一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。

Category: WORKING!!  05/17 /2010 (Mon)

第7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』


山田ウザ可愛いよ山田。
地味に人気の高い山田の登場回。記事タイトルでバレバレですが、今回のお話があるまで公表されなかった中の人は広橋涼さんでした

まぁ、取り合えずイクZE!!!




;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ´  ノノ    i;;;;;;;ノ  _,,,.- ―=ヽ、    ゙i;;;;;;lヽ`ヽ;;;;;;゙ヽヽ、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/,:ィ'"_,,,.ィ'"′   /;;;/r=''""´~~`゙`''=:、;;;ヽ、   ,i;;;;;/ l  |i;;;;;;;;l  )
;;;;;;;;/|;;/''"´  ´      ,ィ"ィ''´  `ヽ== 、、    \;;;\  /;;;ノ i  !l;;;;/i  ′
;;;;;;/ レ′         "´''´      \  `'ヽ、   \:;;`''"く、:, l  リ;;/
;;;;;l                      `ヽ、  `゙>-、、 フ:べ;;;;;ヽ;, i ,//′
;;;;;t              ... ::: :::: :: .. 、 `ヽ.(`ブ゙ヾ,´ i `:、;ノ ハ/ノ
ゝヾ、           .:: ''         `ー-‐`゙´    ノ  ,/"´′
 'i, `゙゙           ::..            ゙::      rヾ
 ヽ.              ::.           .::'      l
  ヽ、             ::        .. ::''          l
   ゙ヽ、            .:      .. :: '"          !        サムワン♪サムワン♪
    ゙ヽ.          .:    ..::'"             =i           サムワンワン♪サムワンワン♪
      ゙ヽ         ::    :'         _ ;:;:::   、,,ヽ、
       ゙ヽ        ::..   :.        ,r'"´      ``ヽ
        ゙iヽ        ゙::..  ::       i′         ノ
        iヽ          '::..::       i,  ,rニヽ、、  ,,.ィ'"
        iゝ                  `゙'ー  f´`゙゙゙´
        !                       i
        i                           l
        i,                    _,,,...、 !
        ゙t,           ''^'ー‐-=-‐=ニ"、   ):′
         ゙!          ー―-- =、  `ヾ゙´
         ヽ               `ヽ、 ノ
          ヽ              ,,r ''"´`゙゙´
          ヽ             /′


…暫くはこれで(ぇー

という事で、取り急ぎ今回もメインな人達のキャラ紹介形式でっと。

■山田 葵 (やまだ あおい)。苗字だけ仮称。

旅から久々に帰って来た音尾が、旅先で出会い『ワグナリア』に連れて来た『記憶喪失』を自称する素性の怪しい山田 葵。年齢不詳。
年齢不詳ながらも宗太が『16歳』と答えた為に自称・16歳という事に。性格的には、マイペース且つ我侭で甘えんぼ気質…か?(何
宗太が一番に山田の怪しさにピンと来ていた事を鑑み、山田がどこぞの“家柄の良いお嬢様”と思案した為、意外とそうなのかもしれない(笑

 え~、実際に宗太がバイト内容で缶詰を開けるように指示するも、缶詰の開け方さえも知らずにキッチンのテーブルに何度もぶつけるといった常識的な行為も出来なかった様子。その他、業務内容で皿を扱うと高確率で割ってしまうという、まるで家事一切を経験した事がない振る舞いもあったりするので、強ち宗太の山田=“お嬢様”というのは意外と…。あ、そうだ。山田には兄が居たりするのだが、アニメ版に登場するのかは…怪しい(マテ まぁ、それは兎も角、記事タイトルにも書いてしまいましたが、本編が始まるまで非公開だった山田の中の人は広橋涼さんでした。…意外でもなんでも(ry

■音尾 兵悟と山田の出会い。

音尾と山田の出会い。音尾が夜も更けた駅の前で佇む山田を目にし、迷子かと心配になって声を掛けた事が切欠だったという。
山田は、貧乏の身で家が火事になって逃げた際に家族が離散し、その後、盛大に頭をぶつけて記憶喪失になった、と饒舌に音尾へ語る。
それを聞いた人の良い音尾は完全に信じ込み、『ワグナリア』へと連れて来てしまったそうな…いや、ある意味で『誘拐』なんだけどなぁ(笑
ってな感じの出会いだったらしいのだがー、それにしては大きい旅行鞄に荷物を詰めていたり、『高級菓子折り』を用意してたり周到過ぎる(笑



ちょっとここから山田関連のイベント(マテ


■『山田 葵 被害者の会』…音尾編。

山田「音尾さんが『お父さん』なので、音尾さんと結婚して下さい」
音尾編というべきか(何 え~、山田は自称・天涯孤独の身だからと、『ワグナリア』内で“家族”を作ろうと勝手に決める(笑
まずは自分に声を掛けた音尾を『お父さん』にし、また自分に優しく接した八千代を『お母さん』と位置付けて頼むのだが…。

 丁度、八千代と杏子が会話をしている最中、山田が用件と共に先の台詞を伝えるのだったが、その言葉を聞いた八千代は当然の様に内心で激しい雷光と共に、音尾に対する憎悪の念が渦巻く。また運悪く音尾が通り掛かった事で、よせば良いものを山田が更に煽り、八千代は徐に帯刀していたポン刀を抜刀し、音尾を威圧する。そこで杏子が、「(八千代の)“所有権”は自分にある」と発言した事により、その言葉を聞いた八千代はアッサリと機嫌を良くしてしまう。そして、八千代は山田に「その通りだから」と空腹を訴えた杏子と共に去って行く。八千代の怒り具合を見た当初の山田は驚いたものの、普段は優しく怒る時は怖い八千代を『理想のお母さん』だと、ますますその願望を強いものとするのであった。…あれ?音尾は?(爆

■『山田 葵 被害者の会』…相馬編。

山田「かわいそうまさん…」
山田の性格上、すぐに相手に率直な意見や感想を口にして出してしまうらしく、ある意味で相馬よりも性質が悪かったりするのだが――。

 ふと山田は、相馬の事を知りたい(事前に自分のバイト業務の失敗や隠しておきたい事を喋り捲っていた為)と佐藤・八千代・ぽぷら・まひるに尋ねるも、全員が相馬の事を何も教える事が出来ず仕舞い(佐藤が口にした唯一の『性格悪い』とは知る)。その為、相馬に直接会った山田は、佐藤達の相馬に対する印象の欠片も無い事を伝え、先の台詞と涙ながらに同情心を露にする。泣き始める山田を制する相馬だが、その様子をぽぷらに見られて「泣かした」と勘違いされ、相馬は「初めて弱みを握られた」とショックを受けて膝を折る(笑
 涙を流し続ける山田は、相馬に「自分を妹と思って…」と申し出るのだが、相馬はというと当然のように拒絶反応を見せるのだったがー…山田の泣き顔についついそれを了承してしまうので~あった。相馬の山田に対する危機回避能力の故の妥協なのでしょう?(ぇー

■『山田 葵 被害者の会』…佐藤&八千代編。

山田「佐藤さん、八千代さんのこと好きなのに」
…ぉぅぃぇ(苦笑 え~。キッチンにて佐藤が八千代から杏子との惚気話を聞かされた姿を目撃し、その際の佐藤の様子を逸早く察する山田。
そして何を思ったのか、八千代を呼び出した山田は、率直に先の台詞を伝え、更にその理由までも推察ながら証拠的に付け加える。

 八千代は、気まずそうにその件をキッチンで作業中の佐藤に尋ねると共に、自分に対する好意ならぬ体調を心配した佐藤の行為に思わず過剰に拒絶反応を見せ、『佐藤の好きな人=自分(八千代)』という事を否定的な発言をし、ブチッ!と佐藤にキレられてしまうのだが…。佐藤はというと、キレた弾みで『好きな人はお前だ』と八千代を指差し、喋ろうとする八千代を一方的に「喋るな」と遮ってその場を後にし、休憩室に逃げ込んだかと思うとそのまま自主的にバイトを切り上げて帰宅へ(笑 この一部始終を見ていた宗太と相馬は驚愕。ちなみに、上記キャプ画では分かり辛いけど、佐藤が休憩室のテーブルで顔を押さえているシーンでは、意図せず八千代に“告白”してしまった為に耳まで真っ赤にしていたりする。

■『山田 葵 被害者の会』…佐藤&八千代編~その後~。

佐藤「お前の後ろに…幽霊が見えるんだ」
宗太「(佐藤さんが壊れた―!?)」
相馬「(轟さんも流石に動揺している―!)」

佐藤の八千代への“告白”から後日。八千代は、自分を好きな人の前で自分の惚気話を聞かせていた事に対し、「最低」だと落ち込み苦悩。
一方、佐藤はというと原作漫画では、包丁でザックリと手を切ってしまうのに、アニメ版では手の甲を火傷をしてしまう等と絶不調状態。
八千代は店長に慰められるも『介錯』を頼む等と迷走し、佐藤は何時ものぽぷらイジメに拍車が掛かって顔に「ちびっこ」と書き殴る始末(笑

 結局は、宗太&相馬から説得されたぽぷらが、佐藤と八千代の中を取り持つように休憩室で対面させる事に成功。佐藤は、八千代に声を掛けようとするも、ビクッ!と脅えた様子を目にした為、ふと先の台詞を口にし始め、宗太と相馬も「壊れた!?」と「何言ってんのあの人?」状態で驚愕。しかしながら佐藤は、続けて八千代に憑いている霊を「何時も一人の人にくっついて幸せそうだけど、もっと視野を広げて外の世界を経験した方が~」と、八千代の現在の様子を客観的に説明するのだが…正直、佐藤はこの自分の突拍子も無い話で、「バカだと思われたらどうしよう」と不安になるものの、八千代はアッサリと霊の話を信じてしまい、常日頃から思っていた彼女の馬鹿さ加減に感謝をするのであったとさ(笑
 この佐藤の霊感話により、これまたアッサリと以前通りに八千代との仲へと戻るのだが、その際、八千代が言い放った「私、男の人の中では佐藤くんが一番好き♪」という言葉に、吸っていた煙草を盛大に咳き込み狼狽する(笑 結果…あ~、またも佐藤は素直に自分の感情を表現出来ずに、バイトを自主的に切り上げて『ワグナリア』を去って行くので~あった。しかし作業服のまま帰宅って(笑

その他、今回のキャラ紹介形式で。

■今回の種島 ぽぷら。

いや~、相変わらずSDぽぷら可愛いよSDぽぷら(マテ SDという程のものでもないかな(笑 最近、滅多に等身化しないから(コラコラ
今回の役回りは――…完全にサブキャラ的で残念orz 八千代の一件以降の佐藤にイジめられたり、佐藤にイジめられたり、佐藤n(ry

■今回の轟 八千代。

八千代癒しキャラだよ八千代
と、勝手に造語を造りたい程、帯刀と百合思考を除けば天然系お姉様キャラの八千代。佐藤との一件での動揺や葛藤する姿が可愛い。
気付いた方も多いと思いますが、思い悩んでいる八千代の頭頂部からは俗に言う“アホ毛”と思しき髪の毛がピョンと出現(笑
まぁ、佐藤との付き合いは杏子を除いて『ワグナリア』で最長の為、八千代自身も佐藤の事を異性として好意的に意識している。
しかしながら、本人も気付かないごく自然な言葉で「私、男の人では佐藤君が一番好き」と言ってしまう辺り…佐藤の受難は続く(爆

■アイキャッチ。




もう最初に書いちゃってますが―。
山田ウザ可愛いよ山田。
だけど、まだまだ山田の真骨頂というか、“魅力”(?)的な面を全て発揮されたかというと微妙な所。これから思う存分…(ニヤソ

というかー…。

次回はアニメオリジナル展開!!
という事で、次回はアニメオリジナルで温泉回!!…な、予感。この作品でポロリなんてのは期待しない方が良いですが…。

 やぁ~まだぁ~!!…という最後の宗太の叫びに、凄まじく何らかの懐かしさを感じた私が居る(笑 それは兎も角、新キャラの山田の登場回という事で、中の人が漸く今回の第7話の本編で発表され、広橋涼さんという事が判明しました。原作の山田のイメージとしては、まぁまぁ普通のマッチングで良かったと思いますが、妙に可愛くない?ね?可愛過ぎない?という印象もあったり(笑 でも何故に今の今まで未公表だったのかは、ちょっと納得が行かない感じもしましたが、第7話の放送終了後に『WORKING!!』のWebラジオ『YAMAKING!!(ヤマーキング!!)』が発表され、そのメインパーソナリティを勤めるのが山田…広橋さんだからという事で、一気に盛り上げる方法を模索した結果がそうなったのかもしれませんけどね(笑
 しっかし、広橋さんかぁ…あの喋り方だと最近のアニメでは『バンブレ』のタマちゃんを思い出しちゃうなぁ。そういえば、現在放送中の『いちばんうしろの大魔王』ではボクッ娘会長・白石リリィも担当してましたか。まぁ、何はともあれ、個人的にはそこまで驚くキャスティングではありませんでしたが、以降のお話でどう無駄に個性の強い山田を何処まで演じ切られるのか…楽しみですね(笑



その他、『WORKING!!』の当ブログの記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
先行放送版 WORKING!! 第1話
WORKING!! OP 背景映像のまとめ。


その他、『WORKING!!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
WORKING!!


 次回は、第8話 『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』です。


アニメブログ 人気BlogRanking『WORKING!!』ご期待下さい(何様。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『WORKING!!』の記事一覧(最大15件表示)。
WORKING!! DVD第3巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。『ワグナリア』に宗太の存在は欠かせない…まひる対策的に。
WORKING!! 第12話 (レビュー/感想) 今週も安定した面白さをご提供とまひるの可愛さは異常(笑
WORKING!! 第11話 (レビュー/感想) ヒロイン全員が主役的構成回?
WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
WORKING!! OP 背景映像のまとめ。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: WORKING!! Genre: アニメ・コミック
Tags : 広橋涼

Comments (0) | Trackbacks (44) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

アニメ  WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」感想
帰ってきた音尾さんが連れてきたのは、なんと謎の少女だった。 その少女―― 山田葵のせいでワグナリアは大混乱に・・・。 ネタバレあり...

2010.05.17 (Mon) | トリガーハッピーエンド

この記事へのTrackback

WORKING!! 第07話
[関連リンク]http://www.wagnaria.com/7品目 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田!?さて今回はワグナリアに新たなバイトが増えます一体誰が増えるのか?音尾が帰ってきた時一人の女の子...

2010.05.17 (Mon) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
佐藤「馬鹿でよかった」 音尾がワグナリアに帰ってくる日。 彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に、 小鳥遊は「違う...

2010.05.17 (Mon) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
 山田葵登場です。なんかかわいいですね。

2010.05.17 (Mon) | つれづれ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
崩壊と調和の綱渡り合戦。

2010.05.17 (Mon) | 物理的領域の因果的閉包性

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
土産のお菓子(音尾さん)が再び帰ってくる。 なんか付属品があるようですが・・・。 その子は新しいバイトの山田。 http://ren.anime-japan.n...

2010.05.17 (Mon) | シュガーライト

この記事へのTrackback

WORKING!! 第07話 感想
 WORKING!!  第07話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』 感想  次のページへ

2010.05.17 (Mon) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

アニメ WORKING!! 第07話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」感想
WORKING!! 第07話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 山田・・・・あ、、...

2010.05.17 (Mon) | とっくりん

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」
音尾さんが連れて来たのは新人のバイト山田さん? 何か行くとこないとかって…音尾さん騙されてるよ!(笑) また何か変な子キター(笑) ...

2010.05.17 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 人間関係・・・渦巻いております(てへ♪
さて今日は夜勤です。 WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」見ました! いあぁ新キャラ来ましたねぇ・・・。 ...

2010.05.17 (Mon) | あんずあめ

この記事へのTrackback

WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
帰ってきた音尾さん。 今回の御土産は可愛いお嬢さん。 名前は山田葵(偽名)、自称16歳。 妻探しの途中、立ち寄った駅前で遭遇した家出娘。 現在はワグナリアでバイト、ワグナリアで生活中。 仕事は失敗ばかり。 理想の父親は音尾さん。 誰も相馬博臣という人間の...

2010.05.17 (Mon) | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
掴み所のない少女、山田の登場により、 ワグナリア店内に大きな影響が。

2010.05.17 (Mon) | 光速アニメ感想記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第07話
(なるほど、これが噂の「山田」か) WORKING!! 第07話の所感です。

2010.05.17 (Mon) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」
WORKING!! 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る やっと、伊波まひるにも慣れてきたと安心したのにね……さらなる問題...

2010.05.17 (Mon) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

(感想)WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 【キャスト】  ・小鳥遊宗太  福山 潤    ・相馬博臣   神谷浩...

2010.05.17 (Mon) | aniパンダの部屋

この記事へのTrackback

(アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は

2010.05.17 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
山田、家族募集への道―

2010.05.17 (Mon) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
新キャラ、山田葵ちゃん登場! CV:広橋涼 お・お・あ・た・り(。A。)!!! 一目見た瞬間からCVは涼ちゃんだなと思ってました。 やる気のないすっとぼけ声を演じさせたら天下一品! 葵ちゃん、見た感じは すごくやる気の無いけいおんの澪ちゅわん(^_^;) ...

2010.05.17 (Mon) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

WORKING!! 7品目 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 感想
さて、山田の登場によりWORKING!!はフェイズを 『準備』から『本番』へ移行しました。 そんな第七話の感想。続きます。

2010.05.17 (Mon) | ひび割れのたまご

この記事へのTrackback

WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
いよいよ核弾頭「山田 葵」が投下される「WORKING!!」の第7話。 音尾さんが帰ってくるということでお土産を楽しみにする店長。 しかし手ぶらの...

2010.05.17 (Mon) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 の感想
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools 山田・・・すごいな・・・ -公式サイト- TVアニメーション「WORKING!!」   -あらすじ- 北...

2010.05.17 (Mon) | 24/10次元に在るブログ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』
「大変面白いことになりましたー♪」 新人・山田(偽名)の業により、佐藤と八千代さんが…。

2010.05.17 (Mon) | ティンカーベルをください

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
久々に音尾さんが戻ってくるというある日 みやげ物を楽しみにしている杏子さんに食べ物じゃないかもしれないは禁句です(笑) って早速本人の...

2010.05.17 (Mon) | Spare Time

この記事へのTrackback

WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
気まぐれアニメ感想でっす。

2010.05.17 (Mon) | べっ子さんの日頃

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
音尾さんが今度のお土産に持って帰って来たのは、新しいバイト仲間? OPでは相変わらずハブられていますが、山田葵が満を持して(?)の登...

2010.05.17 (Mon) | 黄昏温泉旅館

この記事へのTrackback

WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
山田、無双過ぎる!(笑 とうとう出ました!WORKING!!のリーサルウエポン(爆)山田葵。 空気が読めない(分かってて読まない?)その言動でワグナリアを掻き乱す存在。 CVは広橋涼さんでした。 私は悠木碧さんを予想してましたが、惜しい!! ころねとリ...

2010.05.17 (Mon) | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

この記事へのTrackback

WORKING!! 07品目『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』前半
「今日は音尾が帰ってくる」 とのことだが、杏子は言いなおす。

2010.05.17 (Mon) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
また面白いキャラがきましたね。

2010.05.17 (Mon) | ソウロニールの別荘

この記事へのTrackback

WORKING!! 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
原作読んでいてまさかここまで面白くなるとは思ってませんでした

2010.05.18 (Tue) | 説得能力はない

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
新キャラ山田 葵の登場で、さらにワグナリアは賑やかになりそうです。

2010.05.18 (Tue) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

WORKING!!7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイ...
新しいバイト=新キャラ!?WORKING!!(1)早速感想。ここにきて新キャラ登場。・・・まぁ1クールでみれば半分も過ぎたわけで。まぁタイミング的にはちょうど良いのかもしれない。...

2010.05.18 (Tue) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」
音尾さんが久しぶりに帰ってきたと思ったら、 山田さんを拾ってきました! 葵ちゃん、しゃべり方がかわいい(*´∀`*) 山田は、偽名!貧乏で...

2010.05.18 (Tue) | 空色きゃんでぃ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
山田ァ!! WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

2010.05.18 (Tue) | せーにんの冒険記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)
第7話久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_29.html 注...

2010.05.18 (Tue) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
今回も、一番常識人な佐藤が可愛そうな事になっておりました…。 頑張れ、頑張れ佐藤!と思わずにはいられない。

2010.05.18 (Tue) | 見ていて悪いか!

この記事へのTrackback

WORKING!#7「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
新キャラの登場だったんだけど、どちらかと言うと八千代さんの話だったような。佐藤さんの気持ちに無理やり気づかされた八千代さんの行動はちょっと意外性があってとってもかわいか....

2010.05.18 (Tue) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話
第7話『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・新キャラの登場ですか。

2010.05.19 (Wed) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

【WORKING!! 第7話-久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)】
「思い通りにゃ進まない 恋に大事なコミュニケイト♪」・・・本当に、そうですね・・・。

2010.05.19 (Wed) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
WORKING!! 第7話感想です。 佐藤さんピュア可愛い(笑

2010.05.19 (Wed) | 紅蓮の煌き

この記事へのTrackback

容赦ないツッコミ2連発(アンダーザブリッジとかけいおんとか)
【仮面ライダーW(ダブル)第35話】アクセルがパワーアップする回の前編。照井さんと伊坂さんに狙われた女性のやり取りが作為的に見えて、僕としてはあんまり盛り上がれなかったです。特に女性の喜怒哀楽の出し方が、見た目よりもずっと子供っぽかったのはちょっと気にな

2010.05.20 (Thu) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
山田解禁

2010.05.21 (Fri) | すずきはきょうもいきています

この記事へのTrackback

WORKING!! 第07話 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)
山田ァアアアアア!!! こいつウザキャラだったのかYO!w しかもKYすぎる!w おかげで佐藤と八千代の気まずさと言ったらもう・・・( ;^ω^) スイマセン、ちょっと面白かったw しかし、適当に言った幽霊を信じちゃう八千代も八千代だなぁw 天然もここまでくると表...

2010.05.22 (Sat) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

◎WORKING!!7品目「久しぶりの音尾と、新しいバ...
今日はオトオが帰ってくると店長が言う。そして、オトオが女子連れて帰ってくる。タカナシがオトオさんに事情を聞く。名前は、ヤマダアオイ、じゃあわたしも16才ですという。タカ...

2010.09.12 (Sun) | ぺろぺろキャンディー

この記事へのTrackback

☆WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
そして、ソウマがタカナシやサトウに情報流したため 何者なんですかという。 そして、ソウマの弱点をきく。

2011.06.23 (Thu) | F-Shock DL Blog

