一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

WORKING!! 第11話 (レビュー/感想) ヒロイン全員が主役的構成回?

Category: WORKING!!  06/14 /2010 (Mon)

第11話 『あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ』


確かにバランスは大事よね。
…ぽぷら的に(笑 ま、そんなこんなで当記事のタイトルの煽りのように、今回はヒロインズがバランス良く本編の出番があった回(多分(マテ

まぁ、取り合えずイクZE!!!


   ir''""二二゛`ヽ、ノノ丿 i i、 ,i !___,.ィ"~´,.,.,.,.=--―ミヾ.、 ミ ヾ ヽ ミ;;;;i  `i.,ミ
   | /´   ``ヽ ヽ/   `i, l  _,.=-‐''ゝ、ミニ=-‐'. `ー=ヽ Lヽ ミ;;;;ヽ  ヾ;;
   l /  ,r'';ニ、__`ヽ.i   人   i~    ,,..=ニニニ、'"´  ヽ、ゞ ミ;;;;;;;;;;;;;ヽ l
    i   ,ir'" ,,..,,ヽ.i l    丶、ヽ   fr=''"~´  ヽ、    il;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;
     i  〈  (○:) `i,i  ,:'':,   \ ヽ, i i (○)  ,.ィ     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ♪サムワン♪サムワン♪
      〉  `ー-===-ィ,:' ,;'      ゝヽ、ゝー---―''"         l;;i;;;;;;;;;;;;;;;;ilヾ;;;     ♪サムワンワン♪サムワンワン♪
    ,i'        7 ,;'       `~`              ノソ;;;;;;;;;;;;;;;;i.i;;;;
    ,i'        ,i' ,:'                       /;ノl;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;
   ,i        ,f,ニ,'                       /;;;;;;;;;;;;;;;;;=-、;;;
   l       ,ノ‐--                         ノ;;;;;;;;;;;;;;r' ,;=:,ヽ;
   l     ,.ィ"   ,;::'   ヽ、               ,,,..ィ"ブ;;;;;/f /::::`i l;;
.    i.     (    :  _,,,,_  )                /~フ;;ノ  :,-、::::,! l;
    l.    `ゝ、_ _,,.ィ''::::::::)ノ                   /    )ヽ):i",!;
    `i      ::::::::::::::::::::                    ノ     ノノ/ノノ;;;
    .l、     i  l                           ( ,i/,i´ヾ;;
     l i   ,.、i,,,ノ,.、                        ____ノ/  );;
     |   f ,.二.,、 ヽ、               ,,,..      f"   /   ノ;;;;;
.      !   ノ_f___ヽ、ヽ、                    j、 ノ   i"l;;;;;
     'i  '"ヽ    `=ニィー-                 ノ `~´     ,l l;;;;
     ヽ  ゝ、,,,,,,,,...ィ~´                   /         ゞ;


やばいな…本当に気持ち悪い(コラコラ



■今回の伊波 まひる。

※クリックをすると別窓拡大。
まひる可愛いよまひる
ヒロインズの出番バランスも良く、また八千代や梢回だった気もするのに、一番先にまひるを持ってきているのは個人的な嗜好の為((マテコラ
え~、今回のまひるの役回りは、序盤は山田と共に傍観者(ぇ…妄想内では被害者に(笑 終盤は何と宗太宅へお泊り!…あり得ね~(ぉ

 宗太宅へとお泊りする事になった経緯は、帰宅直前に山田が休憩室で音読をしていた怖い話の乗った雑誌の内容を受け、宗太と共に帰宅の途につくものの、途中で宗太のカマを掛けた行為(怖くないと言っていた為に背後から脅かした)によって腰砕けになってしまった為。もうちょっと付け足すならば、その間、自分で雑誌の内容を音読していたのに怖くなった山田が、宗太とまひるの後を付けていた為、宗太宅へは山田も加えて向う事になったんですけどね(笑 あ、まひる宅には都合良く両親も居なかった、と(そのまま帰宅させたらまひる宅がえらい事になりそうだという宗太の予感もあった様子)。
 その後、宗太宅では梢に絡まれた上、梢の勢い任せで一緒に風呂に入る事になって自分の胸の小ささに黄昏てしまったり、山田から「(まひるが)宗太の事が好き」と聞いた梢の采配で宗太の部屋へ放り投げられ、カードゲーム(トランプのババ抜き)を二人で楽しんだり…したみたい?(ぉ まぁ、宗太の部屋に入っての少々の“ヲトメ心”を覗かせた会話の描写は良かったのぅ(笑

■まひる、今回の『まっくのうちっ!』まとめ(ぇ

まひるのベアハッグは異常。
左右順…出会い頭に宗太へ正拳。帰宅の途中に電柱をベアハッグで圧壊。同状況、マジックハンド破損。同状況、宗太への精神的苦痛(爆

■今回の山田 葵…林檎の皮むきが上手い…だと…(笑

山田ウザ可愛いよ山田
今回の山田は、相手の様子を推し量るも、自分的に勝手な想像を膨らませて余計な事に事態を悪化――は、奇しくもしていないか(笑
割と山田のお陰で事態が良い方向に転んだ気が?(何故疑問符。ぽぷらの宗太への気持ちを勘違いしたり、まひるのお泊りの切欠とか。

■今回の種島 ぽぷら…やっぱり『小鳥ちゃん』にご執心。

※クリックをすると別窓拡大。
ぽぷらの個別演出過多。
多分、出番が減少気味故の配慮なのかー(ぇ という事で、序盤から中盤前に掛けて、個別演出がかなり多かった今回のぽぷら(笑
いや、可愛かったんですけどね、ほんと。特に宗太に『小鳥ちゃん』の再女装を嘆願するシーンとか反則(笑 ソッチの気が潜在的にある(ぇー
役回り的には、『小鳥ちゃん』にご執心する余りに、宗太に黒色のカツラを被せ…書いたか(ぉ 宗太への態度を山田が勘違して妄想(ぇ
補足…山田が勘違いの理由は、ぽぷらが『小鳥ちゃん』に執心する余り、中の人である宗太にも“好意”があるかのような振る舞いした為。

■山田の勝手な妄想とぽぷらの宗太への再女装のお願い。

山田「どうしたんですか?種島さん。“恋する乙女”の様ですよ…?」
ぽぷら「はぁ…早く来ないかな、かたなし君」

恐らく『小鳥ちゃん』の写真を見るぽぷらに先の台詞と声を掛け、ぽぷらの反応に驚愕する山田がその後の宗太への態度に思案。
ぽぷらも宗太の事が好きだと思った山田は、まひるも宗太が好きなのに――と勝手に脳裏でぽぷらvsまひるの愛憎劇を再生させてガクブル。
その後、ぽぷらが山田がまひるに同情していた所に一言断りを入れて去った為、二人はその後を追ってみると、宗太と会話をするぽぷらの姿。
ぽぷら「かたなし君…う、これ、私の気持ちです!」
(ポスッ)
宗太「先輩…何ですか、これ」 ぽぷら「あ…黒髪も似合うかなって」

以上、ぽぷらが宗太に“好意”を伝えるものだとばかり思っていたら、単に再女装のお願いと宗太にカツラを被せやがったよ、な二人の会話。
ぽぷらにとって『小鳥ちゃん』は、自分の“理想の女の子”らしく、目標が近くに居た方が自分も頑張れる(何に? という理由の為らしい(笑
こうした一連の様子を見守る山田とまひる。山田は、自分が思っていた方向性ではない流れに愕然(苦笑 まひるは…割と冷静だった様子(笑

■今回の轟 八千代…女子高生時代(?)の八千代も居るでよ。

八千代癒しキャラだよ八千代
今回のサブタイ通り、八千代と佐藤の出会いをフィーチャー(マテ した過去の物語が語られる。ん~、高校生時代とはいわず中学生…(ぇー
飲食店だから労働基準法的にどうなn(ry…ま、いっか(ぉ しかし過去の八千代も雰囲気が癒し系そのままという感じで佐藤の気持ちが(ry

■八千代と佐藤、今回も愛の軌跡ぃ~…みたいな~?

八千代「初めて会った佐藤君は…ヤンキーみたいで怖かった♪」
佐藤「何か怖かった。意味不明で」
以上、八千代と佐藤、其々の初対面時の感想。相馬が持ってきた八千代・杏子・佐藤の昔の写真を切欠に八千代と佐藤の過去話開始。
ちなみに、佐藤曰く写真が撮られた頃には、まだ相馬はアルバイトをしていなかったそうな。何故、写真があるのかは…不明(ガクブル

 佐藤よりも先に『ワグナリア』で働いていた八千代は、アルバイトに入ってきたばかりでぶっきらぼうに「宜しく」と挨拶をする佐藤に対し、挨拶を受けた杏子の後で脅えながらも自己紹介。その時の互いの印象が、各々先の台詞だという。八千代はアルバイト開始時から金髪だった佐藤に、そして、佐藤は脅えて挨拶を返す八千代の腰の帯刀を見て(苦笑
 以降、佐藤から距離を取りながら脅える八千代の件を、当時、髪がロングだった杏子に理由を尋ねてその理由を知る事に(以前の同級生の異性からイジメられていた為)。そして、八千代は杏子に言われるままに佐藤へと会話を試みるのだが――佐藤は「誰かに言われないと仲良く出来ないような人間なのか、俺は」とからかい半分で口にし、その言葉にショックで泣き出しそうになる八千代を制するも、その後の彼女の小動物の様な雰囲気に中てられた為に“好意”を抱いてしまったという。現在の佐藤は、「単純すぎるな、昔の俺」と自虐(笑
 過去回想を終えた八千代は、佐藤に「ズッとこのままで居られたら良いわね」と声を掛けるも、それに佐藤は『ずっととこのまま=ずっと無駄に片思い』と結論付けて、八千代のその言葉に「俺も何時かは辞める」と返答して仕事に戻る。八千代は、佐藤の思いも寄らない言葉に内心では動揺した様子だが、杏子の「今すぐ辞める訳じゃない」といった叱咤によって何時もの調子へ。

■小鳥遊 梢&なずな。

「ぷっはぁ~♪」はミ〇トさんしか断じて認めねぇ!
そんな感じで、アニメ版ではそこまで頻繁ではない気がする梢の『ワグナリア』訪問。そして、必ず注文するのはお酒類とおつまみ(苦笑
役回り的には、『ワグナリア』でお酒を飲んだくれたり、また彼氏に振られた件を宗太に泣き愚痴ったり、自宅に来たまひるを宗太の縁結び(ぁ
なずなは、夜中に泊まりに来たまひると山田の為に自分のパジャマを用意するも、小学生故に睡魔には勝てず寝ボケ姿披露…梢のせいで(ぉ

■まひる&山田、小鳥遊家ご訪問。

前述した通り、山田の怪談の載った雑誌の音読により、腰砕けで自宅へ帰宅不可となってしまったまひる&山田を泊める事になった宗太。
宗太が異論なく二人を泊める理由は『家事の最中に梢の相手をさせる事が出来る』。小鳥遊家訪問直後、梢に拉致されたまひるは気付く(笑
その後、まひると山田は梢にお風呂を誘われるものの、まひるは「『胸』が小さいから」と断るも、結局は入浴をしてその差に愕然(苦笑
入浴後、まひると親しく会話を交す宗太を横目に、山田と会話をしていた梢は宗太が女の子と喋っている姿を初めて見たと感慨深く呟くと…。
山田の脳内相馬「(人の“秘密”を喋る時は、良く考えてね。)」
山田「伊波さんは小鳥遊さんのこと、好きなんですよ」

『口は災いの元』(笑 梢の呟きに脳内相馬の言葉を思い出し、少々考えた末に山田は先の台詞を梢に言い、飲んでいた水を噴出す梢。
山田の言葉を聞いた梢は、『一肌脱ごう』的にまひるを自室に戻った宗太の部屋へと放り込み、ドアに耳を当てて出歯亀根性で聞き耳。
山田「二人は何してるんですか?」
梢「密室で男女がやる事なんて決まってるでしょ、山田ちゃん!」

梢は中からそれらしい会話が聞え満足。梢の行動に先の台詞と尋ねる山田だったが、梢の返答を聞いても「カードゲーム」だと参加を主張(笑
山田の言葉に苦笑する梢は、宗太の部屋のドアを開けて中の様子を窺うと、宗太とまひるが本当にトランプをしており愕然とするのだった(苦笑
あ、カードゲームをする前の宗太とまひるの会話内容は、『“男性恐怖症”が完治しても以前と変わらず接してくれる?』といったもの。


■アイキャッチ(今回も一部違)。




 :駄目だ、ちょっと疲れ過ぎてくどく書いてしまった...というか右手が痛い。月並みですが後程に追記をばをばorz



その他、『WORKING!!』の当ブログの記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
WORKING!! DVD第1巻 新作カット 『おまけ』 レビュー?今日も厳しく教えてやんよ!(マテ
先行放送版 WORKING!! 第1話
WORKING!! OP 背景映像のまとめ。


その他、『WORKING!!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
WORKING!!


 次回は、第12話 『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』です。


アニメブログ 人気BlogRanking『WORKING!!』ご期待下さい(何様。 宜しければポチッとお願いします~。
■当『WORKING!!』の記事一覧(最大15件表示)。
WORKING!! DVD第7巻 (最終巻) 新作カット 『おまけ』 レビュー。これでお仕舞い!またお越しくださいませ~(笑
WORKING!! DVD第6巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。女三人寄れば姦しい――笑いが起きる、と(何
WORKING!! DVD第5巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。小鳥ちゃん可愛いよ小鳥ちゃん…みたいな?
WORKING!! DVD第4巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。山田のウザさ(?)はこうでなくっちゃ♪(ぇ
WORKING!! 第13話 最終回 (レビュー/感想) 1クールでは物足りない!サプライズ的に松本 麻耶に台詞があろうとも(笑
WORKING!! DVD第3巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。『ワグナリア』に宗太の存在は欠かせない…まひる対策的に。
WORKING!! 第12話 (レビュー/感想) 今週も安定した面白さをご提供とまひるの可愛さは異常(笑
WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ
WORKING!! DVD第2巻 新作カット 『おまけ』 レビュー。音尾さん在っての『ワグナリア』です。
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども~。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: WORKING!! Genre: アニメ・コミック

Comments (2) | Trackbacks (34) | TOP

Comment

まひる最高です><
まひるを見るためだけに
DVD買ってると言っても過言じゃないですw

Posted at 23:24:29 2010/06/16 by フィリオネル

Comment

Re: タイトルなし

ども、フィリオネルさん。

> まひる最高です><
> まひるを見るためだけに
> DVD買ってると言っても過言じゃないですw

な、なんだってぇー!!!?いや普通に尊敬します(ぉ
でもやっぱり原作漫画以上に動いている分、まひるの可愛さが倍増されて表現されているので良いですよね~。
私も既に先々まで完全生産の方の予約が済んでいたりしますけど(笑

コメントありがとう御座いました~。

Posted at 01:10:12 2010/06/17 by 天魔@管理人

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
無意識という意識 - クリティカルファクターよ、俺で開け!! -

2010.06.14 (Mon) | 物理的領域の因果的閉包性

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話
[関連リンク]http://www.wagnaria.com/11品目 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へアバンは葵のワグナリア解説からしかしなにやらぽぷらの様子が変ですそして宗太に告白し...

2010.06.14 (Mon) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想
ぽぷら「伊波ちゃんフラれた……」 ぽぷら「抜け駆けした罰が当たった」 今回は普段出番の少ないぽぷらが目立っていましたね。 相馬が持...

2010.06.14 (Mon) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話 感想
 WORKING!!  第11話 『あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ』 感想  次のページへ

2010.06.14 (Mon) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
スーパーウェイトレス山田の朝の始まり(笑) 屋根裏に住んでるとか、その設定だけは世界名作のヒロインみたいだけどね。 ぽぷらは、何だか...

2010.06.14 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
WORKING!! 4 【通常版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る ぽぷらは自分の出番が少ないのに自覚があるようです(BY予告)。伊波がヒロ...

2010.06.14 (Mon) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」感想
梢「酒の種類が少ない~」 轟「残念だけど、ウチファミレスなのよね」 今回も盛り沢山な内容だなー。

2010.06.14 (Mon) | マナヅルさん家

この記事へのTrackback

[アニメ]WORKING!!:第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
山田愛に押しつぶされて死にそうな所にまひる愛で愛死w。

2010.06.14 (Mon) | 所詮、すべては戯言なんだよ

この記事へのTrackback

アニメ WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥家遊家へ」感想
アニメ WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥家遊家へ」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...

2010.06.14 (Mon) | とっくりん

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」 の感想
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools やっとのぽぷら回かと思ったら いつも通り伊波ちゃん回だった -公式サイト- TVアニメーシ...

2010.06.14 (Mon) | 24/10次元に在るブログ

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想
大切な事は、気持ちです―

2010.06.14 (Mon) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

WORKING!! 11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
愛は順番ではなく奪い取るもの! 宗太に女物の黒髪カツラをプレゼントするぽぷら。 女装した宗太はぽぷらの憧れそのもの。 博臣から杏子達の昔の写真を入手したぽぷら。 あの頃はみんな若かった。 幼き日の八千代をまた見たいなぁ。 全然話に絡んでこないけど...

2010.06.14 (Mon) | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

この記事へのTrackback

(感想)WORKING!! 11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 【キャスト】  ・小鳥遊宗太  福山 潤    ・相馬博臣 ...

2010.06.14 (Mon) | aniパンダの部屋

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
前半は久々ぽぷらちゃん大ぷっしゅ(≧▽≦) …ついに彼女にも変態スイッチが入ってしまいましたが かたなしくん女装はぽぷらちゃんをあらぬ方向へ…まさかこれが地か?(オイオイ サブタイの古株組ストーリーはもう少し突っ込んだのが見たかったかも。 昔の写...

2010.06.14 (Mon) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
バイト先=出会いと別れが頻繁に訪れる場所。

2010.06.14 (Mon) | 光速アニメ感想記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」
これが山田の部屋かー。 下からホウキで突かれて起こされたり、可愛らしさの欠片もないw 寝起きの顔が上気しててなんかエロい・・・ご...

2010.06.14 (Mon) | シュガーライト

この記事へのTrackback

(アニメ感想) WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 相馬が持ってきたというアルバムに自分たちの若い頃の写真を見つけた杏子と八千代と佐藤。懐かしい写真に、八千代と佐藤は出会った頃を思い出す・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜1...

2010.06.14 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
冒頭から種島が頭でも打ったかのような発言をしていましたが、やはり単なる世迷い言でした。 いくら小鳥遊の女装姿が理想の女性像だから...

2010.06.14 (Mon) | 黄昏温泉旅館

この記事へのTrackback

WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
八千代と佐藤と杏子の過去話「WORKING!!」の第11話。 すっかりワグナリアでの屋根裏暮らしが板に付いてきている山田。 なんか天井高いし、広い...

2010.06.14 (Mon) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

WORKING!! 11品目 あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ 感想
今週も面白かった11話の感想です。

2010.06.14 (Mon) | ひび割れのたまご

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
屋根裏で寝起きしてる葵ちゃんの朝は早い!(笑) バイトやパートの人が来る前に身支度すませなきゃならないからなんですね って立派な梯子まで...

2010.06.14 (Mon) | Spare Time

この記事へのTrackback

WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
え~~~~~!!! ぽぷら、ここにきていきなり正ヒロイン補正? アバンの展開にはさすがに驚きました。 でも、オチは読めてましたが(汗。 しかし、このいびつな三角関係は描き様には大変複雑で面白い展開も生まれそうですが、まぁ~ないでしょうね(...

2010.06.14 (Mon) | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

この記事へのTrackback

WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」
 梢姉さんはやはり面白いですね。山田ともいいコンビです。

2010.06.14 (Mon) | つれづれ

この記事へのTrackback

WORKING!! 11品目『あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ』
山田起床。 ワグナリアの屋根裏から降りてきて、山田の一日が始まる。 そして夕方になるといつものメンバーがバイトに来る。

2010.06.14 (Mon) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

WORKING!!11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤...
・・・山田・・・山田山田ーッ!!WORKING!!1(通常版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。「おはようございます、山田です。」・・・から今回はスタート。冒頭は山田が担当なのかな?しかしまぁス...

2010.06.15 (Tue) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
仁義なきヒロイン争奪戦。 WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

2010.06.15 (Tue) | せーにんの冒険記

この記事へのTrackback

WORKING!!11話
ぽぷらちゃんのターンかと思ったが別にそんなことはなかったぜ!というわけで、「WORKING!!」11話結局まひるちゃんのターンでしたの巻。女装した小鳥遊君=ことりちゃんのことが好き....

2010.06.15 (Tue) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

WORKING!! 第11話「「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
スーパーウェイトレス山田の、パーフェクトな1日! っていう番組が始まるのかと思いましたw でも山田の出番が多くて面白かったですね♪ ...

2010.06.15 (Tue) | 空色きゃんでぃ

この記事へのTrackback

WORKING!! 11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
最近、ニヤニヤ展開が続くWORKING!!。見ていて微笑ましいことこの上なしです。

2010.06.15 (Tue) | 見ていて悪いか!

この記事へのTrackback

WORKING!#11「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ形無し家へ」
総評。凄まじい安定感。どこを取っても、かなりよく出来ているなあと。今回の話も、誰かに特別焦点が当たっているわけでもなかったけれど(強いてあげれば山田が強めだった気もするけ...

2010.06.15 (Tue) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

WORKING!! 11品目あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家 
11品目あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家  本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201006/arti...

2010.06.16 (Wed) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

【WORKING!! 第11話-あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ】
「皆さんこんにちわ。じゃあ16歳の山田です。 今回は、ワグナリアでスーパーウェイトレスとして働く、山田の可憐な一日を、?3D?でお送りし...

2010.06.16 (Wed) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

高校でクーラーって…(迷い猫オーバーランとかけいおんとか)
食わず嫌い王決定戦の水樹奈々さん出演回を見ました。石橋貴明の水樹さんイジりは、変に一般タレント扱いしているわけでもなし、声優アイドルってことでバカにしているわけでもなし、まあまあ良かったです。【WORKING!! 第11話】八千代さんと佐藤さんの馴れ初めと、伊波

2010.06.18 (Fri) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

◎WORKING!!11品目「あの頃の二人、八千代と佐...
ヤマダが目を覚ます。そして、店長にドンドンされて起こされる。タネシマさんは、カタナシくん早くこないかなといってた。そして、きたら、やっぱり素敵といいだす。コトリちゃんが...

2010.10.14 (Thu) | ぺろぺろキャンディー

