一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

聖剣の刀鍛冶 第4話

Category: 聖剣の刀鍛冶  10/25 /2009 (Sun)

第4話 『誓約 -Promise-』


ストーリーは…。
自分の弱さに悩むセシリーだったが、友として守ることを誓ったアリアの励ましにより決意を新たにする。不穏な中迎える競売会当日、前大戦の悪夢が蘇る・・・真の騎士とは何か?騎士セシリーが出陣する!

ま~ずはアバンから。


セシリー「剣の修練は積み重ねだ。幼い頃から、一日として欠かした事は無い」
いや、セシリーに必要なのは、『剣の修練』ではなく、『心(精神)の修練』でしょうよ、と突っ込んだ視聴者は私だけではない筈(爆
まぁ、それは兎も角、セシリーが…ショート・ポニテ娘に…だと…?(笑 え~、早朝、隊舎だからの庭先で剣の修練に勤しむセシリー。
そこへ寝起きのアリアが声を掛け、セシリーは先の台詞と返答。また、アリアはセシリーが練習をしていた剣の振り方の意味を問うと…。
ルークが何時か自分に打ってくれると信じている刀に合わせた動作なのだとセシリー。いや、自分を武器に合わせちゃ駄目でしょうよ(苦笑
で。だからこそ、刀と刃形状の似た『フォールスエッジ』加工の施された剣を配給して貰ったのだという。意気込みは買うけど…なぁ。
そこまでルークの刀に惚れ込んだ様子のセシリーに、アリアは「愛の力」と茶化し、当然、セシリーは赤面しつつ反論するのであった。


浮き…乳首…だと…?
はい、自分で書いた文句にも関わらず、苦笑した私がPCの前に居るのは内緒ですorz
この世界観で胸への下着は無いの…かな。コルセット系だけって印象もあるか。と、無駄な突っ込み。仕舞いには普通のパジャマ(爆
剣の修練も程々に、アリアにまたも自分のベッドに潜り込んで来た事を尋ねるセシリー。アリアは、抱き心地抜群と所有権を主張(笑
そのセシリーの自慢(は、していない)の胸に関してアリアは…。
アリア「見せてあげたら、ルークも刀の一本や二本、喜んで創ってくれるんじゃない?」
セシリー「…もう見せた」
終了ぅ~(笑 と、アリアの問いというか提案に、赤面しつつ、先の『悪魔』退治の際の“ポロリ”を挙げて返答のセシリーでしたっと。


時代は百合か…。
最近のアニメ作品を見ると必ず1キャラは居るわけで…と、全く関係は無い訳だが、アリアはセシリーが自分の“ご主人様”だったらと口に。
それも前回のセシリーの騎士としては、相応しくない“気質”(“弱さ”でもある)を垣間見たからというのが理由であるという。
これにセシリーは、アリアに“友人”になって欲しいと言い、“魔剣”の自分にと驚くアリアであったが、その想いの強さを見て受け入れる。


ハンニバル「現実を前にして、常に理想を掲げ続ける」
「結果、多くの部下を死地に追いやる事になる」

アリアを競売に掛ける為の建物に呼び出されたセシリーは、建物内を歩く途中、偶然にもハウスマンとハンニバルの会話を耳にする。
ハンニバルは、自分達の抱える“永遠の矛盾”を先の台詞と表現し、それでも戦わねばと、競売の本当の目的を口にする。
その目的とは、『競売を建前にアリアを囮にして“黒衣の男”を誘き出して叩く』というもので、漸く競売の意図を知るセシリーは驚愕。
ハンニバル「君に特別任務を与える。明日の競売に於ける、“魔剣”の実演を君がやりたまえ」
ハウスマンとハンニバルは、傍にセシリーが居た事に気付き、早速とハンニバルは先の台詞とセシリーに“特別任務”を与えるのだった。
何かにつけてセシリー限定で“特別任務”を与えるハンニバル…萌♥(マテ まぁ、色んな意味を含めて指示を出している…と信じたい(笑


セシリーは、ルークの元を訪れ、『大事な人を必ず危険な状況に冒さねばならない』と例に挙げてルークであればと対処法を尋ねる。
ルーク「俺ならそいつを危険な目に合わせない。もう“二度と”ごめんだ」
というルークは、続けて「命に代えても必ず守る」と明言。ん~、“二度と”という言葉が出た為、そういう状況を経験済みみたいで。
ルークの答えに、セシリーは何かしらの感銘(?)を受けたのか、それ以上の問答をせずにその場を後にする。これに首を捻るルーク。


アリア「気にしないよ。あたしは、セシリーを信じてるから」
夜も更けた頃合、隊舎の中庭で実演の練習を行うセシリーは、口止めされていたとしながらも、競売の本当の目的をアリアへと告白する。
しかし、アリアの返答は、先の台詞であった為、セシリーは感無量とアリアを必ず守ると意気込むのであった。
一方、廃人騎士を上手く口車に乗せる“黒衣の男”。廃人騎士を救うには“魔剣”が必要と、“魔剣”強奪を指示する。


強欲のバゼラルド』に噴いた(笑 市場開催当日。ルークとリサは、『神を殺す剣』を探す為にそれ系統の店を散策。
その途中、先の短剣を売る商人を見るルークだが、すぐにそっぽを向いて店を後に。ルーク曰く、それは“紛い物”だそうな(笑
リサ「うわっ!凄い!ルーク、火なんか噴いちゃってますよ!」
店を散策する道程で、路上で大道芸者が火を噴く曲芸を見たリサが、先の台詞と関心を示すのだったが華麗にスルーのルーク。
その後も、転々と店を見て回るが、今年の市場もロクな物が無いと愚痴るルーク。それにアリアであれば…とリサが尋ねると…。
ルーク「同じのが100本あれば何とかなるかもしれん。奴を倒すのにはな」
と、憎悪を垣間見せてリサに返答するルーク。う~ん、アリアの様な“魔剣”でも100本は必要だという、その“相手”って…(苦笑
まぁ、セシリーの問いに答えたルークの言葉からすると、その“相手”に『大事な人』を殺されてしまった、というのが単純で適当かな。


セシリー「私の自己紹介はありません」
ハンニバル「それは残念だ。折角、そんなにデカい胸なのに…」
セシリー「むっ、胸は関係ないでしょう」

…なんつーか、“セクハラ”って言うか、これは一種の“パワハラ”だよね(爆
ハンニバルが、実演が上手く行けば嫁の貰い手が現れるとセシリーに話し掛け、赤面で否定的なセシリーに、更にアリアが…。
アリア「いいじゃな~い。ルークも来てる筈だし、良いとこみせてやろうよ~。乳とか胸とか」
アリアも根本的気質がオッサンだ(笑 まぁ、実年齢40~50歳なんだし、そういう性的発言に露骨になる年齢じゃあるわな(爆
この流れに、自分のセックスアピールは胸だけなのかとアリアに詰め寄るセシリーは、続けてルークを守銭奴と扱き下ろすのだが…。
この言葉を、丁度、楽屋を訪れたルークが耳にしてしまい、慌ててセシリーが必死に取り繕おうとするが、ルークはあっさり去って行く。
…あれ?セシリーもルークが恋愛対象という事自体は満更でもない?(爆 と、前回といい今回のセシリーの言動に思ってしまう描写(笑
ルークの退室と同時に、出番だという報せが入り、緊張するセシリー。ハンニバルは、任務内容を改めて告げ、セシリーを叱咤する。


実演競売のMCのねーちゃん…いいなぁ(マテ 愈々、セシリー・アリアの出番であったが、当のセシリーは緊張で“かてぃんこてぃん”(笑
で、思ったんだが、アリアの“魔剣”への口上って、常にあのポーズを取らないと駄目なのかね。臨機応変さに欠けるよね、良く考えれば(笑
“魔剣”化をするアリア、そしてそれを手に取って一通り振るうセシリー。殆どはMCのねーちゃんの“魔剣”紹介で事は円滑に進む。


廃人騎士、『悪魔』化へ。
という事で円滑に進んでいたかに見えた実演競売だが、ふとセシリーが観客席の中に、廃人騎士を発見して驚愕。
廃人騎士は、嬉々として自分が救われると、胸部に刻まれた“悪魔契約”のものと思しき“梵字”の羅列円を浮かび上がらせる。
この異変に気付いたセシリーは、すぐに観客達に避難を呼び掛け、廃人騎士はその身を『悪魔』へと変貌させるので~あった。

■アイキャッチ



廃人騎士の『悪魔』化により、その場は騒然となるが、すぐに客席の四方各々に囲み立つポールの先に付属した水晶から光が奔る。
四つの光は『悪魔』の四肢を拘束し、ハンニバルは『英霊祈祷班』と呼ばれるこの術を執り行うローブを着込んだ者達を叱咤する。
しかし、拘束に成功したのも束の間、『悪魔』の力が暴走し、その余波により、四方のポールが折れてしまい、拘束の術が無効化される。
そして、攻撃を加える予定であった槍を持った団員達が、拘束を逃れた『悪魔』の範囲攻撃の衝撃波によって、あっさりと殺されてしまう。
セシリーは、その団員達に守られる形で後方に居た為、衝撃を半減されたが、更に後へと飛ばされてアリアを遠方に落としてしまう。
う~ん、微妙なセシリーの“パンチラ”描写がある訳だが、黒パン(アンスコ的な)なので映像が映えないねぇ~(遠い目


黒が他の色だったらなぁ(ぉ
え~、そんな個人的な感想は兎も角、セシリーの手から離れた場所に落ちたアリアを『悪魔』は物の見事に入手し、その力を振るい出す。
っていうかさ、この状況になる前に、サッサとアリアが人の姿に戻っていれば良かったのでは?と突っ込みたくなったのは内緒(爆
ハンニバル「何のッ!!」
必殺・畳返しッ!!

あっはっはっは、個人的に大爆笑した~(笑 この必殺の『畳返し』を映像でお伝え出来ないのは非常に残念です(爆 あ、GIF画(笑
まぁ、何ですか、アリアの力に自分の力を乗せて剣を振るう『悪魔』によって、会場の外壁諸々が破壊し尽くされて行く。
すぐに団員達が、『悪魔』へとボウガンで攻撃を加えるも意味を成さず、カウンターとばかりに反撃をしてくる『悪魔』。
だが、その『悪魔』の凶悪な攻撃を、何とハンニバルが先の台詞と共に、地面を両手の掌で激しく叩き、宛ら『畳返し』でそれを防ぐ(滝汗


セシリー「力を貸してくれ、ルーク!」
ルーク「お前の無力を俺に押し付けるな」
うむ、正鵠(笑 この場から逃がさないと団員達が果敢に『悪魔』に攻め入るが、悉く返り討ちにあってしまう。…ハンニバル、仕事しようよ(ぁ
炎の包み込む舞台上で、『悪魔』を見送る事しか出来ないセシリー。と、そこへルークとリサが現れ、リサはセシリーを避難させようとする。
そして、セシリーはアリアとの約束を守りたいが、その術が無いと先の台詞を交わし、ルークの返答の正論さにガックリと膝を折ってしまう。
セシリー「貴方が望むなら、私の全てを捧げよう」
「金だというなら、墓場に入るまで働こう。体が欲しいというなら好きにしてくれて良い」

それでも諦められないセシリーは、改めてルークに助力を嘆願し、先の台詞を口にする。この願いにも冷たい反応のルークだったが…。
隣に居たリサが、自分からもお願いすると、助けたい旨やアリアが「私と…」と意味深発言をしつつ、どうにか説得に扱ぎ付ける。


ルーク「セシリー・キャンベル。お前に斬れるのか?奴だって、元は人間なんだぞ」
リサによって説得されたルークだったが、『悪魔』の身体が鉄をも溶かす高熱で出来ているとし、止めは自分で刺せとセシリーへ指示。
すぐにリサと共に“魔方陣の炉”を用いて鍛練を始め、一振りの刀を作り出すルーク。この刀での交戦耐久限界は三太刀だそうだ。
その三太刀でルークが『悪魔』の炎の身体を切り裂き、手に持ったアリアを解放させ、その間に止めの一撃をセシリーが与える作戦へ。


ルークが『悪魔』へと挑み、一太刀・二太刀と見事な体裁きと太刀筋で『悪魔』を翻弄。最後の三太刀目で、アリアを持つ腕を切り落とす。
同時に耐久限界と刃が砕け散り、セシリーに今だと声を張り上げるルーク。セシリーは、付近に落ち、刀身の熱されたアリアを引き抜く。


アリアを引き抜いたセシリーは、彼女へ一声を掛け、朝の稽古で培った剣の払い方の動作により、風の力を以て攻撃を加える。
『悪魔』も炎を振り払われたとはいえ、残った炎の力で攻撃をし、アリアの風の力と拮抗させる。すぐに止めを刺せというルークだったが…。
何とセシリーは、そのまま自身の騎士道精神を高らかに語り始める。しかしながらその“想い”に呼応してアリアの刀身が輝き出す。
すでに『悪魔』は炎の力を取り戻しつつあり、アリアの風の力が圧されていたが、先の不可思議な力も加わり、再び『悪魔』の炎を鎮火。
これを見たセシリーは、すぐに『悪魔』との間合いを一気に詰める様に疾走し、見事に『悪魔』の心臓部を貫き、止めを刺すのであった。


セシリー「ジャック・ストラダー。私はセシリー・キャンベル」
「貴方を殺した女だ。私の名を努々忘れるな」

廃人騎士の名前は、ジャック・ストラダー。セシリーの刺した止めと、『悪魔』化による余波で、身体は灰に。
その灰と化した亡骸に、セシリーは先の台詞を以て語り掛ける。…何か妙に偉そうだ(ぉ まぁ、死ねば敵も味方もないからねぇ...。
そうした配慮のセシリーに、アリアは風に乗って飛散するジャックの灰が「忘れない」と答えたと伝える。う~ん…一応、“弱点”克服?(苦笑
さて、今回の『悪魔』の件の死亡者は、何と39名にも昇ったそうな。見晴らしの良い墓地で、戦死者に哀悼の意を表するハウスマン。
その脇では、ジャックの墓標も立てられ、その前でセシリーとアリアが、別れの挨拶を交わすのだったが…。
セシリー「君は、私の“戦友”になれ」
アリア「仰せのままに。剣の輝きに誓って、約束します。…剣に二言はないよ♪」

あ゛ぁーぃ!(謎 別れを惜しむアリアに対し、セシリーは引き続き護衛の任務があるとし、ずっとこの街を守る剣に成って欲しいという。
そして、先の台詞の会話を交わす二人。ここに“魔剣”アリアの新しい所有者兼親友が決定するのでした~…え~と、これって独断?(ぉ
しかし、偉くトントン拍子に話が進んだ気がしますが、アリアの処遇がセシリーの独断に思えてならない罠。ちなみに“黒衣の男”は逃走。
っていうかさ、『悪魔』と交戦していたのって、ルーク・セシリーだけで、あんなに交戦しまくりたい風のハンニバルは何もしてなかったね(爆
…空気を読んだってレヴェルじゃねぇぞ!(苦笑 ちょ~っと頂けなかったな…あんな『畳返し』も披露しといてさ(遠い目

 ん?そういえば、今回の助力の件…セシリーがルークに払う代価って何になったんだろう?やっぱ身体(ry(最悪。 まぁ、しかしながら、セシリーとアリアの“誓約の儀”は滞りなく良いシーンではありましたね。その場が、セシリーが初めて手に掛けた(殺害した)相手の墓前というのが何とも。これからのセシリーの成長に期待しましょう!的な〆方ではあったけれど、何分、“魔剣”という一般の騎士が所持し得ない力に頼らず、出来るだけ自分の技巧や心を成長させていって欲しいものです――って、それだと普通過ぎるし、やっぱり相応の戸惑いと戦っていく様が欲しいかな(個人的願望。でも、それだと「騎士に二言は無い」の宣言が死んじゃう気も…?

『聖剣の刀鍛冶』の粗筋レビューやOP・ED背景画のまとめ記事は宜しければ下記リンクからどうぞ。
聖剣の刀鍛冶 第3話
聖剣の刀鍛冶 第2話
聖剣の刀鍛冶 第1話
聖剣の刀鍛冶 OP&ED背景画のまとめ。


その他、聖剣の刀鍛冶の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
聖剣の刀鍛冶


アニメ 『聖剣の刀鍛冶』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)


アニメブログ 人気BlogRanking迸る肉ッ!(違 宜しければポチッとお願いします~。
■当『聖剣の刀鍛冶』の記事一覧(最大15件表示)。
聖剣の刀鍛冶 第12話 (最終回)
聖剣の刀鍛冶 第11話
聖剣の刀鍛冶 第10話
聖剣の刀鍛冶 第9話
聖剣の刀鍛冶 第8話
聖剣の刀鍛冶 第7話
聖剣の刀鍛冶 第6話
聖剣の刀鍛冶 第5話
聖剣の刀鍛冶 第3話
聖剣の刀鍛冶 第2話
聖剣の刀鍛冶 OP&ED背景画のまとめ。
聖剣の刀鍛冶 第1話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 聖剣の刀鍛冶 Genre: アニメ・コミック
Tags : 聖剣の刀鍛冶

Comments (0) | Trackbacks (22) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約 -Promise-」 感想
理想と現実のギャップはいつだって大きいものですね。

2009.10.25 (Sun) | ソウロニールの別荘

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)第4話『誓約‐Promise‐』の感想レビュー
悪魔化したジャックからアリアを取り戻し、セシリーがアリアの使い手となるエピソードでした。 あらすじ的には、魔剣を狙う敵の存在を知りつつ、あえて敵をおびき寄せる事に決めたハンニバルとハウスマン市長でしたが、ジャックは並みの騎士達では足止めすらままならない...

2009.10.25 (Sun) | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約 -Promise-」 感想
信念―

2009.10.25 (Sun) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第4話 誓約 -Promise-
 セシリーが成長したように見えますけど、全部アリアのおかげですよね。

2009.10.25 (Sun) | つれづれ

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約-Promise-」
『自分の弱さに悩むセシリーだったが、友として守ることを誓ったアリアの励ましにより決意を新たにする。不穏な中迎える競売会当日、前大戦...

2009.10.25 (Sun) | Spare Time

この記事へのTrackback

アニメ 聖剣の刀鍛冶第 4話 「誓約 -Promise-」 感想
アニメ 聖剣の刀鍛冶第 の感想です。 アリアさん羨ましい・・・( ゚∀゚)o彡° 今回はかなり面白かったですね! ネタバレありです。

2009.10.26 (Mon) | 99UPキノコ

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第4話『誓約』 感想
今回は魔剣を市で披露することで黒衣の男をおびき出し、捕らえる計画にセシリーが魔剣をお披露目することに、、、セシリーが剣の主だったらいいのにアリアの言葉に対し、友達になることを誓うセシリー強調された分、ハガレンのEDのウィンリー並みに膨らんできたセシリー。

2009.10.26 (Mon) | エコール教材の『○○○ってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)  #4誓約-Promise-
#4誓約-Promise- 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200910/article_28.html 注意事項 こちらからはメインブ...

2009.10.26 (Mon) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) #4「誓約-Promise」
セシリー・キャンベル、騎士になる。第4話「誓約-Promise」です。 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式サイト 自分の弱さに悩むセシリーだった...

2009.10.26 (Mon) | ごーいん!アメイジア

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第04話 誓約 -Promise-
ルーク「お前の無力を俺に押し付けるな」 なんという正論w 正論すぎてグゥの音も出ねぇ。リサのフォローがなかったら手を貸してくれなかっただろうね。別にセシリーは鍛錬を怠ってるわけじゃないんだよなぁ・・。単に経験値が足りないのさ。世界はセシリーの成長を待

2009.10.26 (Mon) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話 『誓約 -Promise-』
寝る時は無防備なのねw セシリィはアリアと一緒に寝てるのか('∀'*)仲良しさんだな~♪ 自分の剣は片時も手放さない!!←騎士の鑑です...

2009.10.26 (Mon) | リリカル☆スアラ

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第04話 感想
 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)  第04話 『誓約 -Promise-」』 感想  次のページへ

2009.10.26 (Mon) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約 -Promise-」
ポニテ・セシリー!キターーーーーー!! と言う訳で前回のことを気にしながら朝の稽古です ルークの刀の稽古とってことで普通の剣と扱いが違うらしい アリアをそれを見て愛の力と言い出始末・・・この剣ただのカップリング中毒? って!アリアは夜な夜なセシリーの

2009.10.26 (Mon) | 「ミギーの右手」のアニメと映画

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第四話
 騎士団はアリアを囮に黒衣の男をおびき出す作戦を立案。セシリーはアリアを危険にさ

2009.10.27 (Tue) | ぶろーくん・こんぱす

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第04話「誓約 -Promise-」の感想。
聖剣の刀鍛冶 第04話 「誓約 -Promise-」 評価: ── きっと私の風も素敵な風になる 脚本 鈴木雅詞 絵コンテ ...

2009.10.27 (Tue) | いーじすの前途洋洋。

この記事へのTrackback

一本取られたw(おとしものとかブラスミとか)
【テガミバチ 第4話】作品中、誰もニッチを女の子扱いしていないな~wラグも後半に再会した時、ほぼ半裸の彼女に姿に赤らんだりもしなかったし。中身はどうあれ、まがりなりにも女の子の格好をしているニッチを、裸にひん剥いて檻に入れた団長はいい趣味してると思いまし...

2009.10.28 (Wed) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第04話
聖剣の刀鍛冶 第04話の所感です。

2009.10.28 (Wed) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話 「誓約 -Promise-」 感想
自分の弱さに悩むセシリーだったが、友として守ることを誓ったアリアの励ましにより 決意を新たにする。 不穏な中迎える競売会当日、前大...

2009.10.29 (Thu) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第4話
第4話 誓約 -Promise- 朝の早い時間。セシリー・キャンベルは屋敷の庭で剣の素振りをしていた。ポニーテールにした髪が、頭の後ろで揺れる。セシリーは何度も剣を突きつける動きを繰り返した。 「朝から精がでるねぇ」 アリアが欠伸を浮かべながら庭に出...

2009.10.29 (Thu) | モノクロのアニメ

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 #04「誓約 -Promise-」
朝から剣の修練を行うセシリー・キャンベルを目撃するアリア。ルーク・エインズワースを手に入れた時のための動きの修練をしていましたが、あの動きが刀に使えるようになるとは思えない……毎日セシリーのベッドに潜り込むというアリアは、セシリーの胸を専用炊き枕呼ばわ...

2009.10.29 (Thu) | 無限回廊幻想記譚

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)の第4話、競売を襲って来た悪魔と化したストラダー。そして奪われた魔剣アリアを奪い返すセシリー。

2009.10.30 (Fri) | ホビーに萌える魂

この記事へのTrackback

聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約 -Promise-」
ポニテセシリーかわいい(*´∀`*) 魔剣アリアさんに気に入られたセシリー。 2人は友人の誓いを♪ アリアさんはいつも真っ直ぐセシリーを見...

2009.11.03 (Tue) | 空色きゃんでぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。