一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)

Category: WORKING!!  04/19 /2010 (Mon)

第3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』


ファミレスにて…白刃、煌く(何

え~…またもや…。

      /  , 、 , ‐''"´-      ,.-:     、、 、   、ヽ,
     ./:/ /ノ,i´/,i ´,  ,-‐ ,  : :     、ヽヽヽヽ ゝ丶i、
     (    i´// i´/,.‐´, :  :   , , , 、 `ヽ ヽ`-ヾ丶l i,
     i  ! :  ' ' ,i´','´, i ,i´,| l  l, i   j,i .l l ,、ヽ`;;、、    ';
      ゝ- .、  ,;'ノ//l /l ! ll ` l l    `;、`ヽィ    , -<
     r┘  ``'‐.、| i'_  '!i        __`ヽ i---‐''"´  )
.    ,i ヽ`!‐-、..,,  | |    ̄ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄  ̄`丶、、  _,,.;:''
    l ,;;´`il ,l ,i´ ``''=ー 、,,、 _____,,..;:---‐ '' ヽ"´ ,i
    !.i r´(i、.l  ___,,、ヽ、ヾ `ヽ, ヽ、 ヽ, \`_、_.ィ´,l| .,i、
    `i ;、ヽl ;;、´ー―、=-,、_ `-...ヽ、 ー-、_ , -ー',"-、,‐ r´ l   
    `i,`i、l 、 、 ``‐-、''''''  ` -、_` `    ,:'=、-ー'´‐;" .,i ,;´
       l、 l. ヽ、-    ̄ ̄ ̄~ソヽ   ,l´  ` ̄´ .├"
       ゝ〈  `ヽ、    _.ィ´       | `;;、    ,;´
      | 、   ヽ    ,;´     ,,,,,,  l、     ,;'
       |  `;、  `;,,      ,;"´    ヽ,   ,//      ♪サムワン♪サムワン♪
      |   ゝ     ,    `''=、.___,,.;:''   ./ ノl,        ♪サムワンワン♪サムワンワン♪
      |   `ヽ  、               ./ノ |
      |     `:;、 :;,     ,r=-‐=-‐= 、 ./   |
.       |      `.;,    ̄:、.^~''ー'´~ソ /    |
     ,,;;'l        ::ヽ、   ``ー‐=´ ノ    ト、
  _,.-''"´ .l       ;::::::ゝ、        ノ'      | ``‐-、._
‐''"       |       '''::::::::`ー----‐''"´      |     ``‐- 、


すいません、個人的にツボに入ったAAですので、今回も海王さんに出張って貰いました(ぁ

■伊波 まひる、女性の接客は優秀。暴力も対異性であれば幅広く優秀(ぉ

笑顔を絶やさず丁寧且つ迅速にウェイトレス業務に勤しむまひる。そのお客さんは同性…即ち女性。男性客の場合、その真逆の対応(笑
まひる「小鳥遊くん、他の男の人と違う感じがする。殴り易いし(シュッ!シュッ!)」
宗太「(伊波さん…男嫌いっつーか、殴りたいだけと違いますか?)」

以上、男性客に対する接客態度の改善を宗太に「頑張る」と宣言するまひるが、シャドーボクシングを披露した際の一連の会話(笑

 アバンからまひるの意外な一面を目にした宗太が、どうにかして女性客と同じ様に男性客への接客態度の改善を思案。そんな会話の中で、まひるの異性に対する“暴力”は子供~ご年配まで幅広くサポート(対応)済み(コラコラ 父親は長年単身赴任から戻っておらず、宗太は『避難』と理解(苦笑 ちなみに、まひるがここまで異性に過剰反応して“暴力”を振るってしまう理由は、幼い頃から父親に『男性は怖いもの』として刷り込まされて育った為。なのだが、先の通り、父親は単身赴任から妻とまひるの居る家に帰って来ない(苦笑 そして、その“暴力”の最たるまひるの“腕力”も、実は父親の“ある策”によるもので…。は、別の機会で明らかに……なるのかなぁ...(遠い目。 あ。やっぱり、まひるのシャドーボクシングの様な仕草(動作)が素人の動きではない描写に噴く(笑

■種島 ぽぷら。

可愛いよぽぷら可愛いよ。うん、今回も地味にサポート役に徹していましたが、佐藤にイジられてパイナップル頭へと散々な場面も(ぉ

■轟 八千代。今回のお話の8割主役…だが“帯刀”…“帯刀”…“帯刀”...(何

何故、警察に捕まらないのか。
それが疑問だ…(マテ え~、“帯刀美女”という新しいジャンルを開拓…は、しなくて良いけど、普通に考えて一番あり得ないキャラ臭い人(笑

 相変わらず、腰にポン刀(日本刀)をぶら下げて、ファミレスのホールを闊歩しながら、ウェイトレス業に勤しむ八千代。だけど極めて優秀だから困ったもの(ぉ 原作既読者ではあるものの、一番リアルにあり得ないキャラクターという事は間違いなさそう。というか、幼少期(物心ついた時)からポン刀を背負って、小学校~今まで普通に登校&通勤とか…何故か学校の先生達や巡回中の警察に補導&逮捕されていないのだから妙なお話。 …あ、両親(笑 で。実際に“帯刀”しているのが、『模造刀』ではなく紛う事の無い『真剣』ってのがなぁ....。銃刀法違反である事は間違いないけど、やっぱり色々と突っ込んでは駄目というより、“暗黙の了解”的に『そんなもんなんだ』と解釈すべき....なんでしょうかね(苦笑 ※世界観は思いッ糞にリアルなドタバタファミレスコメディだけど(爆

■“ょぅι゛ょ”八千代。

“帯刀幼女”、現る。
という事で、幼少期の八千代。見事にランドセルにポン刀を“帯刀”。そりゃ、イジメられるわな~と思うけど、良くイジめようと…(ガクガク
いやしかし、普通に可愛い幼い頃の八千代なのになぁ。この頃に“帯刀”をしていたお陰で、杏子と出会え…て良かったのやら(ぉ

■八千代と杏子の出会い。

どう見ても70年代のヤンキーです。本当にあr(ry
原作もここで笑ったが、アニメ版でも笑わせて貰いました(笑 『暴飲暴食』印字のマスクが良いアクセントを醸し出してるね、うん(ぇー
あ。70年代と書いていますが、80年代初期にもバリバリのスケ番と呼ばれる存在はまだ生存。長いスカート流行ったなぁ....(コラコラ

 はい。“帯刀幼女”の八千代と“70年~80年代初期風現役高校生ヤンキー”だった杏子との出会い。同級生(?)の男子にイジメられていた八千代を、通り縋った釘バット所持のバリバリのヤンキーの杏子が、その男子を『中略』と言えない所業をやっちゃって追っ払った事が切欠。その後、杏子は助けた代償(お礼)として、八千代から“カツアゲ”…ではなく、何と給食の残りの食べ物(パン)を所望。既に当時から食い意地が張っていた様子。そして、以降も杏子は、八千代にイジめに対する“用心棒”を申し出て、その代償に給食の残り…恐らく、恐らくではあるが、高校=給食が無いという事で懐かしさの余り欲したに違いない(ぁ そうした一種の“契約”を交わしてしまった後、杏子の舎弟と思しきこちらもヤンキーな男性二人組みが、杏子の両脇を固めて去って行く。八千代はただただそうした杏子の様子に「格好良い」。いや~、幼い純真な頃に衝撃的な出会いをしたせいで…(マテ

■佐藤、八千代に好意があるのだが…朴念仁(違

『ワグナリア』のバイト歴が八千代とほぼ同時期の佐藤。その知り合ってすぐに八千代の容姿や雰囲気に遣られてしまった(笑
基本的には、八千代からお願い事をされると少々愚痴りながらも、ちゃんと請け負う優しさはある。そうした好意を宗太は察した様子。

■ミニアイキャッチのまとめ。

う~ん、正確にはアイキャッチと呼べるものではないんですけどね(苦笑 まぁ、取り合えずという事で。

■『妻を捜して三千里』音尾 兵吾 (おとお ひょうご)

ファミレス『ワグナリア』で一番偉い役職の音尾 兵吾。本社から雇われている為に“雇われ店長”の杏子より偉いが…威厳は皆無。
経営は杏子に任せており、自分は買い物に出て行ったきり行方不明になった妻を捜し、全国を放浪する奇特な男性でもある。
そして、旅先で妻に似たお土産品があれば買い漁り、それが『ワグナリア』に帰ると同時に杏子のお腹に納まるという循環環境となっている。

 え~、このお店でもっとも偉いのだけれど、実権はほぼ皆無(という訳ではないが)でバイター達から、割と酷い扱いをされてしまっている人だが、かなり人柄が良く杏子達の“問題点”を知りながらも、すぐにそれを経営に対する“長所”と見なしてしまう為に、知らない間に不問のうちに伏してしまうしてしまうという豪気な人柄。だがやっぱり基本的には可哀想な人(笑
 また、お土産を大量に購入をしてから『ワグナリア』に帰ってくる為、杏子が心待ちにしている事を知った八千代に、本気の“殺意”を込められて敵対心を持たれてしまっていたりする。今回もその餌食になり掛けてしまうのだが…(笑

■八千代 vs 音尾

どう見ても殺人未遂です。
本当にありがとうございました。

という原作既読者から見ても、アニメ化された表現力によって、そう思わざるを得なかった罠(笑 いや~、ポン刀の刃の輝きが眩い(笑
という事で、久々に帰ってきた音尾が八千代に挨拶した早々、笑顔の八千代は返事と共に研いでいたポン刀を音尾の顔面…の横へ打突。
ハラリ...と音尾の髪の毛数本が地面へと落ち――余裕で殺人未遂(笑 結果、音尾の“白刃取り”と杏子が声を掛けて来たことで鎮火。
あ、八千代が日本刀を『ワグナリア』の厨房に置いてあった砥石で研磨していたけど…佐藤が言ったように汎用的な砥石では駄目だよね(笑
…というかさ、音尾が八千代にポン刀で襲われているのに、その現場に居た宗太・ぽぷら・佐藤の誰もが止めなかった件。酷ッ!(笑


■まひる vs 音尾

宗太命名、音尾=“空気”。
Cパート。まひるが音尾がご対面。まひるは音尾を杏子から『女性』だと聞かされていた為、相乗効果(?)で拒絶反応過多状態。
で。丁度、近くに居た宗太を背後から抱き付いたと同時にナイス☆ベアハッグで仕留めた後、ウズウズとまひるの“暴虐性”が。
宗太「例え居ても、その立場は弱く存在感は薄いです!」
「よって!居ても居なくても、存在感の無い“空気”です!」

「“空気”殴っても時間の無駄ですッ!!」

まひるの性質を音尾に予め説明していた宗太ではあるものの、まひるからベアハッグを決められた状況下で正常な判断力…もういや(何

 兎も角、先の台詞の様に音尾を“空気”としてまひるを諭した事で、無事に彼女の音尾への“暴虐性”は沈静化。しかし、ふと改めてまひるが宗太にしがみ付いていた状況を認識した瞬間、宗太を照れありきでの“暴力”によって地面へ沈めてしまうので~あった、と。ちなみに、宗太に“空気”と命名されてしまった音尾は、内心では相当に傷付いてしまった様子(苦笑

■ファミレス故に料理もねっと(一部除く)。

今回のファミレス料理やついでに音尾のお土産、更に佐藤作の土鍋作りのお粥。いや~、やっぱり美味しそうな描写が食欲を…orz
左右順で料理名は、ミックスパフェ・スパゲティナポリタン・ハンバーグステーキ。下段はおかめ煎餅・土鍋のお粥




いやいや、アニメならでわの…。
八千代の殺人未遂描写は問題にならないのか。
と、前回のまひるの“暴力”とはまた違った意味で、色々と問題がありそうな気がする。現実世界に沿った世界観が舞台な為に…ね(笑
いや、当然、原作漫画ありきでアニメ作品の出来事ではあるのだけれど、これを普通のギャグとして捉えるか否かで見方が変わるなぁ、と。

 ん~、今回は八千代回で楽しく視聴させて頂きました。幼女八千代可愛いよ幼女八千代…みたいな。しかし、あの時に杏子に出会わなければ、彼女もまた違った人生があったのだろうなぁ、と思えて仕様が無い。でも、八千代は今現状が最高に幸せだと感じているのだから、そういう思惑は無粋なのかもしれませんね。だとしても、やっぱりポン刀を自身の私怨のみで…いや、容易に相手に向けて本気の“殺意”を以て向けたり振り下ろしたりする行為の描写はどうなのだろう、と思ったのも事実。原作ファンからすれば忠実で良かったのだけど、アニメ作品として描写されると凄みがあるなぁ、と感心(コラコラ ま、深く考えては駄目かな(結局かよ。

 八千代は杏子に惚れ込み、また(上記レビューには後々に追加するとは思いますが)佐藤は八千代に好意があるという“トライアングラー”(違 状態ですが~…ネタバレになってしまいますが、潜在的に佐藤を異性として、かなりの好意を持っていたり。だけど佐藤も決してそれを表に出そうとはしない、何時も通りのクールさを装っていましたが、思いっきり宗太にバレてしまってましたね(笑 こういうキャラクターの取り乱す様子は面白いですが、アニメでどこまで表現されるのやら。

 そして一応、新キャラの音尾さん。中の人はジョージこと中田 譲治さん。アニメ版だと更に幸が薄そうでしたね(笑 嫉妬に駆られた八千代に斬りかかられたり、新入りでたかだかバイターの宗太に色々理由はあれど“空気”扱い(苦笑 しかも妻が長期家出中で、それが元で徐々にながら妻の顔を忘れ掛けている可能性大という。音尾もこれはこれでやっぱり“個性的”なキャラクターなのかも…しれないねぇ...(遠い目



その他、『WORKING!!』の当ブログの記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
先行放送版 WORKING!! 第1話
WORKING!! OP 背景映像のまとめ。


その他、『WORKING!!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
WORKING!!


 次回は、第4話 『相馬、さわやか すぎる青年』です。

次回は、個人情報収集家の相馬が主役なお話。ある意味、『ワグナリア』で一番の最悪な性格の持ち主かも…しれないねぇ(何


アニメブログ 人気BlogRanking『WORKING!!』ご期待下さい(何様。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『WORKING!!』の記事一覧(最大15件表示)。
WORKING!! 第12話 (レビュー/感想) 今週も安定した面白さをご提供とまひるの可愛さは異常(笑
WORKING!! 第11話 (レビュー/感想) ヒロイン全員が主役的構成回?
WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
WORKING!! OP 背景映像のまとめ。
先行放送版 WORKING!! 第1話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: WORKING!! Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (41) | TOP

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 08:33:51 2010/04/21 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 感想
平和的に見えるワグナリア、しかし危険―

2010.04.19 (Mon) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

WORKING!! 第03話
[関連リンク]http://www.wagnaria.com/3品目 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん女性客は完璧な接客を見せる伊波どうも男嫌いもあるけど殴るのも好きっぽい感じですw父親が単身赴...

2010.04.19 (Mon) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想
ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた! 音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快...

2010.04.19 (Mon) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
 しばらくは人物紹介みたいなものなのでしょうか。

2010.04.19 (Mon) | つれづれ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第03話 感想
 WORKING!!  第03話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』 感想  次のページへ

2010.04.19 (Mon) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
伊波は女性客の接客は完璧。 どうもずっと男は怖いって言われてきて男嫌いになったみたい。 父親は伊波の攻撃から自己防衛のためにずっと単...

2010.04.19 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

(感想)WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 【キャスト】  ・小鳥遊宗太  福山 潤    ・白藤杏子  渡...

2010.04.19 (Mon) | aniパンダの部屋

この記事へのTrackback

WORKING!! 第03話
(幼女と不良と釘バット) WORKING!! 第03話の所感です。

2010.04.19 (Mon) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

アニメ WORKING!! 第03話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想
WORKING!! 第03話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 の感想です。 ←こんなの伊波ちゃんじゃないっ!!

2010.04.19 (Mon) | とっくりん

この記事へのTrackback

[アニメ]WORKING!!:第3話「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」
燃えるんじゃない、萌えるんだ。そして、空気を感じるんだ。

2010.04.19 (Mon) | 所詮、すべては戯言なんだよ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る このファミレスの女性店員はぽぷら以外変なのかつ暴力っぽいのばかり...

2010.04.19 (Mon) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話 「八千代さんと杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
久々に行方不明になった奥さん探しから戻ってきたマネージャーの音尾さんは早速空気扱いw そんな久々な音尾さんを店長をお土産で釣って媚を売っていると勘違いして軽く殺人未遂の八千代さんw 穏やかな顔して何気に怖いです(゜д゜;) 刀を持っている理由は実...

2010.04.19 (Mon) | さや☆ねオフィシャルブログ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」
女性相手には抜群の接客を見せる伊波まひる。 それを見て「もしかして女の人が好きですか?」って小鳥遊ww まさかの百合疑惑浮上。 ...

2010.04.19 (Mon) | シュガーライト

この記事へのTrackback

WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」
男嫌いのハードパンチャー伊波まひるによって常に命の危険にさらされる宗太。 次はマネージャー音尾さん登場の「WORKING!!」の第3話。 自分で...

2010.04.19 (Mon) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
昔からいろいろありえないお二人さん(^_^;) 八千代さん小学生時代 てんちょ高校生時代 八千代さんと8コ違うから高校生じゃないかなー ランドセルに刀さして…どう突っ込めばよいやら 八千代さんは何でいつも刀を手放さないのか? というのがメインのはず...

2010.04.19 (Mon) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
程よいゆるさとありえない人物設定が魅力で、細かいことを気にしていたら楽しめないのでしょう。

2010.04.19 (Mon) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 の感想
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools 佐藤さん・・・惚れるわぁ・・・ -公式サイト- TVアニメーション「WORKING!!」   -あらす...

2010.04.19 (Mon) | 24/10次元に在るブログ

この記事へのTrackback

WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
まひるは女性への接客は完璧。 宗太は八千代(の腰の刀)が気になっている。 八千代の過去 八千代が刀を持っているのは小学生の時から。 八千代が杏子と出会ったのも小学生の時。 そして八千代の刀が持っている理由は、実家が刃物店だから。 包丁から刀まで良く切れ...

2010.04.19 (Mon) | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

この記事へのTrackback

WORKING!! 3品目
「八千代と杏子と佐藤と…、帰ってきた音尾さん」 WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

2010.04.19 (Mon) | 丸正の日々の思い。 version2

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
女性への接客は完璧な伊波ちゃん! それにしてもあれ誰ですかは酷すぎるw 男性が苦手ならば女の人が好きだとかなんですぐそっち系へ走るんで...

2010.04.19 (Mon) | Spare Time

この記事へのTrackback

WORKING!! #03 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん
ケロロ軍曹とギロロ伍長 WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見るWORKING!! #03 八千代と杏子と佐藤…と、帰って...

2010.04.19 (Mon) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

アニメ  WORKING!!  第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」感想
フロアチーフの八千代さんが杏子さんを慕っている理由とは? そしてその八千代さんの天敵が帰ってきた! ネタバレありです。

2010.04.19 (Mon) | トリガーハッピーターン

この記事へのTrackback

WORKING!! 3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
・・・八千代さん、店で刀を研ぐのはやめましょうw さらに黒いオーラまで出てます。 WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳...

2010.04.19 (Mon) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

WORKING!! 3品目 帰ってきた音尾さん 感想
第3話の感想いきます。

2010.04.19 (Mon) | ひび割れのたまご

この記事へのTrackback

(アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま

2010.04.19 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

WORKING!#3「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」
八千代回のようなそうでもなかったような。オチがあれだともってかれてもしょうがない気も^^;八千代さんはそんなに好きなキャラではないんですけどキタエリが普段と違うあの役を....

2010.04.20 (Tue) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

WORKING!! 3品目 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』(感想)
記事はこちら

2010.04.20 (Tue) | アニメ-スキ日記 別館

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」
八千代さんと杏子の出会いと、マネージャーの苦難。 店内が段々と殺伐とした空気で満ち溢れて来ました。(-_-;)

2010.04.20 (Tue) | 光速アニメ感想記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
まひる「ジーグブリーガー、○ねぇぇ!」 ダンダダダダン ダダンダン ダダン ダンダダダダン ダダンダン♪ WORKING!! 1 【完全生産限定版...

2010.04.20 (Tue) | せーにんの冒険記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話八千代さんと杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん
第3話八千代さんと杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201004/article_35....

2010.04.20 (Tue) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話
3品目 八千代と杏子と佐藤&hellip;と、帰ってきた音尾さん 小鳥遊宗太は、ふと接客をしている伊波まひるの姿を見て茫然とした。 完璧だ&hellip;&hellip;。 伊波がバックルームに戻ってきた。 「伊波さん」 「え、なに?」 だしぬけに声を掛けられて、伊波がひく...

2010.04.20 (Tue) | モノクロのアニメ

この記事へのTrackback

WAORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
伊波が腰に下げてる刀が気になるという小鳥遊。 まぁ、確かに、八千代さんの日本刀はね~(笑) 完璧な銃刀法違反だもんなー(笑) 小鳥遊以外、ぽぷらも伊波も気にしていなかった様子。そんな中で唯一、小鳥遊が見出した光。

2010.04.20 (Tue) | 見ていて悪いか!

この記事へのTrackback

WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
女性客への接客は完璧な井波まひるに驚く小鳥遊宗太。まひるは小さい頃から「男は怖いもの」と教え込まれ続けていたため、意識的にどうこうしている訳ではないので、小さな子供や年寄りならどうなるのかは不明。父親は単身赴任先から戻ってこなくなったらしい。父親すら身...

2010.04.20 (Tue) | 無限回廊幻想記譚

この記事へのTrackback

WORKING!! 03品目『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
まひるは女性客に対しては実に素晴らしい接客をする。

2010.04.21 (Wed) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

【WORKING!! 第3話ー八千代と杏子と佐藤・・・と、帰って来た音尾さん】
音尾さん!お父さん!

2010.04.21 (Wed) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話
第3話『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・八千代さんの刀の謎が明らかに?

2010.04.21 (Wed) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

WORKING!! 第03話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!!第3話感想です。 あえて働かない、それがジャスティス!(笑

2010.04.21 (Wed) | 紅蓮の煌き

この記事へのTrackback

WORKING!!N 第03話「八千代と杏と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」の感想。
WORKING!! 第03話 「八千代と杏と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 評価: ── 軽い気持ち出物を与えないで!!! 脚本 ...

2010.04.21 (Wed) | いーじすの前途洋洋。

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話 (チーフキラ~~(;´Д`)
まさか佐藤さんΣ(゚Д゚)な回♪

2010.04.21 (Wed) | モキュざらしの日々

この記事へのTrackback

WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
まさかのジョージ・ナカタ

2010.04.22 (Thu) | すずきはきょうもいきています

この記事へのTrackback

珍しく音楽アニメしていた(ナイトレイドとかけいおんとか)
今週の「バクマン」(ジャンプのやつね)の「シリアスな笑い」という台詞を見て、即座に「覚悟のススメ」を連想したのは俺だけじゃないはずだw【仮面ライダーW(ダブル)第31話】フィリップのパワーに、翔太郎がついていけなくなる回。う~ん、「翔太郎はフィリップのパ

2010.04.22 (Thu) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

