一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

今秋 新作アニメ 『君に届け』 メインキャラのキャスト発表。

Category: その他(アニメ作品関係?)  08/09 /2009 (Sun)

 今月発売の『別冊マーガレット』 9月号の巻頭特集ページで、今秋の新作アニメ 『君に届け』のメイン(主要)キャラクターのキャストが発表されたようです。

という事で、自分が好きな漫画(原作)がアニメ化をするもんで、ちょいと記事作り(笑

そして、別マの早売り雑誌の情報ソースをば。

 
※クリックをすると別窓拡大。

上記画像内容より、キャスト部分のみを抜粋。

黒沼爽子:能登麻美子
風早翔太:浪川大輔
胡桃沢梅:平野綾
真田龍:中村悠一
矢野あやね:沢城みゆき
吉田千鶴:三瓶由布子


 う、う~ん、何となく、真田龍役に中村さんが決まったのが意外(爆 原作のキャラのイメージ的に、中村さんはどうかなぁ、と思ってしまいました(汗 もっと龍は、芯は熱いけどぶっきらぼうなスポーツマンのイメージが強いキャラなので、声質は割りと太めな方が良い気がする、かなぁ(個人的に。 でも、恐らくは視聴をすると、割と似合っていたりするの…か?って、こうした声の違和感も、視聴をしていけば、『喉元過ぎれば熱さを忘れる』状態となっちゃうんでしょうかねぇ....(苦笑
 後は割りと相応に似合いそうな印象はありますね、うん。爽子こと貞子・あやね・千鶴のキャストなんか、結構ドンピシャ(笑 え、え~…まぁ、こんなんでましたけど~的な。また、上記画像にも書かれていますが、主題歌は『Chara』さんが歌われるようです。

 ん~、こうした情報が出てアニメ化に実感が湧くと、非常に待ち遠しくなっちゃいますよね(笑 で、出来れば、現在、産休をされている原作者の椎名軽穂センセには、早く本誌連載での復帰をして貰いたいものですが、こればかりは仕様が無いのが残念(汗 と、いっても、来月の10月号で復帰されるみたいですけどね。既に本誌連載の最新のお話が、原作タイトルに相応しく君に届いてしまいそうだから困ったものだったりもしますけど(苦笑

その他、君に届けの情報関連をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ:君に届け(アニメ) トラコミュ:君に届け


アニメ 『君に届け』公式HPは下記リンクからどうぞ。
君に届け
■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
『まほろまてぃっく』 特別編(新作)の放送&BD・DVD化決定~。
漫画 『BERSERK -ベルセルク-』に再度アニメ化の噂が…?
QB 第2期 『クイーンズブレイド ~王座を継ぐ者~』のPVが公開ッ!
バスカッシュ! アイキャッチのまとめ(第11話~第20話)と簡易感想。
かのこん OVA ~真夏の大謝肉祭~ のPVが公開ッ!
本日(ぇ のトリビア――アニメ 『咲-Saki-』公式HPの…。
河森正治原作の次回アニメ作品は――『オリジナル本格変身アニメ』…だと…?
祝!涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 『エンドレスエイト』 ループ脱出ぅ~。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第三弾。
『別冊少年マガジン』 創刊 連載陣に『みなみけ』 桜場コハル先生や雷句誠先生も。
Blu-ray Disc化を望む声の多いアニメ 第1位に『true tears』 第2位に『ゼーガペイン』。
アニメ 『BLEACH』 -斬魄刀異聞篇- オリジナルストーリー突入で原作よりも面白い展開へ?
GONZO終了のお知らせ――の続報というか正式な上場廃止決定。
涼宮ハルヒの憂鬱 『エンドレスエイト』に関して謝罪をしたヤマカンに対する京アニの反応。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック
Tags : 別冊マーガレット

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

