一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

WORKING!! OP 背景映像のまとめ。

Category: WORKING!!  04/08 /2010 (Thu)

 『WORKING!!』の第1話のOP・ED曲の背景画のまとめ記事を書いてみましたよっと。気になる方のみ、下記の『続きを読む』からどぞん。



■オープニングテーマ 『SOMEONE ELSE』
歌:種島ぽぷら(阿澄佳奈)/伊波まひる(藤田咲)/轟八千代(喜多村英梨)




※クリックをすると別窓拡大。



OPの『ワンワン♪』が癖になる?

 ふぃ~、こんなんでましたけどー(古。 はい、以上がOP曲 『SOMEONE ELSE』との背景映像のキャプ画まとめでした。いや~、中々にテンポが良く、ノリの良い歌詞と曲調でしたね。前述もしましたが、曲名の『SOMEONE ELSE』の『ONE』部分の「ワンワン♪」の反復が耳残りしちゃいますね(笑 しかし『SOMEONE ELSE』かぁ…確かにこのアニメらしい曲名かもしれないねぇ(謎

 ちなみにED曲は、OP曲を歌うのが女性キャラ三人衆に対し、野郎キャラ三人衆(小鳥遊・佐藤・相馬)が歌う曲みたいですね。第2話以降にED曲の背景映像のキャプ画まとめもやりたいと思いますよっと。



当ブログの『WORKING!!』第1話(先行放送のものですが)の観想記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
先行放送版 WORKING!! 第1話


アニメ 『WORKING!!』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
TVアニメーション「WORKING!!」


その他、『WORKING!!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
WORKING!!


アニメブログ 人気BlogRanking『WORKING!!』ご期待下さい(何様。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『WORKING!!』の記事一覧(最大15件表示)。
WORKING!! 第12話 (レビュー/感想) 今週も安定した面白さをご提供とまひるの可愛さは異常(笑
WORKING!! 第11話 (レビュー/感想) ヒロイン全員が主役的構成回?
WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
先行放送版 WORKING!! 第1話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: WORKING!! Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

