一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

Overflow 『CrossDays』には〇〇要素があるそうな。

Category: その他(アニメ作品関係?)  03/18 /2010 (Thu)

 超絶不定期な『本日の一発ネタ』という事で~、記事タイトル通りではありますが、2010年3月19日発売予定の『SchoolDays』でお馴染みのOverflowの新作エロゲー『CrossDays』に、意外(?)にも〇〇要素があるという事が判明。気になる方は、下記の『続きを読む』からどうぞ。

※注:続きには、ネタバレとなる18禁画像がありますので、そういった類のものがお嫌いな方は閲覧をお控え下さい。
はい、間違って来られた方(誤閲覧防止)の為に、一応多めにスクロール分を取ってっと…。






























では、問題の『CrossDays』の〇〇要素であるという根拠画像(※画像は拾い物です)をご参照下さい。


※クリックをすると別窓拡大。


上記シーンだけ見ると至って普通のエロシーン。しかしもう記事タイトルと上記画像を見られた時点で察しが付くと思いますが…。


















♪ボクたち“男の娘”♪(ゴー!ゴー!)
主人公・勇気の『女装』でした。











で。











アッー!どう見ても事後。












これには流石の言葉様も…。













今にも狩ってしまいそうです。

もうね…。
                            
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     ……………。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


 …まぁ、需要があると踏んだからそういう作りにしたのでしょう、きっと(ぉ 個人的には、BL要素(詰まりはホモネタ)があっても良いけど、それはあくまでもネタ的に笑えるレベルのもの。流石にアッー!ってやられちゃうとなぁ。しかもこんなヌルヌル動くフルアニメーションなエロゲーで取り入れなくても(笑 若しかしたらば、女性ユーザーにも受け入れられ易い仕様を…いや、野郎(同性)でも許せないであろう性格&性癖の誠に対する女性ユーザーが、一体何処まで彼を許容出来るか――ま、いっか(マテ
 ちなみに、何故勇気が女装するかというと~⇒(反転処理ここから)意中の相手(ヒロイン)から男を引き離す為の工作だったにも拘らず、逆に男に気に入られてしまったり、何時の間にか自分も男を好きになって、ヒロインからNTR…寝取る形になるのだそうな(『ホモルート』らしい)(反転処理ここまで)。まぁ、この情報も既にフラゲされた人のお話なので参考程度と受け取った方が良いかと。

をまけ。

 
※クリックをすると別窓拡大。
もはや女なのか男なのか…。


そして…。


※クリックをすると別窓拡大。
レイ〇゜ー澤永も『女装』勇気狙い…らしい(ぇ


最後に…。


■スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
残念!削除されてしまったようです。

 本当に大丈夫なのかOverflow(笑 でも散々発売日延期をしてユーザーに痺れを切らせていた作品だけあって、ゲームの動画クオリティは高いみたいですね。しかしながら、このゲームをプレイするには、高めのマシンスペックでなければならない様子。ん~…まぁ、問題は後々に『School Days』や『Summer Days』の様なギガパッチ(修正ファイル)ダウンロードという二の舞にならない事を祈るばかりですが…大丈夫、だよね?(聞くなよ。



その他、当ブログの『Cross Days』に関する記事は、下記リンクから宜しければどうぞ。
Overflow 新作エロゲ『CrossDays』には削除基ボツになったエロシーンが多い…のだが。


アニメブログ 人気BlogRanking如何せん、個人的にはBL要素は頂けないorz 宜しければポチッとお願いします~。
■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
『kiss×sis』でお馴染みのぢたま(某)センセが充電ちゃんスタッフ陣のご飯会にハブられた件をtwitterで嘆く…も。
『バカとテストと召喚獣』 第2期製作決定!…だよね?+ちょい感想。
『はじめの一歩』 幕ノ内一歩が“スタンド能力”に目覚められたようで…す?
声優 平野綾さんが体調不良(精神的ストレス)により休養長期化へ?※3/29日追記。
kiss×sis 第1話 『ワンダフルデイズ』 オンライン先行試写会の感想?
漫画『BLEACH』がアニメ化に引き続き、ハリウッドで実写映画化決定…だと…?
Overflow 新作エロゲ『CrossDays』には削除基ボツになったエロシーンが多い…のだが。
『グラップラー刃牙』や『餓狼伝』の作者 板垣恵介さんがアシスタントを募集…だと…?
『はなまる幼稚園』の第5話でGAINAX制作らしいエヴァネタやパロネタ。
『鋼の錬金術師』 作者・荒川弘さんが約3年前に男児を出産。妊娠・出産もその間に休載なし。
週刊少年ジャンプ 2月8日発売 10月号で発表される『こち亀』の“超重大発表”の内容が判明。
ヤングジャンプで連載中の漫画 『B型H系』にアニメ化の噂…だと…?(決定済/追記版)
『キディ・ガーランド』 サンテレビ放送のみ第17話の放送を一時休止告知。来週も第16話の再放送に。
『BASTARD!! -ONLINE-』が開発中止のお知らせ&本誌の連載から一発ネタ。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 気になるニュース Genre: ニュース
Tags : CrossDays Overflow オーバーフロー SchoolDays SummerDays

Comments (0) | Trackbacks (1) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

いよいよ発売!!「CrossDays(クロスデイズ)」2chスレ&ニコニコ動画の反応をチェックしてみる
この記事は強烈なネタバレを含みます。御注意ください。 購入するかどうかの参考になれば。情報は2日前から出回ってまとめサイトで記事にされている為、ニコ動コメ抽出をメインにします。 バレ情報や反応を見た俺の感想・・・2年近く発売を待たされた結果がこれ(カオスゲ

2010.03.19 (Fri) | ナナミの雑記部屋

