一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(最終話)の補足…というか単なるネタ。

Category: ファイト一発!充電ちゃん!!  09/17 /2009 (Thu)

 え~、「何故に今更だよ!」とかって突っ込みがきそうですが、単なる“穴埋め記事”だというのは内緒のお話(爆




ではでは、『ファイト一発!充電ちゃん!!』 第12話の補足記事~です?


『スイーティ・ミリィ』のスタッフロールの脚本・ミリィ達の中の人の名前が…

「きむら(某)」だったり「木村(妹)」「木村(姉)」だったりする。
これは、『ファイト一発!充電ちゃん!!』 第12話の本記事(レビュー)に少々書いていますので、詳細はそっちをご参照(笑

で。最後に――(早ッ

本編終盤のライフ・コア側で“盗電”犯が摑まった旨を伝えるアナウンサーの名前が…


オフィシャルサポーターの仲村みうこと「仲村味鵜」となっている。
はい…「だからどうした」と言われればそれまでorz ちなみに中の人は普通の声優さんでしたね。スタッフロールに記載なし。

 え~、どうだったでしょうか。本放送時に気付かれた方は、割と多いでしょうが、ちょっとした細やか(ぇ な一発ネタでした~。

ちょっと寂しいので、ちょいと重いですが…。
■をまけGIFアニメ。
 
左が“活力”衰退中の閃登に巨乳アピールするアレスタ。当然、見えないので閃登は華麗にスルー(笑
右は『スイーティ・ミリィ』本編から…何故か百合になる程に仲になったミリィとセリカ。どういう経緯があったのかさっぱりである(爆




その他、ファイト一発!充電ちゃん!!の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ファイト一発!充電ちゃん!!


ファイト一発!充電ちゃん!!関連の当記事は下記リンクからどうぞ。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(最終話)。
ファイト一発!充電ちゃん!! OPキャプ画のまとめ~。
コミック ガム 2009年 7月号 付録 ファイト一発!充電ちゃん!!プロモーションDVDについて。


アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
■当『ファイト一発!充電ちゃん!!』の記事一覧(最大15件表示)。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(最終話)。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第11話
今週のヤンマガ掲載 『kiss×sis』 第28話で地味にエヴァのパロネタ。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話の補足記事。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第8話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第6話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第5話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第4話
ファイト一発!充電ちゃん!! 第3話
ファイト一発!充電ちゃん!! OP&ED キャプ画のまとめ~。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ動画 Genre: アニメ・コミック
Tags : ファイト一発!充電ちゃん!! アニメ ネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

