一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

鈴木史朗さんの『バイオハザード』(DC編)の腕は異常。

Category: ネタ&面白動画など  01/26 /2010 (Tue)

 と、ちょっとした暇潰しネタをば。鈴木史朗さんといえば、PS/PS2/GC/PS3ゲーム『バイオハザード』の腕(テクニック)が超一流なのは有名ですが、先日にWiiから発売された『バイオハザード ザ・ダークサイド・クロニクルズ』をプレイされたらしく、その時の映像(ニンテンドー・チャンネルより)がニコ動に挙げられていたみたいなので少々ご紹介。

 と、その前に大分前に取り上げられた同じく、鈴木史朗さんが『バイオハザード4』でその腕前を披露した映像をようつべから~。『バイオハザード DC』に行く前に視聴される事をお勧めします。まぁ、知らない人は居ないかも?知らなかった人だけが得をする、と。見られた事があられるならば、飛ばして本題の動画へとどぞ。


 う~ん、普通に上手い。けど、「皆、ノーマルで諦める~」「2000~3000点取れれば~」という類の発言にはちょっと疑問だけどね(笑

さて、ここから~が本題という事でどぞ~。
         ____
       /      \
      /  ─    ─\    流石の鈴木史朗でも発売されたばかりの
    /    (●)  (●) \    ゲームにはついていけないに決まってるだろ…
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


■鈴木史朗が「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をやってみる

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      !!?
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u      | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 一番最初のゾンビ(?)にヘッドショットかました所で大爆笑。凄いね、鈴木さん。初回プレイでコンテニュー1回はしたけども、見事に1つのステージをクリアーをしてそれでも評価は『B』。それにあんなに軽快に操作出来ている時点で化け物かと(笑 勿論、前以て説明書を読んだりとしたのかもしれませんけどね。いや~、とても71歳とは思えない“ゲーム魂”を感じさせてくれます。別に日長暇を持て余してゲームに没頭している訳ではありませんからね、鈴木さんも…最早、“天賦の才”だよなぁ…。有野も真っ青…か(笑 それにしても、『バイオハザードDC』は面白そうだなぁ…ハッ!?販促動画…だと…!?(爆

アニメブログ 人気BlogRanking鈴木史朗…紛う事なき“伝説の老兵”。宜しければポチッとお願いします~。


■当『ネタ&面白動画など』の記事一覧(最大15件表示)。
『究極!!変態仮面』が実写映画化のお知らせ。
2月27日放送 『トリビアの泉 SP』のOPとその元ネタ 『ワンピース』の第1期OPの比較動画だって(マテ
アニメ 『ハートキャッチプリキュア!』をインドで放送するとこうなる?というネタ動画。
アニメ『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』のOP映像を『NARUTO』で描いたMAD動画。
世界陸上 ウサイン・ボルトが100m決勝で9秒58!驚愕の世界新記録更新…だが、空耳が面白い(マテ
光の速さでう○こ出したらどうなるの?+αネタ。
様々なアクションからジーンズを穿く動画。
『げんしけん』 歴代OP+α動画紹介
『School Days』から生まれたネタ動画のOVA化!?
【ドラゴノーツ】&【みなみけ】OP&EDようつべ動画紹介。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ニコニコ動画 Genre: ゲーム
Tags : 鈴木史朗 バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

