一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)

Category: WORKING!!  04/26 /2010 (Mon)

第4話 『相馬、さわやか すぎる青年』


アニメオリジナル、入りま~す(笑
――ファミレス的に(何 いやはや、アバンの突然の梢とメイン・サブキャラ達の初対面イベント処理展開に驚いた(笑




いくZE!!

      /  , 、 , ‐''"´-      ,.-:     、、 、   、ヽ,
     ./:/ /ノ,i´/,i ´,  ,-‐ ,  : :     、ヽヽヽヽ ゝ丶i、
     (    i´// i´/,.‐´, :  :   , , , 、 `ヽ ヽ`-ヾ丶l i,
     i  ! :  ' ' ,i´','´, i ,i´,| l  l, i   j,i .l l ,、ヽ`;;、、    ';
      ゝ- .、  ,;'ノ//l /l ! ll ` l l    `;、`ヽィ    , -<
     r┘  ``'‐.、| i'_  '!i        __`ヽ i---‐''"´  )
.    ,i ヽ`!‐-、..,,  | |    ̄ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄  ̄`丶、、  _,,.;:''
    l ,;;´`il ,l ,i´ ``''=ー 、,,、 _____,,..;:---‐ '' ヽ"´ ,i
    !.i r´(i、.l  ___,,、ヽ、ヾ `ヽ, ヽ、 ヽ, \`_、_.ィ´,l| .,i、
    `i ;、ヽl ;;、´ー―、=-,、_ `-...ヽ、 ー-、_ , -ー',"-、,‐ r´ l   
    `i,`i、l 、 、 ``‐-、''''''  ` -、_` `    ,:'=、-ー'´‐;" .,i ,;´
       l、 l. ヽ、-    ̄ ̄ ̄~ソヽ   ,l´  ` ̄´ .├"
       ゝ〈  `ヽ、    _.ィ´       | `;;、    ,;´
      | 、   ヽ    ,;´     ,,,,,,  l、     ,;'
       |  `;、  `;,,      ,;"´    ヽ,   ,//      ♪サムワン♪サムワン♪
      |   ゝ     ,    `''=、.___,,.;:''   ./ ノl,        ♪サムワンワン♪サムワンワン♪
      |   `ヽ  、               ./ノ |
      |     `:;、 :;,     ,r=-‐=-‐= 、 ./   |
.       |      `.;,    ̄:、.^~''ー'´~ソ /    |
     ,,;;'l        ::ヽ、   ``ー‐=´ ノ    ト、
  _,.-''"´ .l       ;::::::ゝ、        ノ'      | ``‐-、._
‐''"       |       '''::::::::`ー----‐''"´      |     ``‐- 、

もう海王さんは常連で行かせて頂きます(笑

という事で、今回もメインな人達のキャラ紹介形式でっと。

■相馬 博臣 (そうま ひろおみ)。

今回のお話のメインだったにも関わらず、小鳥遊一家に出番というか演出を喰われていた気がする相馬 博臣(爆
趣味は『他人の個人情報収集』。リアルで尤も関わり合いたくない人種というか性格の持ち主である事は間違いない(笑
あ、『ワグナリア』ではキッチン担当。だが微妙に神経質且つ故意的に収集した情報を以て他者の“弱み”に付け込む性癖が在る。

 まぁ、一見して『ワグナリア』で一番性質が悪く最強ポジションに君臨していそうな相馬であるが、実は彼にも苦手な相手が存在する。その相手とは、下記にその旨を書いてはしまいますが、何を隠そう我らが“ボコデレ” 伊波 まひる、その人(笑 その理由は、話し掛けようとする暇も無く、問答無用で出会い頭に殴られてしまうから。 まぁ、こうして『ワグナリア』のヒエラルキーは日々流動していっている訳で(ぇー

■『相馬博臣 被害者の会』(マテ

相馬「良い人だ…」
相馬の餌食になったぽぷら・八千代・宗太。ぽぷらは『ひっそりと穿いていた上げ底靴』。八千代は『杏子目当てのお客の闇討ち』
そして、宗太は『処分した筈の幼少期の女装写真』。宗太の件に関しては、下記にその旨を書いたりしてますよっと。
こうした相手の“弱み”を会話中に交えてしまう為、被害者達は本来なら彼がすべき業務を代わる等と、後手に回らざるを得なくなるのである。

■相馬 博臣、苦手な相手…唯一の“弱点”は伊波 まひる。

フルボッコにしてやんよ!!
流石は新ジャンル“ボコデレ”を開拓したまひる。凄まじい程の“暴力”を見よ!まぁ“ボコデレ”とはいうけど、相馬に対して…ではない(笑
しかしながら、一体、まひるの何が男性に対する“暴力”へと駆り立てるのか(今更!? 終盤のフルボッコ具合は同情?(苦笑



さてさて、お次は相馬回なのにこちらの方が濃かった様に思える宗太の家族…小鳥遊家の女傑達をご紹介。


余談ですが、小鳥遊家の女性達は妹・なずなを除き、宗太の身長(172cm)を越す程の長身揃いである。


■小鳥遊 一枝 (たかなし かずえ…31歳)

一枝「私が六法を携帯してはいけないのか?」
小鳥遊家の長女・小鳥遊 一枝。弁護士。出戻り(爆 先の台詞の通り、弁護士らしく(?)『六法全書』を常時携帯(マテ
性格的には、結構男性的で理論派。宗太が家族で尤も苦手とする相手で、ことあるごとに一枝の『六法全書』投擲の餌食になっている。

■小鳥遊 泉 (たかなし いずみ…28歳)

泉「いいのよ…。私はどんなに汚れてても、私の書くものさえ美しければ…」
そのスタンスは激しく同意します(マテ 小鳥遊家の次女・小鳥遊 泉。恋愛小説家。ブラコン(宗太に対して)の気あり。
基本的に小説を書く事以外はナマケモノ状態。身の回りの世話は宗太に任せっぱなし。PCの扱いは不得手で手書きで小説を書いている。

■小鳥遊 梢(たかなし こずえ…25歳)

梢「そぉ~たぁ~♥」
小鳥遊家の三女・小鳥遊 梢。護身術…合気道の講師。万年アル中(アルコール中毒)患者。趣味は宗太イジメ(愛ゆえに(マテ )。

 え~、アバンで梢が『ワグナリア』の面々との初邂逅云々はアニメオリジナルの展開です。そして、流れ的には原作漫画と同じなのですが、梢がまひるに“宗太の幼い頃の写真”(姉達のお下がりの洋服を着せられた上でほぼ女装状態)を見せる演出も、完全にアニメオリジナルとなっていました。アニメ化による円滑な物語展開の構成問題で、かなり詰めて来た印象にも思えますけど、然程、不自然さは感じられなかったので良かったとは…思います?(笑 姉達やなずなの紹介も…なんだけどねぇ....。


何、この再確認の注意書きは。
まひるの暴力描写について制作会社や放送局にでも苦情が入ったとか?(ぇー 兎も角、梢の件でまひるを宗太が説得するシーン。
まひるの了承を得たのは良いのだけれど、ふと気付くと彼女の両肩を掴んで居た為、それに気付いたまひるの“暴虐性”がムクムクと(爆
その一撃のシーンの合間に、上記の再確認のメッセージ演出。これを見ていた梢は、まひるの“暴力”に「(武道の)才能がある」と評価(笑

■小鳥遊 なずな(たかなし -…12歳)

なずな「なずなにとっては、皆結構、チョロイもの♪」
「お姉ちゃん達も、お兄ちゃんも大好き。えへっ♥」

小鳥遊家の四女・小鳥遊 なずな小学生。身長は既に170cm前後。胸囲も既にまひるより有る(コラコラ
恐らく当アニメ作品でも、ぽぷら・まひる・八千代の『ワグナリア』組と双璧をなすであろう“萌えキャラ”(妹キャラ)予定、だと勝手に思う(マテ


さて、ここからは今回のメインキャラ達~。

■今回の“ボコデレ” 伊波 まひる。

アニメ化に伴い、“ボコデレ”という新ジャンルを開拓しちゃったまひる(笑 正直、このジャンルには疑問を投げ掛けたかったが…ま、いいか(ぉ
今回は、相馬の項目をご参照の通り、宗太への“暴力”は極端に減少し、アバンとバレンタインデーのチョコの件で殴った程度。
まぁ、こういう風に徐々に宗太へと“デレ”を見せて行くまひるの挙動に注目なのだが~…視聴者が何処まで耐えられるかどうか(マテマテ

■まひる、『バレンタイン』の“初チョコ”の相手は宗太…で一撃♪(ぇ

『バレンタインデー』当日。まひるはぽぷらと共に数日前にチョコを用意しており、まひるは男性へチョコを渡す行為が初めてだという。
それを知ったぽぷらが、それならばと自分と購入をしたチョコはまひるが宗太へあげようと提案。まひるはチョコを手に全身から熱気(笑
宗太「伊波さん。アレですか。また例のご病気ですか!!?」
まひる「待って!違うの。今のは、男嫌いとかで殴ったんじゃないの!」

「その…ただの“照れ隠し”!!」
宗太「余計悪いわ!!」

そして、愈々そのチョコを手にし、宗太へと手渡すまひるだが、その際の会話で宗太が素直に受け取った為、すぐに“暴虐性”がムクm(ry
まひるから顔面への一撃を貰った宗太が、少し離れた場所に隠れたまひるに対し、先の台詞と声を掛けての一連の会話である(苦笑

■今回のぽぷら。

眼鏡ぽぷら可愛いよ眼鏡ぽぷら。
といっても、実は眼鏡は伊達ならぬ『玩具』という茶目っ気のあるぽぷら。ん~、『玩具』故にデザイン性皆無の眼鏡自体は微妙(笑
しかしどうだろう?そんな眼鏡であってもぽぷらが着用をすると、全く別の眼鏡に…見 え な い か ?(ぉ
更には、眼鏡のサイズが大き過ぎてズレ落ちるのを直す仕草が溜まりません。やっぱり、ぽぷらは当アニメの特別な存在に間違いない(笑

■今回の八千代。

今回の八千代は、『ワグナリア』の植木で梢を発見したり、相馬に“弱み”を露呈され、それに付随して佐藤から顰蹙を買ったりと散々。
八千代は、鈍感過ぎて男性を“恋愛対象”と見る事が出来ない人。それでも八千代は、ガチ百合志向という訳ではない…筈(マテ

■ミニアイキャッチのまとめ。




ま、まひるの――
“ボコデレ”の本領発揮!?
――だった?(ぇー しかしアバンの宗太への一撃の際の“暴力”描写に対する“言い訳”とも取れる説明書きが妙に引っ掛かるなぁ(笑

 ふ~、今回のお話は、相馬が主役の回――ではあったものの、実は小鳥遊家の女傑達にお話を喰われていた気がするのは何故だろう?(ちょっと前にも書いていますが。 まぁ、それは単純で、野郎中心のお話は詰まらないという事なのだろうか(爆 相馬の趣味は『個人収集』で、専ら近隣住民の奥様方とも仲が良いらしく、そうした面でも様々な情報が彼の元に集まるそうな。いやぁ、本当にこういうキャラはリアルでも関わり合いたくない(笑
 そして、まひるが物理攻撃最強なのに対し、相馬は精神攻撃最強の男性キャラに間違いない(ぉ …いや、改めて勤務するなら本当に嫌なファミレスだよなぁ(苦笑 普通ならば、相馬みたいな人が居るならば、即行でバイトを辞めちゃう人続出っぽいのに、辞めない人が見当たらない辺り、殆どの人が神経図太いといっても過言ではないのかもしれないねぇ...(ぇ



その他、『WORKING!!』の当ブログの記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
先行放送版 WORKING!! 第1話
WORKING!! OP 背景映像のまとめ。


その他、『WORKING!!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
WORKING!!


 次回は、第5話 『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』です。


アニメブログ 人気BlogRanking『WORKING!!』ご期待下さい(何様。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『WORKING!!』の記事一覧(最大15件表示)。
WORKING!! 第12話 (レビュー/感想) 今週も安定した面白さをご提供とまひるの可愛さは異常(笑
WORKING!! 第11話 (レビュー/感想) ヒロイン全員が主役的構成回?
WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
WORKING!! OP 背景映像のまとめ。
先行放送版 WORKING!! 第1話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: WORKING!! Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (39) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

WORKING!! 第04話
[関連リンク]http://www.wagnaria.com/4品目 相馬、さわやか すぎる青年倒れていた女性がいたどうやら酔っ払って倒れているようだ宗太は嫌な予感がしながら見るとやはりそれは知り合いのよ...

2010.04.26 (Mon) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

WORKING!! 4品目 「相馬、さわやかすぎる青年」
 なんだか臨也すぎます。

2010.04.26 (Mon) | つれづれ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」 の感想
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools 相馬の生命の危機をもって どんどん可愛くなっていく伊波ちゃん^^ -公式サイト- TVアニ...

2010.04.26 (Mon) | 24/10次元に在るブログ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話 「相馬 さわやか すぎる青年」 感想
相馬「俺、あんまり知らないこと、ないんだ」 世話話が好きな、さわやか好青年・相馬。 そんな相馬に興味を持った小鳥遊は、彼の危険すぎ...

2010.04.26 (Mon) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」
ついに登場な小島遊のお姉さん3人&妹!! 声優さんのお陰なのかなかなか濃い感じで登場ですねw 男に振られて酒に乱れる梢 綺麗な恋愛を描く小説家なのに自分は実は汚でかなり引篭もり体質な泉 法律に携わるお仕事に勤める法律バカで六法全書を投げつける美人...

2010.04.26 (Mon) | さや☆ねオフィシャルブログ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」 感想
不敵な笑顔と小鳥遊家の人々―

2010.04.26 (Mon) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」
すごい情報量でしたが、視聴者への伝え方がうまいですね。 かたなしくんがなんでちっちゃい&かわいいもの好きなのか。 …おねーさん3人、妹ひとりいたのね。 みんな背高いし(^_^;) 左より四女なずな、かたなしくん、三女梢、二女泉、長女一枝 かなりくせのあ...

2010.04.26 (Mon) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

(感想)WORKING!! 4品目「相馬、さわやか、すぎる青年」
WORKING!! 3品目 「相馬、さわやか、すぎる青年」 【キャスト】  ・小鳥遊宗太  福山 潤    ・白藤杏子   渡辺久美子  ・種島...

2010.04.26 (Mon) | aniパンダの部屋

この記事へのTrackback

アニメ WORKING!! 第04話「相馬、さわやか すぎる青年」 感想
WORKING!! 第04話「相馬、さわやか すぎる青年」 の感想です。 アララギ君や音無、リクを想像しちゃう回でしたねーw

2010.04.26 (Mon) | とっくりん

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」
ワグナリアの前で倒れてたのは、小鳥遊の姉・梢でした。 4人の姉妹がいて小鳥遊だけが男。 姉妹全員背が高いのが、小鳥遊が小さいもの好き...

2010.04.26 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」感想 キャプチャ -い(う)ざや回ツン(ボコ)デレ-
この記事は”WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」”について書いています。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。...

2010.04.26 (Mon) | 現代視覚文化研究員 ~オタク文化バンザイ~

この記事へのTrackback

WORKING!! 4品目「相馬、さわやか すぎる青年」
ワグナリアの外に倒れていた酔いどれ小鳥遊梢。 小鳥遊梢、小鳥遊家三女で護身術の講師。 わんわん 相馬博臣は色んな事を知っています。 そう、弱味とか弱味とか弱味とか。 まひるの男性恐怖症は授業にも影響する。 全教科の担当がもし男だったらまひるの成績...

2010.04.26 (Mon) | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」
伊波ちゃん可愛えぇー!

2010.04.26 (Mon) | 妄想詩人の手記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る どうやらワグナリアで良心的なのは佐藤さんとぽぷらぐらいのようです...

2010.04.26 (Mon) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」
小鳥遊くんには女難の相が見えますね。しかも生まれた時から・・・みたいな。

2010.04.26 (Mon) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話 「相馬、さわやかすぎる青年」
酔っ払い女が倒れてたのを拾ってくる八千代。 どうやら小鳥遊の姉らしく・・・弱みを握っている様子。 ようじょ!! 小鳥遊が女装趣味...

2010.04.26 (Mon) | シュガーライト

この記事へのTrackback

WORKING!! 4品目 相馬,さわやかすぎる青年 感想
八千代さんがきょーこさんの鼻歌を歌いながら お店に帰ってきました(*~∀~) そこで発見したのは…!!! 梢ねーさん!!!!

2010.04.26 (Mon) | ひび割れのたまご

この記事へのTrackback

アニメ  WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」 感想
一見笑顔な好青年でキッチン担当の相馬さん。 しかしその笑顔の裏には・・・? ネタバレありです。

2010.04.26 (Mon) | トリガーハッピーターン

この記事へのTrackback

WORKING!! #04 相馬、さわやか すぎる青年
相馬「なんでもは知らないよ、知ってることだけ」 WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見るWORKING!! #04 相馬、...

2010.04.26 (Mon) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

今日のWORKING!! #4「相馬、さわやかすぎる青年」 ★★★☆☆
種島ぽぷら、性的に可愛すぎる合法ロリ。小鳥遊がロリコン=ぽぷらちゃん好きなのも真っ当な理由ある事が今回の話で判明します。 ワグナリアの駐車場に酔っ払いが倒れてて八千代ビックリ。何だ、ただの伊藤静か。その人が自分の姉と伊波ちゃんにバレてしまった ばかりか黒歴

2010.04.26 (Mon) | ナナミの雑記部屋

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」
買出しに行った八千代さんが帰ってくると店の外に行き倒れている女性が! 実は小鳥遊の姉・梢さんだったようで(笑) ハイテンションで小鳥遊に...

2010.04.26 (Mon) | Spare Time

この記事へのTrackback

(アニメ感想) WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 世間話が好きなさわやか好青年・相馬。そんな相馬に興味を持った小鳥遊は彼の危険すぎる「説得」を知ることになる・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きま

2010.04.26 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

WORKING!#4「相馬、さわやかすぎる青年」
・・・まさか、こんな奴だったとはorz一番まともだって信じてたのに・・・

2010.04.26 (Mon) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」
僕がミニコンになった理由。 WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

2010.04.27 (Tue) | せーにんの冒険記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話相馬、さわやか すぎる青年
第4話相馬、さわやか すぎる青年 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201004/article_44.html 注意事項 こ...

2010.04.27 (Tue) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

WORKING!! 第04話 感想
 WORKING!!  第04話 『相馬、さわやかすぎる青年』 感想  次のページへ

2010.04.27 (Tue) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話 (相馬がよく分からないw)
ワグナリア最凶の青年のお話(´ω`*)

2010.04.27 (Tue) | モキュざらしの日々

この記事へのTrackback

WORKING!! 4品目「相馬、さわやか すぎる青年」
小鳥遊の姉登場。美人だけど酔っ払い(笑) でも、今日の主役は相馬くん。

2010.04.27 (Tue) | 見ていて悪いか!

この記事へのTrackback

WORKING!!についての雑感
不条理から生まれた自然愛。

2010.04.27 (Tue) | 物理的領域の因果的閉包性

この記事へのTrackback

WORKING!! 第04話 「相馬、さわやか すぎる青年」
WORKING!! 第4話感想です。 説得という名の脅迫

2010.04.28 (Wed) | 紅蓮の煌き

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話
第4話『相馬、さわやかすぎる青年』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・小鳥遊の姉が登場しました。

2010.04.28 (Wed) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

WORKING!! 第04話 相馬、さわやか すぎる青年
相馬って声優的にもキャラ的にも某情報屋を彷彿させる人ですなぁw なるほど、だから第01話で話す前から小鳥遊とぽぷらの関係知ってたわけね。笑顔だけどかなり嫌~な人だなぁ・・・w おかげで照れてる伊波にフルボッコにされててちょっと笑ってしまったりw

2010.04.28 (Wed) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

【WORKING!! 第4話-相馬、さわやか すぎる青年】
相馬が知らないのは、伊波まひるとの接し方?

2010.04.28 (Wed) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

WORKING!! 04品目『相馬、さわやか すぎる青年』
買い出しから帰宅した八千代は、店の外に酔っぱらった女性が倒れていたのを見つける。 保護されたその酔っぱらいを見た宗太は物凄く嫌そうな顔に。そんなタイミングで目覚めた酔っぱらいは宗太にしがみつく。 近所に住む知り合いで見ての通り酒癖が悪いとのことで、他の...

2010.04.29 (Thu) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

決め技がキック型じゃなかった…(仮面ライダーWとかけいおんとか)
【仮面ライダーW(ダブル)第32話】ダブルの新形態エクストリームのお披露目回。フィリップの「強いだけの仮面ライダーに意味はない。君の優しさが必要だ」という台詞は、&ldquo;仮面ライダー&rdquo;という存在(ひいてはヒーローの存在)を特別視したこの作品らしい名セ

2010.04.29 (Thu) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」
無双は続くよどこまでも

2010.04.30 (Fri) | すずきはきょうもいきています

この記事へのTrackback

WORKING!! 種島ぽぷら 伊波まひる PSP壁紙用画像
WORKING!! 関連商品検索結果 480 x 272 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄...

2010.05.01 (Sat) | アニメ画像ふぇちまる

この記事へのTrackback

◎WORKING!!4品目「相馬、さわやかすぎる青年」
店の外に女性が倒れてた。そして、店に運ぶ。タカナシの知り合いの女性だった。コズエ姉さんだった。そして、イナミが、タカナシの姉なのという。そして、昔の写真をみせる。姉の服...

2010.08.03 (Tue) | ぺろぺろキャンディー

この記事へのTrackback

☆WORKING!! 4品目 「相馬、さわやかすぎる青年」
数日後、ヤチヨがこの間のことを謝る。 ソウマが余計なことを言ってたのしって、フライパンで殴る。 イナミと、タネが勉強してた。タネ、メガネかけてた。かわいいいう。

2011.06.23 (Thu) | F-Shock DL Blog

