一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

君に届け 第17話

Category: 君に届け  02/05 /2010 (Fri)

第17話 『休日』


ストーリーは…。
 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホラービデオを見て、大盛り上がり。爽子の父親は、千鶴らの外見が派手なことに心配していたのだが、内面は良い子だと気づき、ホッと胸をなで下ろしていた。

 そんな折、風早から千鶴に連絡があった。ピンから‘爽子を自分のアパートに連れてきて欲しい’と頼まれ、電話してきたのであった。実は、昨夜、レンタルビデオ店で偶然ピンと出会った爽子は、ピンが風邪のひき始めだと気づき、手洗いうがいをするようアドバイスする。風早の電話からピンが風邪をひいたと勘付いた爽子は、看病が必要だと考えすぐにピンのアパートへ行く準備を始めた。

 爽子は千鶴とあやねと共に、途中、風早、龍と待ち合わせてピンの部屋にやって来た。そして、やはりピンが風邪で熱を出していると知った爽子は、持ってきた風邪薬や、栄養ドリンクなどを使って看病しようとするのだが、これを見た風早は、爽子の代わりにピンに薬を飲ませるなどあわてて爽子を手伝い始めた。ピンが眠りについた後、爽子たちはピンの散らかった部屋を片付けるのであった。その時、幼い頃の風早の写真が出てきて、爽子はぽーっとする。照れる風早。そんな2人を見て、早く付き合えばいいのに、と千鶴とあやねは歯がゆく見ていたのだった。

 部屋の掃除も終わった夕方、薬が効き起き上がることが出来たピンは、邪魔だとばかりに生徒たちに帰るよう促した。ピンの部屋から出ようとする爽子を呼び止めたピンは、爽子だけにこっそりと、風早に対し何かお礼をするときは‘こうすれば風早が喜ぶ’というお礼の仕方を言われる。爽子は、ぼんやりとピンから言われた事について考えていた。

 千鶴たちと別れ、風早に途中まで送ってもらった爽子は、ピンに言われた通り、お礼の仕方を実行してみた。爽子は、風早の服を掴み、5秒間目をつむって――。


今回のお話のタイトルは『休日』。という事で、まずは爽子の『休日』の過ごし方から始まりますよっと。
早朝、庭に餌を撒いて小鳥にご飯。小鳥=雀。小鳥は小鳥なのだろうけど、雀を小鳥と呼称するのは妙な違和感が?(何故疑問符。
その後、ジョギング。しかしその途中、道端に落ちていたゴミを分別処理処分(汗 ジョギングというか人間ゴミ収集車(爆
それが終わると自宅でシャワー。通常、その後に掃除と朝食(作り?)で〆らしいのだが、今回は千鶴とあやねが遊びに来るという。
いやはや、漫画乃至アニメのキャラクターとはいえ、爽子は何という健康的な休日を過ごすのだろうか(笑 中々に出来るものではな。


千鶴「…爽子の父ちゃん。あははは、爽子にソックr(ry」
噴いた(笑 それに爽子の父親は身長が低いですね。確か160cmでしたか(以前、ピンの“小っちゃいおじさん”の話で爽子が紹介)。
え~、千鶴達が遊びに来るという事で、何と爽子はキッチンで自作ケーキを作成。が、仕上げの段階で玄関のチャイムが鳴る。
これにキッチンに爽子と一緒に居た爽子の父親が、自分が出ようと玄関に向い、ドアを開けるのだったが…ニュ!と入って来る千鶴。
爽子の父親は、背丈が高く三白眼(マテ な千鶴を見た瞬間、『不良』かと内心で驚愕。千鶴は爽子の父親を一瞥して堂々と先の台詞(苦笑
爽子の父親「ひえぇぇぇ…穴何個あんの~?」
そうした千鶴の態度に突っ込みを入れて制するあやねが次に爽子の父親へと挨拶。爽子の父親は、まとも・化粧が濃いけどと安堵。
が、あやねが挨拶と同時に掻き揚げた髪の毛が、耳を露出させると多数付けたピアスが現れ、爽子の父親は愕然として心中で先の台詞。
ちなみに、「穴何個あんの~?」という台詞が厭らしい意味に思えたのは私だけで良い。…まぁ、余り気にしては駄目です(コラコラ
さて、爽子の父親は、『爽子の友達』というイメージから掛け離れた千鶴達にただ呆然と直立不動。と、そこへ漸く爽子が出迎えに現れ…。


爽子は千鶴達への挨拶を終えると、自分が自作ケーキを作っていた事を口にし、あやねは「しまった」とケーキの入った箱を見せる。
そうした千鶴達の気遣いに、爽子はしょっぱい物を作れば良かったと落ち込み、あやねは自作ケーキの方がありがたいと爽子をフォロー。
そうこうしていると、玄関先に爽子の母親も現れ、爽子は千鶴達に両親を紹介。あやねは挨拶と共に爽子の母親へケーキを差し出す。
爽子の母親は、爽子がお世話になっていると口にすると、爽子自身が本当にお世話になっていると口にし、その場は柔らかい雰囲気へ。
ん~、千鶴はフレンドリーさが強くて目上に対する礼儀に欠けるが、あやねはちゃんとその点の礼儀作法は心得てますね、素晴らしい。


千鶴「へ~、意外とカラフルな部屋じゃん~」
爽子「部屋の中なら、似合わなくても迷惑にならないかなって」
千鶴「あんた…」 あやね「ちょ~考え過ぎだよね」

早速、自室へと千鶴達を招き入れる爽子。そこで一連の先の台詞の会話と、爽子のイメージより明るい配色の多い部屋に驚く千鶴達。
爽子「遠足の写真を探してみたら、二人と一緒の写真を見付けたので…」
千鶴あやね(心霊写真じゃなかったのか…。)

また、写真立ての中に飾ってあった写真を目にする千鶴達は、自分達の背後にヒッソリと爽子が写り込んでいる事を知るのだったが…。
写真を飾っていた理由を、先の台詞と共に気恥ずかしそうに語る爽子。千鶴達は、各々心中で『心霊写真』だと思っていたと吐露(苦笑


爽子「(一瞬で…“宝物”が増えちゃった…。)」
爽子がそうした写真しか持っていないという事を聞いたあやねは、「丁度良かった」と口にして、封筒に入った写真を爽子へと提示する。
その封筒を空けて中身を確認する爽子は、そこに前々回の体育祭の打ち上げ時の写真が複数枚入っている事を知り驚愕と共に歓喜。
それらを目にして行くと、ふと階段で眠る自分が風早に寄り掛かる場面や撮影に気付いて驚く風早の姿のものがあり、爽子は風早へ恐縮。
これらの写真は、何時の間に撮影をしたのか、あやねの盗撮したものであった様子。しかしながら、爽子は先の台詞を心中で吐露と感激。


あやね「そんな写真で満足してないで、“告白”しちゃえば良いのにね~?」
――ピシッ!!――
爽子「誰に…何の?」 あやね「風早に、“愛”の」
爽子「(“愛”の~ッ!!?)」

以下、爽子の“愛”の告白の遣り取りの想像。
爽子「愛しております」 風早「そうですか」
っていう事でね、上記会話をお楽しみ下さいってなもんで(笑 満足気な爽子に対し、あやねが先の台詞を切り出した為の会話内容(笑
爽子の想像後、爽子はキッパリと「無理なんで」とあやねに返答するが、あやねは「いけるのに」と心中で残念そうに呟く(笑
爽子は、現状の風早との付き合い(友人としての関係)で手一杯だと口にし、これに千鶴が、「風早を取られたら」と茶化すと…。
爽子「応援も…出来そうに無いけど」
「祝福も…出来そうに無いけど…」

と、いった風にかなりドンよりとした爽子の雰囲気と表情で先の台詞。当然、これに千鶴は「悪かった」と懸命に謝罪とフォロー…爽子ェ(マテ
爽子へのフォローを終えた千鶴が、ふとテーブルの下に置いてあった和風のホラー映画のDVDケースを発見する。
爽子は昨日レンタルをしてきたと、DVDケースを拾い上げるのだが、すぐに千鶴達に見るかと尋ね、あやねは賛同し、千鶴はドン引き(苦笑


一先ず爽子達のお話は一時休止。場面は風早のマルちゃんの散歩に移行。その途中、川原の土手に設置の柵に寄り掛かる龍を発見。
龍は、マルちゃんの様な動物に目が無いらしく、風早と共に座った土手でマルちゃんを可愛がる。マルちゃんも龍は大好きな様子。
と、風早の携帯に着信音が鳴り、確認をしてみるとディスプレイには『ピン』と表示され、かなり抵抗感の濃い表情の風早。
ちなみに、龍の携帯にもピンからの着信があったらしく、しかしながら龍は『面倒臭い』という理由で電話に出る事を拒絶(苦笑
渋々ピンに電話を掛け直す風早だったが、ピンは何時も通りの横柄な態度で電話口に出るが、何故かかなり具合の悪そうな声色。
ピンは、爽子を自宅へ呼んで欲しいと嘆願。これに電話に出る抵抗感よりも更に濃い表情の風早。だがピンはその理由を話し始める。


ピンェ…。
しかし、エロDVDで休日を過ごすって…彼女でも作ろうよ、と思ったがそういうのは別にしてエロDVDは楽しみたいのが男の性(さが)(爆
爽子「アダルトなビデオですね…」
ピン「(~ッ!?見透かされている…?)」

爽子「(社会派…ドキュメント…流石先生…大人だ…。)」

ピン曰く、昨日レンタルDVD店で、エロDVDを借りた後、コーナーから出た際に爽子と鉢合わせをしたらしく、その際の会話が先の台詞。
ピンの背後には、アダルトコーナーへの『18禁』の暖簾があるのだが、爽子はピンの背後にあるジャンルを目視していての事(苦笑
爽子「(あれ?先生、ちょっと鼻声?)」
「あの、先生。帰ったら、綺麗に手を洗って、塩水で嗽をして下さい」
「気を付けるに越した事はないので」
ピン「何故…俺を清めさせる!?」

またふと爽子は、ピンの声色が鼻声だったと気付いた為、先の台詞と手洗い・嗽を勧めてピンと別れるが、ピンは勘違いをしたまま(苦笑
その後、自宅に帰ったピンなのだが、爽子の忠告をすっかり忘れたらしく、今現在の悪寒と気だるさを爽子絡みの霊的なものだと勘違い。
一通り理由を語り、意外な事に最後は丁寧に爽子を連れてきて欲しいと嘆願し、通話を切るピンであった。これに風早は…。


ピンとの通話を終えた風早は、隣に居た龍から千鶴が爽子宅に行っている、という話を聞き、またマルちゃんに会いたいかも?と思案。
一方、爽子宅では、爽子の母親があやねから貰ったケーキの箱を開け、最初から自分達の分まで購入済みと知り、千鶴達を褒める。
それに爽子が『不良の道』へと危惧する爽子の父親は考えを改め始め、また丁度ケーキを食べ終えた食器を持った千鶴が降りて来る。
千鶴「爽子は、目と鼻と眉は父ちゃん似」
「輪郭と唇は、母ちゃん似。和むなぁ~」

千鶴は、爽子の両親に「上ではホラー映画が始まったから逃げて来た」と言い、食器の片付けのついでと食器洗いを申し出る。
爽子の父親は、そうした千鶴の意外(?)な人当たりの良さや、千鶴が自分達と爽子の親子の共通点を先の台詞と挙げた事を感激と涙(笑
またその時、千鶴の携帯の着信音が鳴った事で、千鶴は爽子の両親に別れを告げつつ、爽子達の待つ部屋へと戻って行くのであった。


千鶴は、通話の相手…風早と会話をしながら部屋へと戻り、爽子に笑みを浮かべながら携帯を差し出し、素直に受け取る爽子。
訳も分からず受け取り、電話に出ると相手が千鶴だと思っている風早の話し声が耳に入り、思わず風早の名前を呼ぶ爽子なのだが…。
何、このセンチメンタルグラフィティ。
…といわんばかりの、相手が爽子・風早だと知った各々の間に生まれる不思議空間(笑 こういう演出は、ちょっと過剰気味で噴く(マテ
そういえば、センチメンタルグラフィティ』という大々的に宣伝したにも拘らず、アッサリ消滅をした伝説の恋愛SLGがあったなぁ。
SS版購入後、ゲームシステムがアレ過ぎて1週間後に売却。その時、買い取り価格が\2,000円以下だったんだよなぁ(爆 どうでも良いか。
風早との会話で、ピンの具合が悪くなった事を知った爽子は、鼻声の時点の助言では駄目だったかと、妙な責任感を抱きつつ了承。
またその会話の最中、何気に風早はマルちゃんとの久々の再開…顔合わせの件も重ねて伝え、電話越しながらも二人の距離は短く…。


ピン、掃除をしろ。
まぁ、独身男の一人暮らしなんてものは、意外とこういう風に汚い部屋になり易いのも事実(笑
が。それは、『定期的に掃除をする』という概念が欠如している為。私は極めて普通(本当に)。
総集編時にもチラッと映ったピンの部屋だけど、完璧に“腐界の海”状態。ピン宅を訪れた爽子達なのだが部屋の汚さに愕然の一同。
そして、ピンの髪型は、ツンツンヘアーより、髪を下ろしている方が格好良く見えるのは何故だろう(笑 まぁ、いっか(笑
龍「(風邪か。)」 千鶴「(風邪だ。)」 あやね「(風邪くらいで…。)」
部屋に上がった爽子は、布団へ突っ伏したピンの額に手をあて、それを見た風早が微妙に嫉妬(汗 風早ェ…小さい男だ(コラコラ
自分の(霊的な)状態を爽子に尋ねるピン。爽子は、「酷い」と口にして布団を掛け直す。これに千鶴達は先の台詞を心中で口々(笑
布団にピンを寝かせ終えた爽子は、事前に用意をした医療品の数々を取り出すが、それを悉く風早が爽子の手から奪いピンに与える。
即ち、爽子がピンの為にあれこれと世話を焼く行為に嫉妬をしている、という訳ですね(遠い目 しかし風早の行動力に爽子は感動。


千鶴「何処見て唸ってんだよ、ペドロ~?」
どう見ても部屋に住み着く『幽霊』を、です。本当にあr(ry
え~、龍に抱かれながらも、部屋のあらぬ方向を向いて威嚇吠えをするマルちゃん。その様子が面白いのか、千鶴は先の台詞(苦笑
一方、ピンの看病の爽子は、ピンから「何かを引っ掻く音が聞えてきた」という霊的相談を持ち掛けるが、爽子は熱による耳鳴りだと誤解。
爽子「私、割とそういうの得意なんです!」
ピン「(…“邪気払い”か。)」 爽子「(お掃除、好き)」

続けて爽子は、ピンに部屋の掃除を申し出て、先の台詞を口にするのだが、ピンはそれを霊的な除霊作業だと誤解(苦笑
と、そこでスッとあやねがピンに近付き、何やら怪しい雰囲気を醸し出しつつ、恐らく爽子宅で見たホラー映画の内容のネタを披露する。
当然、これに自分の具合の悪さは霊的なものが原因だと思っているピンはドン引きし、情けなくも大声の悲鳴を挙げるのであった。


その後、部屋の掃除は着々と進み、あやねの話に悲鳴を挙げたにも関わらず、ピンはすやすやと寝息を立てて大爆睡。
そして大分片付いた後、本の整理をしていた爽子が、本の隙間から出てきた写真を発見。そこには小学校時代の風早が写っていた。
しかしそれをすぐに爽子の手から強奪する風早。驚き恐縮してしまう爽子に、風早は野球の試合に負けて泣いているから、と羞恥心。
それを聞いても爽子は、自然に「見たいな」と風早を覗き込む仕草をし、風早は「駄目」だと同じ様に爽子へと顔を突き合わせ…。
千鶴あやね(付き合っちゃえば良いのに…。)
見事に互いの顔が間近に接近し、漸く状況に気付いた二人はバッと身体ごと離す初心コント。この様子を見た千鶴達は心中で先の台詞。


目が覚めたピンは、身体が軽い事を実感し、マルちゃんを触っていた爽子へと駆け寄り、手を取って感謝の言葉を掛ける。
が。次に部屋を片付けて尽力した風早や千鶴達に対し、邪魔・サッサと帰れという物言いをした為、千鶴達は激怒してピン宅を後にする。
その最中、ピンは爽子を呼び止め、今回の“お礼”として「風早や龍の小さい頃の話だったら知っている~何でも聞け」と言い…。
またヒソヒソと爽子の耳元で、“入れ知恵”をするピン。それを聞いた爽子は、ビックリしながらもその言葉を信じ、ピンも笑顔で肯定。
爽子達が自宅を去った後、『コンコン』というドアをノックする音がし、風早達が忘れ物かと思い、ドアを開けて出るのだが…。
しかしピン宅の前…ピンが身を乗り出して見渡した通路には、真っ暗の上に誰一人も居いない。当然、その後、ピンの大絶叫(笑


爽子「(一緒に居れば居るほど、何だか離れ難くなっちゃうなぁ。)」
ピン宅からの帰り道。爽子は、千鶴達から改めてまた遊びに来ると声を掛けられ、思わず先の台詞を口にし、再度、心中で吐露する。
龍「しょうがないなぁ…俺も…」 千鶴「あんたはこっち!」
龍「ペドロ~!!」

噴いた(笑 え~、爽子だけが川原付近で帰宅の道が違う為、別れる事になるのだが、そこで千鶴達が風早に「送っていけ」と口々に推す。
それに爽子は慌てて迷惑が掛かると拒絶するも、風早は「送る」「迷惑なら言って」と爽子が断れない言葉を口にする(ある意味で卑怯。
が、そこで龍が先の台詞と爽子と風早と同じ道を帰ろうとするのだが、それを千鶴が強引に腕を引っ張り阻止。龍は単純にペドロに夢中(爆


爽子と風早は、千鶴達と別れて共に川原沿いの道を歩く。その時、ふと爽子はある事を思い出し、先を歩く風早の上着の裾を握り締める。
驚いた風早は、後ろに居る筈の爽子へと振り向くと…何とそこには目を瞑る爽子の姿。このシチュエーションとこの行為にドキン☆の風早。
風早は、暫く思考停止…というか、爽子の行為に暫く思案した後、目を瞑る爽子へと歩み寄り、彼女の顔へと自分の顔を近づけて行き…。


爽子「荒井先生が、風早くんにお礼したい時は、掴んで5秒目を瞑れって…!」
パチリ!と爽子の目が開き、ビタッ!と風早の顔が止まり、また互いの視線が絡み合い、二人は思わずバッと後方へと飛び退く(笑
驚愕して互いの言葉がシドロモドロとなってしまう中、爽子が自分の行為の理由をと先の台詞。これに風早はピンへの怒りを押し殺し沈黙。
風早「知らねーよ?あのね、次したら、ほんとに分かんねーから」
「ほんっっと、分かんねーから!!」

風早ェ…(苦笑 自身の行為に居た堪れなくなった風早は、くるっと踵を返しながら、爽子へ先の台詞を口にして急ぐ。
爽子「(あぁ...もう…こんなに声を聞いたら…一緒に居たら…。)」
「(顔を見たら……ほらね、やっぱり離れ難くなる…。)」

先を歩き始めた風早に追い付く様に走り出し、最初と同じく風早の少し後ろを歩く爽子は、先の台詞を心中で吐露。
風早「…暫くこっち見ないで」 爽子「う、うん」
後ろ斜めから見上げた風早の横顔を見た爽子は、思わず顔を元に戻して俯き加減へ。風早も気恥ずかしさから先の台詞を口にする。
こうした会話をしながらの爽子宅へ送る風早の構図ではありますが、以降の会話はどういった内容だったのでしょうか、気になります(笑
さてさて、今回の『休日』の〆で初心コントを披露する爽子と風早。アニメ本編が終わるまでに相応に進展はあるのでしょうか~(コラコラ


●宜しければ、『君に届け』に関する視聴者様のご意見をお聞かせ下さい。お気軽にどうぞ。

また当アニメ作品に関係の無いコメント等は発見次第削除を行いますので、その旨、ご了承をお願い致します。




当『君に届け』の粗筋レビュー関連記事は宜しければ下記リンクからどうぞ。
君に届け 第16話 (総集編)
君に届け 第15話
君に届け 第14話
君に届け 第13話
君に届け 第12話
君に届け 第11話
君に届け 第10話
君に届け 第9話
君に届け 第8話
君に届け 第7話
君に届け 第6話
君に届け 第5話
君に届け 第4話
君に届け 第3話
君に届け 第2話
君に届け 第1話


その他、君に届けの感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
君に届け


アニメブログ 人気BlogRanking今期最強のアニメ作品!!(個人的に。 宜しければポチッとお願いします~。

 次回は、第18話 『千鶴の恋』です。
■当『君に届け』の記事一覧(最大15件表示)。
君に届け 第24話
君に届け 第23話
君に届け 第22話
君に届け 第21話
君に届け 第20話
君に届け 第19話
君に届け 第18話
君に届け 第16話 (総集編)
君に届け 第15話
君に届け 第14話
君に届け 第13話
君に届け 第12話
君に届け 第11話
君に届け 第10話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 君に届け Genre: アニメ・コミック
Tags : 能登麻美子

Comments (0) | Trackbacks (20) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

君に届け 第17話 「休日」
休日…雀にエサをあげ、散歩でゴミ拾い。 爽子、なんて模範的な子なのか(笑) そんな爽子の家に千鶴とあやねが訪ねてきたら、父が外見で怯...

2010.02.05 (Fri) | SERA@らくblog 3.0

この記事へのTrackback

君に届け 第17話 「休日」
お休みの日、あやねと千鶴が爽子のおうちにやってきました! …爽子パパンびびってます パパン世代には刺激的過ぎたか(^_^;) 爽ちゃんのふだんの休日は表彰状モノ。 朝起きて雀さんにごはんあげてジョギングへ。 ちゃんと適度な運動もしてるんだ~ 道中ゴミ拾いす...

2010.02.06 (Sat) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

君に届け 第17話「休日」
ピンの助言でファーストキス寸前までいったけど、残念ながら未遂にw 爽子は「風早を掴んで5秒目をつぶれ」の意味もわからず行動したんですね。そりゃ風早も勘違いするだろうけどw でも何で喜ぶのか疑問に思わなかったのだろうか? その辺りの鈍感さがなんて言うのか

2010.02.06 (Sat) | よう来なさった!

この記事へのTrackback

君に届け 第17話
君に届け 第17話、「休日」。 原作未読です。 爽子の家に千鶴・あやねが遊びに来る話と、みんなでピンの看病に行く話。

2010.02.06 (Sat) | おちゃつのちょっとマイルドなblog

この記事へのTrackback

君に届け 第17話 「休日」
 マルを愛でる龍の表情に和みました。ひょっとしてちづよりペドロ・マルチネスの方が好きなのでしょうか?

2010.02.06 (Sat) | つれづれ

この記事へのTrackback

「君に届け」17話 休日
休日の話。 矢野と吉田が家に遊びにきたはいいけどあの二人なら確かにお父さんビビるわな…。 一応後で誤解は解けたけど初見ではガラ悪そう...

2010.02.06 (Sat) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

君に届け 第17話 「休日」
中盤の山場を超えて総集編を一回挿んでのアニメ「君に届け」の第17話。 休日の朝に雀にお米をあげて、ジョギングしながらゴミを拾いする爽...

2010.02.06 (Sat) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

君に届け 第17話「休日」
休日に爽子の家に初めて友達(千鶴&あやね)がやって来たが、土手でマルを餌にして和んでいる風早と龍にしつこい電話をかけてきたピンのせいで一同はピン宅へ。

2010.02.06 (Sat) | White wing

この記事へのTrackback

君に届け 胡桃沢梅 PC壁紙用画像 No.37
君に届け関連商品検索 1600 x 1200 | 1920 x 1200 君に届け ~育てる想い~ 特典 美白を守れ!「爽子のUVチェックストラップ」付き(2009/10/15)Ninten...

2010.02.06 (Sat) | アニメ画像ふぇちまる

この記事へのTrackback

[アニメ]君に届け:第17話「休日」
新たな展開とまではいかないまでも、予想外な幕開け。

2010.02.06 (Sat) | 所詮、すべては戯言なんだよ

この記事へのTrackback

君に届け 第17話「休日」
君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る 朝から雀にお米をやるところが、爽子のかわいいところです。休日ということで、...

2010.02.06 (Sat) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

君に届け episode.17「休日」
『千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホ...

2010.02.06 (Sat) | Spare Time

この記事へのTrackback

「君に届け」 第17話
☆ 「君に届け」 第17話 ☆   今回はホノボノとした良いお話でしたね、「爽子の休日」回。 やはり恋の修羅場よりも心が和みます。  前半は「千鶴」と「あやね」の爽子宅初来訪場面。 「爽子パパ」の二人の印象はあまり良くないようで・・・・・。 ・千鶴→不良 ...

2010.02.06 (Sat) | HARIKYU の日記

この記事へのTrackback

君に届け 第17話「休日」
「皆との楽しむ時間」

2010.02.07 (Sun) | マリアの憂鬱

この記事へのTrackback

伏せ!お座り!お預け!は調教の基本「君に届け」
実写で美少女だったとしても「設定と違うぞ!金返せ~!」なんてのたまう野暮な読者は皆無だと思います。 少女漫画では「美人でない」とい...

2010.02.07 (Sun) | Anime in my life 1号店

この記事へのTrackback

(アニメ感想) 君に届け 第17話 「休日」
君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホラービデオを見て、大盛り上がり。爽子の父親は、千鶴らの外見が派手なことに心配していたのだ...

2010.02.07 (Sun) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

君に届け 第17話 感想
 君に届け  第17話 『休日』 感想  次のページへ

2010.02.09 (Tue) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

君に届け episode.17『休日』
アハハハハ~~何と言うニヤニヤ回っ!! いやもう、30分間存分に顔の筋肉を緩めさせていただきましたー。 …そして私はマルちゃん、もといペドロに成り代わりたい。 龍のホホエミを向けてもらえるなんて贅沢犬めー(笑) 君に届け VOL.4 [DVD]出版社/メーカー: バップメ...

2010.02.10 (Wed) | 風庫~カゼクラ~

この記事へのTrackback

君に届け 第17話「休日」の感想。
君に届け 第17話 「休日」 評価: ── 一瞬で宝物が一杯増えちゃった 脚本 池田眞美子 絵コンテ 矢野雄...

2010.02.26 (Fri) | いーじすの前途洋洋。

この記事へのTrackback

◎君に届けepisode.17「休日」
サダコさんの休日。小鳥にオコメをあげてジョギング。ゴミ拾い。シャワー。掃除と朝ごはんだが、チズとヤノが遊びにやってくる。チズ不良と父に思われる。ヤノチンもピアスあいてて...

2010.08.04 (Wed) | ぺろぺろキャンディー

