(あらすじ)そ...

2008.08.24 (Sun) | 渡り鳥ロディ

この記事へのTrackback

Navigation257 皇帝失格 コードギアス反逆のルルーシュR2
止められるものなら止めてみよ我が絶望に適う者がいるのなら!TURN20 皇帝失格

2008.08.24 (Sun) | 心のプリズムNavi

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20「皇帝失格」
『ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねり...

2008.08.24 (Sun) | Spare Time

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」
「そんなにルルーシュが心配か?」「あらやだ、私がそんなに理想的な母親だと思っていたの?」えっ、違うんですか(^^;「じゃあ、...

2008.08.24 (Sun) | リリカルマジカルS

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝失格」 感想
★★★★★★★☆☆☆(7.5)前々からC.Cと連絡を取っている描写がありましたがマリアンヌはギアスを使ってアーニャの中に居た模様。別...

2008.08.24 (Sun) | サボテンロボット

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20『皇帝 失格』
このところの大虐殺から一転、誰一人死なずに済んだTURN20『皇帝 失格』。 2期でキッチリ終わらせられそうな予感がして来ましたな。 ・・・神楽耶、見直したよ君を!!

2008.08.24 (Sun) | 風庫~カゼクラ~

この記事へのTrackback

コードギアスR2 TURN20「皇帝 失格」
なんか、スザクがすっかり開き直っておりますね。ニーナに対しても容赦ないですが、自分ルールの矛盾に気づくの遅すぎだから。君は。

2008.08.24 (Sun) | 見ていて悪いか!

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第二十話
 今までのウザクなどウザクと呼ぶに値する必要最低限スペックを満たしていただけに過

2008.08.24 (Sun) | ぶろーくん・こんぱす

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2
 TURN 20 『皇帝 失格』 公式ホームページからあらすじ・・・ ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つ...

2008.08.24 (Sun) | まるとんとんの部屋

この記事へのTrackback

コードギアスR2(20話)『皇帝 失格』
TURN 20 『皇帝 失格』 簡易感想です( _ )まずはC.C.おもったより

2008.08.24 (Sun) | 心のおもむくままに

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
'''ルルが若本皇帝復讐を決意するなか、他方でも動きが'''{{{まずスザクが豹変w}}}どうやら核を使ってしまった反動から完全に壊れてしまったみたいだw'''手段を問わず結果のみを追求するようになり、シュナイゼルの犬になっ

2008.08.24 (Sun) | 時空階段

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝失格」 感想
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  ナナリーは生死不明。そして、自ら作り上げた黒の騎士団かは追放され、今は、ロロの命を張った行動によって命を救われたルルーシュ。  だが、結局は、全てを失う事になってしまった。 それでも、ルルーシュは、やらなければ

2008.08.24 (Sun) | 独り言の日記

この記事へのTrackback

反逆R2&ガンバは神戸に痛ドロー&鴎
反逆R2はが皇帝を狙いが皇帝と対峙の展開で今回はアーニャが母マリアンヌも助けるか悩み黒の騎士団は死亡を発表も色々と歪が出て来たしがシュナイゼルとクーデターで皇帝の命を狙ったしと皇帝が閉じ込められた状態で先が読めないけど両軍の全員が神根島に集合し最終章

2008.08.24 (Sun) | 別館ヒガシ日記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 皇帝失格 感想
マリアンヌさんが思った以上に黒い件「閃光のマリアンヌ」の二つ名も戦いの様から付いたというよりは、閃きとかそういう意味で付けら...

2008.08.24 (Sun) | たまにもゆる

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話
「皇帝失格」マリアンヌが!! C.C.がっっ!!前回、狂った笑いをしたスザクでしたが、今回もまた、フレイヤを打ってしまったことをル...

2008.08.24 (Sun) | ラブアニメ。

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2第20話「皇帝失格」
 スザクが放った大量破壊兵器フレイヤ。その威力は、想像を絶していた。死傷者は、二次被害も含め約2500万人。その中には、ルルーシュが最も愛していた妹ナナリー。救出に向かっていた咲世子。ナナリーを補佐していたローマイヤ。ギアスによって結果的に寝返ったギルフ

2008.08.24 (Sun) | アニメのストーリーと感想

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 20 『皇帝 失格』
TURN 20 『皇帝 失格』

2008.08.24 (Sun) | Happy☆Lucky

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2  第20話 「皇帝 失格」
スザク正気に戻ってたよ…ちぇ今回一番びっくりだったのは、アーニャにマリアンヌの記憶が閉じ込められていたこと。アーニャと触れることによってC.C.の記憶も復活。アーニャとマリアンヌの関係がメチャメチャ気になりますね。神根島に向かう2人の真意は何か?

2008.08.24 (Sun) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 第20話 "皇帝失格"
フレイヤでいっぱい人を殺しちゃったのに開き直って自分を正当化のスザクくん。ナイトオブワンになって皇帝を倒すと豪語してますが...

2008.08.24 (Sun) | ヤングの行く夏、来る夏

この記事へのTrackback

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第20話「皇帝失格」
皇帝とシュナイゼル、そしてルルーシュの最後の戦いが始まる-----!!動き出した歯車。最後に笑うのは誰か?ノンストップ展開に目が離せません(><)ニーナとクレーターの中で再会するスザク。己の招いた結果がどうなったのか、本人は確認すべきだよな。しっかし今回の...

2008.08.24 (Sun) | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 TURN 20 『皇帝 失格』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20 『皇帝 失格』の感想です。以下続きには本編のネタバレを含みますのでご注意下さい。

2008.08.24 (Sun) | カタコト日記~日々の徒然~

この記事へのTrackback

コードギアスR2 20話『皇帝失格』
コードギアスR2 20話『皇帝失格』

2008.08.24 (Sun) | アマデウスの錯乱?

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
「止められるものなら止めてみよ我が絶望に 敵う者がいるのなら」1人で皇帝の元へ向かうルル!!そして、アーニャの秘密が明らかにっ!!...

2008.08.24 (Sun) | WONDER TIME

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」
スザク(僕にかかっている生きろというギアスがここは逃げろと叫んでいる!それほどまでに危険な相手か?ナイトオブワン)

2008.08.24 (Sun) | はじまりの渓谷

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20
「皇帝 失格」脚本:大河内一楼コンテ:須永司作画監督:小林亮、松井章、吉田隆彦作画監督補佐:神戸洋行、小谷杏子、赤尾良太郎メカ総作画監督:中田栄治演出:三宅和男「さあ、俺と共に永遠の懺悔に苦しむがいい!」最愛の妹、偽りの弟を失い、黒の騎士団を逐われたルル

2008.08.24 (Sun) | お萌えば遠くに来たもんだ!

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」
今回の放送、都合でリアルタイムで見れそうになく、レビューも遅れそうなので、先にTB用の記事を作っておきます。トラックバックしてく...

2008.08.24 (Sun) | O/bo/roΞRevival

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20 「皇帝 失格」
話の展開が目まぐるしい・・・ 自分にはちょっとついていけなかったよ、今回…。 だから、キャラごとに感想。 スザク ギアスのせ...

2008.08.24 (Sun) | うるるん漫遊記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
チャラいアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」。何度も言ってるけど、本当に何でもありのアニメ。思ったんですけど、ギアスという能力がこのアニメのスケールを小さくしているような気がしてならないですね。ドラマ性皆無で非常に薄っぺらで安っぽい。「結果が全て」.

2008.08.24 (Sun) | よう来なさった!

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」
皇帝やめますか?それとも人間やめますか?

2008.08.24 (Sun) | 深・翠蛇の沼

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20『皇帝 失格』
あらすじは公式サイトから・・・『皇帝 失格』ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか?さらに神根島に降臨したブリタ..

2008.08.24 (Sun) | ~ 紅 の 休 憩 時 間 ~

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20『皇帝 失格』
C.C.が・・・・、

2008.08.25 (Mon) | アニメ好きのケロポ

この記事へのTrackback

感想 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話
ギアスR2感想です。ネタバレ注意。関連記事として、「コードギアス」一期と二期の類似性を検証してみるもよければどうぞ。ちょっとづつ修...

2008.08.25 (Mon) | ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝失格」
皇帝と一緒にずっとこの世界に二人っきりなんて嫌すぎるぅぅぅぅ!!(ぶらぁぁぁぁ!!的な意味でそりゃルルーシュも刺し違えるという...

2008.08.25 (Mon) | アバトーンの理想郷

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 20「皇帝 失格」
フレイアによってトウキョウ租界に甚大な被害を及ぼした枢木スザク。かつて、幼い彼はブリタニアに対して徹底抗戦を主張する父を殺害した。だが、戦いはなおも終わることなく、人々の血が流れ続けて今日に至る。そして自らが侵した大量殺人をギアスによ

2008.08.25 (Mon) | 無限回廊幻想記譚

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 スザクはフレイヤで大量の人を殺したことによって、思考が180度変わってしまう。 殺すことで結果を成す… そう考えたスザクは、皇帝を殺し、ナイト・オブ・ワンになることを考えるのだった。 一方ルルも、皇帝を....

2008.08.25 (Mon) | みるとるん

この記事へのTrackback

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝失格」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか?さらに神根島に降臨したブリタニ...

2008.08.25 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

唐突にギアスR2の感想とか書いてみる。
・・・・いやですね、本当は4月の放送開始から書こうと思ってたんですがね、4月は暫定税率期限切れ絡みで忙しく、月末には暫定税率復活に...

2008.08.25 (Mon) | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

この記事へのTrackback

それではレーーッツエークササーイズな展開になってきましたね。 コードギアス反逆のルルーシュR2第20話『皇帝失格』
 クレーターとなったトウキョウ租界にいるスザク。 人を殺めるのを止めたい!!!と思っての行動なのに、結局はギアスに操られた時のユフィを...

2008.08.25 (Mon) | シュージローのマイルーム2号店

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝失格」
第20話あらすじロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方...

2008.08.25 (Mon) | 全て遠き理想郷?なブログ

この記事へのTrackback

コードギアスR2第20話『皇帝失格』の感想レビュー
『…そうか。生徒会室は無事か?……ああ、リヴァル、会長に伝えてくれないか?一緒に花火をする約束、守れそうにないって。…リヴァル、すまない。カレン、C.C.のことは頼む。オレは差し違えてでもあの男を倒す。不老不死…。ギアスも効かないあの男を倒す賭けに出る。も

2008.08.25 (Mon) | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

この記事へのTrackback

ギアスR2第20話&00-2期予告3!!
本日東京はどーもまだまだムシムシする小雨日和で、気温は低いんですけど、何やら不快指数高し。お腹が痛くて一日絶食して寝てたんですけど…「ライル出たぜぇぇーい!!」な、たまーるさんメールで飛び起きて、微熱有るのにHDD編集して00予告だけ慌てて分割。ついでにCMカッ

2008.08.25 (Mon) | 空想野郎の孤独語り

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20「皇帝 失格」
全てを失ったルルーシュ。ロロによって窮地を脱するも、仲間はいない。たが、皇帝を倒すべく立ち向かう・・・コードギアス 反逆のルルーシ...

2008.08.25 (Mon) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝失格」
ギアスは”人の意思を捻じ曲げる力”

2008.08.25 (Mon) | もものぱれっと

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話TURN20「皇帝 失格」 code geass R2 #20 感想、レビュー
こんにちは!先週は感想を書いていないので、やや久しぶりとなりますね。最近はちょっと忙しいので今日は少なめな感じでやらせていただ...

2008.08.25 (Mon) | ◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」
エリア11に来ていながらトウキョウ租界に現れなかった事から、ブリタニア皇帝は神根島にいるとルルは気付いて、島へと向かう。一方その皇帝...

2008.08.25 (Mon) | * Happy Music *

この記事へのTrackback

コードギアス R2 第20話『皇帝 失格』感想
アバンのナレーションがスザクに!!こうなると来週は誰なんだか分からなくなる…というのは、考えすぎ?まあ、CC復活が妥当な予測だという気がするけど、毎週変わるなら面白いな~。スザクは、フレイヤ投下はギアス効果発動によるものと理解しながらも「自分のしたこと」

2008.08.25 (Mon) | 全力日記

この記事へのTrackback

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN20 『皇帝 失格』
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05バンダイビジュアル発売日:2008-12-19谷口悟朗(監督)/大河内一楼(脚本)福山潤/ゆかな/櫻井孝宏/水島大宙amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN20 『皇帝 失格』ロロによって救われた命で、父・ブリタニア皇帝を打破...

2008.08.25 (Mon) | 空夢ノート

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝 失格」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝 失格」

2008.08.25 (Mon) | 恋華(れんか)

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2#20「皇帝 失格」感想
人としての生き方を歪ませる。ギアスの力。「俗事」と人々の生死を斬り捨てる皇帝に対し、ついにシュナイゼルが立つ!「皇帝 失格」あらすじは公式からです。ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の..

2008.08.25 (Mon) | おぼろ二次元日記

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 『皇帝失格』
また今回もいろいろ驚かされました。スザクもかなり考え方が変わったな~って感じです・・・・まさかスザクがあんなことを言い出すとはかな...

2008.08.25 (Mon) | キツネの時間

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20「皇帝 失格」 感想
 今回はすべてを失いつつあるルルーシュが、意を決して皇帝とまた対峙するまでの話。遂に明らかになったアーニャの正体にはとても驚きました。こういうことだったとは…。C.C.との絡みが面白かったです。正直展開が早すぎてよく分からない部分がありますが、とりあえず書い

2008.08.25 (Mon) | コツコツ一直線

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
 蜃気楼もルルーシュも見失った黒の騎士団幹部の対応が無様過ぎ。強引にゼロが死亡したと発表。これには星刻も驚いたようですね。本気にした神楽耶はゼロの死を無駄にせず、最大限に利用しようと悲しみをこらえて決意していたのがいじらしいです。 でもオレンジくらい、嘘

2008.08.25 (Mon) | たらればブログ

この記事へのTrackback

コードギアスR2『皇帝 失格』
                     ,. -──- 、_                        _  ∠ -  、 ゝ } >- 、      ...

2008.08.25 (Mon) | ルーツ オブ ザ まったり!

この記事へのTrackback

コードギアスR2 TURN20 『皇帝失格』
「ええい!こうなったら 黒の騎士団を一から作り直してくれる!!」

2008.08.25 (Mon) | ふろむ かーねぎー

この記事へのTrackback

【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN20-皇帝 失格】
スザク、ルル、シュナイゼル、皇帝、アーニャ、C.C.・・・。それぞれが動き出す。それぞれの信じる道を

2008.08.26 (Tue) | ある学生の憂鬱

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュ R2 第20話
TURN20 「 皇帝 失格 」リヴァル登場で泣けた

2008.08.26 (Tue) | あしゅの気まぐれブログ

この記事へのTrackback

コードギアスR2 第20話
うわ~、なにがなにやら(汗)。コードギアス 反逆のルルーシュR2第20話 「皇帝 失格」ナレーションはスザク。これを聞いてるとぜんぜん壊れてないなって思ったけど、ニーナに止めの一言を浴びせたところをみるとやっぱ壊れかけてました。皇帝がアーカーシャの剣を復

2008.08.26 (Tue) | 雲の上からHello!

この記事へのTrackback

【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話感想
※画像有り。ネタバレ注意疲れたので短めに。作画が・・・急に1期の頃の顔っぽくなったりと安定しないですね。最終話まであと5話...

2008.08.26 (Tue) | 天の光はすべて星

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 『皇帝失格』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 TURN 20 皇帝失格 †: ↑シュナイゼル『近所に迷惑かけるのやめてね...

2008.08.26 (Tue) | 腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト

この記事へのTrackback

コードギアスR2 第20話「皇帝 失格」
今回はファンタジー色が濃くて、ついて行くのに必死(^-^;

2008.08.26 (Tue) | 明善的な見方

この記事へのTrackback

コードギアスR2 TURN 20 『皇帝 失格』
コードギアスR2 TURN 20 『皇帝 失格』コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見るロロによって窮地を...

2008.08.27 (Wed) | シアワセ黒うさぎ

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 皇帝失格
アーニャがマリアンヌになったぞー!!w どうもアーニャの中にマリアンヌが在たみたいですね。C.C.にギアスもらってるって言ってたし、それこそがマリアンヌのギアスの力なんでしょう。他人の精神を乗っ取るギアスかな。てことは、アーニャがマリアンヌの殺害犯人で、殺害

2008.08.27 (Wed) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第20話 「皇帝失格」
今回はきちんとアニメを見られていないので、皆さんの感想やあらすじを読んだ上での感想です{/m_0204/}まずビックリだったのが『アーニャ=マリアンヌ』{/m_0252/}しかもギアス持ってる???そしてシュナイゼルがやっとこさ皇帝に反逆し始めましたね{/m_0145/}もうシュナイゼ

2008.08.28 (Thu) | ★一喜一遊★

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20 「皇帝 失格」 Part.1 アーニャ編
もうこれは、アーニャの時代!ヒャッホーーーーーーォォォッ!!OK、落ち着け、私。コードギアス 反逆のルルーシュR2、第20話の感想...

2008.08.28 (Thu) | 中濃甘口 Second Dining

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 20 皇帝 失格
今週は怒涛というよりいきあたりばったりで、物凄くお座なりでてきとーな展開のよーな…うーん、息切れ?ヾ(´▽`;)ゝコードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3福山潤 黒石ひとみ 中野定博 JVCエンタテインメント 2008-09-03売り上げランキング : 34おすす....

2008.08.28 (Thu) | 焼きプリン定食(2個目

この記事へのTrackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 20話
第20話「皇帝失格」黒の騎士団裏切り、ルル、ロロのてにより脱出。が・・・ロロギアスの使いすぎで心停止(>_

2008.08.31 (Sun) | プチクリ

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #21『ラグナレクの接続』
ラグナレクの接続は頓挫して、遂にルルーシュがブリタニアの皇帝になっちゃいましたね。

2008.08.31 (Sun) | White wing

