一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

kiss×sis 第10話 (レビュー/感想) 遂に当アニメも“乳首解禁”!!――したけどもliliilorzililil

Category: kiss×sis (TV版)  06/08 /2010 (Tue)

第10話 『とうとう本番!』


あこ&りこの――
チュッチュレロレロ回!(ぉ

…しかもちょっと特殊過ぎる性癖を込めて(何 いや、そういう性技もあるけれど、あこ&りこのものは医療行為なんだからネッ!(ぉぅぇ

取り急ぎ、目立った笑えるネタから~。

■『kiss×sis』も遂に乳首解禁!!

※クリックをすると別窓拡大。
野郎(圭太)のだけどなー。
噴いた(笑 しかも何故に乳首の色が浅黒いのか。 まぁ、見方によってはあこ&りこの野郎乳首へのご奉仕シーンとも言えるけどさ(苦笑
という事で、『kiss×sis』で漸く乳首解禁と思ったら野郎の乳首で御座ったよ、なガッカリシーン(笑 一応、あこ&りこは真剣なんだけどね。

■あこ&りこのレロレロ献身のまとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
あこ&りこの巧みな舌使いをご覧下さい(ぉ
みたいなー(笑 一応、あこ&りこの上記キャプ画のような行為は、とても見えませんが“医療行為”です…独自の(爆
というか、あこ&りこが圭太の乳首ばかりを責めてましたけど…野郎の場合はそこまで気持ち良いという感覚より、くすぐったさが勝る筈。
というかさ、身体を舐めた舌で相手とディープキスって衛生的にどうなんだろうねぇ...。女性がフェ〇した後、その口でキスされたらどうよ(ぉ

 え~、こういう展開に至った経緯は、高校入学試験数日前を控えながらも圭太が熱発でダウンし、あこ&りこが色々と学校に仮病を使ってまで付きっ切りで看病するも、まるで解熱効果が無かった為、身体から熱をどうにかして出そうと模索した所、上記キャプ画のように裸体を直接舌でレロレロと舐め濡らし、圭太の興奮を煽って発汗(熱を体外へ逃がそう)させようと独自の治療法を考案した結果である。
 まぁ途中で治療を建前にして、圭太へチュッチュしたり、股間を触ってぼっきーん!!(昭和臭)となった所を…したりと完全に私情交じりの行為に走ってましたけどね(苦笑 しかし『今更』ではありますけど(「これは〇〇なんだから~」と無理矢理行為を正当化…といった流れ)。

■をまけGIFアニメ
 
 
う~ん…。
地味に性的なハードルが高くないか?
なんつって。しかしやっぱり身体中を嘗め回してからすぐに、相手の口にその舌を捻じ込ませるってのには抵抗感があるなぁ(笑
 

はい、以降はキャラ紹介形式で~。

■今回の住之江 あこ。

今回のあこはー…先のキャプ画の通りに、りこと共に熱発で寝込んでしまった圭太を看病する内に、独自の卑猥な医療行為を考案&実行。
その結果、物の見事に圭太は回復をして入学試験へ挑む事になるも、今度は自分とりこが圭太の病気を貰い受ける事になってしまう(笑
まぁ圭太…純粋な弟を思い遣る気持ちからの行為…原動力なのは良く分かるのだけど、必ずどこかで脱線しちゃうのが残念というか(苦笑

■今回の住之江 りこ。

今回のりこはー…あこと同じですよね(爆 しかし珍しくあこに遅れを取って、彼女が圭太へチュッチュする姿を傍観するという立場に。
といっても、かなり一瞬の出来事で、やっぱりあこに続いて圭太にチュッチュしたり、身体を嘗め回す事に終始従事する事になるのですが。
そして、圭太の熱発を身に受けた状態にあっても、やっぱり圭太を優先する思考自体は“純粋”で気持ちの良い描写だった…のかなぁ?(マテコラ

■あこ&りこのをもひで。

圭太の病気が移ってしまったあこ&りこは、その事に愚痴を零すものの、ふと自分達が高校受験の際には圭太に迷惑を掛けた事を回想。
試験会場である高校へ向う途中、あこが受験票を自宅に忘れた事に気付いて呆然。そこに後を追って来た圭太が受験票を持って追い付く。
またそれと同時に励まされ、無事に試験を受ける事が出来たのだという。ちなみに、あこだけではなく、りこも受験票を忘れていたそうな(笑

■今回の三国 美春。

圭太の姿や話を目撃・小耳に挟むだけで催しちゃう!(ぉ
酷い(笑 完璧にサブキャラで動くシーンが皆無の美春は、受験を終えて安堵する際、圭太と三馬鹿の会話を聞いて、ぶるぶると尿意を催す(爆
う~ん、圭太との短くもかなり濃ぃ~付き合いってだけで、美春の身体は過度に調教されてしまっている様子(コラコラ
原作から美春も目立って来るのに、1クールじゃ高校生活の描写が期待できないのは残念。以降の話に美春の出番はあるのかなぁ…。

■今回の桐生 三日月。

久々に登場をした印象の三日月。今回は、受験高校へ向うバスに乗る圭太に、合格応援の旗を持って河川敷の道を並行するように走る。
その後、前方不注意で井戸端会議の人々に突っ込み、バスの走る道側の土手をゴロゴロと転がり落ちて終了(笑 彼女の姿を見たものは(ry

■今回の桐生 夕月。

夕月「兼続さまぁ~ん♥」
もう大分キャラが砕けた夕月。でも、愛しの直江兼続が言うように「試験官らしく目の前の事に集中しやがれ」と突っ込みたかった(笑
という事で、夕月は圭太が受験を受けた教室の試験官で、圭太の存在に気付いた夕月は今までの経緯からテンパり、兼続からダメ出し(爆
しかし圭太を『エロの征夷大将軍』扱いは噴いた。夕月の中で圭太はどれだけ不純物扱いされているのだろうか…(かなり遠い目


最後にストーリー紹介っと。

■今回のお話の流れの要約(左から右へ楽しく見て行ってね♪(ぉ )。

※クリックをすると別窓拡大。
何故に両親は圭太の看護をしないのか。
と、突っ込むだけ野暮なのだろうけど、頑としてあこ&りこが譲らなかったのか、両親が共に多忙だったからなのか…謎は深まるばかり(ぉ
ん。今回のお話の流れを説明したいと思いつつ、もう既に前述・後述で書いているので良いかな?(笑 と、思ってみますが一応――

 高校の入学試験を数日後に控える圭太が何と熱発して寝込んでしまう。その為、あこ&りこが高校を仮病してまで、圭太の身の回りの世話を交替で看護する。しかし、圭太の熱が下がらなかった為、別途項目で説明した通りに、あこ&りこは圭太の裸体…取り分け“乳首”を舌で舐めたりして、興奮を煽る形で熱を体外へと押し出す独自の医療行為をする事に。後日、その甲斐あって圭太は無事に熱が下がるも、今度は圭太の病気があこ&りこを直撃するのだが、圭太の受験当日は玄関まで見送る健気さを見せる(家を出る前に圭太が「最高のお姉ちゃん」「大好きだよ」発言をした為、不意打ちを喰らったあこ&りこは玄関先で盛大にぶっ倒れ(笑 )
 高校の試験会場(教室)で試験問題を目の前にする圭太は、今までのあこ&りこの献身的な勉強といった助力を思い返しながら「分かる」と無事に問題を解き終える(この前後に、三日月・夕月・美春がサブキャラ的に登場)。自宅に帰った圭太は、あこ&りこに入学試験終了を伝えようとするも、りこの部屋で共に就寝中の二人を目撃。そこで再び、あこ&りこに対する思いの丈を吐露する圭太は、二人の頬にソッとキスをして部屋を後に。その後、ぱちっ!とあこ&りこは目を開けるのだったが、寝たふりを続けていながら圭太の自分達に対する“感謝の気持ち”を聞いてしまった為、りこがポロポロと嬉しさからの涙を流し始め、驚くあこも釣られる様に涙を流すのであったとさ、おすまい☆(笑

■アイキャッチ。




AパートとBパートの落差が激しいぜ!
って、以前にもこういう展開ってありましたっけ?(笑 え~、Aパートは変態的で、Bパートはちょっと良い話・展開ですね。落差が激しかった(爆
全体的には、今までと比べて“お色気描写”は控えめに終始しましたが、あこ&りこの受験の思い出話や姉弟愛の件は素直に良かったかと(笑

 :月並みですが、何時もの簡易的なストーリー等は、後程追記させて頂く予定は未定です(マテ



■『kiss×sis』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
kiss×sis 第9話 (レビュー/感想) 久々にあこ&りこ回!…内容的には『こいつは凄いぜぇ!』
kiss×sis 第8話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセも認めたカオス回(笑
kiss×sis 第7話 (レビュー/感想) “腐女子”夕月のイケナイ妄想暴走回…?
kiss×sis 第6話 (レビュー/感想) コスプレ回。偽まほろさんの友情出演もあるよ!(笑
kiss×sis 第5話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセの真骨頂爆発回!
kiss×sis 第4話 (レビュー/感想) 『アニメ作品』としては普通。『お色気作品』としてはorz(マテ
kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑
kiss×sis 第2話 (レビュー/感想)
kiss×sis 第1話 オンライン先行試写会の『自主規制』シーンがAT-X放送では解禁された模様…で、感想。


・当ブログのOAD版『kiss×sis』の各話のレビュー・感想は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
『kiss×sis』(OAD)
(カテゴリー表示)。

OAD&TVアニメ『kiss×sis』公式HPは下記リンクからどうぞ。
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
バンダイチャンネル<オンライン先行試写会> 「kiss×sis」第1話
(視聴は出来ませんが放送情報等があります)。



 次回は、第11話 『いい日、ダメ出し!』です。


アニメブログ 人気BlogRankingあこ&りこの医療行為を受けてみたい(コラコラ 宜しければポチッとお願いします~。
■当『kiss×sis (TV版)』の記事一覧(最大15件表示)。
kiss×sis 第12話 (レビュー/感想) 大団円的最終回!最後まで美春の扱いはメインヒロイン級(笑
kiss×sis 第11話 (レビュー/感想) お色気描写控えめも心温まる展開が心地良い?(何
kiss×sis 第9話 (レビュー/感想) 久々にあこ&りこ回!…内容的には『こいつは凄いぜぇ!』
kiss×sis 第8話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセも認めたカオス回(笑
kiss×sis 第7話 (レビュー/感想) “腐女子”夕月のイケナイ妄想暴走回…?
kiss×sis 第6話 (レビュー/感想) コスプレ回。偽まほろさんの友情出演もあるよ!(笑
kiss×sis 第5話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセの真骨頂爆発回!
kiss×sis 第4話 (レビュー/感想) 『アニメ作品』としては普通。『お色気作品』としてはorz(マテ
kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑
kiss×sis 第2話 (レビュー/感想)
kiss×sis 第1話 オンライン先行試写会の『自主規制』シーンがAT-X放送では解禁された模様…で、感想。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: kiss×sis Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (9) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

今日のkiss×sis #10「とうとう本番!」 ★★★☆☆
あこ姉ペロペロ、りこ姉ペロペロ、圭太の乳首や耳の穴まで ペロペロするなんて完全に風俗。最新医療半端無いぜ!! 入試を明後日に控える圭太が風邪を引いて寝込んでしまったため、あこりこは仮病を使って学校を休み、全力で圭太に手厚い看病を しますが、なか

2010.06.08 (Tue) | ナナミの雑記部屋

この記事へのTrackback

Kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」
いつもながら頭の悪い展開ですね☆(笑) 受験日直前、風邪をひいてしまった圭太。 あこりこは圭太の風邪を治そうと奮闘。 これは…ぺろぺ...

2010.06.08 (Tue) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」
いよいよ圭太の受験も本番「kiss×sis」第10話。 「kiss×sis 単行本第6巻 OAD#3「ひみつの予行練習」」簡易レビューもどうぞ。 受験日を前にして...

2010.06.08 (Tue) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

kiss×sis -キスシス- 第10話 『とうとう本番!』
弟の乳首は姉のもの。 ――風邪は人に移すと早く治る。 昔の人は、素晴らしい名言を残してくれました。 今回は「とうとう本番」と...

2010.06.08 (Tue) | リリカル☆スアラ

この記事へのTrackback

kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」
最高の、お姉ちゃん。

2010.06.08 (Tue) | 光速アニメ感想記

この記事へのTrackback

Kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」感想
圭太が受験前に風邪を引いてしまったという話から始まる。 服を脱がせて、いろいろあこりこがやってやるですぅ~だか。 それはまさに15金...

2010.06.08 (Tue) | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

この記事へのTrackback

kiss×sis #10 とうとう本番!
明後日に高校入試があるのに風邪でダウンする圭太 アコリコは学校を休み付きっきりで看病する 受験が明日に迫っても中々熱が下がらず ...

2010.06.09 (Wed) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

kiss×sis 第10話
第10話『とうとう本番!』kiss×sis 1 [Blu-ray]今回は・・・いよいよ本番ですか。

2010.06.09 (Wed) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

Kiss×sis 第10話「とうとう本番!」
入試2日前に熱を出してしまった圭太。 弟くんを看病する健気なあこりこ姉妹ですが途中からプレイに(^_^;) カゼもしっかり移って、いろんな意味で結果オーライ(ぇ そんなこんなで無事入試を終えることが出来た圭太。 試験官が夕月せんせはお約束、こんな時でも「

2010.06.10 (Thu) | のらりんクロッキー

