一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

クイーンズブレイド 第3話 だが感想では(ry

Category: クイーンズブレイド  04/17 /2009 (Fri)

第3話 『艶襲~歴戦の傭兵』

ふー…という事で、恒例のひm…ク、クイーンズブレイドの登場人物+αと参りましょう。

■第3話 『艶襲~歴戦の傭兵』
●『歴戦の傭兵』 エキドナ

※クリックをすると別窓拡大。

エキドナかぁ....どなどなど~な~…ililililorzililii(何故

やっぱり『高貴なる戦士』――
●レイナ
 
※クリックをすると別窓拡大

一応、上記キャプ画左側は、物語で資金稼ぎの為に挑戦をした女性同士が戦う『泥レス』試合のコスチューム。胸元に垂らした髪の毛の先に結い付けたリングが、丁度、乳首部分に来ている所がここでの“ミソ”というかポイントなのだろうが…もう何も突っ込むまい(ぁ 右側は、一戦を終えて体に付いた泥を落とす為に浴場で一休み中。
■をまけ。

※クリックをすると別窓拡大

レイナのエキドナ戦でのコスチューム。何故にコスチュームを露出の高い・男性視聴者ウケしそうなものに変更したのかは…神のみぞ知る(コラコラ そもそも、このアニメ作品、基本がお色気シーンに関して、あざと過ぎる…意図的な描写が多いので、個人的には若干引く(爆



★プラスα
 

 
※クリックをすると別窓拡大

 ん~、これは何故か、エキドナとの『泥レス』の試合をするレイナだったが、すり鉢状のリングの底に溜められる筈の『泥』が、何故か『油』に摩り替わっての妙な趣向の試合に変更。個人的には、プロレスは好きなのだが、もう一つ一つの技を解説するのも馬鹿っぽい(コラコラ ので割愛っと。ある意味で、プロレスの技を愚弄してんなぁ...なんて(ぇ
 このエキドナとの試合のコスチュームも、前に紹介したものとコスチュームチェンジをしているレイナ。まぁ、ブリーフ型のパンツ(実際に女性向けにこういったデザインのパンツはあるけど)は大して珍しくないのだが、何故ここでこういうファッションだったのかは…疑問しか生まないが....ウケる?(何に。
 あ、下段右側の堕ちたレイナの乳を揉んでる画だけは、見ての通りプロレス技ではないですね。この後、ズーレッ気爆発のエキドナさんによる、超絶なる舌技がレイナを襲う…けど、その後、あっさりと場面転換し、事後(コラコラ なのか試合会場に仰向けのまま放置プレイ(ぁ

その他、クイーンズブレイドの情報や感想記事をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
クイーンズブレイド


次回、第3話 『相克~雷雲の将』です。


アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。ポチッと。
■当『クイーンズブレイド』の記事一覧(最大15件表示)。
クイーンズブレイド 第12話 (最終回)
クイーンズブレイド 第11話
クイーンズブレイド OP&ED キャプ画のまとめ(今更!?
クイーンズブレイド 第10話
クイーンズブレイド 第9話
クイーンズブレイド 第8話
クイーンズブレイド 第7話
クイーンズブレイド 第6話
クイーンズブレイド 第5話 だg(ry
クイーンズブレイド 第4話 だが感想d(ry
クイーンズブレイド 第1話&第2話 だが感想ではない(笑
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: クイーンズブレイド-流浪の戦士-  Genre: アニメ・コミック
Tags : クイーンズブレイド

Comments (0) | Trackbacks (7) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

(アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話 「艶襲~歴戦の傭兵」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る毎回どんなエロいキャラクターが登場するのかと、楽しみなのですが、今回は露出狂のエキドナさんが登場!!・・・ええ、下はスッポンポンのポンですよ~。たま~に、股間にヘビが張り付いています。貝水着も...

2009.04.18 (Sat) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

クイーンズブレイド第3話「艶襲~歴戦の傭兵」
 本当の世間の姿を知ったレイナは、リスティを慕いともにクイーンズブレイドに向けて旅を続けていた。一方東の島国ヒノモト国でもクイーンズブレイドに名乗りを上げた者達がいた。ミカドに仕え国を守る武者巫女のトモエである。執政官が牛耳るヒノモトを救うべく、大陸へ旅

2009.04.18 (Sat) | アニメのストーリーと感想

この記事へのTrackback

本番以外は何でもあり「クイーンズブレイド」
今週のゲストキャラは破天荒の生きている下着(鎧?)を着用。しかし気になるのは竜頭よりも蛇尾の方。一体何処に収まっているんでしょう?...

2009.04.19 (Sun) | Anime in my life 1号店

この記事へのTrackback

クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第3話「艶襲~歴戦の傭兵」
>クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第3話「艶襲~歴戦の傭兵」ふぅー、このアニメはたまらんなー(黙=== 日ノ本一行は…。 ===[[attached(1,center)]]日ノ本御一行はクイーンズブレイドが行われる大陸に到着したようですねwトモエの水着姿を新鮮でいい感じでしたよーwてか

2009.04.19 (Sun) | カストルの徒然日記

この記事へのTrackback

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話「壮途~武者巫女」
今週もやってまいりましたエロアニメタイム(〃∇〃)服を着ようが着まいがお尻は丸出しw3話も地上波放送局には頭の痛い?内容でした。新キャラ登場はエキドナだけでしたね。ナナエルはまたもおぱんちゅ見せただけで退場。予告係と化してますね(ぇ頭と最後に登

2009.04.20 (Mon) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話 『艶襲~歴戦の傭兵』(感想)
「萌えた?」 泥にオイルにヘビに百合 もうエロすぎてたまらん!!! おしりも乙で

2009.04.22 (Wed) | アニメ-スキ日記

この記事へのTrackback

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 レイナ PC壁紙用画像
クイーンズブレイド関連商品検索 1024 x 768 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」...

2009.10.16 (Fri) | アニメ画像ふぇちまる

