一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

けいおん! 妄想ではない桜高ちちくらべ…?

Category: その他(アニメ作品関係?)  06/12 /2009 (Fri)

 『けいおん!』のキャラクターのちちくらべ....記事の内容的には、既に出尽くしている珍しいモノではないのでしょうが――。

き、記事の“穴埋め”じゃないんだからネッ!....(ぉぅぇ(マテコラ




ん、こんなん出ましたけど~(古


※クリックをすると別窓拡大。

 一応、縮小表示(余り意味が無い)。上記画像は『拾い物』です。ご自由にお持ち帰り下さい(ぇ ん~、画像の元ネタ的(アニメ作品そのものではなく)なものが分からないが....メガミマガジンとかそこいらの雑誌から…かな?(汗笑

 取り合えず、面白画像の収集・集積サイト(?) 『ばか集合』 様の方のココ(「けいおん! 桜高 妄想ちちくらべ」)のものから派生(じゃないだろ)をしたのかど~かは不明ですが…。

 え~…『けいおん!』自体は、何やらアニメ作品放送終了間際という事もあり、結構ファンの方達の残念な声とか伴う鬱だ…とかがが多く聞こえてきていますね。ネットを中心としたファンの反響も多きいので、当然の様に(?)第2期以降の制作が控えている――に違いない(何 『みなみけ』もなんだかんだで第3期までいきましたしね....もう一度、童夢さんで第4期を(ぇ

 さて、まぁ当記事内容…画像自体は「今更かよ」って方以外が楽しめるものなのかもしれないので、見た事がない人だけが得をする、という事で一つ。



※追記。
人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった
(Yahoo!Japan)

以下、上記記事の内容より抜粋。

 一方、アニメ「けいおん!」の公式サイト内の掲示板にも、最終回を惜しむ声が2009年6月12日、続々と書き込まれた。その中には、「予定されてるはずの13話はいずこへ?」という書き込みもあった。これに対して、番組スタッフは、
  「12話が最終回、13話が番外編となります!」
と答えている。ストーリーとしては実質12話が最終回というのが真相だった。

 だ、そうですよっと。これで少しは、残念がっていたファンの方達も、相応に(心が)救済されるかもしれませんね。ま、アニメ作品の視聴は、少しでも長く楽しめる事に越した事はなし!!(笑

アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
AIKa ZERO AT-X 先行放送版 第1話 ホワイトナイツ
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 正式タイトル&放送時期決定。
7月3日放送の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は劇場上映版でもDVD版でも無い…?
GONZO 終了のお知らせ…?『ストパン』 第2期は誰の手に?
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 簡易的(+α)なネタバレ(?)
アスラクライン 第2期 制作決定のお知らせ。
ファイト一発!充電ちゃん!! オフィシャルサポーターが決定。
鋼殻のレギオス 最終回に哀悼のテロップが流れる。
一度はアニメ制作中止となった「となりの801ちゃん」がヤマカンの手で――。
けいおん! 最終回の発表にキレたファンがCDを破壊。
けいおん!がPS3で音ゲー化をする…らしい?(噂)
月刊ドラゴンエイジ 百瀬武昭さんの新連載 『かみせん。』の煽り文が…。
バスカッシュ! アイキャッチのまとめ(第1話~第10話) と簡易感想。
コードギアスR2 以降の展開とされる『韓国ネタバレ』の件(閲覧注意)。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: けいおん! Genre: アニメ・コミック
Tags : けいおん! ちちくらべ 妄想

Comments (1) | Trackbacks (20) | TOP

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 00:46:26 2009/07/15 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (アニメ感想)
アニメ けいおん! 第11話 「ピンチ!」ご機嫌なあずにゃんwww学園祭で演奏できるのがうれしいそうですw気になるのは、前年度の学園祭...

2009.06.12 (Fri) | アニメ・コミックだーいすき♪

この記事へのTrackback

【放課後ティータイム】けいおん!第11話「ピンチ!」【感想】
2度目の学園祭が近づく。梓にとっては初ライブ。でもやぱり学祭への申請書を出していなかった。そこへ申請書を出す時にバンド名が決まって...

2009.06.12 (Fri) | 失われた何か

この記事へのTrackback

けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想
主役は律!!

2009.06.12 (Fri) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

(アニメ感想) けいおん! 第11話 「ピンチ!」
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考になり..

2009.06.12 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

けいおん!  第11話 「ピンチ!」
学園祭の前に問題発生!!

2009.06.13 (Sat) | Kanagawa_Transport_Network

この記事へのTrackback

けいおん!11話 「ピンチ!」感想+購入日誌+ZAッKI。
今話は学園祭の準備とちょっピリ軽音部の危機、親友乙女のケンカストーリー。『らじおん!』の15回配信も聴きました☆,。・:*:♪11話の感想...

2009.06.13 (Sat) | (*´0`*)おはよーブログ

この記事へのTrackback

けいおん!第11話「ピンチ!」
 夏休み梓は憂と一緒にファーストフードショップへ出掛けた。そこで軽音部での唯の様子をぶったけた梓だが、唯が大好きな憂にとっては嬉しいリアクションだった。その後突然律が2人の会話に乱入。「大雑把で適当」だと称した梓の論評を聞き締め上げた。スイカがしているか

2009.06.13 (Sat) | アニメのストーリーと感想

この記事へのTrackback

けいおん! ♯11 『ピンチ!』(感想)
「命名 放課後ティータイム」 学園祭に向けて軽音部のバンド名が決定!なんだけど、

2009.06.13 (Sat) | アニメ-スキ日記

この記事へのTrackback

けいおん! 第11話
第11話『ピンチ!』けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]今回は、けいおん部に様々なピンチが!?

2009.06.13 (Sat) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

けいおん! #11「ピンチ!」
けいおん!の第11話を見ました。#11 ピンチ!来る学園祭ライブに備えて、それぞれの意気込みなどでもりあがる軽音部だったが、肝心の練習を始めた途端、唯のギターの調子がおかしいことが判明する。唯は、ギターを定期的にメンテナンスすることを知らず、そのせいで弦が...

2009.06.13 (Sat) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

けいおん! 第11話「ピンチ!」
何でシリアステイストを盛り込んだのかよくわからんなあ…唯が風邪引くくだりは原作どおりでよかったんでない?まありっちゃんの横でねんねしてる唯は可愛かったけど。原作既読者と未読者で評価が大きく分かれそうな回でした。りっちゃんは実際こんなさびしんぼさんなの

2009.06.13 (Sat) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

「けいおん!」11話 ピンチ!
タイトルどおりにピンチの回だった。ただてっきり予告でやってた唯のギターが大変なことになってて大ピンチにという流れかと思ったらそうで...

2009.06.13 (Sat) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

けいおん! #11 「ピンチ!」
去年の学園祭のライブでのことを中野梓に知られてしまった!?秋山澪。可愛そうにこれでは、先輩の面子丸潰れですね。

2009.06.13 (Sat) | ゼロから

この記事へのTrackback

けいおん! #11「ピンチ!」
「いやあ、うちの澪がいつもお世話になってまーす」  今回のひと波乱は単にヤキモチ

2009.06.13 (Sat) | 気ままに日日の糧

この記事へのTrackback

けいおん!第11話『ピンチ!』の感想レビュー
唯のギターがメンテ不足でピンチ!かと思いきや、本当にピンチだったのは律と澪の人間関係でした!というお話です。 去年の文化祭の映像を見返したり(澪パン効果であ...

2009.06.13 (Sat) | 萌えレビュ!

この記事へのTrackback

けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想
来週が最終回と聞いて、色々騒がれてるみたいですね。ってことは最終話は花田ェ・・・先生の本領発揮か!今回がシリアス回になるというのは聞いていたんで、どうなるのかと思ってました。前半はいつものけいおんでしたが本格的にシリアス騒がれてるのは律と澪の話ですね。意

2009.06.13 (Sat) | 新・天の光はすべて星

この記事へのTrackback

けいおん! 第11話「ピンチ!」感想
ピ~ンチ!!なにが・・??けいおん!(4)(初回限定版)(BD)◆20%OFF!もうすぐ学園祭。梓が入って5人での初めてのライブが近づいてきた。気合をいれライブへ向けて練習しようとすると、唯が最近ギターの音の調子が悪いという。ギターを見せてもらった梓は、その状態に..

2009.06.16 (Tue) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

けいおん! #11ピンチ!
けいおん! #11ピンチ!本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓http://yasu92349.at.webry.info/200906/article_9.html注意事項 こちらか...

2009.06.16 (Tue) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

けいおん! 第11話
けいおん!の11話は、次から次へとピンチ…唯のギターメンテ不備、律と澪の険悪ムード、学祭の届出未提出。

2009.06.17 (Wed) | ホビーに萌える魂

この記事へのTrackback

けいおん! 第11話
#11 ピンチ!そろそろ学園祭に向けて練習でもしようか、と思いながら紬が入れてくれた紅茶を啜っていると、真鍋和が軽音部の部室に飛び込んできた。「ちょっと、講堂使用届け、出してないでしょ!」和の手に、真っ白な申請用紙があった。こういう風景、すっかりお馴染み

2009.06.19 (Fri) | モノクロのアニメ

