一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ヤングジャンプで連載中の漫画 『B型H系』にアニメ化の噂…だと…?(決定済/追記版)

Category: その他(アニメ作品関係?)  01/30 /2010 (Sat)

 そんなこんなで、何やらちょっとHなお馬鹿系4コマ漫画『B型H系』のアニメ化情報がリークされた模様ですよっと。リークされた…という大げさなものではないけどね(コラコラ
 ※追記:2010年1月30日。アニメ公式HPのコンテンツ公開!!だがしかし…。
 情報ソース元は『2ちゃんねる』らしく、残念な事に画像でのソースはありませんが、その情報の書き込みは以下の通りと端的で短いものではありますが――。

         ____
       /      \
      /  ─    ─\   『B型H系』がアニメ化…だと…? 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙


698:◆EizHb38XPU :2009/12/07(月) 00:23:35 ID:gvrtFkbj0 [sage]
完全なスレチだよw
YJのB型H系がテレビアニメ化だとか



   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛


 キター!とかって、思わずノリでやる夫AA使いましたが、正直、信憑性は如何ほどよ、といった感じでもあります。しかし、この情報の書き込みをされた◆EizHb38XPUさんは、何やら『ジャンプ鯖スレ常駐コテで一番大好きで結婚したいのは誰?』という、個人的には良く分からない投票で五位の方みたいで。また、『2ちゃんねる』では週刊少年ジャンプの次週の掲載順のネタバレをされる方みたいですので、実はかなり信憑性は高いのかもしれません?(何故疑問符。

 いや~、このネタを取り上げるというのも、私が原作期読者でファン故だったりします(爆 思えば、『B型H系』に似た印象の強い大島永遠センセの漫画『女子高生』もアニメ化をした際は、ファンにとっては歓喜だったのでしょうが、下ネタ爆発の原作がアニメ化をした事に驚いた視聴者も多い筈。そして、漫画『B型H系』も類似した内容ですからねぇ...期 待 せ ざ る を 得 な い(結局かよ。 話は逸れるけど、一般アニメであった『女子高生』でのバイ○゛描写は、原作も知ってはいたけど「うわっ、やっちゃった」と噴いた記憶があるなぁ(吐血

 そういえば、何気なく『B型H』系はドラマCD化しており、既に2年が経過していたり(笑 そこで…アニメ作品のキャストは、ドラマCDのキャストとは別にして貰いたいかなぁ...個人的に。って、大概はドラマCDのキャストとアニメのものが被る事はない、かな。にしても、こうなってくると個人的なファン心理で非常に続報が気になりますねぇ。

■追加情報
どうやら『B型H系』のアニメ化は本当だったらしく…。
主人公兼ヒロインの山田役は…。

田村ゆかりさんに決定!!

 …らしいです(爆 YJ情報より。うーわー、イメージが微妙に沸き辛ッ!!成る程…『けんぷファー』のセップククロウサギ役で、やたらとエロネタを口にする事が多いと思ったら、この『B型H系』に合わせての事前的な練習だtt(ry って、田村さんはソッチ系は元々イケる口だったっけ(マテコラ

■追加情報その2。
画像での情報ソースが出ましたよっと。下記画像はYJ本誌情報からです。

祝!『B型H系』アニメ化!!
しかも来春!やったぁぁぁぁぁ!!!これは期待せざるを得ない(しつこいわ。 う~ん、しかし山田が田村ゆかりさんかぁ(何


■追加情報その3。
アニメ公式サイトオープン!…だがコンテンツはまだないorz
アニメ公式HP『B型H系』


■追加情報その4。NEW!!
え~っと、昨日だかの1月29日に、追加情報その3に記載しましたアニメ公式HPに『作品紹介』『キャラクター紹介』などといったコンテンツが漸く出来上がった模様…なのですが…。
香月役が能登さんかい!!
いや、ぶっちゃけ山田役が田村さんだと知った時より、ファンとしては凄まじい違和感があったりします(汗 新境地開拓時期?(何
香月といえば、どちらかというと体育会系(体育大学生)で竹を割ったサバサバした男性的な印象のキャラですから…う~む。
でも、大体がストーリーの第5話辺りでその違和感に慣れちゃうのは、人としての順応能力の高さ故の物悲しさがありますね(苦笑

で。その他、キャスティングはというと…。
左側が『ドラマCD版』のキャストで右側が『アニメ版』のもの。
・山田… 浅野真澄⇒田村ゆかり
・小須田崇…保志総朗⇒阿部敦
・竹下美春…水橋かおり⇒堀江由衣
・金城京香…茅原美里⇒小林ゆう
・宮野まゆ…門脇舞以⇒花澤香菜
・山田千夏…阿澄佳奈⇒下田麻美
・小須田香月…大原さやか(ドラマCD版)
・エロ神…宍戸留美(アニメ版)

 ん~、何かドラマCD版のキャストにも捨てがたい人が居るんだよねぇ…。水橋さんとか(ぉ いや、堀江さんも『けんぷふぁー』で色々と箍が外れた様な演技を…(マテ ※注美春は主に山田への助言&突っ込みキャラです(笑 宮野役が花澤さんなのは、かなりイメージ的には合う気がします。こうして見ると、やっぱり香月役は大原さんの方が良いかなぁ。山田役だけは、どちらも微妙なのだけど…田村さんに期待をします(何様。小須田役の変更は単純にありがたい(コラコラ

■『B型H系』の原作者さんりようこセンセのHPは下記リンクからどうぞ。
さんりのこべや


アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
漫画『BLEACH』がアニメ化に引き続き、ハリウッドで実写映画化決定…だと…?
Overflow 新作エロゲ『CrossDays』には削除基ボツになったエロシーンが多い…のだが。
Overflow 『CrossDays』には〇〇要素があるそうな。
『グラップラー刃牙』や『餓狼伝』の作者 板垣恵介さんがアシスタントを募集…だと…?
『はなまる幼稚園』の第5話でGAINAX制作らしいエヴァネタやパロネタ。
『鋼の錬金術師』 作者・荒川弘さんが約3年前に男児を出産。妊娠・出産もその間に休載なし。
週刊少年ジャンプ 2月8日発売 10月号で発表される『こち亀』の“超重大発表”の内容が判明。
『キディ・ガーランド』 サンテレビ放送のみ第17話の放送を一時休止告知。来週も第16話の再放送に。
『BASTARD!! -ONLINE-』が開発中止のお知らせ&本誌の連載から一発ネタ。
バスカッシュ! アイキャッチのまとめ(第21話~第25話)と簡易感想。
漫画 『BERSERK -ベルセルク-』 最新刊 34巻 有隣堂限定購入者特典のメッセージペーパーの絵柄は…。
今秋新作アニメ 『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』ですが…。
『名探偵コナン』 毛利小五郎役の神谷明さん降板の理由が判明?
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 岩原裕二先生インタビュー編。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ゲーム、アニメ、その他 Genre: ニュース
Tags : アニメ化 田村ゆかり 能登麻美子

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

