一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ

Category: WORKING!!  05/31 /2010 (Mon)

第9話 『ことりちゃん登場!!』


“男の娘”回かと思いきや伊波回。
ちなみに、『まひる回』とせずに『伊波回』としているのは、『思いきや~』の続きが平仮名だと区切りが悪い為です!(何それ。

まぁ、取り合えずイクZE!!!




;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ´  ノノ    i;;;;;;;ノ  _,,,.- ―=ヽ、    ゙i;;;;;;lヽ`ヽ;;;;;;゙ヽヽ、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/,:ィ'"_,,,.ィ'"′   /;;;/r=''""´~~`゙`''=:、;;;ヽ、   ,i;;;;;/ l  |i;;;;;;;;l  )
;;;;;;;;/|;;/''"´  ´      ,ィ"ィ''´  `ヽ== 、、    \;;;\  /;;;ノ i  !l;;;;/i  ′
;;;;;;/ レ′         "´''´      \  `'ヽ、   \:;;`''"く、:, l  リ;;/
;;;;;l                      `ヽ、  `゙>-、、 フ:べ;;;;;ヽ;, i ,//′
;;;;;t              ... ::: :::: :: .. 、 `ヽ.(`ブ゙ヾ,´ i `:、;ノ ハ/ノ
ゝヾ、           .:: ''         `ー-‐`゙´    ノ  ,/"´′
 'i, `゙゙           ::..            ゙::      rヾ
 ヽ.              ::.           .::'      l
  ヽ、             ::        .. ::''          l
   ゙ヽ、            .:      .. :: '"          !        サムワン♪サムワン♪
    ゙ヽ.          .:    ..::'"             =i           サムワンワン♪サムワンワン♪
      ゙ヽ         ::    :'         _ ;:;:::   、,,ヽ、
       ゙ヽ        ::..   :.        ,r'"´      ``ヽ
        ゙iヽ        ゙::..  ::       i′         ノ
        iヽ          '::..::       i,  ,rニヽ、、  ,,.ィ'"
        iゝ                  `゙'ー  f´`゙゙゙´
        !                       i
        i                           l
        i,                    _,,,...、 !
        ゙t,           ''^'ー‐-=-‐=ニ"、   ):′
         ゙!          ー―-- =、  `ヾ゙´
         ヽ               `ヽ、 ノ
          ヽ              ,,r ''"´`゙゙´
          ヽ             /′


…暫くはこれで(ぇー

という事で、取り急ぎちょいとしたネタから。

■“男の娘”へと原点回帰した宗太(マテ …佐藤命名:小鳥ちゃん

※クリックをすると別窓拡大。
小鳥ちゃん可愛いよ小鳥ちゃん。
はい、今回の主役級の扱いだった宗太が女装をした姿の小鳥ちゃん。流石、幼少期にしていただけあって堂に入ってますね。
こうした女装をする破目になった理由は、まひるの父親がまひると多く接点の在る『小鳥遊』(宗太)が男性ではないかと偵察に訪れる為。
というのも、まひるの父親は彼女を溺愛し、娘に近付く男性を駆除思考。その為にまひるが宗太に女装を嘆願した経緯があったりする。

 『小鳥ちゃん』の衣装類の提供は、カツラ&化粧道具=山田、ストッキング=百均、コンタクト=松本麻耶 所有のワンデイタイプ、胸パッド(大盛り/相馬の趣味)、制服=店のストック。という内訳になってます。あ、コンタクトを提供したのは、後述しますが松本 麻耶という『WORKING!!』番外編キャラ。公式HPにも紹介がありますので、そちらをご参照下さい。

■今回の伊波 まひる…宗太(小鳥ちゃん)の自分の父親への啖呵に“ヲトメ心”陥落す?

※クリックをすると別窓拡大。
まひる「もう…なんか…父さんとか…どうでも…いい...」
宗太の“女装”がメインになると思いきや、やっぱりアニメ版でもまひるに全部持っていかれた気がする今回のお話(笑
ん~、前述しちゃいましたけど、余りにもキチ〇゛イ染みたまひるへの溺愛を見せる父親に対し、宗太の啖呵一発で惚れるまひるに好感触♥
今回の一件でまひるの宗太への“恋心”は確立し、その為か彼女の父親に偉そうに説教した事を謝罪する宗太に先の台詞と反応鈍し。

■ょぅι゛ょ時代のまひる。

幼女まひる可愛いよ幼女まひる宗太的に。
まひる「初めての相手はお父さんでした」
こう書くと何か著しく誤解を生みそうだ(笑 え~、まだ“男性恐怖症”ではなかったまひるが洗脳されて初めて殴ったのが父親だというお話。
前述もしましたし、今まで散々ネタバレしていたのでご承知かと思いますが、まひるを極端な“男性恐怖症”にした犯人はまひるの父親です。
まひるの父親は、娘への溺愛心から『男=オオカミだから食べられてしまう』と植え付けるも、父親=男だとまひるの拳の最初の餌食に。


で。そのキチ〇゛イなまひるの父親。

■まひるの父親…モデルガンも度を越せば立派な銃刀法違反対象ですよ。

パッと見は温厚そうなまひるの父親。だが、よくよく接してみると娘・まひるに対する溺愛心は異常過ぎる事が判明(苦笑
笑いながらゴルフケースに入れてきた“ライフル”(モデルガン?)を、女装した宗太(小鳥ちゃん)にチラ見させるなど行動も異常。
っていうか、モデルガン?をファミレス店内で出した時点で店から退去勧告だの警察を呼ぶだのするでしょう。いや、するべきでしょう(遠い目
そんな身勝手なまひるの父親も、同じく幼少期に父親に女装させられていた過去を持つ宗太にキレられて説教を喰らって店から強制退去。
娘に嫌われているのも因果応報だし、宗太が言うように子供は親の所有物ではないですからね。流石に原作でも引いた私が居る(笑

■まひるの父親のまひる調教洗脳之図。

従順な娘に洗脳するつもりがトンでもない凶獣を生み出す破目に。
山田「“鉄板”ですね…重い」 ぽぷら「軽いの?」
って事で~、まひるの父親の幼少期の娘(まひる)への洗脳一覧。『男=オオカミ』の植え付けでは今現在のまひるは成立せず。
まひるが初めての獲物が父親となる前、男が危険な生物である事を童話や怪談等を改変して洗脳するという周到ぶり…引くわ(苦笑

 怪談の話は、『トイレの花子さん』を『トイレの花男さん』という感じで、登場人物が女性であっても強制的に男性に改変。…お菊さん=菊夫さん、お岩さん=岩男さん?(マテ
 更に、まひるの父親がプレゼントをしたまひるの通学に用いる鞄の底に“鉄板”をコッソリ敷き詰めていたという、さり気ない日常を利用してまひるの腕力を上げていた事が判明。こうした内容は、宗太とまひるの父親の会話により判明し、宗太の衣装に盗聴器を仕掛けていた山田の機転(単なる出歯亀根性ありきでしょうけど)により、会話を聞いていたまひるも知る事に。で、まひるが「鞄は軽いし~」と、自分の通学用の鞄を逆さにして揺すり、中身をぶちまけてみると…最後にゴトン!という重厚そうな金属音を響かせて地面へ落ちる物質が。それはかなりの重さがありそうな“鉄板”で、それを拾った山田が先の台詞…ですね(笑 またまひるに気付かれない様に&腕力増強の為、その“鉄板”の重さを徐々に増やしていた事も窺えると八千代。盗聴した父親の言う事が本当だった事に衝撃と激怒の様相のまひるだが、それらを代弁したのが宗太(小鳥ちゃん)で…という流れ。いや、さ…まひるの母親も夫の所業を認識していたのであれば止めようよ、と切実に思ったり(原作漫画からですけど。

あ、そういえば…。

■松本 麻耶 (まつもと まや)…小鳥ちゃん育成プロジェクト(マテのコンタクト提供者。

今回の本編終盤のワンカットの出番でしたが、この人が女装する宗太へコンタクト(ワンデイタイプ)を提供した松本 麻耶。ホール担当。


ここからは微妙なキャラ紹介形式で少々。

■今回の山田 葵というより、セットでぽぷらと八千代(ファミレス的に(しつこい。

今回は、山田とぽぷらと八千代のスリーショットシーンが多かったですね。ので、山田の個別シーンを作るよりこっちの方が良いかな、と(笑
山田は宗太が『小鳥ちゃん』化する為の道具を提供し、また制服に盗聴器を仕掛けているという素人芸とは思えない手際の良さを披露。
ぽぷらは、まひるの『父親訪問』に関して宗太を女装への説得に一役を買う。更に、“男の娘”と成った宗太の容姿に惚れ惚れ(笑
八千代は…え~っと(マテ あ、宗太の女装のプロデュースを担当した佐藤に、「女性が『小鳥遊』役をやれば~」と鋭い突っ込み(笑

■今回の種島 ぽぷら。

ぽぷら「小鳥ちゃん…可愛い♥」
あっはっは。今回のぽぷらは――って、先に書いた通り、宗太の女装に一役買う役回りながら、『小鳥ちゃん』が大層お気に召したそうな。
その為、今回の宗太の女装以降、ぽぷらは事在る毎に宗太に『小鳥ちゃん』化を切望する始末。確か理想の女性像だから、だったかな?(ぇ

■閑話的にね、閑話的。

八千代「あの…私や他の子が、小鳥遊くんの代わりをすれば、それで良かったんじゃ....」
(ドンッ!!)
佐藤「…轟、男にはやらなきゃならん時があるんだ」
相馬「(佐藤くん、今気付いたのか。)」

相馬の「今気付いた~」という台詞から察するに、相馬は大分前…宗太が“女装”する破目になった当初から気付いていた様子(苦笑

 宗太の女装が済んだ後、八千代もその件を佐藤&相馬から話を聞いて知ったものの、少し考え込んだ八千代は先の台詞と宗太の女装に対する鋭い突っ込みを入れる。場の空気が一瞬凍り付くと、佐藤は強引に屁理屈的な物言いで八千代を強引に説得し、それを見ていた相馬は冷静にそれを分析(ぇ するのであった、という流れ。

■アイキャッチ(今回は一部違)。




え~、取り合えず――。
まひるの父親の外道っぷりに脱帽。
とまぁ、原作既読者の私から見ても、改めて映像として見るとイラッ☆としちゃいますね(苦笑 故に宗太の説教は心地良かったかな?

 :え~、申し訳御座いませんがー…睡眠を優先させていただきます(マテ ので、後程追記をばorz



その他、『WORKING!!』の当ブログの記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
先行放送版 WORKING!! 第1話
WORKING!! OP 背景映像のまとめ。


その他、『WORKING!!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
WORKING!!


 次回は、第10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』です。


アニメブログ 人気BlogRanking『WORKING!!』ご期待下さい(何様。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『WORKING!!』の記事一覧(最大15件表示)。
WORKING!! DVD第4巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。山田のウザさ(?)はこうでなくっちゃ♪(ぇ
WORKING!! 第13話 最終回 (レビュー/感想) 1クールでは物足りない!サプライズ的に松本 麻耶に台詞があろうとも(笑
WORKING!! DVD第3巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。『ワグナリア』に宗太の存在は欠かせない…まひる対策的に。
WORKING!! 第12話 (レビュー/感想) 今週も安定した面白さをご提供とまひるの可愛さは異常(笑
WORKING!! 第11話 (レビュー/感想) ヒロイン全員が主役的構成回?
WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: WORKING!! Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (45) | TOP

Comment

幼少期の娘に洗脳する形でトラウマ植え付けさせた伊波父は馬鹿と言うより頭がイカレているんです。
それを止めさせなかった伊波母もイカレているです

Posted at 12:57:16 2013/08/06 by 通行人G-MEN

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
すごいよ、ことりちゃん―

2010.05.31 (Mon) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」  えぇ・・神回ですよ!!!
ども!今日は仕事のあんず。です!!! 早速!神回と噂されてるWORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」みましたよぉ!!! ↑(注)ことりち...

2010.05.31 (Mon) | あんずあめ

この記事へのTrackback

WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!! 感想
遂に次回伊波さんとなずなちゃんの交流がッ!! 早く来れ!来週よ!!!(←気が早い人

2010.05.31 (Mon) | ひび割れのたまご

この記事へのTrackback

WORKING!! 第09話 伊波ちゃんギガントカワユシ!!
伊波ちゃん、事件です!!

2010.05.31 (Mon) | 物理的領域の因果的閉包性

この記事へのTrackback

WORKING!! 第09話
[関連リンク]http://www.wagnaria.com/9品目 ことりちゃん登場!!今回は神回なよかーんということでバイトの日ではないけど現れたまひるは突然宗太に女装に興味はないのかと尋ねるのでした...

2010.05.31 (Mon) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
 ことりちゃんよりも麻耶の方が気になります。

2010.05.31 (Mon) | つれづれ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
男を見せた小鳥遊がカッコ良かった、そして伊波さんが可愛いよ! 今日は伊波がバイト休みの日。 だが、シフトに入っていないはずの伊波が...

2010.05.31 (Mon) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」感想 キャプチャ
この記事は”WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。 まひる...

2010.05.31 (Mon) | 偏食腐男子

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
女装に興味ある?  ここでまさかのYES選択が伊波ルートだったとは!?(違) 伊波は小鳥遊にホワイトデーのお返しをしようとしてまし...

2010.05.31 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る まひるは父親のせいで男性恐怖症になったのですか。娘を溺愛するあま...

2010.05.31 (Mon) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

アニメ WORKING!! 第09話 「ことりちゃん登場!!」 感想
アニメ WORKING!! 第09話 「ことりちゃん登場!!」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 WORKING!!始まったころから、一番期待...

2010.05.31 (Mon) | とっくりん

この記事へのTrackback

WORKING!! 9話
幼き頃の伊波ちゃん、パンダの髪飾りがかなりキュートです。 お父さんから「男はみんな狼だ」と教え込まれ男性恐怖症になります。 お父さんも男だから自分を大きくして食べるつもりなんだと自衛権を行使し暴力的に。 伊波を溺愛するお父さんにホワイトデーに男の子からプ

2010.05.31 (Mon) | ONE-SIDE theORY

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
今回は伊波ちゃんとことりちゃん回でしたね!(笑) 何気にことりちゃんと相馬君の2ショットも結構お似合いだったような(コラ) 最近は伊波ちゃ...

2010.05.31 (Mon) | Spare Time

この記事へのTrackback

[アニメ]WORKING!!:第10話「ことりちゃん登場!!」
親だって間違える、ほんのちょっとした愛情の裏返し。

2010.05.31 (Mon) | 所詮、すべては戯言なんだよ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
「失礼な事言わないで!! 小鳥遊さんは女の子よっ!!」 まひるを助けるため、宗太が女装をする話。 単行本3巻でいう所の46品め(15~18ページ)...

2010.05.31 (Mon) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
伊波ちゃん回?ことりちゃん回? もう伊波ちゃんしか見えない。 深いため息をつく伊波ちゃん。 恋の悩みかと思ったら別の理由でしたね...

2010.05.31 (Mon) | シュガーライト

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
おや、まひるの様子が…!?

2010.05.31 (Mon) | 光速アニメ感想記

この記事へのTrackback

(感想)WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」
WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」 【キャスト】  ・小鳥遊宗太  福山 潤    ・相馬博臣   神谷浩史  ・種島ぽぷら  ...

2010.05.31 (Mon) | aniパンダの部屋

この記事へのTrackback

(アニメ感想) WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今日は伊波がバイト休みの日。だが、シフトに入ってないはずの伊波がワグナリアにやってきた!なにやら思いつめた表情で小鳥遊を見つめる伊波が思い切って告げたその一言は・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい

2010.05.31 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
盗聴機を仕込む山田。一体何者ですか?(汗)

2010.05.31 (Mon) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第09話
(恋に落ちる瞬間、それは今!) WORKING!! 第09話の所感です。

2010.05.31 (Mon) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ「小鳥ちゃん登場!!」まひる父、襲来。まひるに男が近づくのを許さない父は、まひるに変な男が寄り付いてないか偵察にきたらしい。でなぜか小鳥遊が女装することに。絶対、別に女装する必要はなかったはずwww小鳥遊の女装がクオリティ高すぎて吹

2010.05.31 (Mon) | 平々凡々たまに波乱万丈+プラス

この記事へのTrackback

WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」
宗太はまひると葵の面倒を見ないといけないから大変だね。 でもこれってよく考えたら両手に花状態だよね。 羨ましいなぁ、宗太。 ホワイトデーに宗太から貰ったプレゼントの事でちょいと問題になった伊波家。 まひるは昔から父に溺愛されている。 男はみんな狼なん...

2010.05.31 (Mon) | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

この記事へのTrackback

WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
伊波ちゃん、惚れたぁ~~!! というわけで、宗太×伊波がワグナリア公認になったお話。 いや、カタナシが女装に至るまでのやり取りはギャグで楽しかったですが、伊波パパンの積み重ねた「罪」の数々に切れたカタナシの一喝は伊波ちゃんじゃなくても惚れるよ...

2010.05.31 (Mon) | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

この記事へのTrackback

working!!第9話「ことりちゃん登場!!」感想
早速見ましたが… お父さん……最高です。 ちなみにこの声優さん、大塚芳忠さんといって ベテランさんなのですが、声を聞いた瞬間...

2010.05.31 (Mon) | nobodyジャンキー

この記事へのTrackback

WORKING!! 第09話 ことりちゃん登場!!
伊波「初めての相手はお父さんでした」 おとうさんがはじめて・・・だと!? なんて・・・・なんて危険なセリフなんだ!!! 娘ゲーここに極まれり! まひる、おとうさんとケコーンするー! うわぁああああああ!!!(*´д`*)

2010.05.31 (Mon) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

WORKING!!9品目「ことりちゃん登場!!」感想
ことりちゃん回ですね。WORKING!!1早速感想。まひるちゃんがついたうそのおかげでことりちゃんが誕生したよって話。と小鳥遊からもらったプレゼントのお返しをしようとしたら娘を溺愛...

2010.05.31 (Mon) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
単身赴任のまひるパパがワグナリアを訪ねてくる「WORKING!!」の第9話。 なにやら浮かない表情のまひる、シフトは入ってないのにワグナリアに現...

2010.05.31 (Mon) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

WORKING!! 第09話 感想
 WORKING!!  第09話 『ことりちゃん登場!!』 感想  次のページへ

2010.05.31 (Mon) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

WORKING!#9「ことりちゃん登場!!」
なんかいい話だったような気がするんですが・・・残念なことに女装嫌いの私にはそれどころじゃなかったwお話的な面で考えると、ここを皮切りに伊波エンドに進むんでしょうね、きっ....

2010.05.31 (Mon) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
伊波ちゃんファン垂涎の回。 ようじょ時代まで網羅のスペシャルエディション!(ぇ 男嫌いはおとんのスカポンタンな子育てのせいだったのか。 自分も男なのになあ(^_^;) 見事に墓穴掘ってる伊波おとん おとんをごまかすためにかたなしくんに女装を依頼する伊...

2010.05.31 (Mon) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

WORKING!! 09品目『ことりちゃん登場!!』
今日はバイトがお休みなまひるは、溜息をつきながらとぼとぼと外を歩く。

2010.05.31 (Mon) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想です 小鳥遊くんの女装の話です 男の娘?

2010.06.01 (Tue) | きまぐれ☆しろうさぎ

この記事へのTrackback

WORKING 第09話「ことりちゃん登場!!」
かわいい・・・・・

2010.06.01 (Tue) | 記憶のかけら*Next

この記事へのTrackback

WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!!
9品目 ことりちゃん登場!! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_54.html 注意事項 こちらか...

2010.06.01 (Tue) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
小鳥遊に対して、唐突に女装を持ち掛ける伊波。 伊波を溺愛する父親にホワイトデーの事を知られて、咄嗟に小鳥遊は女という事にしてしま...

2010.06.01 (Tue) | 黄昏温泉旅館

この記事へのTrackback

WORKING!!9話
ずっとまひるちゃんのターン!というわけで、「WORKING!!」9話立った立った、クラr…フラグが立ったの巻。まひるちゃんのついた嘘に付き合って女装する羽目になった小鳥遊君。相....

2010.06.01 (Tue) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」
先週もちゃんと見てはいたんですが、色々と忙しく感想UPしませんでした。 気にしてくださった方がいらしたら、申し訳ありません さて、今回はとうとう伊波父登場。声が大塚芳忠さんでテンション上がる上がる!! 音尾さんの譲治さんと良い、ほんと私のツボに大ヒット。

2010.06.01 (Tue) | 見ていて悪いか!

この記事へのTrackback

WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
“ことりちゃん”を新キャラ増加なんだーと思ってたワタクシ。 いやはや…再登場を祈らずにはいられない(笑) WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

2010.06.01 (Tue) | 風庫~カゼクラ~

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
伊波まひるルート攻略開始! 実績が解除されました。 WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

2010.06.01 (Tue) | せーにんの冒険記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第9話
第9話『ことりちゃん登場!!』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・新キャラ登場!?

2010.06.02 (Wed) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

WORKING!! #9
伊波さんのお父さんをごまかすために、宗太が女装することになるお話でした。単身赴任している伊波さんのお父さんが帰ってくることになりました。しかし、ホワイトデーに宗太からプレ...

2010.06.02 (Wed) | 日々の記録

この記事へのTrackback

【WORKING!!! 第9話-ことりちゃん登場!!】
なんだか憂鬱そうなまひる。今日はバイトお休みだけどワグナリアへ来て早々かたなし君に向かって、、、 「女装に、興味ある?」   ...

2010.06.02 (Wed) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

何気なく超ベテラン声優さんが…(WORKING!!とかけいおんとか)
【仮面ライダーW(ダブル)第37話】フィリップの記憶を消した博士と新敵キャラの登場と、冴子さんの転落人生編。フィリップと若菜さんの仲については、あまりに久しぶりの進展だったので、記憶的には“二人って直に会うのこれが初めてだっけ?”というレベルで

2010.06.04 (Fri) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

◎WORKING!!9品目「ことりちゃん登場!!」
イナミさんがため息。タカナシはイナミをかまってなかった。そこにソウマがやってくる。あんまりほっといたら前より凶暴になるという。そこにイナミがやってくる。そして、女装に興...

2010.10.13 (Wed) | ぺろぺろキャンディー

