一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

アニメ『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』のOP映像を『NARUTO』で描いたMAD動画。

Category: ネタ&面白動画など  02/13 /2010 (Sat)

 はい、適当に見繕ってきたネタで記事更新っと(ぉ タイトル通りではありますが、詳細は『続きを読む』からどぞ~(コラコラ
はいよ~、汁婆ぁ~!と、いう事で、今やかなり懐かしいTBS番組『ワンダフル』内でアニメ化をした週刊少年ジャンプで連載をしていた漫画『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』のOP映像を、週刊少年ジャンプで現在も連載中の『NARUTO』のキャラクターを描いてアニメーション化をしたMAD動画をご紹介。

■[手描き]すごいよ!!サスケさん[ナルト]

いや~…。
ペニシリン、懐かし過ぎる!(爆
と、書いちゃうとまるで解散しちゃったバンドかと思われちゃいますが、今現在も活動中のグループ。『ロマンス』が70万枚のHITだっけ。
え~、上記動画の初見は、ぶっちゃけ先の通りOPを歌うペニシリンが懐かしかった訳で(滅 あ、マサルさんのアニメも…かな。
しかし自分の手描きをした絵で、マサルさんのOP映像を真似た構成のアニメーションを動画に…普通に凄いですね~。いや面白い。


最後に上記動画と本物…アニメ『すごいよ!!マサルさん』のOP映像を比較したものが下記の動画となります。こちらも楽しめます。

■すごいよ!!サスケさん 比較動画。

ほぼ完璧にトレース出来ちゃってますね(笑 こう比較するとこのMAD動画の出来の良さが窺えます…手描きって時点で素晴らしいわ。
でもこの比較映像で思った事が一つ。浜辺で複数のキャラが飛び跳ねるシーン…チョウジの身体が細過ぎる!!(ドーン(阿呆。

 え~っと…まぁ、知らなかった人だけが得する超絶不定期の『本日の一発ネタ』の動画紹介でした~…う~ん、やっぱりPENICILLIN(ペニシリン)は懐かしいって(笑 ん~、マサルさん…再アニメ化しないかなぁ。今度は30分アニメ作品で(どうしろってんだ。

アニメブログ 人気BlogRankingペニシリン懐かしいってレヴェるじゃねぇぞ! 宜しければポチッとお願いします~。
■当『ネタ&面白動画など』の記事一覧(最大15件表示)。
『究極!!変態仮面』が実写映画化のお知らせ。
2月27日放送 『トリビアの泉 SP』のOPとその元ネタ 『ワンピース』の第1期OPの比較動画だって(マテ
アニメ 『ハートキャッチプリキュア!』をインドで放送するとこうなる?というネタ動画。
鈴木史朗さんの『バイオハザード』(DC編)の腕は異常。
世界陸上 ウサイン・ボルトが100m決勝で9秒58!驚愕の世界新記録更新…だが、空耳が面白い(マテ
光の速さでう○こ出したらどうなるの?+αネタ。
様々なアクションからジーンズを穿く動画。
『げんしけん』 歴代OP+α動画紹介
『School Days』から生まれたネタ動画のOVA化!?
【ドラゴノーツ】&【みなみけ】OP&EDようつべ動画紹介。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ニコニコ動画 Genre: アニメ・コミック
Tags : セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん NARUTO ペニシリン ロマンス PENICILLIN MAD動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

