一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話の補足記事。

Category: ファイト一発!充電ちゃん!!  08/30 /2009 (Sun)

 当記事 『ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話』でちょいと長くなる為に端折ったシーンの補足記事。中身はなんにもありません(笑




■“漏電ちゃん”(レーカ&クラン) 『インシュレート』シーン。

※クリックをすると別窓拡大。

 ん~、レーカ達に関しては、インシュレートのシーンがぷらぐ達の同シーンよりも、ちょっと“高貴”(高級)な印象ですね。スーツの配色も良い。流石は、エリート社員なのかー…と、言いたい所だが、レーカ達に関しては、普段の社員制服の方が良い気もする(笑 また、ぷらぐ達一般の“充電ちゃん”よりも、普段の装備も格段に高性能な為、スーツの仕様も大分違うのだろうか。な~んて、ちょっと無為な想像をしてみましたが、今回の敵であった“放電ちゃん”の変換エネルギーの前では、スーツの特性である『絶縁』効果も、その許容範囲外という事で全く意味を成していませんでしたけど(苦笑 しかし、クランも一緒に変身をしていたのに、レーカ中心で残念なのは私だけではない筈(ぉ

■『スイーティ・ミリィ』 ミリィ変身(?)シーン。

※クリックをすると別窓拡大。

 そして、ミリィの変身シーン…というか、ぶっちゃけミリィのブローチが、先端マジックハンド仕様の指揮棒(スティック)に変化するシーン。…え~と、別に突っ込む点は…ないかな(笑

 以上、『ファイト一発!充電ちゃん!! 』 第10話のレーカ&クランの『インシュレートシーン』と『スイーティ・ミリィ』からミリィの変身(?)シーンでしたッ!! …何やってんだろorz(そう考えたら負けDEATH。



その他、ファイト一発!充電ちゃん!!の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ファイト一発!充電ちゃん!!


ファイト一発!充電ちゃん!!関連の当記事は下記リンクからどうぞ。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話
ファイト一発!充電ちゃん!! OPキャプ画のまとめ~。
コミック ガム 2009年 7月号 付録 ファイト一発!充電ちゃん!!プロモーションDVDについて。
■当『ファイト一発!充電ちゃん!!』の記事一覧(最大15件表示)。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(最終話)の補足…というか単なるネタ。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(最終話)。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第11話
今週のヤンマガ掲載 『kiss×sis』 第28話で地味にエヴァのパロネタ。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第8話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第6話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第5話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第4話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第3話
ファイト一発!充電ちゃん!! OP&ED キャプ画のまとめ~。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ファイト一発! 充電ちゃん!! Genre: アニメ・コミック
Tags : ファイト一発!充電ちゃん! ぢたま某 スイーティ・ミリィ 漏電ちゃん 変身

Comments (0) | Trackbacks (1) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話 「ぷれぜんと!?」
漏電ちゃん再び登場セント君も大人の女性の魅力にドキドキな様子漏電ちゃんの次は、放電ちゃんだそうです。充電ちゃんのシャワー室...

2009.09.01 (Tue) | リリカル☆スアラ

