一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

『地デジ大使』が公園で自分のアンテナ丸出しで逮捕か…。

Category: 私的雑記  04/23 /2009 (Thu)

いやはや、ちょ~っとTVのニュースやらで見かけてビックリ(現時点では、この事実は幅広く知れ渡っているが)だ。有名アイドルグループのメンバーの一人だけに、既にあちこちで大騒動…いや、ブロガーのネタ(コラコラ となっているみたいですね(汗
で。ニュース記事は以下の通り。記事下部に行くほど最新(?)ニュースの記事になっていると、おもぉ~ぅよ(何

SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent (Yahoo!Japanニュース)

「イメージ傷ついた」草なぎ容疑者逮捕に韓国ファンがっかり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000363-yom-int
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090423-OYT1T00363.htm?from=main1 (Yahoo!Japanニュース/読売新聞)

SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公然わいせつ容疑の現行犯で-警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000029-jij-soci (Yahoo!Japanニュース/時事通信社)

SMAP・草なぎ容疑者逮捕、全裸で騒ぐ…「何が悪い」
http://mainichi.jp/select/today/news/20090423k0000e040035000c.html (毎日新聞社/毎日.jp)

ジャニーズ事務所に報道陣100人以上殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000508-sanspo-ent
http://www.sanspo.com/geino/news/090423/gnd0423010-n1.htm (Yahoo!Japan/サンスポ)

報道陣でごった返すジャニーズ事務所 SMAP草なぎ逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000534-san-soci

草なぎ容疑者 出演番組見合わせ 地デジCM放送中止へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000009-maip-soci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/245978/ (Yahoo!Japan/産経新聞・イザ!)

ジャニーズ事務所がお詫び 今後については未定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000511-sanspo-ent

草なぎ容疑者、ジーパン脱ぎ捨て所持品まとめる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000555-san-soci

<草なぎ剛容疑者逮捕>異例の速さで報道―中国マスメディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000013-rcdc-cn (Yahoo!Japan/Record China)

草なぎ容疑者「覚えていないが反省している」と供述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000567-san-ent

草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000595-san-ent

草なぎ自宅を家宅捜索 薬物反応はなし 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000606-san-ent

草なぎ容疑者の活動を自粛…ジャニーズ事務所がコメント発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000224-sph-ent
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090423-OHT1T00224.htm
 というか、以前の情報だと草さんは、『「知人2人」と居酒屋で飲酒をした』となっていたが、上記記事内容…所属事務所(面会の顧問弁護士)の発表だと、「1人で居酒屋で飲酒」をした事になっているね。ここいら辺りの事実関係はどうなんだろ。それとも、情報・事実改変は、例の所属事務所の“圧力”って奴っすかねぇ....(単なる草さんの『嘘』の自白なのか、その「知人2人」に迷惑を掛けたくないとの意向によるものなのか…)。

鳩山総務相が「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000534-san-pol
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/246467/ (Yahoo!Japan/産経新聞・イザ!)
 うん、ま、言い過ぎといえば言い過ぎ。草さんに限った話ではなく、前例として考えれば当然だけれど、基本的に社会的知名度がある人間は、一挙手一投足の言動には十分に注意をしないとね。というか、鳩山さんの場合はお酒が入っていない状態での言葉なので、余計に“重いもの”となっちゃうぞっと(汗笑

ビール・焼酎10杯以上飲んだ、送検の草なぎ容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000498-yom-soci
 ぬぅ、ビールは兎も角、焼酎のロックて…。しかも計10杯以上....。そりゃ正常な判断能力は無くなるわな(汗 だからといって、流石に今回の件がどうこうなる訳ではないけども。ん~、私の知人に「(自分にとって)酒は『水』」という程のザルが居るけど、そこまで強くないのだろうしねぇ....(ぇ

草なぎ容疑者の釈放決まる「当日頭にくることが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000511-sanspo-ent
http://www.sanspo.com/geino/news/090424/gnd0424026-n1.htm (Yahoo!Japan/サンスポ)
 無事に釈放が決定したようで、一先ず安心といった感じでしょうか。私生活の鬱憤を、お酒に頼ったストレス発散で解消…の結果(代償)がこれとは...残念です。

草なぎ剛、謝罪会見「大人として恥ずかしいことをしました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000522-sanspo-ent
http://www.sanspo.com/geino/news/090424/gnd0425000-n1.htm

草なぎ剛さん:謝罪会見詳報(1)メンバーは「大丈夫だよ」と優しい声をかけてくれた
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090424mog00m200053000c.html

草なぎ剛さん:謝罪会見詳報(2)慎吾とパンツ一枚になったことはある
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090424mog00m200054000c.html

草なぎ剛さん:謝罪会見詳報(3止)SMAPに「すぐにも戻りたいけど…」
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090424mog00m200064000c.html


 ん~…全裸で奇行ならば、やはり芸能界流行(昔からですが(苦笑 )の「大麻」を疑ってしまいますが、どうなんでしょうねぇ...。追記:続報のニュースで、「薬物反応はない」との事で、一先ずは安心...でしょうか。
 そして、今現在は、事件現場に居合わせた(?)人物の『釣り』(らしい)としての情報となってしまったようですが、草さんが全裸で居た公園は、地元で有名な『ハッテン場』(発展場:男性同性愛者の溜まり場・行為場)だったらしい…こんな事も囁かれていて噴きましたね(汗笑
 公園に脱ぎ捨ててあった草さんの衣類は、「纏めて置かれていた」(畳まれていた)らしいので、纏めていた時点でお酒が入っていてもそれなりに理性が保たれていた…素面(お酒が入っていてそれはないだろうけど)に近かった証拠だと思うのだけどなぁ....。

■当『私的雑記』の記事一覧(最大15件表示)。
ヨドバシカメラの新型PS3用販促チラシの煽り文が酷い件。
Wii 『モンスターハンター3』 発売1週間ちょいで新品\2,980円に暴落&爆死。
洋画のDVD作品の類似品には注意しよう、という建前の単発ネタ(マテ
ドラゴンクエストIX ファミ通の評価で40点満点…だと…?
ドラゴンクエストIXはこんなゲーム…だ?(※ネタバレ注意)
便所飯…だと…!?
コミック ガム 2009年 7月号 付録 ファイト一発!充電ちゃん!!プロモーションDVDについて。
中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売 -ブルーレイに対抗
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 弐号機がコクワガタな件。
アニソンをバックに舞い踊る!? ゴスロリ小学生ユニット登場…と『おまけ』(ぇ
『猫面魚』。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話がえらい展開に?(閲覧注意)
コードギアス R2 6月1日放送予定 『緊急ナビ』の真実!?
漫画家 雷句誠さんが(株)小学館の仕事は受けないと明言をしていた。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 芸能ニュース Genre: ニュース
Tags : 草剛 草なぎ SMAP スマップ 公然猥褻

Comments (0) | Trackbacks (1) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

SMAP激震、草なぎ容疑者逮捕!
 親愛なる読者の皆様、今回は珍しく「芸能情報」をお届けします。ネタは、SMAP・草なぎ容疑者逮捕、全裸で騒ぐ…「何が悪い」...

2009.04.24 (Fri) | 明るいネット生活を始めましょー

