一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

韓国版 『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』のOP曲と背景映像のギャップが酷い(笑

Category: あにゃまる探偵 キルミンずぅ  05/06 /2010 (Thu)

 当ブログの超絶不定期な『本日の一発ネタ』。今回は、現在絶賛好評放送中のTVアニメ『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』が日本を旅立ち、お隣の国の韓国(KBS/5月3日~)でも放送が開始されたのですが、その韓国版のOP&EDも背景映像は一緒であるものの、使用されているOP曲は違っていてその二つのギャップが酷いんじゃないかい?という内容(笑 気になる方は、下記の『続きを読む』からどぞん。
と、本題に入る前に、韓国版『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』の題名(アニメタイトル)を『쥬로링 동물탐정』(じゅろりん動物探偵)と改名されているようです。…『じゅろりん』て...orz(マテ






まんずは~、OP曲からどうぞ(ご視聴はお早めに)。

■Zoororing Animal Detective Korean version OP





        ____
        /     \
     /         \  ………。
   /   ィ赱、i_i_r赱ミ\
    |       ィ'。_。ヽ   )    ___________
   \     / _lj_ } ,/ j゙~~| | |             |
__/   、{ ^' ='= '^' \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_






…続きましてー(マテ、ED曲をどうぞ(同上で視聴はお早めに)。




■Zoororing Animal Detective Korean version ED

あれ?思ったほど酷くない?(笑


最後に日本のOP&ED曲をご紹介。聞き比べてみてねッ♪(ぉぅぇ(マテ

■『Poo』 歌:Neko Jump

当記事作成時、第30話以降のOP曲の背景映像は一部新カットだったり『神浜キルミンズ』の面々のダンスが微妙に変更されています。



■『Chuai mad noi』 歌:Neko Jump

え~と、こちらのEDは記事作成時では旧EDとっております。本放送の第30話から新EDテーマ曲『Clap Your Sunday』に変更済みです。



 はい、如何だったでしょうかー。知らなかった人だけが得をする的な今回の『本日の一発ネタ』。ただ単にYoutubeから引っ張ってきただけのネタだったりもしますが、それなりに少しでもお楽しみ頂けたらば幸いです(何様。

 う~ん、ED曲は兎も角として、OP曲は映像とかなりミスマッチ臭く感じてしまったのは私だけでしょうか(汗笑 っていうか、日本のOP曲はタイ語(歌手:NekoJumpがタイ出身)の曲(当アニメ専用に作られた曲ではなく、デビューアルバムからチョイス)で映像共にマッチさせてあるのに(マッチングさせる為に後から制作してあるので当然ですが)、韓国版のものは凄まじく違和感のある曲を採用されてたみたいで。まぁ、その点は日本人と韓国の方との音楽的センスやら文化やらの差異かもしれませんけどね。で~も、ED曲は中々合っている気がする不思議(笑

 余談ですが、韓国版OP&ED曲の背景映像は、日本のもののと比べて、一部映像を割愛したり入れ替えていたりします。まぁ、厳密なその部分は自分の目でお確かめ下さい(ぉ



その他、あにゃまる探偵 キルミンずぅの感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
あにゃまる探偵 キルミンずぅ


アニメ 『あにゃまる探偵キルミンずぅ』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
StarChild:あにゃまる探偵 キルミンずぅ


アニメブログ 人気BlogRanking宜しければポチッとお願いします~。
■当『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』の記事一覧(最大15件表示)。
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第36話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第35話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第33話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第32話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第31話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第30話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第29話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第28話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第27話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第26話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第25話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第24話
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第23話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: あにゃまる探偵キルミンずぅ Genre: アニメ・コミック
Tags : じゅろりん動物探偵 韓国

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

