一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

れでぃ×ばと! DVD第3巻 『オマケアニメ』 みみな&ピナ編のレビュー。

Category: れでぃ×ばと!  05/28 /2010 (Fri)

 本日、5月28日に発売されました『れでぃ×ばと!』のDVD&BD第3巻。その初回限定と通常版共に、『オマケアニメ「れでぃ×ばとる!」(3)みみな&ピナ編』のご紹介。…う~ん、外付け特典が欲しい(笑



みみなのポロリが無い…だと…?
あ~…特典映像とはいえ、この時勢での発売では、流石に不味くなってしまったのでしょうかね(滝汗 かといってピナが補ったとはいえず(笑


※注:記事の続きには、ア○゛ネスさんバッチコーィ!な『R-18』指定の画像がありますので、そういったものに嫌悪感を示される方の閲覧はお控え下さい。また閲覧に於かれましての苦情等は、当方は一切の責任を追いかねますので、その旨、ご了承下さい。
一応、誤閲覧防止の為に多分にスクロールを取りましてっと…。

































さて、それでは『れでぃ×ばと!』の無類且つ完全無欠のロリキャラ(笑 ピナ&みみなの微妙~な微妙に際どい映像をご紹介。



最早、この特典の内容は恒例的に“お色気”の勝負が『オマケアニメ』の主となっております。所謂、今回は類友対決…違うか(笑



■ピナ=スフォルムクラン=エストー vs 桜沢 みみな…第1回戦。

※クリックをすると別窓拡大。
みみなの露出少ないよ!何やってんの!!(マテ
と、ちょっとそう思わざるを得ない感じで、前回(朋美&セルニア)・前々回(早苗&沙織)から比べると、かなり控えめな印象のみみなパート。
まぁ、別に勝負的に比較をしなくても良かったんですけどね、内容的には。やっぱり都の例の改正案を懸念した控えめさなのか(ぇー

■ピナ=スフォルムクラン=エストー vs 桜沢 みみな…最終戦(早ッ!

※クリックをすると別窓拡大。
だからみみなの露s(ry...orz
ピナが『マジカル☆ディーバ』に変身したのを切欠に、本編で一度やったコスプレ姿をみみなも再披露。ピナはポロリありでみみなは…orz


さてさて、今回は早めですが、以降はピナ&みみなのちょっとエッチなスクロール画。

■ピナ=スフォルムクラン=エストー。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■桜沢 みみな…その①
 
※クリックをすると別窓拡大。


■桜沢 みみな…その②
 
※クリックをすると別窓拡大。


最後にちょいおまけ。

■をまけ…その①

※クリックをすると別窓拡大。

■をまけ…その②

※クリックをすると別窓拡大。
“蒙古斑”をオチに使う…だと…?
これは酷い。しかも本編からVer.Upと“蒙古斑”がハート型ってのが何とも(苦笑 目撃したピナも「本当に19歳か?」とドン引き(ぁ
しかしみみな自身は、自分のお尻に“蒙古斑”がある事を知らない様子…?まぁ、意識して見ようと思う部位ではないけどさ(笑

■をまけGIFアニメ

何気にこのシーンが好きだったので勢いで適当に作ってみたり。ん~、もうちょっと凝っても良かった気がするな…みみならしいけど(何




えーっと…。
みみなの露出g(ry※注:3回目。
Oops....。これは意外だったと言うべきか、やられたというべきか(苦笑 ソッチ系の趣味の方には物足りないだろうという印象でしたね(苦笑
やっぱりみみなのような“合法ロリ”と言われるキャラ設定でも、例の都の改正案といった時勢のモノによって厳禁化でしょうかねorz

 ふ~、いやはや、何でしょうかね(ぇ 取り敢えずは、今回の特典も笑いながら(?)楽しく拝見させて頂きましたが、散々上記で触れているように『れでぃ×ばと!』にしてはちょっと予想を裏切って、みみなの露出が非常に少なかったという印象でした。その分、相方(マテ のピナが頑張って“乳首解禁”やポージング等で頑張ってくれてはいましたけど(笑 またみみなは勝負時の“お色気描写”の静止画が少なかった為か、上記を参照の通り、スクロール画の方はピナよりも多かった(普通の状態のも含めた場合なので微妙かな?)みたいですね。

 そういえば、時たまにシーン内に入るカットインに、妙なAVっぽさを感じて苦笑してしまったのは私だけでしょうか(笑 ピナの場合は、パンツをローアングルから撮り、みみなの場合は羞恥の表情といた具合。何か凄まじくマニアックさが出ていたので、製作スタッフ陣の中にそういった(ry …ま、そういうちょっとした「あ~」といった印象を受ける構成の仕方も楽しめるので、分かる人には分かるという感じな状態で最後までニヤニヤしながら楽しめる出来かもしれません?(何故疑問符。



その他、当ブログの『れでぃ×ばと!』DVD映像特典関連の記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
れでぃ×ばと! DVD第2巻 『オマケアニメ』 早苗&沙織編のレビュー…?
れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。


当ブログのアニメ『れでぃ×ばと!』のレビュー&感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
れでぃ×ばと!(カテゴリ表示)


アニメブログ 人気BlogRanking高見明男さん、同人誌…お願いします(コラコラ 宜しければポチッとお願いします~。

■当『れでぃ×ばと!』の記事一覧(最大15件表示)。
れでぃ×ばと! DVD第6巻 『オマケアニメ』 オールキャスト編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第5巻 『オマケアニメ』 薫&水蘭編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第4巻 『オマケアニメ』 アイシェ&ヘディエ編のレビュー。
れでぃ×ばと! DVD第2巻 『オマケアニメ』 早苗&沙織編のレビュー…?
れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。
れでぃ×ばと! 第12話(最終回)
れでぃ×ばと! 第11話
期間限定予約販売 『れでぃ×ばと! セルニアお嬢様★パンツテレカセット』なんて物がある訳だが。
れでぃ×ばと! 第10話
れでぃ×ばと! 第9話
れでぃ×ばと! 第8話
れでぃ×ばと! 第7話
れでぃ×ばと! 第6話
れでぃ×ばと! 第5話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック
Tags : オマケアニメ 桜沢みみな

Comments (0) | Trackbacks (1) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

れでぃ×ばと!第3巻映像特典アニメれでぃ×ばとる!(3)を見てみる
淑女?いや、XEBECの意地をかけて違法ロリVS合法ロリ 夢のバトルが遂に実現!ピナちゃん乳首解禁&パイパン アピール、決め手にオナニーポーズなんて最強だよっ!! バカエロさで好評の「れでぃ×ばと!」BD&DVDの映像特典オマケアニメれでぃ×ばとる!第三弾。今回

2010.05.29 (Sat) | ナナミの雑記部屋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。