一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

コミック ガム 2009年 7月号 付録 ファイト一発!充電ちゃん!!プロモーションDVDについて。

Category: 私的雑記  05/31 /2009 (Sun)



 先日、発売された「月刊コミック ガム 2009年 7月号」の付録として付いていた、今年の夏季新作アニメでAT-X放送(6月25日より)間近で、「kiss-sis」でお馴染みのぢたま(某)さん原作 「ファイト一発!充電ちゃん!!」のプロモーションDVDを入手したのですが――。

こいつぁ、凄いぜぇ!!

…はい、『超人機メタルダー』 政宗一成さんの次回予告ナレーション風にね(爆

という事で、かなり簡易的ですが紹介をば。

※記事の続きにはR-15指定のキャプ画とネタバレが含まれますので、閲覧の際には十分にご注意下さい。
取り合えず、プロモ内に登場をした主なキャラクターのご紹介。

■ぷらぐ・クライオスタット
序盤からイキナリのかなりエッチな変身シーン。

※クリックをすると別窓拡大。
( ´ д `)…。

 あ~…プロモーションムービーを再生した途端にコレですよ(苦笑 主人公兼ヒロインのぷらぐの変身シーンから始まります。このキャプ画は、プロモDVDのメニュー「無修正 90秒Ver」から抜粋をしたものですが…月刊誌の付録のアニメーションにしては、かなり滑らかに動いてくれて、中々に作り込みが良いですね。
 また、上記キャプ画やその他サイトで気付かれている方も多いでしょうが、変身の過程でぷらぐの胸の乳首がググィっと立ちます!(ドーン(マテ そして、ぢたま(某)さんお得意(お家芸)の失禁もあります!!(チュドーン(カエレ でも、何も配色まで考えなくてもという思いもあったり(笑

そして、ぷらぐの変身完了までを――。


 以上です♪(ぉ この変身シーンも、かなり丁寧に作られていますね。やはり実際に、プロモDVDを手にされて見られた方が楽しめる事は間違いない…かな。

■アレスタ・ブランケット

 何気に先のぷらぐの紹介映像の後、アレスタの映像も流れたりするのですが…あ~…何故か彼女の場合、巨乳が売り(ぇ の為か、四方からの揺れる巨乳のアングル映像が流れたりします。なので、上記キャプ画は、実は三段・四段目が先に映像が流れ、一段・二段目が後からの映像という流れ。
 う~ん、このアレスタのおっぱい揺れ映像も、異常な程に揺れてますが…無駄に気合が入り過ぎです(笑 ちなみに、この上記キャプ画は、「無修正 アレスタVer」のものから抜粋。この無修正のものは、胸元はがら空き(裸体に直接スーツ)でのおっぱい揺れですが、修正ありVer.のものは同シーンのスーツの胸元には黒色透過インナーがあったりと乳ガードが掛かっています(何それ。

■スクロール画(アレスタのぷらぐへのお仕置き)

※クリックをすると別窓拡大。

■おまけGIFアニメ
 
お色気描写(シーン)は実際に本誌をご購入されてからのお楽しみ、という事で(ぇー(笑



結論。
こいつぁ、凄いぜぇ!!(※二回目。
え?くどい?(笑

 はい、以上が「ファイト一発!充電ちゃん!!」のプロモーションDVDの大まかな内容でした。
 取り合えず、上記キャプ画のものは、プロモDVDのメニュー「無修正 90秒Ver」(フル)のものから抜粋をさせて頂きましたが、このメニューの他にも、「無修正 60・30秒Ver.」「修正あり 60秒・30秒Ver.」「無修正 アレスタVer.」と、割と豊富な内容。ちなみに、「無修正 アレスタVer.」は、単に「無修正 90秒Ver.」のものから、アレスタのシーン映像だけを抜粋したものとなってます。

 それにしても、このプロモ映像だけを見て判断するならば、夏季新作アニメ…AT-X放送の内容に男性視聴者の大好物な展開が、大いに期待出来る様な印象を抱く事は間違いないでしょう。まぁ、プロモ映像なのに、その実、ぷらぐの変身シーンやアレスタのおっぱい揺れしか映像としては流れなかったのは疑問に感じ…気付いたら負けかorz 多少は、ぷらぐのドジッ娘さは出ていましたけど(笑
 ま、それは置いておいても、この月刊誌の付録にしては中々に気合の入ったアニメーションは一見の価値ありです(性的(エロ)な意味で(ぉ )。まだ、現時点でも全国の書店等で販売されている筈ですので、当記事で興味を持たれた方・よく書店に足が向かれる方は、是非にご購入の検討をば(宣伝みたいだな....)。

その他、ファイト一発!充電ちゃん!!の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ファイト一発!充電ちゃん!!


月刊 COMIC GUM 公式HP(別窓表示)

『ファイト一発!充電ちゃん!!』アニメオフィシャルHP(別窓表示)
※TOPページのぷらぐのスーツのインナーにマウスカールを持っていくと…。

アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。ちゃんと作ろうかな…。宜しければポチッとお願いします~。
■当『私的雑記』の記事一覧(最大15件表示)。
『クレヨンしんちゃん』の原作者 臼井儀人さんが失踪。
ヨドバシカメラの新型PS3用販促チラシの煽り文が酷い件。
Wii 『モンスターハンター3』 発売1週間ちょいで新品\2,980円に暴落&爆死。
洋画のDVD作品の類似品には注意しよう、という建前の単発ネタ(マテ
ドラゴンクエストIX ファミ通の評価で40点満点…だと…?
ドラゴンクエストIXはこんなゲーム…だ?(※ネタバレ注意)
便所飯…だと…!?
『地デジ大使』が公園で自分のアンテナ丸出しで逮捕か…。
中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売 -ブルーレイに対抗
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 弐号機がコクワガタな件。
アニソンをバックに舞い踊る!? ゴスロリ小学生ユニット登場…と『おまけ』(ぇ
『猫面魚』。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話がえらい展開に?(閲覧注意)
コードギアス R2 6月1日放送予定 『緊急ナビ』の真実!?
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ファイト一発! 充電ちゃん!! Genre: アニメ・コミック
Tags : アニメ ファイト一発!充電ちゃん!! プロモーション DVD 付録

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。