一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

乃木坂春香の秘密 第9話。

Category: 乃木坂春香の秘密  09/06 /2008 (Sat)

『乃木坂春香の秘密』


今週のお話は、第9話 『嬉しかったんです…』
ストーリーは…。
二学期が始まり、学園祭「白鳳祭」が近づいた。裕人のクラスの実行委員は、椎菜と彼が担当することとなり、クラスの出し物はコスプレ喫茶に決定した。委員の仕事柄、椎菜とよく一緒にいる裕人を見て、春香はちょっと羨ましく思う。そんな時、コスプレ衣装制作の参考のため、知恵を貸して欲しいと裕人から頼まれる春香。アキバにあるコスプレ衣装専門店のことを春香から聞いた裕人は、次の日曜日に行ってみようと言う。裕人から誘いを受けて嬉しい春香は、断るわけもなかったが、しかしその日は、別の約束があって──。

※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏
乃木坂春香の秘密 感想 レビュー キャプ 春香 椎菜 那波 葉月 美夏

――というお話でした。

 由香里「はい、はい×3~♪先生は、『ドキ☆イケメンだらけのビアガーデン』がいいなぁ~♪」 ( ゚д゚ )…。もう『ドキ☆~だらけの~』と付けている時点で頗る昭和臭(爆 いや、私もめっさ昭和生まれなので何とも言い難いですしが、ネタとしては十分に面白いタイトルで噴きました(笑 という事で、学園の文化祭である『白鳳祭』の実行委員を担当する事になった裕人と椎菜は、クラスの出し物をクラスメイト達に案を求める。その中で担任の由香里が、前述の台詞の様に主張をするが、それを見事に却下する裕人(笑 次々に出てくる案だったのだが、そこで教室の後方から、『コスプレ喫茶』を提案する声が挙がる。その声の主は、何故か隣のクラスである信長であった(久々の登場だな(笑 信長は、『コスプレ喫茶』であれば、先に出ている案(クレープ・焼き鳥屋・お化け屋敷等)を取り入れた内容で可能だと利点を述べ、あれよあれよという間にクラスメイトの半数を賛同させてしまう。で、ついでという事で、出番が極端に少ない『三馬鹿』が、コスプレの衣装(スク水・セーラー服だのと)を勝手に試行錯誤(苦笑 それらを強制的に無視した(笑 椎菜は、その他の案を含めた多数決後、正式決定をした『コスプレ喫茶』を盛り上げようとクラスメイト達と意気込む掛け声を掛け合うのであった。ちなみにここまでほぼ空気状態だった春香は、何気に信長の『メイド喫茶』という単語にピクンッと反応を見せていたりする(笑

 裕人「ったく、そんなに『コスプレ喫茶』やりたきゃ、自分のクラスでやれば良いのに…」 ですよね~(笑 しかしながら、信長は自分のクラスでは僅差で負けてしまったから、リベンジの意味を込めて案を持ってきたのだという...頗る迷惑な奴である(苦笑 廊下で裕人と春香は、自分達が出す事になった『コスプレ喫茶』について会話をする。春香は、『コスプレ喫茶』を楽しみにしている様子なのだが、裕人は今一つ『コスプレ』『喫茶店』も良く判らない(実際、どういったものかを判っていない)と溜息。そこで、春香が裕人に何かを提案する様に話し掛けるのだったが、そこへ椎菜が慌てて裕人に実行委員は会議室に集合だという旨を伝えに現れ、その場はお開きとなってしまうのだった。
 昼休み時間の頃合、後輩の女子生徒達に囲まれて校庭を歩く春香は、視線の先に裕人を発見した為に顔を綻ばせて近寄ろうとするが、次の瞬間、裕人に紙を持って来る椎菜の姿を目にした事で躊躇をして止めてしまう。そういった春香の様子に声を掛ける後輩達だったのだが、春香はそのまま表情を暗くして校舎内へと入って行く。夕暮れ時、一人で音楽室でピアノを弾く春香だったのだが、演奏終了後には意図しない溜息を付いてしまう。
 葉月「千載一遇のチャンス」「拉致」「エロス」 相変わらず棒(というか口調に抑揚が無い)だぜ、葉月さん(笑 自宅に帰宅をした春香は、自室で学校の文化祭や実行委員に裕人が就いた件を、美夏・葉月・那波に話の種として聞かせる。これに美夏が、どうせなら一緒にやれば良かったと口にした事で、葉月が前述の台詞をボソリと呟くも、それに春香はキョトンとした表情。また美夏は、春香の机に『コスプレ喫茶 傾向と対策』というタイトルのオリジナルの冊子(しおり)を作成してる事に気付き、これを茶化しに入る。しかし、春香は多少照れながらも役に立てればと控えめ発言。が、美夏のお節介は止まらず、今度は自分が用意をした『おに~さんのハート げっちゅ→ 大作戦!!』としたノートを広げて公開&意見交換開始。…平和…だな(ぁ 美夏も裕人に『初心』と言いつつ、ここでの意見交換で自分が提案した言葉に照れたりとか…もうね(笑 完全に春香だけ蚊帳の外状態となりつつあったものの、何気に美夏が口にした『フォークダンス』という提案に、即座に反応をしてしまう春香は「それだ!」とばかりに表情を明るくして同じ言葉を呟くのだった。
 次の日の昼食~昼休み頃、先の『フォークダンス』の件を嬉々として伝えようとする春香だったが、既に裕人は椎菜と共に実行委員で教室を去った後であった。いや、同じクラスなら授業の区切りの休み時間に言えよ、と思ったら負けか(笑 単に気恥ずかしさが勝って言い出せずにいた、という感じなのだろうけども。しかし肩を落とす春香の元に、裕人が「春香!」と声を大にして教室へ戻って来た為、またも一転した表情の春香。裕人は、春香を廊下側へと連れ出して、そこで喫茶店のメニューや飾り付けの話は纏まって来ているというも、『コスプレ喫茶』や衣装に関してはどうも判らない為、夏コミの際に興味がありそうだった春香に協力を仰ぎたいという話で、今度の日曜日に秋葉原のそういった店に一緒に行こうと誘う。これに「日曜…」と呟いて少し考え込む仕草をする春香であったが、結局はそれを了承した事で、実質的にデートという流れとなるのであった。

 日曜日となり、『コスプレ喫茶』の衣装を参考にする為、秋葉原を訪れる裕人と春香。裕人は、隣を歩く春香が妙に嬉しそうにしている様子が気になる様だ(笑 春香に誘導されてやって来た『コスプレ』用の衣装を取り扱う店を訪れる裕人。春香は、すぐに店内に置いてある見知ったアニメ作品のコスプレ衣装に目移りして嬉々とする。裕人は、店に入るなり早速参考にすべき衣装を模索するも、良く判らないといった様子だった為、すぐに目的を思い出した春香が裕人が見ていたハンガーラックに掛かった商品から、手の掛からなさそうな商品を選らんで提示する。これに裕人も参考になると感謝と頷くと、春香はまた別の衣装も提示したのだったが、そこで店員が春香に声を掛けて試着を進めて来る。それに驚きながらも、店員と裕人の勧めによって、店員に誘導された試着室で着替える春香。試着室で丁寧に私服を折り畳み、衣装を着る春香は鏡で確認をした後、照れながらも裕人へと披露。衣装を着た春香を目にし、裕人はポカンとした表情ですぐに言葉は出なかったが、春香が恐る恐る声を掛けてきた事で、漸く「似合ってる」と感想を口にして春香は大喜びであった(笑
 んが、和やかな雰囲気も一転と、何と店に信長が来店。これに焦った裕人は、試着室に立つ春香を奥へと押し込む様に、華麗に緊急回避…だったのだが、物の見事に春香と大接近(笑 こういった状況では、ある意味でお約束の裕人の胸と春香の胸が密着、そして春香の股下に裕人の膝が当たるという...ね(何 顔を赤らめる春香に、漸く状況を把握した裕人も顔を真っ赤にし、更に何気に顔を上げる春香と裕人の顔が近付き....ア゛ッー!!とはならず、その手前で信長が店から去った事で互いにバッと顔を背けるものの、無事に二人はやり過ごす事に成功するのであった。う~ん、春香の中の人も相変わらず、無駄に“色声”を出していますが、本当に前期・今期アニメ作品とお疲れ様です(汗笑
 『せくしぃ美夏ちゃん♥』 ( ゚д゚ )…なん…だと…?(笑 これはある意味で心臓に悪い画像。 コスプレ衣装の店を後にした裕人と春香。裕人は、春香に感謝の言葉と共に、一つのプレゼントを春香へと差し出す。それは、春香が好きなアニメ 『ドジっ娘アキちゃん』の人形の付いたオルゴールであった。この意図しないプレゼントに、満面の笑顔を見せる春香だったのだが、ふと裕人の携帯に着信があり、裕人は携帯を開くとディスプレイの着信表示に、前述の言葉入りのスクール水着を着た美夏の画像が目に飛び込み驚愕(笑 …そりゃ知らない間に着信用の画像に登録されていれば驚くよな(苦笑 しかしこの画像の美夏…見事な“ツルペタ”(´д`;) え~、それは兎も角、美夏からの連絡とは、何と春香の父親である玄冬(+『ヘルハウンド』)が春香を探しに向かっている為に逃げるようにというもので、訳も判らない裕人であったが、実は今日は玄冬との用事(有名なピアニストのポリーニという人物との面会)が春香にあったらしく、それをすっぽかしてしまった事からであった。裕人が電話口で父親の名前を口走った事で途端に怯え出す春香。と、そこへ二台の黒塗りの車が、二人の退路を防ぐ様に横向きに停車し…。

 玄冬「見付けたぞ。やはり貴様と一緒だったか、この腐れ外道!!」 立木文彦さん、格好良いよ、立木文彦さん。黒塗りの車の一台から降りて来たのは、やはり春香の父親・玄冬。そして、前述の台詞と共に手持ちの木刀(ポン刀?)を裕人に向け、春香のスッポカシを自分が無理に誘ったと庇う(事実だが)裕人に、潔いとしながらも向けていた木刀を振り下ろす玄冬。振り下ろされる木刀を前に、思わず目を瞑る裕人だったのだが、次の瞬間、ガキィーン!!と金属音が鳴り響き、裕人が目を開けるとそこには葉月と那波が玄冬の木刀の一撃を手持ちの武器で防いでいた。
 秋穂「私のお願いですよ、あなた」 …え~っと、玄冬さん…南無?(爆 自分の攻撃を妨げた葉月・那波にどういうつもりかと問う玄冬だったのだが、その背後から前述の台詞と共に現れる玄冬の“最大の弱点”であり妻の秋穂(笑 で、何故にほぼ登場毎に和傘を差しているのだろう?(ぁ こういう行為を何故したのかと問う秋穂に、裕人を「腐れ外道が…」と理由を口にする玄冬だったのだが、これに何と秋穂はワンパンで玄冬が真っ白(石化?)に成る程にノックアウトをさせてしまう( Д ) ゜ ゜スポーン 秋穂…強過ぎ。単に尻に敷かれているだけではなく、実は相応の実力の持ち主なの…か?(笑 秋穂は、改めて春香に向き直り、先の玄冬・秋穂登場回で春香の“秘密”であった趣味を容認する代わりに習い事はちゃんとするという“約束”だった筈と、今回の春香のスッポカシの厳密な理由を尋ねる。これに春香は、自分が悪いと認めながらも、裕人が初めて自分を頼ってくれた事が嬉しく、それが自分にとっては大切な事だったからと答える。また以降、裕人と春香の互いを想い遣るやり取り(事の責任の有無)を見た秋穂によって、十分に自分の過ちを認識しているとし、二度の過ちは起こさないだろうと今回の件は特別に不問という事に落ち着くのであった。ん~、まんだも(謎
 春香「裕人さんでないと、嫌…です…」 な~ぜか、事も収まった後、秋穂や美夏達の前ながら、裕人は先のオルゴールとは別にお礼がしたいと、何か自分に出来る事があればと春香に尋ねる。そこで春香は暫く遠慮をしていたものの、ふと脳裏に過ぎり思い出した『白鳳祭』後の『フォークダンス』を一緒に踊って欲しいと口にし、裕人は自分で良いのかと尋ね直すのだったが、前述の台詞通りという事で自分で良ければと了承する。秋穂は、そんな二人の様子に「あらあら、若いって良いわねぇ」などと、美夏達も冷やかしに回るのだったが…が――こんな場の雰囲気から遠く離れ、玄冬さんは最後まで地面に仰向けの状態で真っ白になったままの放置プレイでしたと…さ(苦笑

 『白鳳祭』に向けて着々と準備を続ける裕人達。準備要員に何故か信長が協力していたのだったが、言い出しっぺ(提案者)なので、この位しても罰は当たらない事実(笑 昼食時の風景…春香は他の女子生徒達と昼食を摂り、その前を裕人と『三馬鹿』が通り過ぎるのを目にするのだったが、ふと裕人がさり気なく『フォークダンス』の形を春香に向けてアピール(忘れていないぞ・楽しみだ、という意味かな)し、これに気付いた春香は表情を明るく微笑む。自宅に帰った春香は、自室のベッドに寝転がり、裕人からプレゼントされたオルゴールを鳴らしながら、実行委員として奮闘する裕人を思い遣り心中で「頑張って下さい」と吐露。物事は万事良い方向へと進みつつあるのだったが…。
 美夏「ほほぉ~?お兄さんに差し入れかな?」 『白鳳祭』の前日。既に帰宅をしていた春香は、自宅のキッチンを利用して、明日が本番で遅くまで学校に残っているという裕人の為に、『手作りのクッキー』を差し入れる為に奮闘。そこへ前述の台詞と共にキッチンを訪れる出歯亀根性の美夏、そして何時もの葉月・那波(実際は、葉月と那波がキッチンを覗き込み、後に美夏が加わるという流れ)。美夏「成る程ぉ~、手作りのクk…え゛ぇ..」 と、春香が作っていたのは、通常のクッキーではなく、キャラクターや動物を模したクッキーであった為、そのデザインを見た美夏は驚愕(笑 …春香の奮闘は続く(何
 春香「…あっ!?」 Σ(´д`;)ガーソ 『手作りのクッキー』をバスケットに詰め、再度学校へ向かう春香。一歩一歩、裕人が居るであろう教室へと向かう春香の心中は、裕人の名前を連呼する程に高まっていた。そして、教室の一歩手前で立ち止まり、意を決して教室のドアを開ける春香。しかし、春香の目の前に飛び込んできた光景は、裕人が椎菜を廊下に押し倒した形となった場面であった。しかも良く見ると裕人の右手は椎菜の左胸に当ててあり、更に左膝は股下に挟み込んである状態。これに驚愕して言葉にならないと前述の台詞を口にし、思わず手に持っていたバスケットを落とし、クッキーと共に入れてあった陶器製のティーポットが砕け散る。さ~てさて、裕人にとっては完璧に絶体絶命、春香にとっては大ショック(裕人に対する“異性”という意識の上では未だ不明慮?)、椎菜にとっては絶好のチャンス(利用する様な性格ではないのだろうが)? いや~、どうなると次回へ続くッ!(阿ッ! まぁ、裕人と椎菜の状態は、完全に何かの拍子でああいう形になったのが王道的であり、また勘違いをしてしまうのも王道的演出なのだが…どうなりますかね(笑



あっはっはー…。
出娑張り過ぎです。玄冬&秋穂さん。
あ、でも私的に好きなキャラではありますけどね(笑 まぁ、1クールの途中参加キャラなので、多少は過剰出演位の方が丁度良いのかな?

そして――
修羅場完成。
――と、以降の展開が成るかは判りません(爆 寧ろ、次回は春香が大暴走をしてしまうだけの様な気がしますね(苦笑

 う~ん、椎菜が…全く目立たない(´・ω・`) 何の為のライバルキャラなのか。もう完全にアニメ作品では(原作は知らないけど)、見せ場が最後まで無さそうな予感...orz 何気に春香よりも好きなキャラなのになぁ(苦笑

 次回は、第10話 『一緒に、いたいです…』です。うわ…何だか、春香が“病む”!?“ヤンデレ”る?(マテコラ 流石に自分の『時』を止めたら駄目だろ(´д`;) 予告ナレーションの『停滞』や『時』という単語を聞いて、すぐに脳裏で『♪広い宇宙に 一人だけの 君が傍に居てくれるなら~♪』 / 『♪曖昧な 季節だからこそ~♪』と某同系列アニメ 二作品の主題歌の歌詞が流れたのは内緒だ(マテ

アニメブログ 人気BlogRanking
■当『乃木坂春香の秘密』の記事一覧(最大15件表示)。
乃木坂春香の秘密 第12話(最終回)。
乃木坂春香の秘密 第11話。
乃木坂春香の秘密 第10話。
乃木坂春香の秘密 第8話。
乃木坂春香の秘密 第7話。
乃木坂春香の秘密 第6話。
乃木坂春香の秘密 第5話。
乃木坂春香の秘密 第4話。
乃木坂春香の秘密 第3話。
乃木坂春香の秘密 第2話。
乃木坂春香の秘密 第1話。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 乃木坂春香の秘密 Genre: アニメ・コミック
Tags : 乃木坂春香の秘密 嬉しかったんです…

Comments (0) | Trackbacks (31) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」
文化祭準備。

2008.09.06 (Sat) | ミナモノカガミ

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話 「嬉しかったんです…」
秋葉原 メイド喫茶 のワードが出た時の能登坂さんの反応が何故かツボにはまったw面白すぎるw

2008.09.06 (Sat) | はじまりの渓谷

この記事へのTrackback

「乃木坂春香の秘密」第9話
第9話「嬉しかったんです・・・」2学期が始まり、学園祭”白鳳祭”が近付いていた。裕人のクラスの出し物は、コスプレ喫茶に決定したのだが・・・。「裕人さんでないと・・・イ‥ヤです。」クラスの出し物について。由香里はイケメンだらけのビアガーデンを推すも却下。..

2008.09.06 (Sat) | 日々“是”精進!

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」
ネタが1週間ずれてよかったね。某アニメとモロネタかぶりでしたね。まあ某作品はアニマル喫茶で裕人たちはコスプレ喫茶なんだけど。発案者が別のクラスの信長というのは…いいのか?自分のクラスで却下されたのでほかのクラスにネタを持ち込むとは…そこまでしてやり

2008.09.06 (Sat) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話
第9話「嬉しかったんです…」クラスの出し物って演劇かお化け屋敷か喫茶店ばっかりですよね。やる気のないクラスだと校内アンケートとか、もしくは何も出さず…。

2008.09.06 (Sat) | 沖磨純雲 -おきまもとん-

この記事へのTrackback

Navigation275 嬉しかったんです・・・ 乃木坂春香の秘密
ん・・・裕人さん・・・第九話 嬉しかったんです・・・

2008.09.06 (Sat) | 心のプリズムNavi

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第09話「嬉しかったんです…」
あらすじ。二学期が始まり、学園祭「白鳳祭」が近づいた。裕人のクラスの実行委員は、椎菜と彼が担当することとなり、クラスの出し物は...

2008.09.06 (Sat) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」
学園祭の実行委員を椎菜と担当することになった裕人。クラスの出し物は信長の提案したコスプレ喫茶に決定です。春香は裕人といっしょにい...

2008.09.06 (Sat) | SERA@らくblog 3.0

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第09話 嬉しかったんです・・・
「やはり!女子に着てもらうならスクール水着が!!」「僕は旧スク水以外は認めません」こんな発言しても穏やかな雰囲気を保っていられるこのクラスが好きですw ていうか、文化祭の出し物にコスプレ喫茶とか提案したら、その瞬間からキモオタ認定されて女子から白い目で見

2008.09.06 (Sat) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」
裕人、春香と一緒にコスプレ喫茶の衣装を見に行くって話でした。

2008.09.06 (Sat) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

【乃木坂春香の秘密 第9話-嬉しかったんです・・・】
「文化祭の出し物何にするー?」 「メイド喫茶。もしくはナース、巫女、獣人・・・」 「うん、コスプレ喫茶で」

2008.09.06 (Sat) | ある学生の憂鬱

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話 「嬉しかったんです…」
文化祭の出し物は、コスプレ喫茶。それでは、インパクトにかけますよ。やはり、ここは、SSPでどうでしょうか。

2008.09.06 (Sat) | ゼロから

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったです…」
乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったです…」

2008.09.06 (Sat) | 恋華(れんか)

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」
「はじめて裕人さんに頼りにされてうれしかったから、か。今回、乃木坂さんがお父さんとの約束破って綾瀬さんに会って、それでその理由は何...

2008.09.06 (Sat) | 隠れ蓑~penseur~

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話 「嬉しかったんです…」
コスプレ喫茶か……羨ましい(;゚д゚)コスプレ喫茶で賛同するクラス……自分は羨望しました(`・ω・´)

2008.09.06 (Sat) | Shooting Stars☆

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」
前話から続き、実行委員の選出の後は学園祭の出し物決定へ。なぜか別のクラスなのに信長の提案で「コスプレ喫茶」に決定する「乃木坂春香の秘密」は第9話。ヘカテーの人のシャナコスといい、コスプレ喫茶といい、PS2ゲーム「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました」の発

2008.09.06 (Sat) | アニメレビューCrossChannel.jp

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」
裕人達のクラスの学園祭での出し物は、隣のクラスの信長の意見が通ってコスプレ喫茶に決定。自分のクラスでの夢が叶わずに隣のクラスで実現させようとする信長のバイタリティは大したものだな。今回、春香と裕人が来店したアキバのコスプレ専門店の常連さんでもあったんだな

2008.09.06 (Sat) | White wing

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話・『嬉しかったんです…』を観て寸評
 これは色々膨らまさざるを得ない。エロエロな…いや、いろいろなものを。

2008.09.06 (Sat) | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

この記事へのTrackback

白鳳祭で!コスプレ喫茶だ!春香は裕人がはじめて頼ってくれたから、、、嬉しかったんです・・・。
 学園祭「白鳳祭」がやって来る!【裕人】と【椎菜】はクラスの実行委員として大忙しのようですね。出し物を決める事に・・・。演劇、、、おばけ屋敷、、、クレープ屋さん、、、焼き鳥の屋台、、、【由香里】先生も手をあげて、、、イケメンだらけのビアガーデンって、、、

2008.09.06 (Sat) | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」
コスプレ

2008.09.07 (Sun) | Hiroy's Blog

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第09話 「嬉しかったんです…」
乃木坂春香の秘密 第9話感想です。非常識すぎる玄冬が大好きだ♪(笑

2008.09.07 (Sun) | 紅蓮の煌き 

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話 「嬉しかったんです…」
乃木坂春香の秘密 第9話 「嬉しかったんです…」 見ましたぁ~文化祭です。春香ちゃん達、何やるの?コスプレ喫茶!いいなぁ~...

2008.09.07 (Sun) | れ~な♪の日記

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話感想等
学園祭「白鳳祭」が近付き、裕人のクラスでも企画が決められようとしていました。 演

2008.09.07 (Sun) | ブログ部屋

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです・・・」
ええと、例の文化祭の出し物が信長の入れ知恵によってコスプレ喫茶に決まったというところから始まる今回のお話。正直、あれだけボロクソ言...

2008.09.08 (Mon) | いいとこドリップ。

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密第9話嬉しかったんです…
→隣のクラスのはずの信長のごり押し?で裕人達くクラスは白凰祭でコスプレ喫茶に決定!!信長の『計画通りッ』。秋葉原でコスプレ喫茶に使うコスプレを衣装をコスプレ専門店で探索中に春香はドジッ子メグちゃんのコスプレホイホイ…裕人と密着24時な事になったりしていい..

2008.09.09 (Tue) | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密第9話『嬉しかったんです…』の感想レビュー
『い、いえ…、あの、その…フォークダンス…。は、白鳳祭の最後のフォークダンス、一緒に踊っていただけたら、嬉しいなって…。…ハイ、私は裕人さんが良いんです!というか、裕人さんでないと…。裕人さんでないと、イヤ、です…。』(ノ^^)八(^^ )ノお話的には、文化祭の

2008.09.09 (Tue) | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」
文化祭実行委員となった綾瀬裕人と天宮椎菜。クラスの出し物を選出。お化け屋敷や演劇などが出る中、隣のクラスのはずの朝倉信長の提案でコスプレ喫茶に決定。メイド喫茶のようなものだろう、というクラスメイトの言葉に乃木坂春香は敏感に反応。ヲタク

2008.09.11 (Thu) | 無限回廊幻想記譚

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです・・・」
博士「更衣室での秘め事が・・・」助手「あなたが言うと正直キモイです」...

2008.09.11 (Thu) | 電撃JAP

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密・第9話『嬉しかったんです…』
今回の放送も面白かったのですが、ちょっと『駆け足』の様に思えました。――てっきり残り4話を丸々、『白鳳祭』(文化祭)のエピソードに...

2008.09.16 (Tue) | yukitaの想い出日誌

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第 9 話
裕人さん、椎菜さんと一緒にいる時間の方が多くなってきたような…(汗)

2008.09.17 (Wed) | 圭佑の気まぐれ日記 (別館)

この記事へのTrackback

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」
乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」よろしければ押してやってください→  

2008.09.28 (Sun) | 初音島情報局

