一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

『kiss×sis』でお馴染みのぢたま(某)センセが充電ちゃんスタッフ陣のご飯会にハブられた件をtwitterで嘆く…も。

Category: その他(アニメ作品関係?)  04/27 /2010 (Tue)

 はい、かなり久々の当ブログの超絶不定期な『本日の一発ネタ』をば。内容的には~…記事タイトル通りです(マテ まぁ、取り合えず簡単に説明をすると、現在、AT-X放送で絶賛放送中のTVアニメ『kiss×sis』や『ファイト一発!充電ちゃん!!』の原作者・ぢたま(某)センセが、充電ちゃんスタッフのご飯会にお呼ばれされなかった事を知り、twitterでショックを受けたという旨の呟きをされたというもの。ですが、これは実は…という事で、気になるお方は下記『続きを読む』からどぞ。






それでは、情報ソースというか証拠のぢたま(某)センセのtwitterの書き込みからどうぞ。




※上記画像をクリックをするとぢたま(某)センセのtwitterの書き込みへ。




しかしながら、ぢたま(某)センセは独自にこの件に関してウラを取られた様子で――




※上記画像をクリックをするとぢたま(某)センセのtwitterの書き込みへ。




――と、実は飲み会を開いた人達は、偶然にも『充電ちゃんの音響スタッフ陣の多くが出席していただけ』というお話だった様子(爆


この件に関して、ぢたま(某)センセに同情のコメントを送った方が多数居たらしく、下記の様に〆られていらっしゃいます。



■下記リンクは上記画像のぢたま某センセのtwitterの書き込み各々のリンクです。
ただでさえ昨日の~
お騒がせしました~




 う~ん、最初のぢたま(某)センセの「俺、呼ばれてない」という呟きを見た瞬間、「えぇ!?」と私的に噴いてしまいましたが、後々の呟きでそれが誤りであった事に妙に安堵してしまいました(笑 いや~、良かった×2。流石に、原作者が呼ばれない飲み会って一体…と思ってしまいますし、これは普通に当人であれば凹む事は間違いないでしょうしね。

 しかしながら、『充電ちゃんスタッフらが集まって飲み会をしている』といった最初の情報は何処から舞い込んだものなのでしょうか。今回の件はふいに呟かれたものですので、ちょいと個人的にその点が気になってみたり。知り合いの業界の関係者からのタレコミとかって感じなのでしょうかね。

 兎も角、今回の件の誤報発覚以降の書き込みに、ぢたま(某)センセの凹み具合が手に取るように分かりますし、本当に心中お察し致します(汗 更に『kiss×sis』のイベント参加も…残念ですorz

■ぢたま(某)センセのtwitterは下記リンクから。
ぢたま(某)-ditamabow


アニメブログ 人気BlogRanking何事も無くて良かったですね。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
発売間近!『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 雌』に付属するお色気過多BDアニメ『ヴァンキッシュド・クイーンズ ~聖邪蹂躙~』のPV紹介~。
『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散』に付属するBDアニメ『ヴァンキッシュド・クイーンズ』の新PV公開。最早、内容が陵辱系エロアニメな件。
京都アニメーションの自社宣伝TVCMがイケメン競泳者を題材としていた件。
2010年アニメウォーズ! こ、今年はちゃんと参加したんだからネッ!(笑
原作者 ぢたま(某)センセがアニメ『kiss×sis』を視聴されてtwitterで呟いた言葉が…。
『バカとテストと召喚獣』 第2期製作決定!…だよね?+ちょい感想。
『はじめの一歩』 幕ノ内一歩が“スタンド能力”に目覚められたようで…す?
声優 平野綾さんが体調不良(精神的ストレス)により休養長期化へ?※3/29日追記。
kiss×sis 第1話 『ワンダフルデイズ』 オンライン先行試写会の感想?
漫画『BLEACH』がアニメ化に引き続き、ハリウッドで実写映画化決定…だと…?
Overflow 新作エロゲ『CrossDays』には削除基ボツになったエロシーンが多い…のだが。
Overflow 『CrossDays』には〇〇要素があるそうな。
『グラップラー刃牙』や『餓狼伝』の作者 板垣恵介さんがアシスタントを募集…だと…?
『はなまる幼稚園』の第5話でGAINAX制作らしいエヴァネタやパロネタ。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 気になったニュース Genre: ニュース
Tags : ぢたま(某) kiss×sis

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

