一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話。

Category: CLANNAD ~AFTER STORY~  11/07 /2008 (Fri)

今週のお話は、第6回 『ずっとあなたのそばに』。
ストーリーは…。
いつものように校門で美佐枝を待つ志麻。
だが前日のことがあってか美佐枝は学校を休んでいた。
志麻の様子から美佐枝の失恋を知ったサキとユキは、志麻に美佐枝を慰めてほしいと頼む。

※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。
CLANNAD AFTER STORY ずっとあなたのそばに サブタイトル 美佐枝 渚 杏 椋 ことみ 芽衣

さてさて、前回の終盤で意中の相手であった五十嵐が“彼女”と歩く姿を目にしてしまい、意図しない形で失恋の千鳥 か○め…基、美佐枝(ぉ
次の日、美佐枝は“失恋”の痛手からか学校を休み、その事を女友達が賀津紀に説明するも、放課後に公園へ呼び出しておくという。
そして、賀津紀は女友達に公園へと呼び出されたと思っている美佐枝と会う事に…。

落ち込んでいても、突っ込み用のプロレス技は冴える美佐枝。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
う~ん、美佐枝のオーバーニーソックス愛用者(マテ というかさ、オーバーニーソックスの止め時って、何歳頃なのだろう?高卒以降はアレか(何
賀津紀「恋は遠い日の花火の様なものだね」 美佐枝「どういう意味?」
賀津紀「パァっと砕け散った方が綺麗だって事だよ」
美佐枝「おのれは、喧嘩売っとんのかいっ!!」

賀津紀…フォローになって無い(笑 と、公園のベンチで元気の無い美佐枝を自分なりに元気付けようとする賀津紀。
しかし、完璧にフォローになっていない事から、見事に美佐枝のアームロックが賀津紀に炸裂(笑

で。
差し出されたハンカチ。返すは『リバース・スラム』
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
何故か賀津紀は美佐枝にハンカチを差し出すが、それに別に泣いていないと断る美佐枝。
が、賀津紀が続けて「トイレで紙が無い時にでも~」と口にした事で、またもや見事なプロレス技で返す美佐枝でしたよっと。
突っ込み用だとしても、かなりの大ダメージを負う筈だが、賀津紀の身体は頑丈な様で(陽平と同等か。

異種族間の恋愛かぁ(マテ
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
あ、その昔、美佐枝が元気付けたという入院患者の『飼い猫』を賀津紀(入院患者の本名臭いが)と考えた上でね(何
何だかんだで賀津紀との触れ合いで元気が出たっぽい美佐枝。そして会話の流れで、賀津紀は美佐枝を好きだと明言する流れに。
その事に美佐枝もそれとなく照れ交じりと、何気に良い雰囲気の二人は暫くの閑談。ん~、何も書くことNothing.(マテコラ



美佐枝と賀津紀の関係は良好。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
公園での会話以降、美佐枝と賀津紀の仲は以前と比べて良好になった様子。女友達からの誘いをも、賀津紀が待っているからと断ったり。
下校時、美佐枝は賀津紀を『秋祭り』に誘い、これに賀津紀も意外だとばかりに笑顔で快諾をするのであった。
ん~、美佐枝と賀津紀の関係が進展したのは良いとして、だ。美佐枝が賀津紀の素性を怪しまない件。常に校門で待ってるのは怪しいよね(汗

そんな突っ込みは、正直、ドブに捨てやがれと――。
何か妙な事になっております。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
( Д ) ゜ ゜
いや、何故に“女装”なのか(笑 そりゃ、着替えさせたのが美佐枝の女友達で、制服もそれしかないというお話なのだろうけどさ(汗笑
という事で、美佐枝が生徒会の仕事で、何時も通りの時間帯に一緒に帰れない事を、美佐枝の女友達から聞かされた賀津紀。
そこで賀津紀が、美佐枝の仕事ぶりを見てみたいと口走った事で、女友達が賀津紀を女装させての学校潜入。普通に可愛いのはデフォ(ぇ
ちなみにキャプ画下段は、何と高校時代の祐介。美佐枝の一つ上の先輩だったのね(汗 この当時から女子生徒達には人気がある様子。

公子キタ━━━━━(´Д`(〇=(゚∀゚)=〇)´Д`)━━━━━ッ!!
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
って、今現在の公子は何歳なんだよ!! …純粋な疑問でした(ぁ
この当時、祐介が17・18歳で…(ガクガク また見事に女教師を落とした(落とした言うな)もんだなぁ...をい。
ま。それは兎も角。
賀津紀「これからも…ずっと一緒に居てくれると嬉しいです(キラキラキラ...」
…え~っと、何て言ったら良いやら(汗笑
学校内を美佐枝を探す賀津紀は、見事に生徒会室で会議中の美佐枝を発見。ソッとドアの隙間から美佐枝の仕事ぶりを観察。
またそこへ教師時代の公子が声を掛けて来た事で、自分を賀津紀とは思っていない美佐枝に先の台詞を口にしてその場を走り去る。
しかし、妙な百合オーラ(何それ。 を醸し出す賀津紀に乾杯(ぇ 個人的に百合系は御免被りたい所だが(ぉ

賀津紀、漸く自分の使命を思い出す。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
美佐枝と別れた後、更衣室で着替える賀津紀。美佐枝の女友達が茶化す中、ふと自身の着替えの中から『光』の入った“お守り”が落ちる。
それを拾った賀津紀は、自分の成すべき本来の使命を思い出すのであった、と。つまり女装のシーンは単なる尺取虫だったという事かー(マテ



あ~…やはり予想通りか。
賀津紀は『賀津紀』に在らず。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
美佐枝の女友達の提案で、賀津紀の自宅訪問をする事になり、賀津紀は二人を自宅へと連れて行くその途中で自宅が分からなくなる。
どうにか志麻家に到着し、丁度中から出てきたのは賀津紀の母親と思しき女性。女性は賀津紀の友達だと知ると「線香を~」と口にする。
その事で『賀津紀』と名乗っていた賀津紀は、自身が本当の『志麻 賀津紀』ではなく、本人は既に他界している事を思い出すのであった。
…と、長ったらしくそれらしい文章で説明するが伝わってるかな?(汗
前回も予想で書きましたが、美佐枝と接している賀津紀は本当の『志麻 賀津紀』の『飼い猫』で間違いなさそうだ。

CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
『志麻 賀津紀』の自宅から逃げ去る様に走り去ってしまう賀津紀は、公園のベンチで蹲るも、後を追って来た美佐枝の女友達に慰められる。
ん~、この女友達らも、幾ら美佐枝との接点がある存在だからと、直接的には縁が薄い賀津紀を「信用する」などと言葉を口にするよなぁ(汗
ここでのこの言葉が薄っぺらく感じてしまったのは気のせいか。普通はあんな事実を知ったら懐疑的な態度に成らざるを得ないと思うし…。



美佐枝と賀津紀の『秋祭り』デート。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
キャプ画には載せていないが、『猫』である賀津紀が『金魚すくい』で遊んでいて噴いた(笑 あと『ヒヨコ売り』にも目が行っていたな…獲物(マテ
という事で、美佐枝と賀津紀は“約束”通りに『秋祭り』デートを楽しむ事に。賀津紀のお面が団子大家族のおじいちゃん(?)で噴いた(笑

『光』の消失と美佐枝の“願い”。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
美佐枝「ずっと…何時までも、アタシの事を好きでいて下さい。それがアタシの…“願い”です」
美佐枝に本来の自身の役目を口にする賀津紀は、手持ちの『光』の入った巾着の口を開き中を見せるが、そこには『光』は入っていなかった。
これに美佐枝は、今現在で大事なのは自分と賀津紀が幸せだから『光』は必要ないと諭すも、先の台詞を“願い”として賀津紀の頬に軽くキス。
何気にこのシーンで暈した背景に女性モブキャラが居ましたが、この二人の行為(マテ を目にして何やらコソコソと話している演出は◎(笑

賀津紀の涙と無言の別れ。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
賀津紀「(ありがとう、美佐枝さん。僕は貴方を、一生好きで居続けます。)」
無言と書いていますが、あれだ…前述の台詞は美佐枝にはギリギリ届かなかった賀津紀の言葉ですが…う~ん、賀津紀の任務失敗かぁ(マテ
といっても、高校生の美佐枝にこの賀津紀の接触による“思い出”がなければ、美佐枝は男子寮の寮母へと就かなかったのでしょうけどね。
また巾着に入っていた“幻想世界”のものと思しき『光』の消失。有効期限があるのか、また賀津紀が先んじて強く願ってしまった為か…。

寮母・美佐枝 爆誕(言い過ぎ。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
美佐枝「変な猫ねぇ...あんた」
う~ん、この当時の美佐枝が何歳か不明慮だが、この頃から賀津紀が猫として美佐枝の傍に居る事実。だとすると現在は相当な年寄り猫(爆
私の知り合いの飼っていた猫には、21年間生きていた猫が居ましたけどね(汗 ま、猫の寿命は基本的に10年以上なので問題はないのかな?



CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という夢をm(ry
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

朋也が『猫』から見せられていた夢から覚め、現在に戻るっと。
『秋祭り』
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
え~、杏・椋・ことみ…本当に仲良く(何 吹奏楽部(だったか)の連中。次回主役の有紀寧とボディーガードの不良二人とすれ違う難癖野郎(ぁ
あれ?前回、美佐枝にデートコースの相談をしていた男子生徒の様子の描写はなしか(´д`;) てっきりあるものとばかり(笑

朋也、賀津紀の代弁。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
朋也「そいつ(賀津紀)、美佐枝さんが幸せになる事を望んでるんだよ」
美佐枝「うん、アタシももう一花…咲かせてみようかな」
で、その相手は?(マテコラ
『秋祭り』を楽しむ朋也と渚の足元に『猫』が強襲(違 また寮から追って来た美佐枝と鉢合せ。
そこで朋也は美佐枝に“夢”で触れた賀津紀の“想い”を代弁する。美佐枝はその朋也の代弁に、賀津紀を思い出しながら苦笑。
そのまま先の台詞と共に、朋也達と別れ、『猫』を胸に抱いきながら『秋祭り』の露店通りへと足を進めるであった。寮は大丈夫?(爆
完全にここでの渚が放置プレイで噴いた(笑 ここで美佐枝が“夢”で見たという賀津紀の事を朋也に深く追求しなかったのは良かったかな。

『猫』の“想い”は…。
CLANNAD AFTER STORY 幻想世界 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
ぬこ「僕は、目的が果たせたのでしょうか?貴方との“約束”を、果たせたのでしょうか?」
「ただ、今はこうして居たいです。それを…許して下さい....。ずっと、ずっと、この人の傍に居続ける事を…」
以上、端折りましたが、朋也から賀津紀の“想い”を聞いた美佐枝とぬこ(=賀津紀)の『秋祭り』デート。その最中のぬこの独白で〆。
無事に『美佐枝 編』も終了な訳でありますが、余りにも朋也が徐々に人間離れをしていっているのが気になるなぁ...霊界通信とか(それは違。



 今回はやけにキャプ画を多めに取り、尚且つ、レビューが分かり難くなってしまい、申し訳御座いません。無駄に重いだけになってしまっていますね(汗 余り上手く纏め切れず、伝えも切れない二重苦に苛まれておりますが、華麗にスルー…若しくは生暖かく見守って貰えればと思います。
 
 いや、意外とアッサリと今回で『美佐枝 編』も終了してしまいましたね。単に『陽平 編』がクドかったというお話?あれは『芽衣 編』も込みだったからかな?それは兎も角、美佐枝のファーストキス未遂(頬)が『飼い猫』で良いのだろうか、と思ってしまった私が居る(カエレ は~…でも別にこれといって感動といった類の気持ちはなかったなぁ。恐らくは物語的には容易に先が読めてしまったからなのだろうけど。ふむ…。ま、最後のぬこの独白は、少し良かったかな~…でも、動物に頼ってしまっている点(演出)が残念か(ぇ
 
 にしても、何気なく美佐枝の過去にロックで成功する前の高校生(実はギター無許可持込の問題児?)の祐介と教師時代の公子が登場。いやはや、祐介は年上好み(分かりきっていた事だが)で、どれだけ年齢が離れているのだろう?それが今回、地味に気になった点だったような気もします。ん~、そういえば、過去編に公子は出てきても、意外な事に相談役に就く前の幸村が出てこなかった件(ぁ …意外という程でもないか(汗 単に私が青野さんの声が聞きたかっただけです(ぉ

 次回は、第7回 『彼女の居場所』です。
CLANNAD AFTER STORY 次回予告 次回 予告 渚 杏 椋 ことみ 芽衣
次回からは、『有紀寧 編』へ突入な様子。

アニメブログ村 人気BlogRankingポチッと一押しをば願い致します。
■当『CLANNAD ~AFTER STORY~』の記事一覧(最大15件表示)。
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話。
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話。
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話。
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話。
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1話。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: CLANNAD -AFTER STORY- Genre: アニメ・コミック
Tags : CLANNAD アフターストーリー

Comments (0) | Trackbacks (72) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 感想
 CLANNAD ~AFTER STORY~  第06話 『ずっとあなたのそばに』 感想 願っていたのは彼女の幸せ! そして僕は・・・。  -キャス...

2008.11.07 (Fri) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~
 第6話 『ずっとあなたのそばに』   にゃん太達にとっての時間の感覚と云うのは、どうやら非常に曖昧らしいです、これは、某作家さん...

2008.11.07 (Fri) | まるとんとんの部屋

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
今週は美佐枝さん編の後編。美佐枝さんの願いとは、果たして何なのでしょうか?

2008.11.07 (Fri) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTER STORY 第6話「ずっとあなたのそばに」
美佐枝さん編の完結回。すごくいいお話でした!脚本が素晴らしすぎる。感動ストーリーの中にもしっかりギャグも織り交ぜていく展開に脱帽。登場人物に一切の無駄がなく、前回の朋也のセリフを賀津紀にシンクロさせたり、絶妙の話のつなげ方に終始うなりっぱなし。物語の

2008.11.07 (Fri) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTER STORY 第06話 「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD AFTER STORY 第6話キャプ感想です。いつまでも私のことを好きでいてください――――――

2008.11.07 (Fri) | 紅蓮の煌き

この記事へのTrackback

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想
ゲームと違って一人称視点では無くなったことで、やや普通の話になった感はあります。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそば...

2008.11.07 (Fri) | メルクマール

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTER STORY第6話
"ずっとあなたのそばに"美佐枝さんルートも終わり。前回見てて色々と分からなかったことが多かったので、今回ので少しでも解消され...

2008.11.07 (Fri) | 日々、徒然

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想
岡崎「話してやるよ…。ずっと昔の不思議な恋の話をさ」ちょ、おま、失礼だろ!!

2008.11.07 (Fri) | ソウロニールの別荘

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
 さようなら 美佐枝さん。僕はあなたを一生好きでい続けます。ずっと いつまでも・・・CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなた...

2008.11.07 (Fri) | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想
 CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」の感想。美佐枝ルートはこれで終わりか。話としてはいつものkey。ちょっと不思...

2008.11.07 (Fri) | 何回かひっくり返したブログ

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 ずっとあなたのそばに 感想
美佐枝さんとネコの謎が明らかに・・・今回も泣けるお話です。

2008.11.07 (Fri) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
志麻くんの女装可愛すぎだろ(゚Д゚)ゲストキャラみたいなもので、しかも男のくせに他ヒロインを凌駕したかもしれないw原作では立ち絵が...

2008.11.07 (Fri) | ムメイサの隠れ家

この記事へのTrackback

CLANNAD  ~AFTER STORY~  第6話「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD  ~AFTER STORY~  第6話「ずっとあなたのそばに」今回はハートフルストーリー・・・では無い模様ですw公園で落ち込む美佐枝に声をかけた志麻だが、怒りを買ってしまいプロレス技2連発。こうして対春原用に鍛え上げられていくのか・・・志麻もいつの間にか美佐枝

2008.11.07 (Fri) | ひびレビ

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第6回 「ずっとあなたのそばに」
美佐枝ルートラストのお話。

2008.11.07 (Fri) | 天国と地獄と雑文ver2.00

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTER STORY第6話「ずっとあなたのそばに」感想
= 賀津紀の正体 =五十嵐が美佐枝さんをキャンセルしたことで賀津紀は逆にショックを受けた。その翌日である。いつもながら校門で美佐枝さんを待っていた賀津紀は友人のサキとユキが心配していた。どうやら風邪で休んでいるようなのだ。学校が終わった後にまた美佐枝さんに会

2008.11.07 (Fri) | オタク学生!ウイリーの雑記

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTER~ ♯6
問題行為として取り上げさせてもらいます。  ギターを持ち込んで騒いでる生徒の件芳野さんっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ 女子集めすぎです♪大人気!この愛を、そっとキミに届けたいんだ!そっと・・ だと?!そんな雰囲気をかけらも感じさせない、元気いっぱ...

2008.11.07 (Fri) | 烏飛兎走

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 ずっとあなたのそばに
風邪で学校を休んだ美佐枝さん。

2008.11.07 (Fri) | Night Bird

この記事へのTrackback

CLANNADAFTERSTORY第06話「ずっとあなたのそばに」感想
これだけの時の中でこれだけの広いエリアの中で万に一つの奇跡でなく会えるべくして会う呼び合うように──OfficialAnotherStoryCLANNAD~光見守る坂道で今回は美佐枝さんの話の後編。・・・とりあえず美佐枝さんたまらん。志麻君もなんていうか・・・わかっているね(笑)..

2008.11.07 (Fri) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 ずっとあなたのそばに
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 ずっとあなたのそばに 原作思...

2008.11.07 (Fri) | Time of bliss - ゲーム音楽・関連イベントの記録

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想
上手くまとまっていましてどうもこんばんは。火曜、水曜、木曜と今までとは違い更新をしなかった(できなかった)わけですが変な違和感みたい...

2008.11.07 (Fri) | Shooting Stars☆

この記事へのTrackback

【相楽美佐枝】Clannad after story 第6話「ずっとあなたのそばに」【感想】
「いつまでもいつまでも私のことを好きでいてください」(志麻)相楽美佐枝と志麻賀津紀の切なく暖かいお話。

2008.11.07 (Fri) | 失われた何か

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
切ないなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。フラれちゃった美佐枝さん。。。そんな美佐枝さんを一生懸命慰めようとする、健気な志麻くんがいいで...

2008.11.07 (Fri) | 空色きゃんでぃ

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想あ、れ・・・目の前が霞んでみえるのはなぜ?

2008.11.07 (Fri) | かて日記~アニメな生活~

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 「ずっとあなたのそばに」
ともに、ゆこう。ぼくはいま、ここにいます。ずっと、そばにいます。( ;∀;) イイハナシダッタナー

2008.11.07 (Fri) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

★CLANNAD~AFTER STORY~ 第06話 いつまでも一緒に。再び通じ合えた想い
                美佐枝さん編も終了ですね。「CLANNAD(クラナド)~AFTER STORY~」の6話目『ずっとあなたのそばに』より。...

2008.11.07 (Fri) | 二次色ノート

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 6話
ずっとあなたのそばに やはりあの猫は志麻君だった訳ですね。美佐枝さんの過去話もあの猫が岡崎に見せていたものだったようです。志麻君は本当の死んだ志麻賀津紀の飼い猫かなんかって事でいいんでしょうか?それで本当の志麻君は美佐枝さんに恩があっ...

2008.11.07 (Fri) | 自己満足

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTER STORY~第6話『ずっとあなたのそばに』の感想レビュー
『ご主人様・・・。今のご主人様は、あなたとは違う人だけど、とてもやさしい人です。けど・・・たまに不安になります。僕は、目的が果たせたのでしょうか?あなたとの約束を、果たせたのでしょうか?』美佐枝さんに笑顔は戻るのか?そして志麻の正体とは?ずっと昔の、不思

2008.11.07 (Fri) | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

この記事へのTrackback

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)五十嵐にふられ大きなショックを受ける美佐枝。そんな彼女を励まそうと賀津紀は静かに声をかけるが・・・。

2008.11.07 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」感想
<あらすじ>美佐枝さんの登校を待つ志摩君。けれどサキ、ユキから学校を休みだと聞かされる…。そして志摩君は美佐枝さんを慰めてあげるように頼まれることに。やっぱりOPは良い曲です(つд`)夕方、公園…。美佐枝さんはベンチに座ったまま近くまで来....

2008.11.07 (Fri) | 八月の鍵

この記事へのTrackback

CLANNAD AS 第6回
第6回「ずっとあなたのそばに」「恋は遠い日の花火のようなものだね。パーっと砕け散った方が綺麗だっt(ry」

2008.11.07 (Fri) | 沖磨純雲 -おきまもとん-

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTER STORY~ 6話「ずっとあなたのそばに」
'''ミサエさんルート完結'''前回やっぱり振られちゃったミサエさんは徐々にぱくろみキャラと恋人関係へと発展予想していた展開とはいえかなりスムーズにことが進んでいきますの~{{{まあミサエさんのような気の強い女性にとっちゃ母性本能を

2008.11.07 (Fri) | 時空階段

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
「この愛を~そっと君に届けたいんだ!だ・か・ら!ロックオンロール!」芳野さんキタww意味不明のシャウトが最高でした(つ∀`)

2008.11.07 (Fri) | リリカルマジカルS

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
志麻くん「あのさ・・これ、使ってよ」美佐枝「視聴者の人に渡してよ」あ、これはどうもご親切に。ありがたく使います!

2008.11.07 (Fri) | はじまりの渓谷

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』
ずっと、いつまでも――。失恋した美佐枝は学校を休み…。不器用に慰める志麻を、美佐枝は好きになっていく。志麻が来たのは願いを叶え...

2008.11.07 (Fri) | SERA@らくblog 3.0

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』(感想)
「ずっといつまでも私の事を好きでいてください」 美佐枝さんの願いは志麻くんがずっ

2008.11.07 (Fri) | アニメ-スキ日記

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
ふられた美佐枝さんにチャンス(オイオイ)とばかりに優しく声をかける志麻君何だかんだでラブラブモードのこの二人・・・気づけば、美佐枝さん友人そっちのけで志麻君とカップル状態!そんな二人に悪友、二人が変なことを・・・志麻君女装・・・しかも超カワイイ!!忙しい

2008.11.07 (Fri) | 「ミギーの右手」のアニメと映画

この記事へのTrackback

『CLANNAD AFTER STORY』 第6話 観ました
むぅぅぅ~縞くんは“縞”ではなくて“志摩”くんだったんですね。残念…でもなんで、“縞”だと思ってしまったんだろう?まぁ、いいや…深い理由なんて無いだろうから…サテサテ…やはりこの志摩くんは本当の志摩くんではなかったようです。志摩くんの想いを美佐枝さんに伝

2008.11.07 (Fri) | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

この記事へのTrackback

CLANNAD -AFTER STORY- 第6話 「ずっとあなたのそばに」
五十\嵐君に振られた相楽美佐枝を慰める志賀だが全然慰めになっていませんよ。バックブリーカーからパワーボムへの一連の流れで志賀を仕留めようとするが止めが刺されないのは、志賀の悪運。それとも、美佐枝の気遣い?

2008.11.07 (Fri) | ゼロから

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTER STORY 第6話「ずっとあなたのそばに」感想
脚本:志茂文彦 演出・絵コンテ:坂本一也 作画監督:高橋真梨子数年前、謎の少年志麻は、当時高校生の美佐枝を校門で待っていた。だが、...

2008.11.07 (Fri) | Lounge ”Himajin” Killer

この記事へのTrackback

「CLANNAD ~AFTER STORY~」6話 ずっとあなたのそばに
前回から引き続き猫の話。志麻の女装は笑ったというかなんというか。前回から女の子みたいなビジュアルだなと思ったらそのまま女装する展...

2008.11.07 (Fri) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 朋也は過去のある夢を見ていた。それは「ずっと昔の不思議な恋のお話」 前回から始まった美佐江さんのエピソード。今回もうラストです。 やっと思い出した。 僕は『志摩賀津紀』じゃなかった。それは僕にとって、一番大切な人

2008.11.07 (Fri) | 独り言の日記

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06回
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第06回 ずっとあなたのそばに賀津紀の苦悩とは裏腹に好きな人に恋人がいることを知ってしまった美佐枝目撃してしまった美佐枝はその場を逃げるよう...

2008.11.07 (Fri) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
美佐枝さんルート完結です。でもやっぱ良い話しすぎて感想書きづらいんですが。原作でも短い話だったけどアニメでもこれだけ綺麗にまと...

2008.11.07 (Fri) | いいとこドリップ。

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTER STORY~ 6話『ずっとあなたのそばに』
美佐枝さんは失恋のショックで学校をお休み。ユキとサキに言われた志麻は美佐枝さんを慰めようとしますが…。

2008.11.07 (Fri) | Girlish Flower

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD~AFTERSTORY~の第6話を見ました。第6話 ずっとあなたのそばに数年前、謎の少年志麻は、当時高校生の美佐枝を校門で待っていた。だが、美佐枝の友人サキとユキから、風邪をひいたに彼女は休みだと聞かされるが、五十嵐にフラれてしまったことに気づかれてしまう...

2008.11.07 (Fri) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
第6話でアフター1回目の泣き入りました(つД`)今後何回泣かされることになるんだろうな…。そんなわけで、美佐枝さんルート後編。

2008.11.07 (Fri) | 全て遠き理想郷?なブログ

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTER STORY~第6話「ずっとあなたのそばに」
 光坂高校男子寮の寮母相楽美佐枝は、かつて生徒会長だった頃五十嵐という名の男子生徒に恋をしていた。偶然を装い五十嵐と一緒に帰ろうとした時、恩返しをしたいと申し出た謎の少年志摩賀津紀に出合った。美佐枝の記憶の中には、忘れられていた存在の賀津紀。しかし病院に

2008.11.07 (Fri) | アニメのストーリーと感想

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話。
今週のお話は、第6回 『ずっとあなたのそばに』。ストーリーは…。いつものように校門で美佐枝を待つ志麻。だが前日のことがあってか美佐...

2008.11.07 (Fri) | 無明の隠れ家

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTER STORY 第6回『ずっとあなたのそばに』
アフターが始まってから初めて泣いた・・・そうだったよ、CLANNADって こういうジンワリドッシリくる話だったんだよな。 ちょっと耐性薄れてたトコだっただけにしてやられたり~。

2008.11.07 (Fri) | 風庫~カゼクラ~

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTER STORY #6「ずっとあなたのそばに」
美佐枝さんの過去話の続きで、刹那さの残るお伽話でした。

2008.11.07 (Fri) | White wing

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第六話
 美佐枝さんは失恋のショックで欠席。美佐枝さんの友人達は今日も校門で待っていた志

2008.11.07 (Fri) | ぶろーくん・こんぱす

この記事へのTrackback

CLANNAD~AFTERSTORY~第6話
春原編が個人的には残念な感じだったんですが今回の美佐枝さんのお話は素直に良かったです個人的には1期と合わせてアニメのクラナドの中では一番好きなお話でしたkeyお得意のファンタジー系でしたし主人公たちがあくまで傍観者的だったのも今までのお話と違って新鮮で...

2008.11.08 (Sat) | にき☆ろぐ

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
「秋の一夜の幻想、かな。このお話はつまり志麻さんの本来の飼い主である人が、かつて恩を受けたことを感謝したくてその思いを自分の飼い猫...

2008.11.08 (Sat) | 隠れ蓑~penseur~

この記事へのTrackback

CLANAD~AFTER STORY~第6回『ずっとあなたのそばに』
にゃぁ~ん♪

2008.11.08 (Sat) | アニメ好きのケロポ

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTER STORY~#6「ずっとあなたのそばに」レビュー
「もし、予定がなかったらさ。わたしといっしょに行かない?秋祭り」 すいません。 美佐枝さんがギャルゲのヒロインに見えてきました。

2008.11.08 (Sat) | K@Blog-更新のフリをした日記2

この記事へのTrackback

CLANNAD -AFTER STORY- 第6話「ずっとあなたのそばに」
CLANNADの新しいヒロインです。アニメ版CLANNADは一体どこへ向かっていくのだろうか…(追記しました)CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)(2009/0...

2008.11.08 (Sat) | せーにんの冒険記

この記事へのTrackback

【CLANNAD~AFTER STORY~】 第6話 "ずっとあなたのそばに"
「ずっと…いつまでも私のことを好きでいてください。 いつまでも…いつまでも私のことを好きでいてください。 それが私の願いです...

2008.11.08 (Sat) | ヤングの行く夏、来る夏

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話、「ずっとあなたのそばに」。ゲーム版はやっておりません。前回の続き、美佐枝さんと猫さんのエピソードで...

2008.11.08 (Sat) | おちゃつのちょっとマイルドなblog

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

2008.11.08 (Sat) | 恋華(れんか)

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTER STORY 第6回 「ずっとあなたのそばに」
女装ショタの公式は、素材の使用率×モジモジ度×服の可愛さです。

2008.11.08 (Sat) | らしんばん@うぇーぶ

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 ずっとあなたのそばに
こんな可愛い娘が女の子なわけない!w というわけで、志摩君の女装告白w なんか百合ぽい雰囲気になってますw ていうか、志摩君の女装が異常に可愛くてドキドキしてしまった(変態) アニメだからこそ許される禁断のシチュエーション!?w

2008.11.08 (Sat) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
「CLANNAD ~AFTER STORY~」美佐枝さん編の後半、第6話。風子編に続く、ちょっぴりホロ苦い大人のファンタジー。美佐枝さんの昔語りではなく、過去編を朋也の見る夢に重ねたのは巧みなアレンジだ。賀津紀が伝えきれなかった願いに気付かせるにはその方が良いだろう。ただ、

2008.11.08 (Sat) | アニメレビューCrossChannel.jp

この記事へのTrackback

【clannad after story】 第六話 ~ずっとあなたのそばに~
猫ちゃん、猫ちゃん、志麻君の生まれ変わりだったのね。本人はもうなくなったいたけど、願いを叶えに生まれ変ったのか……(↓↓動画です...

2008.11.08 (Sat) | エコロジー研究所

この記事へのTrackback

CLANNAD AFTERSTORY 第6話「ずっとあなたのそばに」
志麻くんの正体----------。ずっと一緒にいたいと願う心----------。  今日も校門で美佐枝を待つ志麻くん。だがやはり昨日の失恋の痛手なのか、今日は美佐枝は欠席なのだという。放課後、ユキたちが呼び出した志麻くん。慰めるため・・・のようですが、「恋は遠..

2008.11.09 (Sun) | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

この記事へのTrackback

名無しが朋也に見せる夢、、、美佐枝と志麻君の時を越えた想い、、、ずっと好きでいて下さい・・・。
 いつものように、校門で待っている【志麻 賀津紀】の姿がある・・・。そこへ【サキ】と【ユキ】が声をかける。【美佐枝】は学校を休むと・・・。普通ではない事、、、五十嵐君に失恋して・・・。【サキ】と【ユキ】は【美佐枝】には【志麻君】が似合うと・・・。慰めて欲

2008.11.09 (Sun) | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 「ずっとあなたのそばに」
好きな人に想いを伝えられぬまま、自分の気持ちを閉ざすことになった美佐枝さん。 そ

2008.11.09 (Sun) | 二次元嗜好生活

この記事へのTrackback

『CLANNAD AFTER STORY』 第6話 観ました
むぅぅぅ~縞くんは“縞”ではなくて“志摩”くんだったんですね。残念…でもなんで、“縞”だと思ってしまったんだろう?まぁ、いいや…深い理由なんて無いだろうから…サテサテ…やはりこの志摩くんは本当の志摩くんではなかったようです。志摩くんの想いを美佐枝さんに伝

2008.11.09 (Sun) | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

この記事へのTrackback

CLANNAD ASTERSTORY 第 6 話『ずっとあなたのそばに』
今期は女装ブームなのでしょうか?

2008.11.09 (Sun) | 大人になっても忘れない。

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 「ずっとあなたのそばに」 観賞^^
朋也が新たな能力に目覚めた超展開!(えーやっぱり女性と猫の組み合わせは最高だわ、、、と思えた第6話。

2008.11.12 (Wed) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

この記事へのTrackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」よろしければ押してやってください→  

2008.11.17 (Mon) | 初音島情報局

この記事へのTrackback

明かされた賀津紀の秘密に、私は貝になりたい【マテ!!】じゃなくて、18歳の美佐枝と『賀津紀』のピュアな恋愛物語。 CLANNAD~AFTER STORY~第6話『ずっとあなたのそばに』
 事実を知った翌日の朝。 学校の校門でションボリしてる賀津紀の元へ、美佐枝の友人のサキ達がやってきて、彼女が学校を休む事を知ります...

2008.11.23 (Sun) | シュージローのマイルーム2号店

