一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

アスラクライン 第2期 制作決定のお知らせ。

Category: その他(アニメ作品関係?)  06/25 /2009 (Thu)

 本日、AT-X放送で放映終了の『アスラクライン』ですが、本編終了後に第2期制作決定の旨の映像が流れました。

でもって、以下、その告知映像のまとめキャプ画(一部省略。


※クリックをすると別窓拡大。

 はい。え~、以前の記事にも書きましたが、『鋼殻のレギオス』同様に感想記事は書いておりませんので、それは割愛します。まぁ、盛り上がる場面で綺麗に落とした感じではありましたね。哀音は全てが終わった後に力を使い果して散り、その旨に関して叫んだ智春の「どうして....。どうして誰も教えてくれなかったんだぁぁぁぁー!!!」に、物事を起す際の決断力が鈍るからだろ(智春の性格上)、と冷静に突っ込んだのは私だけではない筈(ぁ …まぁ、そゆことで(コラコラ 後引き感のあるEDだったので第2期か~と思っていたら、案の定っていうね(苦笑
 しっかし、最近のアニメは、全部が全部ではないにしろ、既に2期制作仕様という続編を想定した上で制作されている印象が強いですよね。今期は割りと多い気がします。ま、どうあれ続きがあるという以上は、該当アニメ作品のファンが喜ぶので、そういった嗜好性の問題はないのでしょうけど。…お金があるなぁ...(ある所にはある(笑

 ※『ファイト一発!充電ちゃん!!』の感想は、少々多忙ゆえにちょいと遅れますが…問題なくエロめですよ(笑 本編もですが、EDの背景映像でアレスタ等の乳揺れ…以前書いた記事のプロモーションDVDと同様以上に揺れてます(笑 っていうか、盾祐一が…(マテコラ

宜しければ、『アスラクライン2』(第2期)の制作発表に関して、ご意見をお聞かせ下さい。軽いノリで投票をしていただければと思います(笑


アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。ちゃんと作ろうかな…。宜しければポチッとお願いします~。
■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報ぅ~(※既出ネタです。
涼宮ハルヒの憂鬱 『エンドレスエイト』 複数回放送に関してヤマカンが代弁的な謝罪?
AIKa ZERO AT-X 先行放送版 第1話 ホワイトナイツ
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 正式タイトル&放送時期決定。
7月3日放送の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は劇場上映版でもDVD版でも無い…?
GONZO 終了のお知らせ…?『ストパン』 第2期は誰の手に?
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 簡易的(+α)なネタバレ(?)
ファイト一発!充電ちゃん!! オフィシャルサポーターが決定。
鋼殻のレギオス 最終回に哀悼のテロップが流れる。
一度はアニメ制作中止となった「となりの801ちゃん」がヤマカンの手で――。
けいおん! 最終回の発表にキレたファンがCDを破壊。
けいおん!がPS3で音ゲー化をする…らしい?(噂)
月刊ドラゴンエイジ 百瀬武昭さんの新連載 『かみせん。』の煽り文が…。
けいおん! 妄想ではない桜高ちちくらべ…?
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アスラクライン Genre: アニメ・コミック
Tags : アスラクライン 第2期 AT-X

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。