一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ファイト一発!充電ちゃん!! OP&ED キャプ画のまとめ~。

Category: ファイト一発!充電ちゃん!!  07/07 /2009 (Tue)

 え~、『ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話』の記事から、大分に遅れての記事となりましたが、取り合えず宣言通りに第1話のED背景映像のキャプ画まとめですっと。ちなみに、第1話ではEDとなってますが、一応はOP曲と背景映像となる様です。

■オープニングテーマ 『CHARGE!』 歌:ぷらぐ(福原香織)&アレスタ(高垣彩陽)

※クリックをすると別窓拡大。

●おまけGIFアニメ
 
ぷらぐとアレスタ…の乳揺れと腰振り。すいません、ぶっちゃけるとやっつけ作成です(汗


■エンディングテーマ 『お願いSweet heart』 歌:ぷらぐ(福原香織)

※クリックをすると別窓拡大。



 ふぃ~、こんなんでましたけどー(古。 はい、以上がOP曲 『CHARGE!』(チャージ)の背景映像のキャプ画まとめ、でぃす。ん~、OPは“らしく”アップテンポなノリで悪くは無いと思いますし、背景映像も上記キャプ画では分かり辛いでしょうが、軽快に動きますしね....静止画もそれなりにありますが。OPでキャラ紹介っぽいのは、最近の主流なのでしょうか(何それ。 そういえば、アレスタの中の人、高垣さん…『tt』こと『true tears』のメインヒロインの一人、石動乃絵を演じた人なんだぜ....(苦笑
 えっと、一応、第2話には、ED曲 『お願いSweet heart』(歌:ぷらぐ…の中の人)も流れると思いますので、それはまたこの記事に追記をする形で更新をします?それなりにお楽しみにして貰いたい(居ないか。 …すぐに更新が出来れば良いけどなぁ....(遠い目(何故 更新完了でぃす。 ん~、EDの背景映像は、延々とぷらぐのルームランナー風景ですね(笑 それでも、ルームランナー利用者にありがちな、歩行運動の緩急を見せながらの“ぷらぐの百面相”といった感じ。そんなぷらぐの背後に、恐らく本編に登場するキャラクター全員の幻影(マテ が右から左への横スクロールで過ぎていく映像もあり。その後、走り捲くるぷらぐが、とうとう過度な疲労でぶっ倒れた先に、閃登がナイスキャッチと受け止めて見詰め合い互いに“ホの字”?(ぇ あ、曲自体は普通でしょうか(笑



その他、ファイト一発!充電ちゃん!!の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ファイト一発!充電ちゃん!!


アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
■当『ファイト一発!充電ちゃん!!』の記事一覧(最大15件表示)。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(最終話)。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第11話
今週のヤンマガ掲載 『kiss×sis』 第28話で地味にエヴァのパロネタ。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話の補足記事。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第8話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第6話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第5話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第4話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第3話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ファイト一発! 充電ちゃん!! Genre: アニメ・コミック
Tags : ファイト一発!充電ちゃん!! アニメ CHARGE! お願いSweet heart

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

