一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

kiss×sis 第7話 (レビュー/感想) “腐女子”夕月のイケナイ妄想暴走回…?

Category: kiss×sis (TV版)  05/18 /2010 (Tue)

第7話 『な、なんと~っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲』


続・桐生 夕月の酷い妄想回(マテ
ってな感じで、今回はプール回だった筈なのにソッチの方が全然印象に残ってしまうのだから困ったもの(苦笑 水着はオマケだよなぁ(笑

え~っと、今回の主役なキャラ紹介形式で~。

■今回の桐生 夕月。

前回から引き続き、メインヒロイン的役回りだった夕月。もう今回は、中の人お疲れ様と言わんばかりに妄想に付随した“色声”が多数(苦笑
というか、お疲れ様以前に、中の人はエロゲーにも別名義で出演されていらっしゃる方なので、“色声”の演技は屁でもない罠(マテ
しっかし、夕月のように日々街中で独り言や妄想で葛藤し、暴走しまくる人が居たら怖いよなぁ。良く“教師”という職に就けたなと感心(ぉ

■をまけGIFアニメ

♪しんいちろ~のk(ry(マテ
はい、例の如く勢いで。この夕月のお尻ふりふりに、ふと『ファイト一発!充電ちゃん!!』のぷらぐを思い出してしまった(笑

■桐生 夕月は…サモナー(召喚士)?(ぉ

妄想は偉大也。
…なんつって。って事で、上記キャプ画は全部が夕月の“妄想”。しかしその力は、敬愛する直江兼続のみ、他者にも可視化可能な域(爆
ある意味でバキを越えたな(マテ え~、直江兼続の召喚は、戦国武将物のパチンコ台を遊ぶか否かや水着を購入すべきかの賛否の際。
後者の水着購入の是非を問う為に夕月が召喚した直江兼続の返答 『知らんがな』にちょっと笑ってしまった私が居る(笑 すげぇよ夕月。
酒池肉林の圭太のイメージは、あこ達や妹・三日月が圭太と普通に一緒に居て遊んでいただけなのに、勝手な妄想の果てのもの(苦笑
裸体にジャージを持つ圭太のイメージは、夕月が圭太から借りる事になったジャージを、改めて『圭太が着ていた物』だと認識した際のもの。

■桐生 夕月、“処女”故の…?

※クリックをすると別窓拡大。
夕月の妄想力は異常。
そして――
妄想自慰を二回?三回?
酷い(苦笑 成り行きは後程。陸上部で使用済みのジャージを借りた夕月が、洗濯直前に圭太の汗の染み込んだジャージをくんかくんか(ぁ
夕月は、圭太の汗の匂いが気に入り、まるで“体臭フェチ”が如く、そのジャージを再度着用をした後、アッサリと妄想の世界へ突入。
で、上記キャプ画の通り、教師・夕月と生徒・圭太の“禁断の関係”を妄想してヲカズにし、何と二・三回も絶頂を極めてしまった様子(滝汗
そうした妄想の果ての夕月の中の人の『イクゥー!!』という“色声”が、「やっぱり堂に入っていて流石だなぁ」と思った私が居る(苦笑

■桐生 三日月。

はい、今回の立場も微妙な所ではありましたが、上記キャプ画の通りにロリっとした(というかロリ)体系の水着を披露。
しかかも前屈みになった際、その“先端”が見えそうになり、水着のブラにパットを入れてなかったというドジっぷりも(無知なだけ?(ぁ
そういえば、三日月は急遽プールに行く事になった為、現場の売店で水着を購入していましたね。姉の夕月が「高い!」と苦しんでたのに(笑



で、ここからは~…以下参照(マテ


■今回のお話の流れの要約(左右順に楽しく見て行ってね♪(ぉ )。

三日月の『犬神家』に笑った。
それとは全く関係ないけど、プールの施設を上部描写の際の平面具合が気になった(ぁ あとウォータースライダー…ありゃないわ(何

 今回のお話の流れ的にはこう…夕月の物欲の限りで生活費困窮圭太が悪友の所持していた『淫乱お姉さん×2』を謝礼に受け取る形であこ&りこをプールに誘うように手配圭太・あこ&りこ・三日月・圭太の悪友はプールへ夕月は街中で生活費稼ぎも兼ねた戦国武将物のパチンコ台をするか否かで直江兼続を召喚。また圭太達を発見&尾行してプールへあこ&りこは休憩でトイレへ/夕月は再び水着を購入すべきか直江兼続を召喚。尾行がバレそうになり同じくトイレへ夕月が個室であこ&りこの話を盗聴。あこ&りこは盗撮犯と思い水ぶっかけ⇒圭太がびしょ濡れの夕月に使用済みジャージを貸与帰宅してシャワーを浴び終えた夕月が洗濯直前の圭太のジャージをくんかくんかで悦に入る⇒教師(自分)と生徒(圭太)の“禁断の関係”的妄想で自慰&絶頂次の日。何時の間にか寝ていたとジャージを脱ぐもズボンの股間部分が“愛液”or“潮”or“失禁”だかでグッショリ。夕月は「返せない~!」と絶叫…こんな感じでOK~?(コラコラ

今回のサブキャラ的…でもないんだけどキャラ紹介形式で。

■今回の住之江 あこ&りこ。

ここ数話では全く主役回が無いあこ&りこ。まぁ、その分はOADで目立っているので、TV版はサブヒロイン達に焦点を置きたい意図が?(ぇ
今回は『淫乱お姉さん×2』というエロ本の魔力に圭太が負けてプールに誘ったという事実は彼女達にとって良かったのか悪かったのか(笑
プール回故に水着姿も披露しましたが、やっぱり二人とも妥当というべきかイメージ通りのものでしたね。りこの胸パット無しには噴く。
あのトイレの個室で夕月を盗撮犯と間違えて放水とか…完全にやりすぎですよね(汗 相手が分かるだろうという場面でも放水続行て(汗

■アイキャッチ。




夕月先生ェ...。
もう聖職者というか“性”職者。
…うん、ベタな事しか書けないや(苦笑 まぁ、あれだ。教職に就いていても人間は人間という良い例って事にしておきましょう(ぉ

 いや酷かった。先にもちょこっと書きましたけど、プール回であった筈なのに、アニメ作品を視聴し終えて印象に残ったのは、夕月の酷い妄想による自慰シーンだっていうお話でね(苦笑 一方で、水着を披露しながらも、夕月を盗撮魔だと勘違いして一方的に延々と水をぶっ掛けたあこ&りこ。もう相手(夕月)に何らかの“恨み”があるとしか思えない調子で放水している印象がありましたよね(苦笑 まぁ、“恨み”というべきなのか分かりませんが、前回でりこは夕月にエロゲー奪われてますからね…その流れだったのか(ぇー
 上記レビュー中にも書きましたが、夕月の中の人は別名義でエロゲーに出演されていらっしゃる方なので、無駄に後半の妄想自慰シーンでの“色声”はエロかったという印象。まぁ、個人的にはエロさでニヤニヤというより、笑える方向のネタとして捉えて視聴してました(苦笑 でも、幾らAT-X放送で視聴制限が掛かっているとはいえ、妄想自慰で極まって「イクゥ~!!」の台詞が直接過ぎて噴く。中の人も熱演お疲れ様と声を掛けてあげたいほど(そこまで!?

 あことりこ&三日月は~…前述しましたけど、水着を披露しておきながら、完璧に夕月の妄想に喰われちゃって残念。まぁ…水着といっても、胸的には慎ましいレヴェルなので…ね(何 思えば、もっとプールの所であこ達を目立たせておけば、夕月の印象に喰われずにもっとバランスが取れたお話になっていた気がするなぁ。ま、良回であった事は間違いないけども…多分(ぉ

 :今回はかなり適当になっておりますが、また後程何かを追記させて頂く予定は未定です(マテ



■『kiss×sis』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
kiss×sis 第6話 (レビュー/感想) コスプレ回。偽まほろさんの友情出演もあるよ!(笑
kiss×sis 第5話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセの真骨頂爆発回!
kiss×sis 第4話 (レビュー/感想) 『アニメ作品』としては普通。『お色気作品』としてはorz(マテ
kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑
kiss×sis 第2話 (レビュー/感想)
kiss×sis 第1話 オンライン先行試写会の『自主規制』シーンがAT-X放送では解禁された模様…で、感想。


・当ブログのOAD版『kiss×sis』の各話のレビュー・感想は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
『kiss×sis』(OAD)
(カテゴリー表示)。

OAD&TVアニメ『kiss×sis』公式HPは下記リンクからどうぞ。
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
バンダイチャンネル<オンライン先行試写会> 「kiss×sis」第1話
(視聴は出来ませんが放送情報等があります)。



 次回は、第8話 『八月はいつもアレ』です。


アニメブログ 人気BlogRanking取り合えず、夕月の妄想力は無限大(ぉ 宜しければポチッとお願いします~。
■当『kiss×sis (TV版)』の記事一覧(最大15件表示)。
kiss×sis 第12話 (レビュー/感想) 大団円的最終回!最後まで美春の扱いはメインヒロイン級(笑
kiss×sis 第11話 (レビュー/感想) お色気描写控えめも心温まる展開が心地良い?(何
kiss×sis 第10話 (レビュー/感想) 遂に当アニメも“乳首解禁”!!――したけどもliliilorzililil
kiss×sis 第9話 (レビュー/感想) 久々にあこ&りこ回!…内容的には『こいつは凄いぜぇ!』
kiss×sis 第8話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセも認めたカオス回(笑
kiss×sis 第6話 (レビュー/感想) コスプレ回。偽まほろさんの友情出演もあるよ!(笑
kiss×sis 第5話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセの真骨頂爆発回!
kiss×sis 第4話 (レビュー/感想) 『アニメ作品』としては普通。『お色気作品』としてはorz(マテ
kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑
kiss×sis 第2話 (レビュー/感想)
kiss×sis 第1話 オンライン先行試写会の『自主規制』シーンがAT-X放送では解禁された模様…で、感想。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: kiss×sis Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (10) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

Kiss×sis 第7話 「な、なんと~っ!? びしょ濡れ真夏の妄想曲」
2次元では味わうことの出来ない、その匂い…。

2010.05.18 (Tue) | 光速アニメ感想記

この記事へのTrackback

今日のkiss×sis #7「びしょ濡れ真夏の妄想曲」 ★★★☆☆
んあっア・・・フリルっ♪制服も良いけど、フリフリフリルな ビキニの三日月ちゃんしゅきぃっ!!ぶっかけてぇよ!! 三日月ちゃんの子宮にミルクを注ぎ込みたくなるようなプールサイドの誘惑回。出てきて早々、当てたり挿入れたりと性感マッサージの サービスを始めたかと

2010.05.18 (Tue) | ナナミの雑記部屋

この記事へのTrackback

Kiss×sis 第7話 「な、なんと~っ!?びしょ濡れ真夏の妄想曲」
前回イタいヲタだと発覚した夕月。 今回もやらかしちゃいました。 サブタイそのままね。 戸田の発案で、圭太はあこりこを誘ってプールに行...

2010.05.18 (Tue) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

Kiss×sis 第7話「な、なんと~っ!?びしょ濡れ真夏の妄想曲」
あっという間にヲタキャラだけでなく、 変態キャラになってしまった夕月せんせ(^_^;) 出だしからおぱんちゅ丸出しだし、話が進むにつれて変態妄想もエスカレート。 実はバージンでそっち方面の欲求不満溜まりまくり…彼氏いそうなタイプなんだけどね、普通にしてれ...

2010.05.18 (Tue) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

kiss×sis #07 な、なんと~っ!? 真夏のびしょ濡れ妄想曲
キチシス kiss×sis 1 [Blu-ray](2010/06/23)竹達彩奈巽悠衣子商品詳細を見るkiss×sis #07 な、なんと~っ!? 真夏のびしょ濡れ妄想曲

2010.05.18 (Tue) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

kiss×sis 第7話 な、なんと~っ!?びしょ濡れ真夏の妄想曲
kiss×sis 3 (Blu-ray)posted with amazlet at 10.05.18キングレコード (2010-08-25)売り上げランキング: 596Amazon.co.jp で詳細を見る 【アニメ商品対象】kiss×sis 3【Blu-r...

2010.05.18 (Tue) | 特定しますたm9(`・ω・´)

この記事へのTrackback

kiss×sis 第7話「な、なんと~っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲」
愛生って・・・(汗 あれは狙ってるとしか言い様がない(汗

2010.05.18 (Tue) | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

この記事へのTrackback

kiss×sis 第07話 「な、なんと~っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲」
あこりこの高校女教師、桐生夕月のオ○ニーショー(爆)「kiss×sis」第7話。 趣味とビールに溺れる生活苦の夕月先生。ww 夏休みに受験勉強の...

2010.05.18 (Tue) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

kiss×sis 第7話「な、なんと~っ!?びしょ濡れ真夏の妄想曲」 本当・・・酷い・・・
ども!夜勤あけだったあんずです。 kiss×sis 第7話「な、なんと~っ!?びしょ濡れ真夏の妄想曲」 見ました~! 一通りみました!うん一言こ...

2010.05.18 (Tue) | あんずあめ

この記事へのTrackback

Kiss×sis -キスシス- 第06話『な、なんと~っ!?びしょ濡れ真夏の妄想曲』
ツインテの破壊力!!! りこ姉のツインテール可愛杉w もう、ずっとツインテで居て欲しい(*´∀`) 水着も私の好きなワンピースタイ...

2010.05.19 (Wed) | リリカル☆スアラ

