一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の放送は1クール…?

Category: その他(アニメ作品関係?)  09/14 /2009 (Mon)

 という事で、10月から放送予定の今秋新作アニメ 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の放送クールが1クールの可能性が高いという情報。



その情報ソースではありますが、声優さんのイベント関連の感想を書かれている『さんぽ道』の管理人さんが、桑島法子さんが開かれた『朗読夜』に足を運ばれた際のイベントレポ内容(感想)の記事の一文から、となります。

では、その気になる部分を引用・抜粋させて頂きます。

くわしまほうこのろうどくや(追加公演)

ここで気分転換がてらにお仕事の話。

韓国ドラマでトゥ・ルミ役。DVDボックスが発売
法:この作品が終わってから、カラヤンのCDとか聞いてしまうぐらいのめり込んでしまいました。

ダニエル/悪魔の赤ちゃん
法:私、ほんっとにホラー映画が苦手でこれはちょっと転職しなきゃいけないかなぁって思うくらい、ホラー映画NGってスケジュール帳に書かなきゃいけないかなぁって思うくらいに恐くてダメなんですよ。

DARKER THAN BLACK 流星の双子
ワケありの双子の役だが、1クール作品なので、出番がどれだけあるか心配。

犬夜叉-完結編-
ファンの期待を裏切らないできになっていると思うとのこと。

…。

……。

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\   ………。   
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u      | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
何、この衝撃(滝汗 まさに「嘘だといってよ、バーニィ!」状態(吐血

 まさかの『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の放送が1クールであると、紫苑・パブリチェンコ役を担当される桑島さんの口から“衝撃”(放送を心待ちにしているファンにとって)のお言葉が飛び出た様で。これはファンにとっては、非常ぅ~に残念なお知らせ…というか“死刑宣告”(言い過ぎ。 いやはや、2クールはあってくれるだろうという思惑が、こうも簡単に打ち砕かれるとショック!!ですね、冗談抜きでilililiorzililil このイベントに参加した人は、前以て今回の情報を得ていたわけかぁ...。
 ま、まぁ…2クール分を1クールに制作陣の心血を注いだ濃い内容に昇華させてあるのであれば――とか、後半グダグダにするよりは――何てプラス思考で考えてみたいものですが…。出来る事なら、情報元である『さんぽ道』の管理人さんの情報が間違いであれば…と、大変に失礼な物言いを承知で突っ込みたいけど、確実にそうだろうしなぁ(汗笑 う~ん、まだ希望を…諦められないんだっ!!(何

当記事の情報ソース元は下記リンクからどうぞ。
さんぽ道
・同上ブログ様 該当記事 桑島法子 朗読夜 2009年9月9日


その他、DARKER THAN BLACKに関する記事をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
Darker than BLACK -黒の契約者-


関連した当ブログ記事は下記リンクからどうぞ。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第五弾。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 岡村監督インタビュー編。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第三弾。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報ぅ~(※既出ネタです。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 正式タイトル&放送時期決定。


『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 公式HPは下記からどうぞ。
DARKER THAN BLACK -流星の双子-
■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
『キディ・ガーランド』 サンテレビ放送のみ第17話の放送を一時休止告知。来週も第16話の再放送に。
『BASTARD!! -ONLINE-』が開発中止のお知らせ&本誌の連載から一発ネタ。
バスカッシュ! アイキャッチのまとめ(第21話~第25話)と簡易感想。
漫画 『BERSERK -ベルセルク-』 最新刊 34巻 有隣堂限定購入者特典のメッセージペーパーの絵柄は…。
今秋新作アニメ 『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』ですが…。
『名探偵コナン』 毛利小五郎役の神谷明さん降板の理由が判明?
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 岩原裕二先生インタビュー編。
サイレントヒルシリーズ最新作 『SILENT HILL HOMECOMING』 日本国内発売中止へ。
別冊少年マガジン 桜場コハル先生 新連載 『そんな未来はウソである』の一言感想ぅ~。
NewType 10月号 次号予告欄に『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の大ニュース(予定)と記載。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第五弾。
漫画 『BERSERK -ベルセルク-』 外国人(海外)ファンの質問に三浦先生が回答をしていた。
漫画 『To LOVEる』 連載終了の“噂”は本当だった様ですが…?
バスカッシュ! 河森監督×佐藤監督が監修のRemix版がYouTubeで配信されるも…。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック
Tags : 桑島法子 DTB DARKERTHANBLACK 流星の双子

Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:41:54 2009/09/16 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

