一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

アニメ【BAMBOO BLADE】第8話。

Category: バンブーブレード  11/20 /2007 (Tue)

『バンブーブレード』

※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。

今週のお話は、第8話 『タマちゃんとアルバイト』

ストーリーは…。
とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。
興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠姫だが…



 ぶッ!(汗 おぉぅ…アバンがNatruralに年代物アニメの復刻版DVDか何かのCMかと思うくらいの仕様(映像)、こいつぁ~一本摂取られたZE(爆 そのアニメのタイトルは「マテリアル・パズル」…ん?何処かで聞いた様な…って、本作品の原作者の漫画じゃねぇかYo!!(笑 前回のTVのスイッチを入れて、ハッとする表情をしていた珠姫、この「マテリアル・パズル」というアニメの“DVD-BOX”の限定版が発売されると知っての表情…そして「欲しい」と目を輝かせるのでした。…色んな意味で世のアニヲタさんよりも濃いのかもしれない(ぁ が、六万円という高校一年生からすれば、ちょいと高いお値段に悩むものの、それでも訳の判らん予約特典の人形(喋るキャラクターフィギュア)を見た途端、「絶対に買うしかない」と意気込むのだったが…。

 珠姫はアニメの“DVD-BOX”を購入する為、自身の所持金を確認をする事に。先ずは持ち歩いている財布の中身は¥2306円、自宅に置いている財布の中身¥25,000円、小銭入れの中身¥693円、500,000円たぶんたまる貯金箱¥12,950円…合計で¥40,949円という結果に…う~ん、何て現実的な数字だ(汗笑 ってか、500,000円“たぶん”たまる貯金箱って(苦笑 いや~、それにしても本気で欲しがる珠姫の挙動が可愛らしいが、何となく切ないねぇ...。

 一方、石橋との“回転寿司”で目一杯520円皿の寿司を食い捲くった虎侍は、帰宅の途中、知人のノブちゃんという、どう見ても段十朗の身内っぽい図体をしたバイクに乗る男と遭遇。これが虎侍の運の尽き、ノブちゃんから借りていたという¥10,000円を強制接収されてしまうのだった…南無~(汗 ¥10,000円を渡すまいとする虎侍と返せとばかりに引っ張るノブちゃんの攻防…良く破けなかったよなぁ...恐らく引っ張る過程で強弱を付けて巧い具合に力の均衡を…(コラコラ

 折角、膨れた腹もノブちゃんの強襲のお陰で凹む虎侍。自室の布団の上で寝転がりながら天井を見やりつつ、“回転寿司”での石橋との食事の際、石橋から「(珠姫は)一度負けた方が良い」「男や大人ではなく、同じ年頃の女子に」と言われた事を思い出す。うん、石橋の言っている事はご尤もだねぇ...。常勝の人間は、自身の力に驕り練磨を怠るか、または腐り飽きてその道自体を辞めるか、何て感じで石橋は助言をしたのでしょうか。ま、でも当然、例外もあるのだし、敗北を味わって新たなる上昇志向が芽生えるか、またその逆になってしまうかは、一種の“精神の強さ”が出てしまいますよね。で、虎侍が育てる以前に、既に完成された技巧を持つ珠姫に対し、どうしたものかと悩むものの、余り良くない思惑(非常勤…等)に駆られる虎侍であった。ん?若しかして、自分が虎侍に負けた経験から言ったのか…(ぁ

 次の日、「えいや~×∞」…いや、冗談だとしてもこの掛け声は可笑しいわ(ぁ 紀梨乃と鞘子の打ち込み稽古。鞘子が打ち込み、紀梨乃が受け役なのだが、鞘子の稽古が一先ず終わり、二人が脇に立っていた都に交代を促すと、そこで何故か“ブラック”のオーラを噴出す都に慌てふためく。理由は先の練習試合時に、足の裏の豆が瞑れたりして痛い為に自然と“ブラック”の気が出てしまったようだ。それを見ていた虎侍が豆程度と言って来るものの、紀梨乃と鞘子に猛反発を喰らってしまう。いや…武道をやっている以上は足が綺麗だろうと…なぁ?(汗 と、そこはわたしも野郎なので“野郎の視点”で物を言っているので微妙だが…まぁ、女性には大切なのだろうな(苦笑

 都は足の痛みにより、アルバイトを休もうと携帯をイジり、それを虎侍が「バイト禁止」と制する。その都の言葉を聞いていた珠姫は、やはり練習中も“DVD-BOX”の事で頭が一杯であった為、“アルバイト”という緊急的にながらもお金を得られる方法に惹かれてしまう。そして珠姫は都に“アルバイト”について話掛けると、都は自分の穴埋め要員でアルバイトをしないかと誘うのだった。というか、次の瞬間、練習を強制的に打ち切ってアルバイト先に行く珠姫と都と段十朗...え゛ぇ...(笑 「テンション上がってきたZE~!!」...orz(マテ

  …じ、自転車でサイドカー(側車)( Д ) ゜ ゜ いやいやいや(汗 それは法律的に大丈夫…なんだよね?(何 しかもサイドカーのフロント部に「栄光」て…結局ゼッケンの間違え字が気に入ったのか(吐血 ちなみに都の自転車にサイドカーが装着してあって、そこに段十朗が乗る形…なのだが都も扱ぐ力が強いなぁ~…足(裏)は大丈夫なのかと(苦笑 さて、着きましたよ、都のバイト先。って、一番最初に珠姫の目に入ったのは、店長らしき幸の薄そう…ってか、激痩せな女性(か、どうかも怪しい)。都と段十朗は珠姫をアルバイト先まで送っただけで退散するのだった…をいをい(汗 しっかし…店長...怖いなぁ~(汗 珠姫に“仕事のいろは”を教えずに実践教育が一番ですか(実際そういう所もある)。

 サイドカー付き自転車で段十朗と帰宅する都は、足が痛いと“ブラック”状態ながらも、サイドカーに乗る段十朗からの励ましの言葉で感動し、足が痛むのにペダルを扱ぎ撒くって暴走(汗 と、ここで“グリーン”となる予定のキャラがチラリと出てきましたねぇ...眼鏡ッ娘ッ!(ぁ

 レジカウンターにアルバイトの制服で立つ珠姫…良くサイズに合った制服があったものよ(コラコラ また携帯に虎侍から電話が掛かり親御さんには連絡を入れるように、との助言。虎侍は珠姫のバイトに関し、黙認というか容認をする様だ。珠姫は父親にアルバイトを反対されそうだと思いながらも電話を掛ける。珠姫の父親は、娘を持つ父親の過剰な心配事を心中で吐露する。ん~、過剰以前に当然だな(笑 と、珠姫の父親は「アルバイトは駄目だ」と言い掛けたその時、後一週間で自分の誕生日だという事に気付き、娘のアルバイトの理由が自分へのプレゼントを買う為の行為だと幸せな誤解をし、珠姫にアルバイトの許可を出すのだった...ぁぅち(滝汗 カレンダーにおまけとして書いてある諺が『とらぬタヌキの皮算用』で噴いた(笑

 「サイドカーに猫、サイドカーにダンくん。貴方はどっち?」 いや、そんな“ピンク”の明るめの声で言われても(´д`;) と、今回のアイキャッチキャラクターは都でした~。わたしは動物が好きなので“猫”だな(視聴者9割は猫だろうよ)。

 ん、珠姫のバイト先はやっぱり“ファンシーショップ”(ムームーハウス)かぁ...尚の事、あの店長のイメージにはそぐわないな(汗 珠姫がバイトを始めて初めてのお客さん、同じ年頃の別の学校の女子生徒二名だが、それでも珠姫は内心ドキドキ状態。剣道の試合でも出た事が無い汗や感じた事の無い胸の鼓動に動揺をする珠姫。接客の初心者なんて、そんなもんですよねぇ...。よっぽど肝が据わってない限り(苦笑 自分が人様のお金を捌く行為に良からぬ想像が膨らむ珠姫、そしてお客としてやってきた女生徒がキーホルダーを目の前に差し出すと、直ぐに我に返りながらも、商品代金の受け渡しの流れを比較的機敏に応対をする事に成功をして安堵する。んが、その感動に拉がれる間もなく、お客(女生徒達)が店を出る際に掛ける常套句を思いっ切り噛んでしまい、「鬱だ。死のう」状態となってしまう(コラコラ 

 「おかしいわぁ、今、誰か『客来るな』って呪いを掛けようとしてなかったぁ?」 …(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 接客や失敗が怖い為、お客が来ない様に内心願っていた珠姫に声を掛ける店長...そういう“陰の気”を読めるのか…恐るべし(ぁ と、そこにまたもや同じ年頃の女生徒が複数名来店し、珠姫は剣道をしている時は怖くないのに…とそこで剣道の武具一式を着込んだ自分を想像…「い゛ら゛っしゃいま゛ぜぇぇぇぇ!!!」…うん、無いわ(ぁ その女生徒達が購入をしていったのは、前の二人組みの女生徒と同じキーホルダー…可愛くない感じのマスコットキャラの着いた物なのだが....ぬぅ。

 自宅に帰った珠姫…完全うつ伏せ状態で沈黙(滅 さり気なく部屋の一部分の演出に前回出てきたマグロスが(笑 学業(+部活)とアルバイトの両立も中々慣れない内はキツイもんだろうなぁ...。

 虎侍宅。小包が届くのだが、伝票の内容物の記載部分に「食品」と印字してあるのを見て、天からの助けとばかりに小包を開封するの虎侍だったのだが…中から出てきたの「天然 ふえる!お徳用 わかめさん」…しかも内容物の全てが(爆 と、一通の手紙…虎侍の母親からの様で、身体の健康を心配した故の親の“愛情”が詰っているのだろうが、栄養素が全く同じものを噛み締めても、返って毒になるんだけどなぁ...(遠い目 当然の様にキレる虎侍…大人気ないと思ったらば、実はこれが初めてではなく、自宅の押入れには偏った栄養素となる食品が押し込まれていた…あ、バランス良く集まったもの同士で食べれば問題Nothing(ぁ

 またまた珠姫のアルバイト。暇な時間を持て余す珠姫は、「もしも~」と某ドリフさながらに想像を張り巡らせる。でもイキナリ強盗は…いや、ありえるかもしれない(笑 その“もしも”の時の為、何か棒の様な物を探す珠姫、とそこに棒の柄の様なものを発見し、手にとってみるのだったが…何とそれは“鞭”(´д`;) あの長い紐状の鞭ではなく、SM用の様だ(ぉ またそこに店長がやってきて、珠姫のバイト時間は終了と相成り、また店長は珠姫が手に取る鞭を持って店の奥へ....一体(汗

 アルバイトを終えて、午後からの部活に行く為に自転車を走らせる珠姫。そこで何故か、今までの剣道部のメンバーとの思い出(?)の回想。ん~、ここでは珠姫が、充実した高校生活を満喫してますよ~、という表現が成されていたのだろうか。最後はやけにBGMと背景等で尺をとっていたけど…まぁ、先ほど書いたような表現がされていたのであれば、何ら問題は無いでしょうね。


 今回はかなりマッタリとした感じの展開でしたね。剣道が無い回だったのでちょっと寂しいかなぁ。ま、珠姫が“試合で味わった事の無い感覚”が、丁度、初体験のアルバイトという形でそれを感じていた辺り、少しばかり補足されていたのかな?(ぇ ん~、また今回、かなり気になったのが、珠姫の顔を左下のアングルから撮った描写…いかんせん、使い回しが多かった様に思いますね(汗 顔は同じで背景や着ている制服が違ったりとか…ふむ。で、結局、アルバイトのお金の使い道…ちゃんと次回以降に繋がってくるのかが心配...(苦笑

 次回は、第9話 『コジローと運命の分岐点』です。をいをい(笑 次回予告のナレーションキャラが、本編に未登場キャラの“グリーン”って(´д`;) ら、来週も背景での出演らしいですよ?(苦笑 それにしても、今回のアルバイトの成果…次回に繋がるのかなぁ...。

アニメブログ 人気BlogRanking←もう…出番が無いのかもね(´・ω・`) ポチッとお願いします(笑
■当『バンブーブレード』の記事一覧(最大15件表示)。
アニメ【BAMBOO BLADE】第15話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第14話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第13話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第12話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第11話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第10話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第9話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第7話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第6話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第5話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第4話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第3話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第2話。
アニメ【BAMBOO BLADE】第1話。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: バンブーブレード Genre: アニメ・コミック
Tags : 評論

Comments (0) | Trackbacks (34) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
マテリアル・パズルがDVDBOXになって登場。 「ほ、欲しい・・・」 タマちゃんが目を輝かせて欲しがってますw 「6万円・・・高いなぁ。ちょっと無理」 と諦めかけていたが、特典としてマッチョキャラのフィギ

2007.11.20 (Tue) | リリカルマジカルS

この記事へのTrackback

バンブーブレード 第8話『タマちゃんとアルバイト』
マテリアルパズル・・・タマちゃんこういうアニメが好きなんだなぁ。 高くて無理と諦めようとしたら、マッチョなフィギュアで買うことを決意! タマちゃんはあれかな、アニメもキャラクターも熱いものが好きなのかな?w 姿格好そのイメージからは想像できない面白い趣...

2007.11.20 (Tue) | よう来なさった!

この記事へのTrackback

『バンブーブレード』第8話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ テンションあがってきたぜぇぇぇっ!あまりにツボにはまりすぎて、もうどこに魅力を感じているのか分からないくらい珠ちゃんが良い!前回の試合の時とは一変して、まるで怯える小動物の如き様子の彼女。どこに、どこに行けばあの店があるんです...

2007.11.20 (Tue) | うかばれないもの

この記事へのTrackback

サイドカーに猫
バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第8話「タマちゃんとアルバイト」 テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇっ!!!! 町戸高校との練習試合も終わり、再び練習の日々に ある時、テ...

2007.11.20 (Tue) | Welcome to our adolescence.

この記事へのTrackback

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
珠キュンの可愛さで夜中なのにテンション上がってきたぜー!!というか2万と言わず私がDVDBOXでも何でも買ってあげるよ~だからこっちで楽しい事ry そもそもあのフィギュアで購入決意す...

2007.11.20 (Tue) | 今日もやられやく

この記事へのTrackback

BAMBOO BLADE 第08話 タマちゃんとアルバイト
今日から新番組(違 《SEO:バンブーブレード 珠姫 紀梨乃 鞘子 都 聡利 画像 感想》

2007.11.20 (Tue) | だってアニメが好きだから

この記事へのTrackback

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
テンション上がってきたぜっ――! みやみやの代りにバイトをすることなったタマちゃん。 どうしても欲しいアニメDVDボックスがあるから! むしろ特典の筋肉なキャラのフィギュアが欲しいから(^^; カワイイも

2007.11.20 (Tue) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

BAMBOO BLADE 第08話 「タマちゃんとアルバイト」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   

2007.11.20 (Tue) | アニメって本当に面白いですね。

この記事へのTrackback

バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第8話「タマちゃんとアルバイト」
TVアニメーション バンブーブレード 前回の展開からすると、この冒頭はお母さん関係のエピソードへ向かうものと思っていたのですが、小杉十郎太登場による、「パテリアルパズル第1章大陸の魔法使いたち」全46話のDVD-BOXへの話しへと展開。6万円ということですが、予約

2007.11.20 (Tue) | パプリカさん家のアニメ亭

この記事へのTrackback

バンブーブレード 第8話
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 『とある理由により、お金が

2007.11.20 (Tue) | 【萌え声依存症候群!?】

この記事へのTrackback

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

2007.11.20 (Tue) | 恋華(れんか)

この記事へのTrackback

バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」
バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」 テンション上がってきたぜぇぇぇぇ!!!・・・何だコレ タマ、アルバイトをするの巻。ミヤミヤの代わりに店番をすることになったタマ。初めてのことに緊張し、妄想し、挨拶を噛んでしまう。しかしそれでも、いやそこ

2007.11.20 (Tue) | ひびレビ~ウルトラを探して~

この記事へのTrackback

BAMBOO BLADE 8話「タマちゃんとアルバイト」
'''金が必要だ…''' というのもアニメのDVD-BOXが欲しいからだw === タマちゃん… なんというアニヲタ魂www === {{{まあ明らかに微妙そうなアニメなんだけどねw(ぇ}}} そんな事いったらタマちゃんことブレイバーに半殺しにされ

2007.11.20 (Tue) | 時空階段

この記事へのTrackback

試合より緊張するコト
{/hiyo_please/}先週ラストのタマちゃんのあの表情は何かと思ったら、 タマちゃんが大好きなアニメ、 『マテリアル・パズル』 DVD BOX 6万円也! の発売のCMが流れていたのでした☆ 『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』 第8話 タマちゃんとア...

2007.11.20 (Tue) | マイ・シークレット・ガーデン

この記事へのTrackback

(アニメ感想) バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
BAMBOO BLADE とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠姫だが…。

2007.11.20 (Tue) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

バンブーブレード★八話 「タマちゃんとアルバイト」
バンブーブレード  (月)テレビ東京 25:30~26:00コミック 六巻まで発売次回の放送は25:45~(東京準拠で~す)この回は剣道シーンがないのでサラリと・・・・珠ちゃんがDVDボックスがほしくて・・・

2007.11.20 (Tue) | 「艶美★キレイとアニメの部屋」

この記事へのTrackback

バンブーブレード 第8話
「タマちゃんとアルバイト」また別番組が始まったかと思った。タマちゃんじゃないけど、見たいな、マテリアルパズル。なんかゲーム風かなー魔法使いものっぽいよね。DVDボックス発売のCMに目を輝かせるタマちゃん。前回、タマちゃんが目にして驚いたのはこれでした。...

2007.11.20 (Tue) | くろまるブログ

この記事へのTrackback

バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第8話「タマちゃんとアルバイト」
「サイドカーに猫、サイドカーにダン君。あなたはどっち?」もちろん、ダン君!やっぱ猫より石田ボイスでしょ (*´艸`*)

2007.11.20 (Tue) | 反逆者を追え!

この記事へのTrackback

BAMBOOBLADE 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
テンション上がってきたぜぇぇぇぇ!!!<BAMBOOBLADE バンブーブレード 画像 感想 キャプ レビュー バイト>

2007.11.20 (Tue) | アニメが好きなのよ

この記事へのTrackback

『バンブーブレード』#8「タマちゃんとアルバイト」
「買うしかない!」 自転車にサイドカーって…改造したんですか(汗) テレビのCMを見て、アニメのDVDBOX(しゃべるフィギュア付き)が欲しくなったタマちゃん。 けれど...

2007.11.20 (Tue) | ジャスタウェイの日記☆

この記事へのTrackback

バンブーブレード 8話
「買うしかない!」 あ、もちろんGジェネを、です

2007.11.20 (Tue) | 白狼PunkRockerS

この記事へのTrackback

バンブーブレイド 第8話
簡易感想!! バンブレ第8話です。 BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)(2007/09/25)土塚 理弘商品詳細を見る たまちゃん、DVDボックスを狙うwww そのために初のアルバイト。 ...

2007.11.20 (Tue) | RAY=OUT

この記事へのTrackback

■バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」
 珠姫のアニメへの情熱は、見習うべき点が多いのです。  DVDボックス、本当に欲しそうだったもん。  お金を一生懸命集めて、缶切りで貯金箱まで開けて、それでも足

2007.11.20 (Tue) | ゆかねカムパニー2

この記事へのTrackback

BAMBOO BLADE 第8話「タマちゃんとアルバイト」
和んだ

2007.11.20 (Tue) | Hiroy\'s Blog

この記事へのTrackback

BAMBOO BLADE 第八話
 アバンからマテリアルパズルとやらのDVD-BOXの宣伝。録画ミスしたかと思って

2007.11.21 (Wed) | ぶろーくん・こんぱす

この記事へのTrackback

バンブーブレード 8話 『タマちゃんとアルバイト』
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アハハハハハハハハハ!  そうですよねwダンの足じゃペダルに届きませんよねwwwだからってサイドカーってΣ(ノ∀`)ペシッ ミヤミヤのお姉さんがこれ見て、ってかダンを見てどんなこと言

2007.11.21 (Wed) | 欲望の赴くままに…。

この記事へのTrackback

【アニメ感想】バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」
第7話「タマちゃんとアルバイト」 ■バンブーブレード 公式サイト評価:★★★★★

2007.11.21 (Wed) | オタクログ

この記事へのTrackback

バンブーブレード/8話 タマちゃんとアルバイト
バンブーブレードの8話

2007.11.21 (Wed) | てけと~な日記

この記事へのTrackback

バンブーブレード 第8話 『タマちゃんとアルバイト』
「買うしか…ない!!」 どんだけそのDVD-BOXが欲しいっていうんだ 珠ちゃんww とりあえず手元にあるお金を集めてみたけれど、目標であるDVD-BOXのお値段には2万円くらい足りなかったわけで…。ていうか、 貯金

2007.11.21 (Wed) | ティンカーベルをください

この記事へのTrackback

タマちゃんのドキドキなアルバイト初体験!仲間達との思い出が少女を成長される!
 マテリアル・パズル。【タマちゃん】は目をキラキラとさせていた。テレビから流れるCM・・・アニメDVDボックス発売を告げていた。ほっ欲しい・・・6万円、、高いな・・・ちょっと無理・・・。だが、特典の喋るドルチルフィギュアが【タマちゃん】の心を熱くさせる。買

2007.11.21 (Wed) | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

この記事へのTrackback

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」
今回はとてもまったりとした展開でしたね。 前回の最後に見てたのは何かのアニメだろうとは思ってましたが、DVDBOXのCMでしたか。DVDBOXって高いですよね・・・私も某アニメのDVDBOX買ったんですが、全部で40万くらいしたんじゃないだろうか・・・。 しかし、タマちゃんは..

2007.11.21 (Wed) | ラスの憂鬱な?日記

この記事へのTrackback

バンブーブレード「タマちゃんとアルバイト」
バンブーブレード「タマちゃんとアルバイト」です。 期待していたシャナもガンダムOOも今一つの中、バンブーブレード、今期開始のアニメで、今のところダントツで面白いと思っています。「電脳コイル」には負けますが、すごく楽しみにしています。 ということで、と...

2007.11.21 (Wed) | 藍麦のああなんだかなぁ

この記事へのTrackback

バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」
■バンブ-ブレード■ テンション上がってきたぜーぃ!!

2007.11.22 (Thu) | King Of ヘタレ日記

この記事へのTrackback

バンブーブレード
【バンブーブレードの感想リンク集です】 記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、バンブーブレード最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。 ...

2007.11.24 (Sat) | アニメ・漫画感想 Animpress

