一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

AT-X放送版とDVD版 第6巻(最終巻) 『かのこん』の相違点。

Category: かのこん(AT-X放送/DVD)  07/01 /2009 (Wed)

(´┏3┓`)ノ

 はい、もう発売されて数ヶ月も経ってしまっておりますが、DVD(初回限定)5巻まで記事を挙げておいて、最終巻(第6巻)だけ記事を挙げないのも、個人的に後味が悪く感じましたので取り合えず~。既に発売日前後の日時で、他有名ブログ様で記事を取り扱われてますけどね(笑 そういえば、この作品の発売のちょい前付近から、個人的理由(海外旅行云々)でこのブログを勝手に長期休止させていたんだっけ(だもんで記事を挙げられる筈もなく)....(苦笑

※記事の続きにはR-15指定のキャプ画とネタバレが含まれますので、閲覧の際には十分にご注意下さい。
■初回限定版 映像特典その①…かのこんガールズチャンネル オールスターズ

…オールスターズ…『S.T.A.R.S....』(バイオ3の追跡者風に(カエレ

え~、軽いジャブはこれくらいにして(笑えねぇよ。

■高菜 キリコ / 佐々森 ユウキ スクロール画
 
※クリックをすると別窓拡大。
最後の特典映像な為か、今回は今まで余り目立っていなかった御両人の出番が多いですね....『オールスターズ』なのに(笑


※クリックをすると別窓拡大。
ん~、ユウキ…な~(何 あえてユウキにした理由を問いたい(マテ こういうポーズは、巨乳が割りと担当するもんだしね(ぇー



ユウキは兎も角、キリコの卑猥な巫女衣装は似合っていると思うんだ(笑 しかし、ユウキも何故にポリスウーメンコス?(何それ。

■おまけGIFアニメ。
 
※かなりサイズが大きくなっておりますので、若しかしたら負荷の関係で正常に表示されないかもしれません。


で~もって、一番最後はやはりちずるで〆。


何、このシュールな構図とポーズ…そしてパンチラ(笑 担当者も分かってるな~(何


★をまけ(注:R-15指定)⇒その1
★をまけ(注:R-15指定)⇒その2
★をまけ(注:R-15指定)⇒その3
※今回もR-15指定の画像は伏せましたっと…ちょい上の画像はどうなのかと自分に小一時間(爆

■初回限定版 映像特典その②…「こっそり見ちゃう?」
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


何という単なる○撮(核※『核』とか死語?
まぁ、何だ…。そういう主旨の映像な訳だが、ぶっちゃけ最終巻の特典映像にしては、ちょ~っとマニアック過ぎて物足りない気が(苦笑


★をまけ(注:R-15指定)⇒その1



 はい、今更感の強いながら、『かのこん』のDVD第6巻 初回限定版の特典映像をお送りしました~。が、『かのこん』の最終巻にしては、本当に大人しめな内容に驚きを隠せないんだZE?(ぇ まぁ、きっと今までがどうかしていたんだ、と脳内で強制的に言い聞かせつつ、今回も個人的には楽しませて貰いましたけどね(笑
 ん~、不味いな…もう今までのDVD感想で書いた事が本懐っぽくて、今更何も書く事(突っ込み)が見付からない(笑 まぁ、何だ。『オールスターズ』の方のおまけキャプ画に載せた“バック重”(謎 に、アッー!!を連想してしまった私は吊った方が良い....(コラコラ いや、そういう画像が無かったかな~と(ぇ あ、そだ。本編のAT-X放送とDVD版の比較は…あ~…ぶっちゃけ今まで通りに乳首の差異(描写の有無)だったと思うので割愛をします。



■AT-X放送とDVD版 第1巻の大まかな比較記事は下記リンクからどうぞ。
AT-X放送版とDVD版 第1巻 『かのこん』の相違点。
■AT-X放送とDVD版 第2巻の大まかな比較記事は下記リンクからどうぞ。
AT-X放送版とDVD版 第2巻 『かのこん』の相違点。
■AT-X放送とDVD版 第3巻の大まかな比較記事は下記リンクからどうぞ。
AT-X放送版とDVD版 第3巻 『かのこん』の相違点。
■AT-X放送とDVD版 第4巻の大まかな比較記事は下記リンクからどうぞ。
AT-X放送版とDVD版 第4巻 『かのこん』の相違点。
■AT-X放送とDVD版 第5巻の大まかな比較記事は下記リンクからどうぞ。
AT-X放送版とDVD版 第5巻 『かのこん』の相違点。

◆AT-X放送時の『かのこん』の第11話/第12話の感想は下記リンクからどうぞ。
かのこん 第11話。
かのこん 第12話(最終話)。
アニメブログ 人気BlogRankingポチッと一押しをばお願いします。
■当『かのこん(AT-X放送/DVD)』の記事一覧(最大15件表示)。
AT-X放送版とDVD版 第5巻 『かのこん』の相違点。
AT-X放送版とDVD版 第4巻 『かのこん』の相違点-本編 第8話編。
AT-X放送版とDVD版 第4巻 『かのこん』の相違点。
AT-X放送版とDVD版 第3巻 『かのこん』の相違点。
AT-X放送版とDVD版 第2巻 『かのこん』の相違点。
AT-X放送版とDVD版 第1巻 『かのこん』の相違点のおまけ。
AT-X放送版とDVD版 第1巻 『かのこん』の相違点。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ Genre: アニメ・コミック
Tags : かのこん

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

