一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

月刊ドラゴンエイジ 百瀬武昭さんの新連載 『かみせん。』の煽り文が…。

Category: その他(アニメ作品関係?)  06/15 /2009 (Mon)

 先日に発売された月刊ドラゴンエイジの新連載に、アニメ化もされた『マジカノ』の作者 百瀬武昭さんの『かみせん。』が掲載されていましたが、その見開きの巻頭カラーページの一部分に印字されている“煽り文”に注目――というか着目をして噴く(何

という事で――。


(´゚д゚`) …。

                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                              >
       / / ∧ ∧\ \<  裸だったら何が悪い!裸だったら何が悪い ! >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                               >
         \    ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y ´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 え~、はい(汗笑 草薙さん、百瀬さん、悪乗りをして御免なさいorz と、恐らくこの煽り文、草薙さんの一件で新連載の掲載を自粛、そして沈静化後の頃合を見計らった可能性――とちょっと無駄に勘ぐってみる(結果的に掲載されてしまえば“こんな感じ”で一緒ですが)。それに、この文章の前に「神様~、温泉~、」と前提という名の“建前”(コラコラ を置いている所がまた怪しく感じるから困ったもんだ(ぇー

 『かみせん。』の内容としては…ここで書いて良いのか分かりませんが――。
 『ある日、ど貧乏な主人公がふとした切欠(勝手に)で神様を召喚。何と真っ裸で貧乳な“記憶喪失”の女の子(神様)が出現。また主人公の父親が、何故か所持をしていた“体育着”(ブルマー仕様)を手渡すと、神様は現代の私服と勘違いして嬉々と着用。何だかんだで、借金取りを撃退したりと神様は大活躍をするものの、実はその神様は“貧乏神”でした~』
 ――という流れで良い筈(分かり辛ッ!(マテ
  と、こんな感じが第1話の大まかな内容でした。ん~、こういう神様系のノリのお話だと、何故か“狐”(稲荷神で神聖視されていた動物なのは分かるが…)を擬人化した様なキャラクターが多いよね(その“貧乏神”も容姿がどことなく“狐”っぽく、名前が“狐葉”(このは))。

 というかさ、巻頭カラーに描かれている『かみせん。』のヒロイン達が居るのだけど、どう見ても一度どこかで見た事があるキャラクター(ビジュアル的に似ている)が…(爆 そう、多分、前作(?)『マジカノ』のヒロインキャラクター数名に酷似しt...ま、原作者なんだし良いのだろうな、うん(マテコラ

 百瀬武昭さんの新連載 『かみせん。』の巻頭カラー(煽り文なし)が、現時点(当記事作成日時)で一見簡易的に可能な月刊ドラゴンエイジのHPは下記からどうぞ(別窓展開です)。
ドラゴンエイジWeb
アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
AIKa ZERO AT-X 先行放送版 第1話 ホワイトナイツ
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 正式タイトル&放送時期決定。
7月3日放送の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は劇場上映版でもDVD版でも無い…?
GONZO 終了のお知らせ…?『ストパン』 第2期は誰の手に?
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 簡易的(+α)なネタバレ(?)
アスラクライン 第2期 制作決定のお知らせ。
ファイト一発!充電ちゃん!! オフィシャルサポーターが決定。
鋼殻のレギオス 最終回に哀悼のテロップが流れる。
一度はアニメ制作中止となった「となりの801ちゃん」がヤマカンの手で――。
けいおん! 最終回の発表にキレたファンがCDを破壊。
けいおん!がPS3で音ゲー化をする…らしい?(噂)
けいおん! 妄想ではない桜高ちちくらべ…?
バスカッシュ! アイキャッチのまとめ(第1話~第10話) と簡易感想。
コードギアスR2 以降の展開とされる『韓国ネタバレ』の件(閲覧注意)。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 管理人日記 Genre: アニメ・コミック
Tags : かみせん。 百瀬武昭 ドラゴンエイジ 裸だったら何が悪い

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

