一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ

Category: WORKING!!  06/07 /2010 (Mon)

第10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』


まひるの“ボコデレ”最高!
うん、新萌えジャンルを開拓したまひるの“ボコデレ”が、今回は更に上手く表現されていたのが良かったなぁ、うん。

まぁ、取り合えずイクZE!!!


   ir''""二二゛`ヽ、ノノ丿 i i、 ,i !___,.ィ"~´,.,.,.,.=--―ミヾ.、 ミ ヾ ヽ ミ;;;;i  `i.,ミ
   | /´   ``ヽ ヽ/   `i, l  _,.=-‐''ゝ、ミニ=-‐'. `ー=ヽ Lヽ ミ;;;;ヽ  ヾ;;
   l /  ,r'';ニ、__`ヽ.i   人   i~    ,,..=ニニニ、'"´  ヽ、ゞ ミ;;;;;;;;;;;;;ヽ l
    i   ,ir'" ,,..,,ヽ.i l    丶、ヽ   fr=''"~´  ヽ、    il;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;
     i  〈  (○:) `i,i  ,:'':,   \ ヽ, i i (○)  ,.ィ     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ♪サムワン♪サムワン♪
      〉  `ー-===-ィ,:' ,;'      ゝヽ、ゝー---―''"         l;;i;;;;;;;;;;;;;;;;ilヾ;;;     ♪サムワンワン♪サムワンワン♪
    ,i'        7 ,;'       `~`              ノソ;;;;;;;;;;;;;;;;i.i;;;;
    ,i'        ,i' ,:'                       /;ノl;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;
   ,i        ,f,ニ,'                       /;;;;;;;;;;;;;;;;;=-、;;;
   l       ,ノ‐--                         ノ;;;;;;;;;;;;;;r' ,;=:,ヽ;
   l     ,.ィ"   ,;::'   ヽ、               ,,,..ィ"ブ;;;;;/f /::::`i l;;
.    i.     (    :  _,,,,_  )                /~フ;;ノ  :,-、::::,! l;
    l.    `ゝ、_ _,,.ィ''::::::::)ノ                   /    )ヽ):i",!;
    `i      ::::::::::::::::::::                    ノ     ノノ/ノノ;;;
    .l、     i  l                           ( ,i/,i´ヾ;;
     l i   ,.、i,,,ノ,.、                        ____ノ/  );;
     |   f ,.二.,、 ヽ、               ,,,..      f"   /   ノ;;;;;
.      !   ノ_f___ヽ、ヽ、                    j、 ノ   i"l;;;;;
     'i  '"ヽ    `=ニィー-                 ノ `~´     ,l l;;;;
     ヽ  ゝ、,,,,,,,,...ィ~´                   /         ゞ;


ん~、DVD第2巻の新作カットレビューから、このAAに変えてみたけど…ちょっと気持ち悪いかな(ぉ



■今回の伊波 まひる…良ぃ~“ボコデレ”具合だ。

※クリックをすると別窓拡大。
まひる可愛いよまひる
今回のお話のメインヒロインの一人のまひる。前回、宗太の“女装”…『小鳥ちゃん』のお陰で、無事に父親からバイト継続許可が下りたそうな。
しかし、『小鳥ちゃん』こと宗太の父親に対する“説教”によって、完璧に宗太に惚れてしまったまひるは、次の日以降から宗太を意識しっ放し。
その為、宗太を照れ隠しで倦厭しつつ、数発程度その豪腕で宗太を沈させるも、最後にはぽぷらのアドバイスがあって元鞘に(ぇ
補足…元鞘=宗太への好意を意識する以前と同じ態度(接し方)をしているとぽぷらから聞かされ、自分の行動を再認識して納得した形。

■まひる、殴打の力も強けりゃ指の力だって…。

どれだけ指力があるのかと。
今回の宗太殴打シーンと…あ~、ぽぷらに宗太との接し方を諭される前、壁に両手を付いて徐にグッと力を込めたまひるの指力露呈シーン。
思い切り壁にヒビが徐々に入っていく様子に噴く(笑 本人にすれば、『行く中てのない気持ちの表れ』で…後に居たぽぷらはドン引き(笑

■まひる、自らの――

その幻想をぶち壊す!!
と、禁書ネタに走ってみるが、相応しいシーンだったのでつい…(爆 正しい台詞は、「その幻想をぶち殺す!!」でした…っけ?(笑
宗太「最終目標!俺と手を繋いでどっかに行く!」
まひる「~ッ!?それは若しや『デート』!?」

え~っと、休憩室で宗太がまひるに「今日から一緒に帰りましょう」と言い、更に先の台詞を宣言した為、驚愕のまひるは『デート風景』を想像。
しかし自らその『デート風景』のイメージ映像を殴り壊すと共に、現実では地面に宗太が這い蹲っているというオチになってしまい終了(笑
少し後になってからだけど、まひるが『もし“男性恐怖症”を克服したら宗太との接点が無くなる?』(要約)と焦っていたシーンは可愛い?(マテ

■小鳥遊 なずな…相変わらず、ちょっと腹黒気味。

なずな「(お兄ちゃん、やっぱりアレなんだ…)」
「(あの、“マゾ”とかいう人だったんだ。)」

なずなはトンでもない誤解をして行きました。 はい、今回のもう一人のメインヒロインだったなずな。兄とまひるの関係を探るべく行動。
行動とは、学校の『職業体験レポート』の宿題を建前に、何と『ワグナリア』へバイトを志願。杏子への手土産のお菓子でアッサリ許可(笑
で、後述するとは思いますが、当然、目的は兄の“彼女”と思しきまひるが、どういった女性なのかを観察する事、だったのですが…。
ちょっとした会話でテンパったまひるの勘違いの返答により、先の台詞と兄が『殴られる事に快楽を覚える“マゾ”』だと結論に至るなずな。
ま、そんなこんなで、そういう結論になずなが至った事を知らない宗太の受難が…後々に降り掛かる事になるのかも…しれないねぇ....(何
あ、そうだ。『ちょっと腹黒気味』とは、まひるも年上の為に自分の姉達やぽぷらと一緒だと、「色々して貰おうっと」と思案した為である(笑
補足…なずながまひるを兄の“彼女”と思ったのは、塾の帰宅途中で宗太と共に帰宅するまひるを目撃した為。マジックハンドもその要因(ぉ

■なずなの『まひる観察』の過程と結論。

ふぅ(何 『ワグナリア』へ強引にバイトに潜入したなずなが、宗太の“彼女”と思しきまひるがどういった女性であるのかという観察過程。
しかしなずなは、まひると接するうちに『至って普通』だと早々に結論付けるものの、ふとした場面で兄を豪快に殴り倒すまひるを目撃し…。
宗太「何ていうか…“社会”には色んな性質の人が居るんだ」
なずな「(“社会”って…。)」

慌てて倒れる兄に近寄るなずなに、宗太は殴られた頬を押さえながらも、気丈に先の台詞とまひるを庇う発言をし、“社会”の厳しさを知る(マテ
まぁ、この出来事が切欠で、なずなは休憩室でまひるに「お兄ちゃん、殴られるの、好きなんですか?」と尋ねるなずなであったのだが――
まひるは『好きなんですか?』というフレーズにテンパり、中間の『殴られるの』という言葉が聞こえず、思わず「好きです!」と返答(笑
そして、なずなの項目の台詞に繋がる訳ですね。う~ん、こういう会話コントは、如何に正しい日本語の使い方が重要かどうk(関係ない。

■今回の山田 葵…やはり――。

山田ウザ可愛いよ山田
山田「どうも、小鳥ちゃんです」
アバン早々に宗太の女装の為に貸与したカツラを被り、先の台詞を口にする山田(笑 その後、相馬にカツラを取られてしまう姿がプリティ(ぇ
まぁ、兎も角、今回も目立つ所では、バイト休みの昼頃に『ワグナリア』の客としてホールの席に座り、呼び出しボタンを連打とウザさ爆発(笑
その他、杏子が出張している事で落ち込む八千代を励ます為、杏子のコスプレをして接してみるも、益々八千代が凹んでしまいウザさb(ry

■今回の種島 ぽぷら…『小鳥ちゃん』にご執心。

今回も当アニメのマスコットキャラ的位置のぽぷら。先にも書きましたが、何時の間にか撮られていた『小鳥ちゃん』の写真を相馬から入手。
あとは…まぁ、序盤のまひるが宗太を意識して立ち去った後を追って、彼女の説得に尽力をしたという感じの役回りだったように思います(ぉ

■写真媒体ですが『小鳥ちゃん』再登場(笑

前述したぽぷらが相馬に『小鳥ちゃん』の写真を取りに来るシーン。その前に宗太自身が発見して破り捨てるもデータはPCに保管(爆
一応、相馬が持っていた『小鳥ちゃん』…女装の写真は回収し終えた宗太(笑 女装=変態という体裁的な問題が引っ掛かっている様子。

■八千代と佐藤…愛のメモリー――サイドストーリー的に。

八千代「尽くしても良い?」
佐藤「おい。お前、寂しさの余り、思考回路がぶっとんでるぞ」

少し前述をしたと思いますが、杏子が出張の為、『ワグナリア』不在で落ち込む八千代。その間、心配した山田がフォローするも逆効果(笑
八千代「折角だから、この機会に『八千代』って呼んで♥」
八千代「私は佐藤君のこと、『潤君』って呼ぶ♥」

また見兼ねた相馬が「佐藤君に尽くせば良いよ」と助言を与えた為、八千代は先の台詞と共に佐藤へと寂しさを紛らわせるように接し始める。
佐藤は、“好意”を持つ八千代のそうした言動に、例の持病(照れ隠しと喘息の様に煙草の煙で咳き込む)と表面には出難い動揺(笑
結果的に八千代に振り回される佐藤は、「八千代って呼んで♪」の言葉通りに実行しようとするも、同時に杏子が帰って来た為に終了(苦笑
その後、杏子は佐藤から「ドえらい殺気を感じた」と八千代に言うと、八千代は「“友情”を深め合っていた」と返答するのであったorz(笑

■アイキャッチ(今回は一部違)。




まひるや山田も良かったのだけど――。
松本 麻耶は何時登場しますか?
という疑問が(笑 今回もモブキャラとして背景にチラッと登場してましたが、メインキャラ達との絡みも皆無ですし登場と言う程では…。
まぁ、番外編のキャラ故にメインキャラと過剰な絡みがあっても違和感が出るかもと思いつつ、アニメオリジナルでやればという思いも(笑
でも、DVD第2巻の新作カットのアイキャッチで松本麻耶が登場したので、若しかしてDVD限定登場キャラになる?とガクブル(何故

 ふー、右手を怪我していてタイプがし辛い(笑 まぁ、兎も角、今回のお話も原作漫画に沿ったお話で、宗太を異性として意識し始めた(ある意味で初対面当初から意識自体はしていたけど)まひるが、かーなーりー可愛く描かれちゃってましたね(笑 “ボコデレ”の由縁でもあるまひるの“暴虐性”と共に(爆 しかしまぁ、彼女にとっての“暴力”も一種の“愛情表現”と受け取れるようになれればもうファンとして一人前(それはなりたくないわ)の筈。
  あ、そういえば、なずなとまひるが並んでいるシーンがありましたけど、やっぱりまひるの“貧乳”具合が良く分かる比較構図でしたね(苦笑 幾ら発育が(異常に)良いとはいえ小学生のなずなにも負ける胸囲のまひる....やっぱり胸の大きさと母性本能は比例するのでしょうか(例:ぽぷらと八千代/全体的にガタイの良い小鳥遊家面々は除く)。まひるの場合、“暴虐性”に胸の成長を奪い取られt(ry

 サイドストーリー的ながらも、今回の八千代と佐藤の絡み…兎に角、佐藤が悲惨過ぎて(苦笑 佐藤自身も素直に自分の“好意”を八千代に伝えきれないのも悪いのでしょうけどね。しかしながら、八千代の“忠犬”っぽい言動には、正直、萌えさせられた事は間違いない(爆 以前、「男の人の中では佐藤君くんが一番好き」という発言もあって、八千代は潜在的に“異性”として佐藤の事を意識しているようなのですけどねー…天然の性格が手伝って終了のお知らせですし(何それ。

 :くどい様で申し訳御座いませんが、右手に1ヶ月の怪我を負ってしまっている&睡眠を優先させていただきますので、後程に追記をばをばorz



その他、『WORKING!!』の当ブログの記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
先行放送版 WORKING!! 第1話
WORKING!! OP 背景映像のまとめ。


その他、『WORKING!!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
WORKING!!


 次回は、第11話 『あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ』です。


アニメブログ 人気BlogRanking『WORKING!!』ご期待下さい(何様。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『WORKING!!』の記事一覧(最大15件表示)。
WORKING!! DVD第6巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。女三人寄れば姦しい――笑いが起きる、と(何
WORKING!! DVD第5巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。小鳥ちゃん可愛いよ小鳥ちゃん…みたいな?
WORKING!! DVD第4巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。山田のウザさ(?)はこうでなくっちゃ♪(ぇ
WORKING!! 第13話 最終回 (レビュー/感想) 1クールでは物足りない!サプライズ的に松本 麻耶に台詞があろうとも(笑
WORKING!! DVD第3巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。『ワグナリア』に宗太の存在は欠かせない…まひる対策的に。
WORKING!! 第12話 (レビュー/感想) 今週も安定した面白さをご提供とまひるの可愛さは異常(笑
WORKING!! 第11話 (レビュー/感想) ヒロイン全員が主役的構成回?
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: WORKING!! Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (42) | TOP

Comment

こんばんは。
まひるちゃん、照れてるのが可愛かったですね♪
でも1番好きなのは山田ですw
可哀想な佐藤君も、いつか報われるといいなぁと思います。

お怪我、大変ですね・・・(ノω;`)
お大事になさってくださいね。早く良くなりますように。

Posted at 21:16:23 2010/06/07 by 空子

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

アニメ  WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」感想
前回の騒動で小鳥遊が好きになってしまった伊波さん。 だけど彼女は男性恐怖症。 伊波「好きなのに、嫌いなの! どうしよう!なにこれ!...

2010.06.07 (Mon) | トリガーハッピーエンド

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
右から来たものを左へ受け流す反動形成

2010.06.07 (Mon) | 物理的領域の因果的閉包性

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 の感想
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools ずっと伊波ちゃんのターン!! &ナイスエコー!! -公式サイト- TVアニメーション「WORKING!...

2010.06.07 (Mon) | 24/10次元に在るブログ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話
[関連リンク]http://www.wagnaria.com/10品目 疑惑の真相…、なずな働くアバンからことりちゃんかと思ったら山田の変装でした前回のあらすじ的なことを説明してくれますそして今回は杏子が...

2010.06.07 (Mon) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 小鳥遊宗太が女装して、しっかりと伊波のパパにきつく説教しました。...

2010.06.07 (Mon) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
今回は伊波ちゃんメインに八千代さんソースが絡み、なずなちゃんが強烈なスパイスに加わる見応え十分?なお話w 前回の総括?ことりちゃんデーをしっかり記録していた相馬。 元をたどればことりちゃん生写真を一番ほしかったのはぽぷらちゃんだったという(^_^;) ...

2010.06.07 (Mon) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

アニメ WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想
アニメ WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・。なずな働く。」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 今週は山田がかわいかっ...

2010.06.07 (Mon) | とっくりん

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
山田と相馬で前回のおさらい(笑) ことりちゃんの説教で伊波の父は反省。 伊波はバイトを続けれることになりましたが…。 すっかり小鳥遊...

2010.06.07 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話
(社会の現実に打ちひしがれる妹) WORKING!! 第10話の所感です。

2010.06.07 (Mon) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。
10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201006/article_8.html 注意事...

2010.06.07 (Mon) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 感想
複雑な恋愛事情―

2010.06.07 (Mon) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
杏子は出張へ 前回の一件で考えを改めたまひる父。 そして遂に目覚めてしまった(?)宗太。 宗太が好きなのに男は嫌いなまひる。 近くにいるから殴っちゃう 寝ても覚めても小鳥遊君 まひるの宗太に対する想いは前から変わっていない。 好きと嫌いは紙一重 八...

2010.06.07 (Mon) | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
山田のことりちゃんファッションが思いの外可愛くて動揺しちゃったんだぜ・・・。 ことりちゃんの評判いいみたいだね。 二人があらすじ...

2010.06.07 (Mon) | シュガーライト

この記事へのTrackback

(アニメ感想) WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 先日の事件を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すためバイト後一緒に帰ること・・・ *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!

2010.06.07 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
山田はいいキャラです。呼び鈴ボタン連打は笑いました。まだ研修生だから研バッチついてるのかな。

2010.06.07 (Mon) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」感想 キャプチャ
この記事は”WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。...

2010.06.07 (Mon) | 偏食腐男子

この記事へのTrackback

WORKING!! 10品目 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
宗太に対するまひるフラグの立った「WORKING!!」の第10話。 ことりちゃん(山田ver.)と相馬による前回のあらすじ。ww そしてもうひとつのお話の...

2010.06.07 (Mon) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。 感想
山田可愛いよ山田。 解説がすごく…親切です。 WORKING!!第10話の感想です。

2010.06.07 (Mon) | ひび割れのたまご

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
アバンは相馬君と葵ちゃんの回想を踏まえた前回の解説~♪ ことりちゃんのモノマネして楽しんでた葵ちゃんだけど、 あの姿って絶対相馬君が...

2010.06.07 (Mon) | Spare Time

この記事へのTrackback

working!!10話「疑惑の真相…、なずな働く。」感想
working!!の感想…書き始めたのは第9話で真面目に書いているのは10話から。 で、1クールならば最大でも13話 あと少ししか書けないことを考える...

2010.06.07 (Mon) | nobodyジャンキー

この記事へのTrackback

WORKING!! 10品目 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
好機を逃す2人・・・現状に甘んじる。 せっかくのチャンスを不意にした佐藤と伊波。 でも、2人には決定的な差が・・・ 伊波は宗太の妹・なずなに自分の気持ちを伝えました。 まぁ、なずなは『伊波が殴ることが宗太への愛情』と宗太がMだと言う風...

2010.06.07 (Mon) | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

この記事へのTrackback

WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」
 なずなはしっかりした子ですね。とても小学生に見えません。

2010.06.07 (Mon) | つれづれ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
山田のことりちゃんも可愛い♪ 山田の店長も可愛い♪ 女装して男を見せた小鳥遊宗太! 女装したタカナシくんに惚れちゃった伊波まひる! ...

2010.06.07 (Mon) | 空色きゃんでぃ

この記事へのTrackback

WORKING!#10「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
総評。とにかく、ギャグと恋愛のバランスがいいなあと。伊波さんと形無し君のほうは真面目に、八千代さんと佐藤君はギャグでwどちらにしても片方が全く恋愛感情がないので、最終的....

2010.06.07 (Mon) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
前回のあらすじから始まる第10話は、小鳥遊と伊波、そして佐藤と八千代の進展をメインに、 なずなの職業体験を交えたエピソードでした。 ...

2010.06.07 (Mon) | 黄昏温泉旅館

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 デレ期突入の伊波さん
第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」感想です。頭を押さえる山田をぺしぺしして「痛いじゃないですか」と言わせたいこの頃ですが、伊波さん...

2010.06.07 (Mon) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想
小姑 vs 彼女(候補) なずな「どんなお兄ちゃんでも、      なずなにとってはお兄ちゃんだから!」 先日の事件(!?)を教訓に、小...

2010.06.07 (Mon) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」
相馬と山田による前回のおさらい。 この2人、よほど“ことりちゃん”がお気に召したと見ゆる(笑) そして…杏子さんは出張に行かれるそうな。 WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

2010.06.07 (Mon) | 風庫~カゼクラ~

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  お兄ちゃんって・・・。
ども!今日も仕事のあんず。です。 WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」 見ましたよぉ!!! 前回、神回があり、前半はその後...

2010.06.07 (Mon) | あんずあめ

この記事へのTrackback

WORKING!! 10品目『疑惑の真相…、なずな働く。』
「店の皆さまには、多大なるご迷惑をおかけしました。今後は、日々我が身を省みることを怠らず、信頼の回復に努めるつもりです」

2010.06.08 (Tue) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
また、新たな勘違いが生まれて行く。

2010.06.08 (Tue) | 光速アニメ感想記

この記事へのTrackback

WORKING!!10品目「疑惑の真相…、なずな働く。...
かわいい妹さんもついにバイト参戦・・・?WORKING!!1早速感想。お兄ちゃん大好きすぎて一緒にいたまひるの存在を・・・的な感じでバイトをするのかと思いきやちょっと違って残念・・...

2010.06.08 (Tue) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 感想
 WORKING!!  第10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』 感想  次のページへ

2010.06.08 (Tue) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
ついに目覚めたか…(いろんな意味で) WORKING!!それは誤解の物語… WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

2010.06.08 (Tue) | せーにんの冒険記

この記事へのTrackback

WORKING!!10話
前回のあらすじってクェイサーかよ。そんなに尺余ったのか?というわけで、「WORKING!!」10話まひるちゃんと小鳥遊君の距離は縮まるようで縮まらない。小鳥遊君の方は義理と同情と責....

2010.06.08 (Tue) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

WORKING!! 10品目「疑惑の真相…、なずな働く。」
サブタイになずなちゃんの名前があった割には、出番が後半部分だけでちょっと残念。 とは言え、この作品は登場人物全員のキャラが立っているので多少出番が少なかろうが印象はバッチリなんですが。

2010.06.08 (Tue) | 見ていて悪いか!

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話
第10話『疑惑の真相…、なずな働く。』WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・なずなが働きに来た?

2010.06.09 (Wed) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

【WORKING!! 第10話-疑惑の真相・・・、なずな働く。】
みっともないけど逢えるとうれしいな 一人胸の鼓動が 爆発する。

2010.06.09 (Wed) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 疑惑の真相・・・、なずな働く。
うっひょー! 伊波かわええのう! 好きなのに嫌いという、矛盾しまくりの自分の感情にハァハァしてる伊波が面白すぎるw これって新しいツンデレかもね・・・いや、これこそがボコデレという新ジャンルか!!(*´д`*)

2010.06.10 (Thu) | 猫が唸る感想日記

この記事へのTrackback

俺得回二連発(WORKING!!とかけいおんとか)
【仮面ライダーW(ダブル)第38話】フィリップが園崎家末弟なのもお約束だが、駅で待ち合わせた若菜とフィリップがすれ違っちゃうのもお約束…な回。ストーリー的にはお約束に溢れた回でしたが、ニックと同列で扱われたゴスロリ新キャラがあっさり退場しちゃたのは

2010.06.11 (Fri) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
止まらない伊波さん無双

2010.06.12 (Sat) | すずきはきょうもいきています

この記事へのTrackback

◎WORKING!!10品目「疑惑の真相…、なずな働く...
ヤマダさんが、ウィッグかぶってコトリちゃんごっこしてた。そして、ソウマがタカナシの女装にあってたねという。という前回のあらすじを店長にする。店長は今日から出張らしい。そ...

2010.10.14 (Thu) | ぺろぺろキャンディー

